アークナイツ世界に猿漫画を放てっ スズランは毎朝311時に起床する

  • 1◆jHtRXt8LB223/11/22(水) 14:09:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:12:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:14:09

    ふうん我らの光(物理)ということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:17:10

    確かにスズランは引けてるけど…残りの石は大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:17:43

    ドクモブ!ローソンのグッズは店舗で売り切れててもタンブラー以外はLoppiやHMV&BOOKS onlineで予約すれば手に入れられる
    その分手元に届くのには時間がかかる…だが転売ヤーに屈するよりはマシなはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:30:23

    ちなみに今回のイベントによるとアーミヤもブレイズもドクターもせっけんの匂いがして手が柔らかいらしいよ
    ◇このメスブタ不審者は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:38:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:40:46

    俺と同じ状態だな...まっ無事完凸はできたからバランスが傾いてるんだけどね

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:42:25

    >>1

    我らが光を引くとは

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:47:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:57:18

    交換にスズランがきたおかげでウチのロドスが明るくなった俺も嬉しいぜ!

    はーっススーロとスズランのコンビはええのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:00:21

    スズシャマポプのロリトリオがロドスを支える...ロドスの未来は安泰だ

    なんでじゃーなんで特にそこまで強い絡み無いのにスズシャマってかしかも逆が多めで完結しとんじゃー!!!

    ポプカルを1人にしないでぇ...

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:01:37

    >>12

    なぜって同じヴァルポだからやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:23:03

    光と闇の対比でコンビ感があるのも影響してると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:24:59

    まっロドスは基本闇しか居ないがなブへへ

    ブへへ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:45:09

    EX面のロケット...貴方はクソゴミのゲロカスだ

    も...もうカンニングするしかないっ...!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:47:12

    >>16

    俺は雑魚脳味噌ドクターだぜ?

    ノーマルステージすらYouTubeだろを見て予習してやるのよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:47:58

    >>1

    >>2

    初っ端新作コラが見れた

    俺も嬉しいぜっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:57:36

    >>16

    ロケット自体は術火力で処理できるから🦑テキS2で処理できるんだよねすごくない?

    正直一番きつかったのはミサイル野郎と考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:59:04

    前スレモブ感謝するよ アドバイス無視して闇鍋でケーちゃんゲットだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:02:37

    はーっ なんかどこ回っても置いてないなあ そもそも置いているお店が無いからね

    ホギャアアアアアアアア(ガンッガンッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:09:16

    どこ言ってもウマと戦車しか置いてなかった都内に悲しき今の私...

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:11:31

    >>20

    そやっそれでええんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:24:33

    >>21

    🦦…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:43:43

    お見事ですウィーディ。やはり私がにらんだ通りあなたは強いオペレーターだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:45:58

    >>25

    見事やな…ニコッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:49:26
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:52:15

    まっ別に取り扱ってる店も置いてあるとは限らないんやがなブへへ

    ブへへ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:01:37
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:05:55

    >>6

    待てよ 男の娘かもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:10:05

    >>12

    待てよポプカルの秘録を見る限りバブルも子供部屋組なんだぜ

    きっとポプカルは目から光線を出すとカッコいいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:16:12

    >>30

    アニメドクターが男の娘とかそんなんアリ?

    甲斐田ボイスの自覚がありすぎるんとちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:16:20

    ロドスの小学生組がどれくらいいるのか教えてくれよ

    もちろんケーちゃんもぶち込んで良い
    まっシャマとイフはギリ中学生くらいの年齢の可能性もあるがなブへへ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:20:53

    >>16


    はーっクリア出来無いなー

    クリア出来ないからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:21:46

    ムフフ…ルーメンいないけど買っちゃったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:23:47

    ルーメンは次の復刻で配布されるんだ嬉しいだろうが心待ちにするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:35:11

    >>33

    野生児も含めるならルナカブとかも入るんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:40:33

    >>37

    問題児が多い...問題児の多さが違う...!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:58:25

    >>28

    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:02:04

    ロケランパワードスーツ…あなたはクソだ
    ウィーディのポンプで推し出してスルトで同時に焼く攻略動画見てやっとクリアできたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:03:35

    元バベルの傭兵組…聞いたことがあります
    なんだかんだ面倒見がいいと

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:17:40

    >>6

    製薬会社で働いているだけあって、清潔感には気を遣っているわけか


    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:19:22

    もうEX強襲を諦めた方が精神的に良い気がしてきたのは俺なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:34:03

    >>40

    見事やな…ニコッ

    今回ウィーディいないとキツイと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:56:26

    キリンヤトウ、ウィーディ、ムリナール、スルトがスーパーノヴァを支える。ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:58:12

    cw-s-4をクリアしたいんだァ招聘権で誰を取るべきか教えてくれよ
    やっぱ今回のイベはウィーディーが安牌なのん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:59:11

    >>46

    2枚目っす

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:00:38

    スーパーノヴァはブロックしちゃいけない敵ばかりだからウィーディとエフイーターでひたすら押し出してたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:01:11

    >>46

    もちろん滅茶苦茶スルト

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:01:11

    >>46

    今回のイベだけで言えばウィーディ最優先っスね

    もし戦友から(野良でも行けるはず)ウィーディ借りれるなら招集券は汎用性高くてS-4でも使えるスルトを選ぶってのもアリだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:03:41

    >>46

    ウィーディはフレンドから借りてスルト交換するのもいいかもしれないね

    スルトならロケラン野郎とスターリング両方処理できるんだ 脳筋が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:05:56

    キリンヤトウは物理術混合の手数型のせいかS-4だとトダーもスターリングも全然削れないから使わなかったのん
    🦑テキはダメージ通せるんで刺さるっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:08:03

    🦑テキのS2…すげえ
    感動するくらい火力高いし

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:26:28

    ウィーディやスルトがいなくて困ってるならなんぼでもマネドクを頼ってくれ
    ドクター名かID貼ってもらえればワシめっちゃ戦友申請送るし

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:28:51

    ワシもスルトだけだったら貸せるでェ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:31:01

    >>49

    >>50

    >>51

    あざーす

    さっそくスルト交換して強襲までクリアしてやりますよククク

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:33:49

    ウチには異テキすらいないがそれでもウィーディー借りた方が良いのん...?強制移動なんて頭を使った事ないけどどうすれば活用できるのん...?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:37:35

    S2ウィーディーを置いて医療一人置くだけでEX‐8やS‐4は1ルート封鎖できるんだよね すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:39:09

    ちなみに戦友サポートってLv90未満特化3未満置くのは迷惑なタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:39:11

    >>57

    はい借りたほうがいいですよ(ニコニコ

    ウィーディS2は永続スキルだから特に難しい操作はいらないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:41:09

    >>59

    射程が伸びる特化2は最低限欲しいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:41:37

    クククク……ウィーディはスキルが全部強い完全オペだァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:55:24

    >>62

    S1も危機契約高等級で使われてたんだよね

    凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:57:37

    >>59特化は影響が大きいんで基本的に特化3前提っスね 特化してないのは邪魔なのん

    ムリナールや🦑テキみたいなアタッカーはLv90の方が当然喜ばれるんだァ しゃあけどLv60でも事足りる場面は少なくないから迷惑とまではいかないと考えられる

    ウィーディやサイラッハみたいな本人の体力攻撃力が重要じゃないサポート役はLv1止めでもいいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:00:41

    さすがに邪魔は言い過ぎだと思うんだよね
    自分にもそんな時代があったしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:01:19

    戦友を募集したいんスけど いいんスか これ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:01:21

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:04:12

    >>66

    もちろんメチャクチャOK

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:11:52

    >>68

    あざーす(ガシッ

  • 706423/11/22(水) 20:12:49

    >>65

    さすがに育成進んでない初心者中級者に特化強要する気は無いんだァ

    元々特化してるキャラをサポート置いてるのに「今回は◯◯が刺さる」とだけ聞いて中途半端な育成度の◯◯に入れ替えるのは逆効果ですらあるんだ やらない方がいいッ

    ってことなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:15:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:16:30

    お…おいドナーお前2重投稿になってるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:18:27

    我が事ながら幻魔拳は笑っちゃうんスよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:18:50

    >>69

    ほらよっ フレンド申請投下だっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:21:19

    とにかく強制移動は特化で使用感が大きく変わる危険なキャラ達なんだ
    力加減ロス…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:22:26

    許せなかった…スルトを育てたはいいがウィーディーs2のフレがいないだなんて…!
    待ってるよ心優しいマネドク

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:25:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:27:03

    >>76

    うーーーっ、(戦友申請)やらせろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:28:34

    急遽エンホーサー昇進1スキル7にしてみたけど1人で防衛できねーじゃねーかよえっっっっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:32:59

    感謝するよウィーディーs2マネドク!これで完全クリアだァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:35:49

    スキル特化はしててもさすがにもったいなくてモジュールまではつけてないキャラをサポに出すのがなんか恥ずかしい それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:41:01

    >>79

    一人で防衛できるのはウィーディなんだ

    減速や医療を足したほうがいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:42:58

    無理叔父もスルトもいないからウィーディ戦友でとったら最初のロケットランチャーぶっとばせないそれが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:50:29

    >>83

    そうなると医療やサリアと一緒に置くしかないんだよね

    はーっ ロケランよ〇ね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:54:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:00:41

    ウィーディ配置直後に蓄水砲でロケラン遠ざければウィーディに攻撃届かなくなるんだよね
    遠ざけた後は血掟テキサスS2を2回投げて倒せるのん
    ウィーディ右に置く場合は右上の石が邪魔だからUPボタン踏んで石を移動させておく必要があるんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:03:59

    >>86

    畜水砲そんな使い方もできるんスね

    なにも考えずにスルト投げてたのが…俺なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:13:05

    >>86

    待てよ 上向きなら石関係なく押し出せるんだぜ

    GIF(Animated) / 2.63MB / 3600ms

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:13:06

    グダグダを超えたグタグダ
    重装が落ちてから執行者2人とイネスで別ゲー始まった挙句モッさんがゴール内にロボ吹き飛ばした時心臓止まったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:16:48

    盤面がぐちゃぐちゃにされた後に出てくる3ブロロケット野郎あなたはクソだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:16

    >>89

    えっ この状態から勝てたんスか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:21:38

    >>91

    モッさんの吹き飛ばしと減速でマジのアウトラインに入るまで結構猶予があったからイネスで止めて🦑テキの着地時範囲とモス銀斬で仕留めたのん オリチャー連発だったから多分2度と再現できないんだよねアホじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:24:38

    とにかくスーパーノヴァのモッさんは無重力で想定外の事態を引き起こしまくる危険なオペレーターなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:26:03

    疑惑の判定だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:27:05

    >>86

    S2特化してないそれが僕です ほんとに終わったんだ助けてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:19

    >>92

    ふうん そういうことか

    ゴールラインの判定が割と謎なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:34:24

    >>90

    待てよ ゴール前固めてるだけなら実はロケットは結構猶予あるんだぜうまいこと決戦スキルの範囲攻撃に巻き込んでおくと処理しやすいのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:37:56

    >>89

    すみませんレンタルGGはともかくスルトウィーディも無しにオリチャーでクリアしてるのは異常知能者側なんです

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:39:17

    ムフフ…丸っこいロープちゃんカワイイのん…
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:42:18

    >>95

    今から特化しにいけばええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:48:03

    マネドクーカ 一瞬でいいからブレイズ貸してくれる?
    ID85403821

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:49:59

    アークナイツのアニメもうすぐ終わるのつれーよ…前回も涙腺に来たのに最終回に耐えられる気がしないのは俺なんだよね
    しかし…3期が決まれば推しのロスモンティスの出番が来るのです…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:52:18

    >>101

    マネモブ…変えといたよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:52:49

    >>101

    ガヴィルS2なら60特化3で出せるんスけどブレイズS2じゃないとダメなタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:54:24

    >>95

    テキサスS2の話なら特化してなくても多分火力は足りると思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:54:50

    いよいよフロストノヴァがロドスの一員になるんだ 絆が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:54:51

    >>103

    感謝するよパパ

    >>104

    恥ずかしながら攻略動画見ながらやってるんだよね とりあえず1回🦑ガヴィルでもチャレンジしてみるのん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:55:07

    >>106

    ぎま…しかし…ウム…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:57:35

    フロストノヴァ…聞いたことがあります…仲間になったはずなのになぜか実装されていないキャラだと…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:59:30

    >>98

    よく見たらもモスティマ以外強制移動一人もいないんだよね 凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:59:39

    >>107

    とりあえず申請して🦑ガヴィルS2置いといたのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:47

    >>109

    おそらくクロージャと同じタイプだと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:48

    >>110

    よく見ると影哨とモッさんとフィリオプシスが上向いてるし重力の速度アップだけで戦ってたのかもしれないね

    いやソレでもやっぱりおかしいヤンケ ロボもロケットもオッサンたちもジェダイも硬いヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:05:34

    >>101

    うーーっ 申請してブレイズをサポに置いといたぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:32

    >>109

    まあ気にしないで 今日もロドスのフロストノヴァはこの大地で多くの人々の苦しみを癒していますから

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:14:08

    >>115

    ウム……ウム…………

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:07

    >>105

    最悪三回投げればいいしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:37:44

    感謝するよマネドク!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:18
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:50:27

    ゴングを鳴らせっケルシコ開始だっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:56:16

    うーーーっ 今日だけでマネドク戦友が5人も増えたぞ。これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:58:33

    オチンチン見せて

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:11:15

    >>122

    純粋だった頃やん元気しとん

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:17:25

    >>89

    初動のトダー・ランチャーはどうやって凌いだのか教えてくれよ


    ウィーディスルト無しは普通に参考にしたいんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:32:27

    今更だけど311時ってなんだよエーッ!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:35:04

    >>125

    何って…12日と23時間やん…

    ♢…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:55:53

    (CW-S-4攻略したマネモブのコメント)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:58:18

    ファファファトダーはスタンパンチも打てるのです
    ファファファトダーは四連ミサイルも担げるのです

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:04:17

    ケルシーがガキッの性癖をバキッバキッに破壊していて笑ってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:05:21

    気づいたら技術調査補給が100個に到達していることに驚いているのは俺なんだよね
    もしかして孤星の素材配布量は滅茶苦茶多いんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:01

    ちょっと目を離したら異常知能者扱いされてて驚いたのが俺なんだよね

    >>124

    開幕してコストちょっと貯めたらupスイッチにテンニンカ→スキルでコスト貯まったらサリア→S2キリンヤトウを下のランチャーにあてて半マスズラし→サリアの下にGG上向き設置→コストが貯まったらニェンとフィリオを右ゴール前に上向き設置までは確立してたのん

    キリンヤトウで半マスズラさないとテンニンカにランチャーが当たってGGにサリアのSP加速回復が集中しないし落ちる事故の要因になるんだよね面倒臭くない?

    金玉に反撃入るのとブロック数減少が飛んでくるからニェンはS2ッスね フィリオのスキルは第2形態になるか重装のHPが怪しくなったら直ぐ切っていいっスね(未特化モジュール1レベル70)

    ニェンの下に上向きでムリおじ、ニェンの上にイフとホルン隊長設置して中央の玉とロボは削ってたんだァ

    あとは隙を見て🦑テキとヤトウで削りッスね 優先度は金玉>ジェダイ>ランチャー>オッサン>クリステンを意識してたのん 

    モッさんはサリアにトダーを近づけたくないからGGの横に上向き設置ッスね ただクリステンの散歩道に近いからランチャーと併せて攻撃喰らってよく落ちるのん

    汁おじは再配置短縮のために編成してるだけで攻撃は真銀斬でも焼け石に水ッスね 忌憚なき意見って奴ッス


    マネモブ……(クリア報告)待ってるよ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:09:10

    >>129

    うーん幼少期にあんなエッチな服来たお姉さんに出会ったら誰だって性癖歪むから仕方ない本当に仕方ない

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:09:56

    正直ネタにされてるほどケルシー異常愛者だとは思わなかったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:20:08

    >>133

    最初のサインのくだりでちょっと気持ち悪かったのが原因だと思われる

    ミステリアスな雰囲気も醸し出してたしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:33:15

    ムフフ…祝日だからミヅキローグライクして夜更かしするのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:38:37

    サインがどうこうのくだりでライナーを思い出した それがボクです

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:42:05

    最近スズランちゃんに対する劣情がまた加速してきたんだァ

    でも自分で性愛者スレを再建していいものかと迷ってるのは...俺なんだ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:43:14

    >>137

    異常性愛者スレを建てる時は連絡しよろ "死神異常性愛者チーム"の"怪文書"が急行するからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:44:26

    >>137

    最近のタフカテ荒れてるからソシャゲカテで立てたほうがいいかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:48:49

    >>138

    >>139

    うむ...基本夜中が盛んだけど荒らしも盛んなのはそうなんだなぁ...


    まっ前にシコスレ建てたら龍門近衛局に速攻で制圧されたんやがなブへへ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:52:52

    正直スズランだったり…じゃなくて...だったりで特徴が分かりやすいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:02:01

    >>140

    えっ 消されたんスか

    深夜にこっそりやって朝には消えてるぐらいがちょうどいいと思うんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:05:01

    >>142

    いや

    居た堪れ無くなり自分で消した事になっている

    制圧されたと言うのは速攻でチェン隊長のレスが飛んできたという感じなんだァ

    まっ面白くはあったからもう気にしてにしてないんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:06:42

    なんやねん半マスズラしって ワシはそんなテクニック知らんで
    それはそれとして術反撃のニェンで金玉削るのは目から鱗だったんだよね
    今回の敵攻撃が痛すぎて抱える気が起きなかったかサリア以外は外してた人も多いだろうしなっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:10:21

    置く時に別の方向に半分ズレてそっちじゃねーよってなるのはあるあるだよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:15:00

    >>144

    なにっ 何もしてないのに金玉削れてて不思議に思ってたけどホシグマの反撃だったんスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:17:39

    幽玄の半マスずらしはSK-4とかが分かりやすいっスね
    右の術師をズラせばショウ置くマスが射程外になって左の術師とタイイチできるようになるんや

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:18:41

    >>141

    しめじ🍄だと下の点が出しやす過ぎるのかも知れないね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:21:39

    偉大なる大将軍の昇進絵のωこの口がメチャクチャ好き それがボクです

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:30:59

    >>147

    初めて見たときこの攻略法に感嘆したが同時に自分の攻略に生かせなさすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:33:32

    今回強制移動様様過ぎてもう私みたいな脳無しドクターは死んでくれって言われてる気がしたね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:36:41

    とりあえず今頃ウィーディS2の特化を始めたのんびり屋のマネモブとだけ言っておこう
    多分これS1もS3も特化3目指した方が良さそうなんだ 資材が足りなくて悲しみが深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:43:19

    >>152

    特化3で力加減のランクが上がる都合上強制移動オペは特化必須なんだよね

    まっ グレイディーアみたいな例外もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:48:49

    ウィーディほぼ最初からウチのロドスにいるのにいまだに使いこなせない脳筋マネドクのワシに悲しき現在…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:15:11

    みんなあっちいってクソゴミ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:18:14

    今日は勤労感謝の日だから思い切って基地を休ませるのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:54:04

    >>156

    ドクターは終わってない仕事が沢山あるからまだ休んじゃダメダメェ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:03:25

    >>157

    ◇自分以外のロドス職員の仕事を一身に引き受けるドクターに過酷な現在…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:44:38

    ドクターもいつかはおやすみテラするんスかね
    もうねんねや

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:02:27

    ようやくEX-8をクリアしたら強襲で心が折れて「ボケーっ」とリアルに叫んだ脳みそツルツル長兄


    マドロックとホシグマ無しでどうやって止めるの?
    通常ですらウィーディ借りて何回もやり直してようやくなのにどうして…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:48:16

    勤労感謝の日だし伯父さんのスクショでも上げるのん
    ドクター「伯父さん…すげぇライブの護衛に派遣したら暴れた観客達消し飛ばすし」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:42

    >>160

    ミュルジスのコピー…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:25:39

    >>162

    ムリ叔父に育成リソース吐ききってどうしようもねえんだよ(パンパン

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:35:19

    勤労感謝の日でも休ませない休まないアミドクに大変な今...

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:49:19

    ふうん ケルシーは休めたという訳か

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:00:58

    >>163

    ショウやエフイーターも使え…鬼龍のように

    ちなみに金玉消失バグありだけどウィーディ引率攻略もあるらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:02:53

    ケルシーが休めるのは敬老の日だけと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:02:57

    昨日も頑張って何度か理性剤を捨ててリトライはしたんだァ

    EX8強襲...こ...コレってリー先生もウィーディーちゃんもスルトも無しでクリア出来るのん...???

    お...俺はもう疲れた諦めて檻合金を堀に行かねぇか

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:17:03
  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:21:43

    個人的にはS-4よりEX8の方が数段キツかったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:23:57

    >>169

    うおおおおおおお行けそうな気がするぞアニキ!!コッチは見たこと無かったんだァ

    感謝感激なのん


    また頑張るのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:29:19

    >>169

    ちなみにこの人は他にもウィーディ+エイヤやリィン引率動画も上げてるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:36:05

    >>170

    俺と同じ意見だな…3ブロロボが犬混じりでゴールに突撃してくるのがきついを超えたきつい

    ウィーディお前が2人になって2レーン塞げ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:37:30

    …で、最初のロボをお手玉してれば次ウェーブにならないことをクリアした後に知ったのが俺!
    悪名高い高速再配置依存マネドクよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:48:35

    >>173

    しゃあっ 蓄水・砲

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:59:15

    古城のラスクおばさん あなたはクソだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:15:14

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:49:28

    一周まわってオリチャー強制移動無しでクリアできるならソイツは頭いいんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:51:16

    ウム…重量が0になってる時点で露骨に強制移動させようとしてるんだなァ
    長射程のミサイル、ブロックするとスタンパンチ、アーク峰衛が強制移動を誘導してくる…ある意味最悪だ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:11:16

    まっ スタンパンチに関してはラップランドみたいな能力無効でも対策できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:18:37

    ホルハイヤで対策しようとしたワシに悲しき耐性…
    なんでやーっなんで重量0が浮かばんのやーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:36:15

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:44:43

    >>169

    で…!この人のリィン引率動画でexクリアしたのがこの俺!考える力なきドクターよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:48:32

    >>123

    はい!

    しっかり道徳を黄砂の下に埋め薄汚れて擦り切れて摩耗しきってますよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:57:54

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:18:26

    明日からの上級交換ってウィーディなんスか?だとすると商売上手すぎると思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:25:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:31:57

    これが幽玄の特化ネコちゃん
    孤星のストーリー読んだからにはこうせざるを得なかったのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:35:50

    祝日が来たあ~~っ
    ローソン巡り開始だーーGOーーっ

    ……

  • 190◆u07rohNqyclt23/11/23(木) 15:03:59
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:05:43

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:15:36
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:29:56

    これが幽玄の埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:31:52

    あっち埋めて!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:36:13

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:41:57

    埋めだよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:43:01

    埋めっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:44:21

    これが幽玄のスレ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:45:10

    はーっスズランスズランスズランシャマレスズランスズラン

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:45:49

    しゃーあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています