呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part09

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:57:56

    嘘か真か知らないが 五条と一緒に釘崎も取っておかないと5章以降が鬼畜になるという学者もいる

    呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part08|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2661541/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:58:51

    あーっファンパレタフコラボしてくれんかのォ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:02:58

    最初は五条1人だけでいいと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか なんか呪属性が効きづらいから通用しなくなってくるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:05:15

    >>3

    まあ全然育ってない有利属性のSRとかよりは全然強いから編成には入ってくるんやけどなブヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:06:26

    五条一強になってないのは好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:06:46

    >>5

    ウム…孤独ではないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:06:56

    ゲキエロ ヤラセロ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:07:45

    ヒーラー少な過ぎやろがあーっ廻想で補うのもキツくなってきたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:07:49

    続いていけば石流やタカコの領域も見れたりするんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:08:59

    廻想凸アイテムよこせ 早く寄越せ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:10:04

    ワシの規格外はいつ凸ることができるんですか…も、もうおかしくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:11:18

    圧倒的な火力もそうだけど範囲攻撃してくる相手には関係ないけど単体攻撃だとどんなに痛い攻撃でも無効にして相手の行動を消費してくれるのが一番の五条の強みなんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:11:20

    五条にはヘイトup廻想による無敵タンクと素の超火力と赫の全体攻撃はある…
    ただそれだけだ
    ターン制限があるから相性不利だと押し切れずに退場するんだよね ナイスバランスじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:12:26

    ウム…五条だけを強化してもダメなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:13:09

    >>13

    オススメのヘイトアップのカイソウを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:13:31

    >>4

    ちゃんとSRも育てろよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:13:53
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:13:59

    五条の体術攻撃の存在価値どこへ!この技だけ使わねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:18:18

    >>15

    もちろん片隅の記憶 極限まで片隅の記憶

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:19:03

    >>18

    黒閃狙いやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:21:13

    あーっフレンドになってくれェ 何でもするから 
    俺はついさっきリセマラし直したからフレンドがいないんだあっ
    fkaml78btksi

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:24:44

    >>21

    申請したのん…ムフッ仲良くしようね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:26:51

    フレンドって何かあるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:44:33

    >>23

    相手のキャラを借りられる…フレンドになった相手が自分のキャラを借りるとフレンドポイントが入る…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:54:26

    >>8

    単に設定だけで言えばヒーラー出来るのは家入乙骨宿儺の三人しかいないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:57:29

    過去スレのマネモブIDをいくつか検索したら荼毘に付してて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:57:57

    >>26

    リセマラし直したのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:58:12

    なんとかして5−8クリアできたのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:59:15

    今3章に入ったところなんだがレベリングのやり方を教えてくれよ
    やっぱり石を割るしかないのん?
    おすすめの周回場所とか教えてほしいっすね...ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:00:54

    >>29

    今日配られたスタミナパックを使って回るといいのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:02:36

    ネーム対策してないとかそんなんあり?
    鰤フォロワー漫画の自覚足りんのとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:06:00

    >>31

    言いがかりを超えた言いがかり

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:06:10

    >>29

    レベル上げなら強化クエの燈っすね

    ちなみに戦力上げならgrade強化や廻想残滓強化なんてのもあるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:07:20

    何気に強い廻想として お墨付きいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:07

    >>34

    くくく……伏魔御厨子は術式と敵に与えるダメージをアップする効果を持つ完全残穢だ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:59

    >>34

    ウム…五条につけると赫打つ前に発動する関係上めちゃくちゃかっこいいんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:17:12

    マネモブ…待ってるよ
    mgs4ibv0dnmy

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:18:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:22:14

    >>36

    まっ この廻想を付けてもHPと体術は伸びるけど術式は伸びないから五条に付けるのはあんまりお勧めしないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:23:08

    >>39

    お言葉ですが強くなるとは言ってないですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:25:14

    やっと花御を突破したんだよね
    消えろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:28:48

    SSRって五条と釘崎が強いのは1にもあるようにわかるんスけど他のSSRメンツはどうなんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:31:27

    >>42

    復活持ちのパンダと確率ガード持ちの東堂が強いっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:31:44

    >>42

    混乱持ち東堂も強いっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:33:00

    もしかして虎杖伏黒釘崎ナナミン五条に規格外を1枚当てれた俺は幸運を超えた幸運なんじゃないすか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:35:07

    >>43

    >>44

    横からで悪いけど虎杖と狗巻先輩は微妙なタイプ?

    リセマラでその2人来たから始めるか迷ってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:36:36

    >>26

    ワシは釘崎高評価の煽りを受けてリセマラし直したんだ

    勘弁してもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:37:10

    >>22

    なにっあざーすガシッガシッガシッガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:37:58

    ボス戦は五条釘崎東堂とパンダor三輪が最適な気がしてきたんだよね
    釘崎だけ持ってないから明日引けなかったらリセマラするのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:38:58

    あの…SSRキャラ五条しかいないんスけど…いいんスかこれ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:39:48

    SRなら西宮がまあまあ優秀っスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:44:14

    >>46

    狗巻パイセンはスタン役っていう明確な役割があるんでかなりいいっス

    虎杖は🟢の火力役なんスけどパンダとかと競合するのん ま、何気に毒耐性と魂攻撃耐性があるんで今後化けるかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:45:27

    >>46

    あとはチケットで五条交換すればそれで終わりでいいんじゃないスかね

    ま、規格外とか釘崎とかが欲しいならもっと粘るのもありだけどねグビグビ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:48:03

    虎杖は普通に強いけど面白いことは出来ないって完璧な原作再現なのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:50:27

    >>52

    >>53

    あざーっす(ガシッ

    五条と釘崎も引けてるからこれで始めることにするのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:59:53
  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:00:12

    >>56

    なにっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:04:49

    ひとまず七章までは進めたからここから他キャラの育成期間に入る……それが僕です
    マネモブはもう九章までいってるんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:06:17

    >>56

    どうしてプレイボールと言った時点で29点も差が着いているの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:06:26

    しゃあっ プレイ・ボーイ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:07:55

    なんかのレスに使いやすそうな画像を投下だあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:08:27

    マネモブ…フレンド登録待ってるよ
    サポートは何置くのがいいんスかね?
    五条はみんな持ってそうなんだ
    1nya4x8m2ui6t

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:09:16

    規格外2枚来たけど他ショボいからリセマラ続けるか迷うっスね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:09:42

    >>62

    釘崎…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:12:03

    規格外ってそんなに重視するものなのん?SRでも代用効くラインだし超長期的なことを考えなければキャラの確保の方が大事な気がするんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:14:43

    >>65

    規格外は無理です

    1凸時効果が破格を超えた破格ですから

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:16:25

    釘崎持ってないからガチャ引こうか迷うそれが僕です
    でもやっぱ貯めてた方が良いんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:17:05

    俺なんてSSRは五条と狗巻で廻想SSRは0枚で進める芸を見せてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:19:00

    どうして本スレよりタフスレが伸びてるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:20:53

    >>66

    あれ雑魚がワラワラ出るステージなら最強だけど普通のボス戦ならそこまででもないと思うんだよね

    そしてキャラがないとボス戦辛いからそっち優先した方がいいと思ったんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:41:21

    やっと4章にいったんスけど兆候のオリジナルストーリーは麻薬ですね
    やっぱり新キャラの初登場はわくわくするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:46:17

    >>64

    よりによって持ってないんだよねぇ

    まっ失敗作2人を荼毘に付した所まで進めてしまったから後戻りできないだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:46:44

    >>69

    呪術カテだと若干不評気味らしいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:47:24

    >>69

    あっちが...荒れてるから...

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:54:31

    呪物蒐集のスキップ機能に気づいて感動してるのが…俺なんだ!!便利過ぎる…便利さの次元が違う…!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:57:25

    急にかわいいカットが入って困惑したのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:59:13

    笑ってしまう
    昨日の夜まで釘崎はBランクだったはずなのに

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:01:00

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:02:01

    >>77

    サ開直後のソシャゲの常識だ

    キャラの評価が変わりまくったりする…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:02:05

    えっ
    火山ってもう入手出来るの

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:02:23

    >>77

    SSR真希先輩…いいんスかこれ…って思ったけど結構いい塩梅だからま、ええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:03:59

    >>80

    幻影コインのゲット手段が今んとこないからタップした時の性能で考えてるのだと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:04:41

    >>72

    この羂索は…!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:09:06

    五条が呪属性、虎杖が夜属性、野薔薇が行属性、東堂が幻属性の強キャラ枠を支える…普通に最強だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:10:20

    >ダメージを呪力に変えると痛みが無くなる

    普通に強い術式で驚いたのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:10:35

    キャラと属性がごちゃまぜだから何がなんやらよくわからなくなってるのは俺なんだよね

    最終的には全属性のゴジョセン集めるのがスタートラインとかになるんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:13:18

    まぁ気にしないで
    甚爾君が実装されたら五条君以外のキャラが全て過去の物になりますから

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:14:10

    >>87

    出たなドブカス 今日こそお前の顔面砕いたる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:14:43

    >>87

    あなたは"ドブカス"ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:16:43

    >>77

    こうしてみると手のひら反転術式しまくってて笑うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:18:29

    >>73

    うーんソシャゲなんて超大手位しか触ったことの無い新規も入ってきてるだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:22:38

    狗…?巻先輩は止まれが強そうなんだけど一回きりなのがキツそうっスね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:23:23

    しゃあっ フレンド募集!
    38nix1b1kjavh

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:23:32

    呪霊の交換所の奴ってどこで手に入るんスか?
    領域調査…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:24:30

    >>77

    東堂の評価高くないスか?

    個人的にはパンダと入れ替えた方がしっくり来るのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:28:54

    狗巻はRでもけっこうつえーよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:35:03

    BLEACHのパクリ…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:36:22

    今更キャラ説明見たんスけど説明見る限りコイツ虎杖死刑推進派のタイプ?
    まっ結局虎杖に絆されそうだからバランスは取れてるんだけどね
    コイツなんかチョロそうやし
    もちろんワシはめちゃくちゃ7章までいってない

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:37:35

    >>98

    実際予告の時点でも「虎杖悠仁はワシの手で殺す…」的なこと言ってたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:38:04

    そろそろファンパレスレを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:38:12

    >>75

    スキップ自体は最近のソシャゲなら良くあるけどスキップの為に必要なアイテム等が無くてただスタミナ消費だけでいいのは割と珍しいよねパパ

    快適を超えた快適

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:40:18

    なぁ春草これ終わってもいいって本当か?
    五条いないけど良いって本当か?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:40:59

    >>94

    おそらく強敵邂逅だと思われる

    まっワシはそのてまえで詰まってるからわからないんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:41:19

    リセマラするマネモブはとりあえず釘崎とパンダは狙っておけよ
    五条は確かに序盤は強いけど4章あたりからサブ要因になるからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:41:45

    >>102

    ちなみにこっからさらに規格外もう一個出たらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:42:22

    >>102

    はい!SSR確定チケットで五条を選べばいいですよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:44:50

    花見戦から五条対策で呪属性が不利になるせいで巻き添えで使えなくなってしまうSSR伏黒に悲しき境遇…
    全体攻撃は強いのになぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:50:46

    隠し称号って
    ・時間外労働
    ・超親友
    ・共犯
    で今の所全部なタイプ?
    連携でフィニッシュするのが大変でまだ検証できてないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:52:22

    >>107

    細かいけど影属性だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:53:15

    神引きを超えた神引きを超えた神引き
    まっ人生の運を使い果たしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:53:26

    ククク無駄ですよぉ

    ワシはどんなガチャでも30連以上ハマったことはないのです

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:53:40

    >>77

    真希弱いんスね…

    重なったから残念なのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:54:14

    >>111

    殺す……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:55:29

    >>98

    ハイ!めちゃくちゃチョロいですよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:59:50

    上の評で意外と西宮が好評かで驚いたんだよね、運用方法が掴めないからザックリと教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:01:21

    >>114

    虎杖の根明が効いてるのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:07:35

    >>115

    基本的な運用としちゃスタンを撒きつつ、五条や虎杖の必殺に合わせてバフを撒くのん

    ちなみな残穢は上下一心やお互いを信じてがいいらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:10:04

    釘崎の誘惑に負けて…リセマラしたのは俺なんだ!規格外は出なかったけど東堂と釘崎が出たからハッピーハッピーなのん
    マネモブ…待ってるよ
    1pkfkp0u0b6um

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:10:51

    >>117

    フウン、そういうことか

    感謝します!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:16:41

    花御つよっ つえーよ
    何とか突破できたけどほんとにギリギリだったんだよね
    サポートの釘崎には感謝ですね... ガチでね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:18:15

    >>109

    あううっずっと勘違いしてたのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:18:51

    サポートに回数制限があるってマジ?
    運営の意図がわからないッスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:20:17

    >>108

    五条のみで漏瑚倒すと隠し称号手に入るのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:21:15

    ちなみに運営が石配ったから初心者ミッションなしで30連できるらしいよ
    リセマラ開始だGOーーー!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:22:03

    評判いいから始めようと思うけど五条と釘崎いたらいい感じスかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:23:07

    >>125

    ついでにパンダか虎杖がいたら尚良いっスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:23:29

    >>126

    あざーっス

    とりあえずリセマラしてくるのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:23:33

    おーっIQキー坊でもわかりやすい解説やん

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:27:58

    >>123

    なにっやってくるのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:11

    ここになんかタフキャラ加えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:29:03

    呪術未読なんスけどメインストーリーの4章は純愛かどうか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:29:33

    >>123

    どこの漏瑚か教えてくれよ 呪胎戴天の11と12で再戦したけどゲットできなかったんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:33:32

    >>132

    嘘だよ(笑)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:35:12

    >>130

    しゃあっ奇異坊

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:03
  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:29
  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:37:32

    セルラン一位記念の石も欲しいなぁ…の声

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:39:02

    >>73

    呪カテはガチでタフカテより荒れてるからくやしかなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:40:12

    >>137

    もう貰いましたよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:52:28

    久々のソシャゲなせいでガチャ欲が凄いんだァ

    でも引いたら後々後悔しそうだから貯める
    それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:53:15

    もっと満足できる結果を求めて前のデータをキープしつつリセマラしてるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:59:18

    これでもワシは7章まで来たマネモブでね
    SSR五条とSSR虎杖の二大エースでここまで敵をブチのめしてきたよ

    その結果このパーティは
    夜蛾と西宮が支えていることが分かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:05:22

    >>122

    ウム...実際サポート使用制限は3か月くらいで無くなってそうなんだなァ...

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:07:05

    >>131

    あーっ 質問の意味が分からねえよ

    4章って事は交流会の話ッスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:08:55

    >>144

    おそらく淫.夢ネタだと思われるが…

    スルーしろ 鬼龍のように…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:52

    なんかいつの間にか評価変わってるんスけど…どうなってんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:15

    >>146

    開始直後のソシャゲはルール無用だろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:17:29

    あーもうなんかよくわかんねーよ
    とりあえずSSR東堂は育てて間違いないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:17:40

    とりあえず引いてみたけどリセマラ迷うのん
    ピックアップされてるSSR虎杖が両方取れたからこれで行ってもいいスかね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:19:49

    >>149

    普通に当たりだと思うっス セレチケは使ったタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:10

    >>150

    あざーっス

    最初のSSR確定のことなら五条出るまで粘らせてもらったよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:23:38

    >>146

    釘崎は強いけど扱いやすいキャラというわけじゃないからリセマラランキングという場所では評価が難しそうッスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:25:20

    勿論めちゃくちゃ詰んでる
    70連して五条一体、このゲームはクソっすね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:27:28
  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:30:10

    >>154

    理子「えっ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:33:55

    本スレを悪く言う気はないけど正直タフスレの方が楽しく語りやすいと思う
    それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:35:04

    今のところどのキャラにも出番与えられるバランスの良いゲームだと思うのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:37

    プレイした感じではバフがめちゃくちゃ強いゲームなんで
    アタッカー2人にバッファー2人か
    アタッカー2人バッファー1人タンク役やスタン役みたいな感じになるんじゃないスかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:38:11

    これでリセマラ終わりでいいスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:38:22

    五条みたいな尖ったキャラはともかくとして現状のキャラプールだと
    むしろへたなSSRよりSR夜蛾と西宮がいるかどうかがプレイフィールに関わってきそうな気がしている
    それが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:38:40

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:41:00

    SSR虎杖でバフして黒閃するの気持ちいーよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:41:17

    >>159

    ハイ!十分ですよ(ニコニコ)

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:18

    規格外みたいなバフ系はいつか型落ちになりそうだけどタゲ集中とか復活持ちは長生きしそうだと思うのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:30

    >>158

    で、そんな中でバッファーとスタン役を兼ね備えてるのが私!女呪術師の西宮桃よ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:16

    よしっ 領域調査の5ラウンド目もクリアしてやったぜ
    これでレギュラー・メンバーのスキル強化だ

    あの…もしかしてこれ毎日やるんスか?
    小指で殺せるくらいにならないと結構キツいと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:45:16

    >>163

    あざーすっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:47:00

    >>165

    なんなら本人にも回避付与がおまけでついてくる…!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:47:41

    領域探査難しくないスか?
    ずっとゴジョセン頼りだったから途中で五条「消える」えっされると終わりなんだァ

    ガチャ回して層厚くしないとダメなタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:48:01

    西宮、釘崎と女性陣が強すぎるんスけど…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:48:27

    >>169

    おそらく限定キャラが邪魔だクソゴミしてくれると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:57

    バフデバフの夜蛾、バフスタンの西宮、ヒーラーの家入、バリアのオリキャラ、そして俺だ
    俺たちSRで縁の下の力持ちだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:50:36

    >>172

    誰なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:24

    >>169

    バカ目隠しは5面まで温存して

    4面までは他のメンツで勝てるようにするのがいいのかもしれないね


    ちなみに廻想残滓はキャラに装備させちゃうと退場ッするまで移せないから

    満を持して投入する五条にはR虎杖とかを付けて出すのもひとつの手らしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:54:49

    >>172

    三輪霞・・・?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:55:51

    ちなみに壊相・血塗戦で狗巻が居るマネモブはわざと育成してない蛆虫を入れる事で初手のゲージ技とデバフを避けられるらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:56:11

    領域調査もそうだし毎日の派遣のためにも
    キャラの頭数とある程度の平均的な強さは確保しておきたいと考えられる
    無料石貯めて天井したい気持ちも分かるが
    恐らく配った石で初動である程度ガチャを回す想定のゲームと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:57:15

    ちなみに呪霊キャラを交換できる幻影メダルは領域調査でまれに手に入るらしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:04:12

    >>156

    あんまり聞くのもマナー違反かもしれないッスけど実際どういう感じなんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:06:05

    >>130

    えいっ(ブッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:06:17

    ミスター・マネモブ
    まだ確定チケ使わずにこれなんだけどリセマラやめちゃっていいですか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:08:49

    >>181

    即終了レベルだと思われるが...

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:09:39

    サポートが2人死なないと出て来ないっていうのも難しいっスね
    格上に挑んでボコられてる中で後から出てきて嬉しいってそれこそ五条悟なんスけど
    そのために自分の五条悟で初動を固めるムーブが出来なくなるのは本末転倒じゃないスか
    後ろから出てきて嬉しいキャラを教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:10:32

    >>182

    あうっ やっとリセマラから解放されるのかぁ

    確定チケなら誰を狙ったらいいんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:15:04

    >>184

    五条釘崎パンダと属性被らず引けてるし東堂とかッスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:17:37

    >>183

    回復のできる家入…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:18:39

    >>181

    己のガチャ運を祝え

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:20:03

    そろそろ次スレに移っていいかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:20:08

    >>185! 感謝するよっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:21:02
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:49

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:41:29

    >>183

    ナナミンに時間外労働させる……

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:44:14

    四本腕を腹パンするのはもう飽きた

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:04:25

    埋めなのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:33

    そろそろラーメン・ジョーを折り返すのんゴロンヤメロオオオ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:15:09

    埋めるのか埋めないのかはっきりしろよえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:21:43

    まだ埋まってないヤンケ埋めるヤンケ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:22:39

    三輪ちゃんで埋めや

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:23:18

    もうねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:24:52

    ねんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています