タフってどれから読んだらいいんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:26:36

    語録はそこそこ知ってたけど、ここまで語られてると読んでみたくなるんだ
    格闘漫画も嫌いじゃないし、ファンに愚弄されるキングダムみたいな作品も好きだしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:27:16

    高校鉄拳伝タフ→tough→tough外伝龍を継ぐものの時系列っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:31:40

    >>2

    あざーす

    感謝なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:13:09

    待てよ OTONとでびでびもあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:13:48

    ルーニンを読め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:14:17

    >>4

    柔の章に哀しき過去…

    ぶっちゃけこの3つはただの外伝だから高校鉄拳伝読んで気に入ったらいつ読んでもいいんじゃないっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:14:58

    >>6

    しゃあけどこの2つや車の宣伝漫画とかはどこで読めるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:16:03

    >>7

    車の宣伝漫画はもう公式だと読めないはずっス

    OTONとでびでびは中古か電子っスね

    柔の章はまだ普通に書店とかにも置いてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:17:59

    >>4

    その二つは外伝なんで呼んでも読まなくてもって感じなんだよね

    いつ読んでも良いけど絵柄的にはタフ中盤以降って感じだし人間性とか設定もその辺ぐらいなイメージだよってことだけ教えておくのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:18:05

    >>8

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています