アイドルが車にひかれそうになったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:22:21

    迷わずアイドルを庇って自分が代わりにひかれる
    アイドルには笑顔でいてもらわないと

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:25:42

    >>1

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:27:11

    アイマスP共通の願いの担当を庇って反応を見たい欲が出た様だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:29:15

    >>1

    自分が死んでもアイドルは笑顔のままだろうと思ってるプロデューサーはさぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:31:56

    ここは逆にシャニPがアイドルをかばって車を轢いてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:32:39

    泣きながらプロデューサーの名前を叫ぶアイドルには物語性がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:33:15

    そして異世界アイドル道へ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:35:01

    逆にシャニPを庇ってひかれるアイドルいてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:36:14

    >>5

    え?こういう事?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:37:20

    >>9

    そんな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:38:24

    >>8

    これは三峰

    とっさにプロデューサー呼びしてPを突き飛ばす

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:39:54

    まあ雛菜だと車が粉微塵になって運転手がしぬから雛菜を人殺しにしないためにシャニPが車を庇うよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:40:36

    甘奈に庇われる展開も捨てがたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:40:37

    >>12

    雛菜を何だと思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:40:58

    樋口に庇われたら脳がバグる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:41:43

    >>8

    透はやる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:45:05

    >>14

    世界一可愛い女の子

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:51:37

    >>15

    庇われたシャニPが名前を叫びながら抱きかかえたら

    安堵しきった表情で「……最悪。最期に見るのがあなたの顔とか」って笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:55:53

    >>18

    透小糸雛菜それぞれに向けて遺言を考えるけどそれを口に出さないまま安らかな表情で目を閉じちゃうんだぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:17:40

    >>19

    葬儀の時、小糸は泣きじゃくり、雛菜は無言、浅倉はどんな感じなのかちょっと想像つかない。立ち尽くしたまま静かに涙が流れているのか、それとも悲しいのに涙が出てこないのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:31:40

    >>18

    ぜひとも無事生き延びて後日いたたまれない思いをして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:35

    >>1

    赤羽するのはやめなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:30:05

    果穂ちゃんを庇いながら超デッドヒートドライブに変身するプロデューサーさんはいるっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:44:32

    >>20

    十数年来の相棒を喪ったことと、シャニPの心は永遠に円香に縛り付けられるだろうこととが入り混じって

    「……奪われちゃった。全部」とか呟きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:12:51

    765公式でやってるから283がやってもおかしくない
    なんで765は公式でやってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:25:43

    >>25

    765は魔境みたいなもんやし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:52:51

    「やは〜♡透先輩、プロデューサー、ふたりともしあわせ〜になってね……」ドズン
    「ユアクマ先生ーッ」
    「どっこいしょ♡」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:19:15

    轢かれそうになったシャニPを突き飛ばして自分も死にはしなかったけど半身不随になったあさひ
    冬優子と愛依に「一緒にステージ立てなくなっちゃったっす……ごめんなさい」って謝るけど
    冬優子は泣きながら「あんたは善いことをしたんだから、謝るんじゃないわよ!」って怒る

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:31:41

    >>8

    お互いがお互いを突き飛ばしたらうまいことどっちも回避できたりしないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:38:42

    円香を庇おうとしたら両方突飛ばしあう形になって生き残り、「バカなんですか!?」って冷静さかなぐり捨てた円香に叫ばれる流れは見てみたいですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:25

    >>30

    俺は円香とシャニPがお互いを庇おうとしたら後ろにいた透に2人とも突き飛ばされて透だけが犠牲になるパターンを見てえなあ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています