面白い漫画が広告のせいでヘイト溜めるの

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:46:25

    そろそろこの現象に名称つけてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:46:59

    洋画ポスター現象

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:47:10

    めちゃコミ現象
    もしくはシーモア現象

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:47:24

    風評被害

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:48:00

    俺変われるかなぁ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:48:16

    ザコ広告

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:48:49

    また広告かよ…って思って二度見したら寄生獣だった時は本当にびっくりした。こういう広告になるとこうも安っぽく見えるのか…って

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:49:30

    ヘ…ヘイト広告…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:49:36

    映画のポスターもだけど何故こうもワクワク感を感じられないのか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:49:56

    本家あにまん見てて知ってる漫画出てくるとつい撮っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:50:30

    ノーセンス広告

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:50:41

    Twitterの作者が一話見せて気になったら読んでねが一番いいんじゃねぇかなって思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:52:13

    不味そうな食レポをお見せされてる気分

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:54:12

    真面目に知らない人が読んでみよってなるんだろうか?
    実際なるからスタンスが数年前から変わらないのか?
    分からない…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:57:06

    有名作品なら単行本の画像貼っつけて今なら〇〇巻まで無料!ってつけた方が人釣れるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:20

    フリーレンの広告にはいくつか種類あるけどこれは嫌い

    GIF(Animated) / 898KB / 30000ms

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:37

    >>15

    基本ガッシュはこれでありがたかった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:59:25

    広告でしか見たことないけど戦隊物のレッド?が異世界転生するのは面白そうに見えた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:02:04

    >>18

    わかる

    嫌味がないからか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:02:59

    >>18

    強さに説得力あるのデカイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:07:13

    メチャシーモレンタ症候群は大変発症しやすく
    広告というもやで視界が妨げられ物を捉える能力が低下してしまう恐ろしい病気です
    処方としましてはアドブロック抗生剤、市販のミューブロック錠剤などがございますが、症状によりましては全く効果を得られない恐れがあります
    (ちょマジめっちゃ怖い家庭の医学より一部抜粋)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:11:04

    ちょうどいい具合にこの広告表示されてた
    不快不快&不愉快

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:20:38

    >>18

    今1話見てきたけど、面白いわね。

    ここまで王道な主人公久しぶりに見たわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:24:01

    >>23

    そりゃああいうのキッズ作品ですらなかなか希少になりつつあるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:26:28

    >>18

    俺は何となく広告で覚えててBOOKOFFにあったから読んだけど面白かったぞ

    主人公はすごい久々な熱血漢で気持ちのいいヤツでヒロインは○大きいし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:10

    この手の広告ってなろう系みたいな地の文のせいでかなり寒く見えてると思うんだけど案外ウケてるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:31:05

    呪術、鬼滅とかもなろう系になってて笑った
    エレンは普通に異世界行ってた

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:49:45

    エ○サイトの広告なんてクソ広告悪い煮詰めたようなクソ広告ばかりだしな。
    単に性癖が合ってないだけかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:50:35

    本物見せたろか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:54:09

    >>18

    これは実際に面白かったやつ

    GIF(Animated) / 869KB / 21000ms

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:00:30

    >>18

    勘違いされるけど別になろう系ではない

    似たタイトルのなろうもあるけどあれは敵を殴り続けて死を懇願させたり心の中で毒吐いたりといつものなろう何でそこは注意な、折角面白い作品なのに風評被害受けるのも可哀想何で

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:47:01

    >>16

    この広告全く原作の趣旨がわからないからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:38:16

    アメリカのポスターの方がセンスいいと言われるが、向こうも向こうでテンプレがあったりする。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:39:07

    短い広告にゲスさが詰め込まれてるキャラ

    GIF(Animated) / 679KB / 20040ms

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:45:39

    面白そうな広告からのクソみたいな1、2巻

    GIF(Animated) / 858KB / 30000ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています