伊之助とアオイちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:22:46

    どんな感じで子作りしたんやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:26

    アオイちゃん主導だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:24:43

    おそらく伊之助は交尾の存在は山育ちだから知ってるだろうな
    女性の悦ばし方は一切知らないから、そこらへんは善逸に聞いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:25:42

    獣の呼吸だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:57:48

    伊之助の体力を考えたら次の日は足腰が立たなくなってるんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:00:21

    猪突猛進!猪突猛進!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:01:11

    アオイちゃんは受けがいいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:01:59

    バブみを感じておぎゃったのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:01:00

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:14:52

    伊之助は無知に見えて
    ・山育ちなので動物の交尾は知っている
    ・遊郭潜入時に多少知識が耳に入っている可能性がある
    ・体力お化け
    だから最初だけアオイちゃん主導だけどそれ以降は伊之助主導の可能性が高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:16:53

    男女のこととか教えながら責め立てられててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:17:42

    入れるとこまでは葵ちゃんが主導、入れたあとは伊之助がバックでつく

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:34:51

    夕食に精魂付く食事が出たら
    それは合図である

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:46:45

    葵ちゃんからいっててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:53:50

    体力差はあるが精力は互角とみた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:56:26

    そこはほれ、姉のように慕う禰豆子が手取り足取り教えてくれたのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:28:31

    そらもう猪突猛進で獣の呼吸よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:39:59

    乱れるアオイちゃんは見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:28:38

    カナヲは攻め
    アオイは受け

    はっきりしている

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:30:54

    初めての時は猪突猛進されて思わず涙目になるアオイを見た伊之助が固まってそこから優しくして最終的に上手くいく感じになると俺得

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:12:18

    終わった後、朦朧としているアオイの手をぎゅっと握ると、アオイが薄っすらと笑みを浮かべるんだ

    伊之助はその笑みを守りたいと強く誓うんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:16:30

    アオイちゃんが顔真っ赤にしながら人間の交尾の手順教えていくの良くない…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:30:06

    >>22

    伊之助「よくわかんねえ!」


    アオイ「だ、だから、あの……っ!……!」

    (手で顔を覆って耳まで真っ赤)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:54:40

    >>21

    >>22

    >>23

    この辺を巧く調整して薄い本をひとつ…


    お前が描くんだよ!と言われるパターンだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています