ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4527層

  • 1フランケン博士23/11/22(水) 17:32:27

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4526層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2662589/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652682/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ85|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652340/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:34:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:56:29

    昆虫のアンデッドの討伐以来やって知ったんだけど……
    獣と違って骨が外骨格だから生きてるのと見分けんのムズいな!🪲

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:03:08

    立て乙ー

    >>3

    重要機関が欠損してっとわかりやすいんだけども

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:32

    みー
    【よたよた歩いているちっっっちゃいねこ】

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:13:26

    立て乙
    シリアスモードの暇神と妹は容赦無いから

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:14:14

    立て乙なんだぜェ

    >>5

    おっとこんなところで歩いてると危ねえぞ

    【チッチッチと舌を鳴らしつつ下から掬うように抱き上げようとする】

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:14:29

    >>5

    うむ?

    ほーれほれアジのヒラキの湯通しして塩抜きしたやつをやろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:16:23

    立て乙
    ギルドなら誰か面倒見てくれるかもで魔法生物なんかを置いていく輩もいると聞くし、そういうのかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:16:43

    >>7

    みゃ…

    【無抵抗で抱き上げられた】


    【正確には抵抗はしているが一切の効果なし】

    >>8

    みゃ

    【かぷ】


    んみ…

    【ほんのちょっぴりでおなかいっぱい】

  • 11?????23/11/22(水) 18:17:36

    はわわ・・・おっきいです・・・
    【恐らくは龍人であろう少女がギルド前に立ちながら外観を見ていた】
    ・・・よし
    【そして扉に手をかけると】
    し、しつれいしましゅ!
    【そのまま扉を開けてギルドに入ってきた。あ、噛んじゃったのはご愛嬌ね】

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:19:02

    >>11

    こんにちは

    どのようなご用件でしゅか? ですか?

    【こちらも噛んだ】

  • 13妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 18:19:35

    >>11

    ん?お姉ちゃんはどうしたの?

  • 14神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/22(水) 18:20:02

    ※スレ立てお疲れ様ですわー!


    やあ、こんばんは。闘技場は軍服のレディと決闘-ダンス-した際にも使ったけれど、案外楽しい所だね!


    【闘技場に魅入られてしまった闘技場常駐勢に絡みに行ってボロボロに惨敗した挙げ句午後の殆どの時間粘って勝とうとして一撃も入れられずに惨敗した剣士が爽やかに笑って出てきた】


    特殊な技術や魔法、道具の驚異と脅威を多く味わったよ。今は一撃必殺が流行してるんだね


    >>5

    おや?誰か飼い主が居るのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:20:49

    >>10

    はわわ…か弱すぎて不安になるぜ…

    【手の中でむにむにと抵抗(?)らしき挙動をしてる猫の頼りなさに震える白金鎧】

    【いますぐ鎧を脱げ猫ちゃんに硬い思いをさせるな】


    よしよし…怖いもんはねえからな…【そっと優しく毛並みを撫でつつ籠に入れて机の上に置こうとする】


    >>11

    こんばんはだぜェ いい夜だなァ【手の中に猫がいるので小声】

  • 16神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/22(水) 18:21:45

    >>11

    やあ、可愛い龍のお嬢さん。此処は冒険者ギルドの本部だけど、何かご用件があるのかな?良ければ案内も出来るけど

  • 17元キメラ関係とトラツメ23/11/22(水) 18:22:57

    >>1

    ※立て乙です。


    ※質問なのですが、


    毒親などの事情で強制的に冒険者引退→早期に原因を解決したので、2,3週間で冒険者に復帰  

                                というロールの流れはありなのでしょうか?

        

     問題がないようでしたら、12月ごろにイベント化してみようかと考えています。

    冒険者の復帰までの期間や背景等の基準について教えていただきたいです。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:23:19

    >>14

    んみぃ

    【地域で管理されてる猫の赤ちゃんですって】

    >>15

    みぃ…

    【籠の中で安心、目を閉じてすやすや】

  • 19?????23/11/22(水) 18:23:34

    >>12

    >>13

    ぼ、冒険者登録しにきました!


    >>15

    そ、そうですね・・・


    >>16

    わ、わたし龍じゃないです!いや、龍の要素はありますけど!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:25:04

    >>17

    ※話がちょっと長くなりそうだから設定スレのほうがいいかも

    ここはちょっと流れが早い

  • 21トルシュ神官職員23/11/22(水) 18:25:28

    >>19

    受付はこちらですが……登録なさいますか?

  • 22?????23/11/22(水) 18:25:59

    >>21

    はい、お願いします!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:26:22

    【神国冒険者くんなんか熱剣士と妹大好きとリモンチェッロ混ぜたみたいな子だなあ】

  • 24元キメラ関係とトラツメ23/11/22(水) 18:27:34

    >>20

    ※分かりました。   現時点で行おうとしていることも一度投稿してみます。   

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:27:46

    >>23

    【後は貴公子要素混ぜたら1人女難4天王できるね】

  • 26妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 18:29:47

    おおおおお!新人さん!新人さんだね!
    ここから冒険者色に染まっていくんだ!楽しみー!

  • 27トルシュ神官職員23/11/22(水) 18:29:48

    >>22

    では、こちらの書類に名前……呼称をお願いしますね。

    それから、種族とか、出身地、登録の目的、技能など……書ける範囲でお願いします。自己紹介のようなものです。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:31:54

    >>4

    うーん、でもアンデッドは獣でも首なしとかいたりするからな……

    あと昆虫は逆に生きてても手脚くらいなら時々取れてたりするのも見分けにくい一因かも

  • 29神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/22(水) 18:32:01

    >>17

    ※個人的な観点から言うと、毒親が明らかに社会的な犯罪を犯していて、それが明らかになってるのにも関わらず野放し…………みたいな物でない限りは問題無いかとー!


    >>18

    ふふ、地域の愛という奴かな?胸が暖かくなるね………マタタビは刺激が強いかもしれないし、小魚の煮干しは如何かな?


    >>19

    おや、此れは申し訳ない事をしたね?オレとした事がてっきり龍に連なる血脈だと思ってしまって……あぁ、お詫びになるかは分からないけど、冒険者登録なら受付で出来るよ


    【受付の方を紹介しながら、笑顔で翠髪の剣士は一礼した】


    ようこそ冒険者ギルドへ!オレも登録したばかりだけど、君がもし何かダンジョンを攻略したいと思うのなら力になる筈だよ!


    >>23>>25

    ダンジョンライフをエンジョイし続けたいから女難は勘弁したい所かなあ…………


    【困った様に笑った。ダンジョンを攻略する準備や必要品を揃える為に社会に関わらなければならないので、女難はなあ…………】

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:32:23

    へへっ新人がまた1人増えるなァ!

    全身鎧、どう?興味ない?【無限に気が早いぞオッサン】

    >>18

    ふふっ無邪気に寝ちまって

    かわいいもんだなァ【ニコニコしながら見守る白金鎧】

    人懐っこいから地域ねこかもしれねェなァ?

    連絡入れてやらねえと…

    【柔らかくて軽い、温かい毛布を眠る子猫にそっとかけてやりつつ】


    >>23

    >>25

    言い方ァ!アイツまだ女難してねーだろうがァ!?

    ダンジョン難とも言えそうなヘキはあっけどそりゃ自分から突っ込んでってるしなァ!?

    せめて人何倍もの数多くの美点を持つ男くらいの言い方をしてやろうぜェ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:33:48

    熱剣士の合理的な修羅思考と妹大好きの爽やか冒険野郎とリモンチェッロの育ちの良い強火宗教家要素か……

  • 32?????23/11/22(水) 18:34:43

    >>27

    えーっと・・・うーん・・・

    【悩みながらも頑張って書いていく】

    種族は・・・そのまま書こっと


    《名前》百合龍少女

    《種族》百合と龍の融合体(魂は人間です)

    《性別》雌

    《年齢》1歳(精神的には16です!)

    《出身地》ケースの中


    これでお願いします!


    >>29

    わたし、一応植物なので・・・


    >>30

    う、うーん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:35:31

    貴公子さん分はトンチキ成分で

  • 34リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 18:35:43

    女難を伝染させようとするのはやめよう
    誰も幸せになれない

    ああ、スレ立てお疲れ様

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:36:14

    植物と龍がガッチャンコ…?

    ワ…ワシ…そんなヤツに心当たりがあるんや…!

  • 36平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 18:37:40

    立て乙!ただいま!
    今日は無限牢獄上層の探索メンバーを募集していた下級冒険者のパーティに同行してきたよ
    やっぱり違うねぇ、僕は基本ソロ専だけどパーティでの活動もまた良し!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:38:27

    女難とはなんぞや、伝染すると言うと流行病の類か

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:39:03

    >>29

    すやすや

    【起きたら食べるかも】

    >>30

    んみみ…

    【あったか】

  • 39トルシュ神官職員23/11/22(水) 18:39:15

    >>32

    ????分かりました。(理解を諦める)

    それでは、カードを発行しますね……こちらを、可能な限り携帯するようにして下さい。

    冒険者ギルドへようこそ。貴方の旅路に、ハストルシュ様のご加護のあらんことを。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:39:24

    >>32

    百合と…龍の…融合体…!?

    どういう…どういう状況なんだァ…!?


    ああーでも植物の方がメインってンなら金物の鎧とは相性悪ィかァ

    【皮を鞣した皮鎧や木製の鎧はあるがまあ一旦置いておこう。龍の防御力を併せ持つならむしろ鎧は邪魔まであるなと考えてる白金鎧】

  • 41セクシー妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 18:40:03

    百合と龍?つまりリリードラゴンって事だね

  • 42神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/22(水) 18:40:28

    >>30

    全身鎧は興味あるけど、加護の関係上神父服の上に着れるデザインが欲しくてね…………そういう人にオススメの店、なんか有ったりするのかな?


    >>32

    百合、それは素敵だ…………だけど中々に不思議な種族をしているね?百合と植物、までは分かるけど魂が人間なのはそういう魔導具や【遺物-アーティファクト-】の効果かな?


    >>35

    あぁ、サナードの呪樹龍か。アレは既に滅んだと聞いているけれど


    >>36

    分かるよ……………役割分担が出来るとその分だけ自分の役割に集中出来るからね!


    ソロだとどうしても全て自分でやる必要が出てくるけど、仲間に背中を任せる感覚も素敵だ………!

  • 43百合龍少女23/11/22(水) 18:40:37

    >>39

    あ、ありがとうございます!


    >>40

    せ、説明が難しくて・・・

  • 44変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/11/22(水) 18:41:06

    >>33

    貴「ボクをなんだと思ってるのかなキミは!?」

    >>37

    貴「違うよ???」


    【あっ!昨日散々噂されたナルシポンコツトンチキお兄さんだ!】

  • 45妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 18:41:47

    >>44

    ぽんこつな奥手お労しい過去お兄ちゃん

  • 46妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 18:42:03

    あと尊い生成器

  • 47リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 18:42:12

    どちらかと言うと呪いか風評被害の類


    ……ん、百合と龍か。ふむ……いや何も思い浮かばないな

    リュウゼツランとか蓮とかなら心当たりはあるんだけど


    >>42

    >>43

    なにはともあれ始めまして、で合っているかな?

    私は上級冒険者のリモンチェッロだ。今はセントラリアからは離れた土地にいるが、もしものことがあればすぐ頼ってくれて構わない

    よろしくね、お嬢さん方

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:43:46

    >>44

    そうか違うか

    …安心した

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:44:15

    スッ…
    【畑に生えてた龍に剣が巻きついたストラップを皆に見える位置に置いた】

  • 50平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 18:45:04

    >>42

    ああ!パーティ戦の動き方や他の冒険者の立ち回りも勉強になったしね!

    それで今日は「腕利きのたまり場」まで行ってきたんだ、あそこにいる人たちは凄いねぇ

    場所によっては変動が激しい無限牢獄に真正面から向き合ってるんだ、あの対応力は見習いたいね!

    >>43

    やあ、新入りさんかな?

    僕も下級の駆け出しなんだ、よろしく!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:45:38

    >>44

    あっラストワンだ

    そういえば昨日偏執さんメンタルダメージ受けてたけど大丈夫?

  • 52百合龍少女23/11/22(水) 18:46:00

    >>47

    >>50

    よ、よろしくお願いします!


    >>49

    ・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:46:26

    >>44

    恋人に棺に突っ込まれたり恋人の職場が爆発したり恋人の職場に美脚が生えたり恋人の職場がロボになったりほほえみながら義理の息子に撲殺されたり依頼で行った店が猫食いを要求してきたりする人……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:46:59

    ユリの花に龍が宿ったタイプか
    龍にゆりが咲いたタイプかいやそれ以外も普通にこの世界ならあり得るなぁ
    花から子供が産まれるなんてのもあるらしいし

  • 55平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 18:48:10

    >>53

    えぇ……?

    【この人があの“貴公子”さんか……という顔と同時に?が浮かんだ】

  • 56リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 18:48:57

    恋人関係多いな
    【友人の過去の所業とパラノイアの諸々を思い出し苦笑】

  • 57〈古伝の無尾臥竜〉23/11/22(水) 18:49:19

    タテオツ!

    >>52

    うあーい!!

    ぐふぐふぐふ! よろしく!!

    ラドノクス、とよびます。


    【古着に見える薄着を着た、200センチはある大柄な少女がぺこりと挨拶した】

    【竜に育てられた竜の村出身の少女だ!】

  • 58百合龍少女23/11/22(水) 18:52:16

    >>57

    よろしくお願いしま・・・お、大きい・・

  • 59変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/11/22(水) 18:54:40

    >>45

    >>46

    貴「これは褒め言葉なのか煽り言葉なのかどっちなんだろうね。ボクはどうすればいいんだろうね」

    >>51

    貴「ああ、事情は把握してるよ。ああは言われていたけどボク本人はもう気にしてないからね!当の被害者が許してるんだから実質ノーマンタイだよ!あとラストワンって何さ」

    >>53

    貴「待って!!人を変人みたいに扱うのやめて!!実話だけど!!」

    >>55

    貴「待って違うの!違うから!ボクそんな奇人ではないから!違う!!!!」

  • 60神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/22(水) 18:55:15

    >>47

    はは、かの上級冒険者の方にそう言われてしまうと何だかむず痒い所があるね!リモンチェッロさん、お噂はかねがね聞いているよ


    怪異を救う全く尊敬すべき異教の巫女だと。宜しくお願い致します


    【華麗に一礼したけどさっきの呪樹龍と言い、お前なんでそんなに詳しいの?】


    同級生の卒業論文が『此処5年間の間に冒険者登録を果たした特筆すべき冒険者のまとめ』だったからその手伝いでね


    >>49

    畑に…………生える…………?新しいダンジョンか何かかなあ


    >>50

    オレもそう思うよ。不測の事態を予測していると言っていたけど、中々真似出来る事じゃないだろうに…………素敵な人達だ


    >>43

    説明が難しくても此処に居る冒険者達なら理解を示してくれると思うんだ。オレの場合は理解が出来るか、という問題があるかもしれないけどね


    【神学校だったので】

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:55:48

    >>43

    そうか、難しいかァ

    まあ難しいよなァ【入り込んだ血縁か、環境か、経緯、いずれの全てがありそうだと思考する白金鎧】

    うんうん…そんならしょうがねェんだなこれが!

    なにはともあれようこそ百合龍少女ォッ!歓迎すんぜェ!

    >>42

    おっ話聞いてくれンのか兄ちゃん!

    服の上に着る鎧ってンならそりゃあ色々あるが、神父服だと上衣の袖位はまあ良しとしても下半身に布が余るなァ【シンキング白金鎧】

    前垂れ、後ろ掛け部分を空けて神父服を通せばいけそうだよなァ

    うん!【装着者に合わせた鎧作りが得意な親爺さんの店の名前】がオススメなんだなこれが!その分値段が高ぇンだけどなァ

    後悔はさせねぇぜ!

    【店の地図をサラサラと書き記した紙片を渡す白金鎧】

  • 62〈古伝の無尾臥竜〉23/11/22(水) 18:58:15

    >>58

    むふーっ。

    竜はー、おおきい!!


    【身振り手振りで竜の大きさをアピール】

    【この子自身には尻尾やウロコやツバサはない】

  • 63騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/22(水) 18:58:17

    【ティラノサウルスの顔っぽいものが書かれたカプセルを手に悩んでる様子の神】

    >>58

    ん?新人さんか、よろしくなー

    【手を振る軍服姿の金髪紅眼幼女】

  • 64百合龍少女23/11/22(水) 18:59:00

    >>60

    なるほど・・・じゃあいつか言いますね


    >>63

    よ、よろしくお願いします!

  • 65リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 18:59:37

    >>60

    はは、そう大したものではないさ

    けれど、天に戴く神は違えども同じ信仰に生きる者としてその尊敬はありがたくいただいておこう

    改めてよろしく、あなたの栄達を西方の翠風に祈っておこう


    >>61

    そういえば聖職者って鎖帷子のイメージあるけど鎧さん的に鎖帷子ってどう?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:59:39

    植物と竜というとこんな依頼がある…!
    高難易度…!
    フィールドは森…!
    伝説級ワイバーンの討伐依頼…!

  • 67騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/22(水) 19:01:08

    おっどういうのだ?
    【強い竜種の素材集めてる神】

  • 68平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 19:02:25

    >>59

    そ、そうなんだね……

    何があってこんな噂になったのやら

    ああ、そういえば名乗っていなかったね

    僕の名はグラン・ボロレイド、平行世界のセントラリアから来た冒険者さ!よろしくね!

  • 69神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/22(水) 19:04:50

    >>61

    ははっ、助かるよ。お陰でダンジョンで不意に大火力を叩き込まれて即死、なんて事態は避けられそうだ…………闘技場で毎回一撃で必殺されてたから、こういう備えもしないと思い立ってね


    【「前垂れ、後ろ掛け部分を空けて神父服を通せばいけそう」というアドバイスをメモしておいてから店の地図を書き記した紙片を丁寧に受け取った】


    いやあ、王墓を攻略して良かった。金銭面の心配を暫くの間はしなくて良さそうだもの。後オレは一応女だよ


    >>63

    おや、ソワスレラの道具かな?


    >>65

    ふふ、感謝を。何年掛かるかは未知数ですが、上級冒険者を目指して頑張ります


    >>64

    えぇ、君が安心して言えると思ったらで構いません…………此れから信頼関係を築いていければ幸いですとも

  • 70騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/22(水) 19:08:58

    >>69

    いやカプセルは自作したやつでそこにこの間倒した元ドラゴンスレイヤーのドラゴンの魂?かなんかが入って変化したのに黒い風さんの落とした羽根混ぜたヤツだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:10:42

    >>65

    鎖帷子も鎧だな!いいよな鎖帷子、下に着込めて比較的軽量で動きやすい!構造上打撃にゃ弱ェが弓や槍の貫通力には滅法強ェしよォ!

    遠距離からの攻勢に立ち向かう戦闘職の心強いお供なんだぜこれがァ!魔法使いやヒーラーの必須装備になんねーかなァ?そんだけのポテンシャル秘めてると思うんだけどなァ……比較的軽いだけで重量はそれなりにあるからなァ……


    でも鎧は鎧でも、なんて言うかァ…軽鎧が軽装、全身鎧が正装なら鎖帷子は…シアー素材?

    透け感のある薄手の服?っていうかァ……

    鎖帷子だけ装備してる状態で表歩いてンの見かけるとドキッとしちまうよな…?【お前だけだよ】


    >>69

    うんうん、是非活用してってくれ!

    俺も嬉しいんだなこれが!


    【「後オレは一応女だよ」】

    …………ヱっ?

    えっ わ、悪ィ。てっきり……【失言しそうだったので黙り込む白金鎧】

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:13:44

    鎧フェチさん鎧の話ができてめちゃくちゃハッスルしてるなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:14:10

    掲示板越しだと文字しか見えんこともあるので
    一人称によってはよくある事故

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:14:42

    >>71

    あっ鎧さーん

    ギガントエクスマキナプレートナイトの討伐行かないー?

    城みたいにでっかい全身鎧とかなかなか見る機会ないぞ

    前アルザザル朝後期デザインは骨董品でもなかなか完品でないし

  • 75神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/22(水) 19:15:02

    【鎧買えたらCランクダンジョンにも挑戦しようかなあ!みたいなウキウキした雰囲気とオーラを放っている】


    【全身鎧の重さはまあ割と宗教加護ゴリラなので何とかなる。魔法剣士みたいな戦闘スタイルしてるけどバリバリの武装司祭を修了した奴だからな……】


    >>66

    伝説級のワイバーン、飛竜の一種族にとっての英雄と謳われる個体…………だったかな?済まないね、モンスターに関連する知識は専攻ではなくて


    >>70

    それはまたこの世に二つと無さそうな貴重品だね?何やら思い悩んでいた様だけれど、運用する上で何か不安があるのかい?


    >>71

    いやいや、同級生の影響で些か言動が紛らわしくなってるのは自覚しているからね。そう謝る必要は無いさ、特に気分を害した訳でも無いしね!


    【取り敢えず不機嫌ではない事を示す為にウィンクしておいた。馬鹿がよ】


    酷くない?

  • 76水林(常識がないけど中級)23/11/22(水) 19:17:02

    立て乙だ
    常識の無さは据え置き
    しかし中級
    もうこうするしかなかったんだ

  • 77リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 19:17:17

    武僧って鎧とメイスのイメージがね

    うちの私設兵団は巫女衆が兼ねてるから鎧とかも精々軽鎧止まりなんだけど


    >>71

    そっかあ


    ……いやね、幼馴染がスーツの下に鎖帷子を着ようか悩んでいたから何かアドバイスをしようと思ったんだけど、私はそういう装備詳しくないからさ

    鎧さんなら鎖帷子についても教えてくれるんじゃないかと思って

    【シアー素材の下りはお貴族様ポーカーフェイスで流した】

  • 78平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 19:18:53

    >>71

    僕は防具と言える防具はこの盾と、愛用しているブーツかな、ブーツは市販品だけど物持ちがいいんだ

  • 79〈天来光〉(常識はあると思って23/11/22(水) 19:19:48

    >>76

    いんやぁそんなことする必要はないと思うで?

    そんな気遣いできる時点で常識はあるやろ

  • 80〈古伝の無尾臥竜〉23/11/22(水) 19:19:54

    よろい。よろい。よろいーっ!

    重鎧。

  • 81変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/11/22(水) 19:20:35

    >>68

    貴「は、ははは…改めて、ボクは"愛の貴公子"ことモーナ・ローズエデンさ。よろしく頼むよ」

    【薔薇を1本取り出し差し出す】

    >>80

    貴「うわあ!急に落ち着かないでよ!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:20:41

    …………
    【三度笠を目深に被り顔を隠した男がギルドの隅〜〜っこの方のテーブルに座り込んでいる】
    【かれこれ3時間はこうしているようだ】

  • 83水林(無知)23/11/22(水) 19:21:01

    >>79

    こういうことか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:21:43

    >>83

    流石にそこまでせんでええて

    冒険者として普通に仕事ができるとギルドがまとめたんだから、多少の無知は影響のない範囲よ

  • 85騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/22(水) 19:22:01

    >>75

    不都合は無いんだが……これ使うと鎧みたいな鱗がスーツみたいな感じになって胸のところにティラノの顔が来るかんじになるんだが……

    こういうタイプの方がしっくり来てしまって前に作ってもらった全身鎧使ってないなって……

  • 86リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 19:22:01

    ははは


    >>82

    ……ところで、先程からスクロール中継の隅っこの方に居るあなたは?なんだかずっと同じところにいるけれど

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:22:09

    このレスは削除されています

  • 88〈天来光〉(一般的知識はある)23/11/22(水) 19:23:17

    >>83

    わざわざそんなこと書かんくてもええんやで?

    無知を自分から公言するってなると依頼する人も不安やろ?

  • 89リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 19:23:23

    >>83

    冒険者ギルドが中級の位を与えたのだからそう卑下するものではないよ

    過度な卑下は君だけではなく組織まで愚弄する、もう少し自分の力を誇りなさい

    【地位には相応しい立ち居振る舞いをなお貴族様ムーブ】

  • 90水林23/11/22(水) 19:23:28

    >>84

    まぁそうか

    …そもそも()がいらないのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:23:46

    まああんま卑下するものではないよ
    地方から出てきたor衝合でやってきたで意外なことを知らないままて人は珍しくないんだわ
    判明したそんときに認識修正できればそれでいいのだ
    (※あと行き過ぎた自虐は扱いづらいぞ!)

  • 92水林23/11/22(水) 19:23:49

    >>89

    なぜ入院を!??!?!?!

  • 93平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 19:23:52

    >>81

    いい薔薇だね、そこは噂通りだったよ

    確か僕の図鑑にも薬になる薔薇を記録していたんだっけ、また見つかったら君に贈るね!

    【文字で埋め尽くされた羊皮紙の束を取り出す、薬草に関する「自作の図鑑」を作るのが趣味のようだ】

    >>82

    ん?君は何をしてるの?

  • 94自虐する妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:24:45

    …やばい、私欠点が見当たらないや

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:24:50

    (※鎧エアプなので参考本片手に素人感想と合体させてそれっぽい事を言わせてます。なんとかなれーッ)

    >>72

    う、嬉しいからつい……【赤面する白金鎧】

    >>73

    >>75

    ううーッ!マジですまねえーッ!!

    ほんッッッと面目ねェぜェ!【デリカシーがないと相棒の毒棘鞭にも散々言われてるのにまたやっちまったと頭抱えてる白金鎧】

    >>77

    【シアー素材の下りをスルーされた白金鎧】

    スーツの下かァ

    そんじゃ型崩れしねぇような鎖帷子がいいよな

    体型にフィットするよう細かく編まれた鎖帷子は見た目より重たいンだが…気合いで着てくれ!それか下半身に重量を流すような構造のやつ、似てると言えばガーターベルトか、とかいいと思うぜェ!【それ役に立つ?なアドバイスを飛ばす白金鎧】


    >>80

    いいよね…重鎧ィッ…【突然の後方腕組み分かりみ推しヅラ】

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:24:57

    >>92

    ちょい前に戦争の怪異にちょっかいかけられて重症負ったのあの人

  • 97リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 19:25:51

    >>92

    単に冒険の過程で怪我をしただけだよ、冒険者ならよくある……とまでは行かずとも珍しくはない話だろう


    >>94

    ふふ、私もだよ


    >>95

    なるほど、ありがとう

    ガーターベルトならたしかもう付けていたからそこを参考にさせてもらうよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:25:59

    >>86

    >>93

    ………注文したシーフードグラタンを待っている

  • 99自虐する妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:27:05

    >>96

    >>97

    おおう…災難?だったね

    なんか食べられないフルーツある?

  • 100水林23/11/22(水) 19:27:06

    >>96

    あっ、あぁ〜…

    妹の怪異があんな強いんだから

    戦争だったらそりゃ強いよな…

  • 101〈天来光〉23/11/22(水) 19:28:20

    >>90

    せやな

    >>94

    欠点というか死角というか弱点なら知っとるんやけどなぁ

  • 102平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 19:28:43

    >>98

    あっ、そうなんだ

    僕が頼もうか?まだこっちに注文の料理が来てないって、ほらすぐそこに酒場の人がいるよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:28:45

    >>100

    比較対象はそれでいいのか

    しかし妹はジッサイ強い

  • 104妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:28:54

    >>100

    ふええ…る【ボコボコ増える】

  • 105神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/22(水) 19:28:54

    >>85

    ふふ、オレ個人としては武器は確かにダンジョンと"冒険"の大事な同伴者で戦友ではあるけれど、武器と担い手の関係である以上はあまり囚われてしまう必要は無いと考えるよ


    尤も、オレの意見が必ず正しい訳ではないから参考程度と捉えて欲しいけどね


    ※急用で落ちますわー!!!

  • 106妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:29:24

    >>101

    ふっ死角?ありません無敵です【マッスルポーズ】

  • 107リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 19:29:37

    別に怪異と強さはイコールではないし戦争の怪異だから戦闘力が高いというわけでもないのだけど……

    【面倒くさいなこの怪異ハンター】


    >>99

    何も無いよ、しいて言うならマンゴーが好きだ

    けれど今私は国外だからね、気にしなくていいさ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:30:21

    まってレモンちゃんマンゴーが好きなの?

  • 109〈天来光〉23/11/22(水) 19:31:17

    >>106

    フッ…やれ


    「おねえちゃーん!」

    【小さな女の子を突撃させた】

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:32:25

    兎の怪異とかでもクソやばい奴とかも居るからなあ…………

  • 111水林23/11/22(水) 19:32:45

    >>109

    怪異に対して存在の否定は有効と聞いた

    これは「効く」…のか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:33:26

    >>66

    ちなみにこの依頼はこれね


    『伝説級ワイバーン《樹怪のゥードゥー・ゲルズ》の討伐』

    ゥードゥー・ゲルズはボルタ樹海に縄張りを置くフォレストワイバーンの伝説級個体だ

    当然戦闘能力は高く伝説級ワイバーンに共通する特徴である古龍種に迫る身体能力に加え体から特殊なフェロモンを出す事で周囲の植物を急成長させたり成長の方向性をコントロールする能力を持っている

    実質的に周囲の植物を自在に操る能力と言っていい

    この飛竜と森の中で戦うという事は自身の周囲全てが敵である事と同義だ、ボルタ樹海が毒性を持つ植物の宝庫である事も相まってその危険度は非常に高い

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:33:27

    >>78

    おっいいねェ!ブーツは大事だからなァ!

    飛び出た釘を踏んじまっても大丈夫なくらい頑丈なの買いなよォ?

    腕を怪我してもいいから足だけは守れってのが俺のセオリーなんだぜ。足さえ無事なら走れるしな!

    盾はあるんだな…そんじゃ次買うのは頭部を守るもんがいいなァ

    盾があっても敵の姿を見るためにどうしても少しは頭がはみ出るンだよな、それに対人戦なら上からこう【剣を握ったような握り拳を振り下ろす動作】くるだろ?盾のフチで滑ると頭部をかすったりしちまうんだよな

    盾が丸ければ武具が流れやすいし、四角なら頭部が大きくはみ出る

    だから兜が大事なんだよな あっこれは俺の個人的見解なんで強要とかじゃねえぜェ!?

    参考程度に聞いてくれりゃいいんだなこれが!

    【先輩風ビュンビュン】


    >>74

    ギガントエクスマキナプレートナイト!?!?!?!?!?!?

    行くが!!!????行く行く!!!!!!!!!!何でもするから!!!!!行かせてくれ!!!!!!!!!!!

    【突然のエキサイト白金鎧】

    【大興奮のまま討伐依頼へと駆け出す輝く全身鎧の男】

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:33:50

    レモンちゃんは実家がたしかレモンのなんかだったな…確か農家?

  • 115妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:33:51

    >>109

    はあ…ブフッなんか勘違いしてない?…私こういう風にゴフッ…さ、さ、作為的に姉扱いされても…【生まれたての小鹿】

    効くわけ…ゴファッ【血をまき散らす】


    掛かったな食らえ妹スプラッシュ!!!!【50ℓくらいの血を少女に浴びせる】

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:34:34

    >>115

    君全体重血で出来ているのかい…?

  • 117妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:35:37

    ふぅ…

    >>116

    肉体操作の要領だよ

    急に巨体になったりするでしょ?

  • 118リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 19:35:46

    >>108

    ……………あっ待って待って間違えた、レモン、レモンが好きだよ。うん


    >>114

    実家は神殿だよ。地元の主産業がレモンと貿易なんだ

  • 119妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:36:15

    >>118

    …マンゴーが好きでも良いと思うよ【気を使った!】

  • 120水林23/11/22(水) 19:36:26

    >>118

    もう言い訳は無駄なのではないか…?

  • 121〈天来光〉23/11/22(水) 19:36:45

    >>115

    「わー!」

    【少女が全部吸い取った】


    渇きの性質を持つこの少女相手には分が悪いようやな…


    【Q.渇きの性質を持つ少女ってなんですか?】

    【A.街中であった冒険者大好きな女の子です】

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:37:01

    (※並行世界から来た冒険者くんに長文レスで先輩風吹かしまくる鎧フェチニキうざくて草。なんかすんません!!)

    【前アルザザル朝後期デザインの完品を前に大絶叫大はしゃぎする白金鎧】

  • 123騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/22(水) 19:37:11

    >>105

    なるほど……

    >>112

    うわー能力的にめっちゃ欲しいけど毒持ち面倒

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:37:26

    >>102

    …ふむん?大丈夫だ、自分で聞ける

    そこなる酒場の人!

    【酒場の職員に声をかけ3時間経っても注文した料理が来ない事を伝えると職員は謝罪し慌てて厨房の方へと向かっていった】

    注文を忘れられていたとはな…注文した時に「少々お時間掛かりますがよろしいでしょうか」と言われたからてっきりこんなものかと…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:37:52

    >>117

    すごいな献血し放題ではないか…

    念のために聞くが君の血を輸血したら姉か兄を名乗る不審者になる効果とか妹になる効果とかないよね?

  • 126妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:38:46

    >>121

    どこから連れて来たのさ…【熱心な押し問答で妹だと思い込ませた上でおうちに返した】

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:39:29

    妹の頭を付けられた存在が妹になるのは確認済みだけど…

  • 128リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 19:39:51

    >>119

    >>120

    勘違いしないでくれ、レモンも好きではあるんだよ

    お酒ならレモンサワーが一番好きだ

    【ローカルアイドルが特別好きってわけでもない地元の特産品のこと一番好きって言ってるあれ】

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:40:09

    >>127

    ヒィーッ【恐怖に震え上がるモブ】

  • 130妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:40:10

    >>125

    そんなのないよ!

    未知のウイルスと細菌と細胞と抗体とアレルゲンが見つかったけど

    あと参考まで私を食べ過ぎたドラゴンが妹(わたし)になった

  • 131ヘッドキャリアー妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:40:57

    >>127

    おしゃべりだね、私おしゃべり好きだよ【腕に取り付けられた電ノコを高速回転させる】

  • 132平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 19:40:57

    >>113

    なるほど盾でカバーできない部分を防ぐ工夫か!

    学者護衛さんから「盾は攻撃を受け流すと良い」と言われたけど、受け流しが上手くいかなかった時の保険はあった方がいいよね

    だったら使い分けか……ブーツじゃちょっと防護性は低くなるかもしれないから、グリーブとかの脚部装甲の購入もいいかもしれないね!

    ありがとう、えーと……鎧フェチさん?

    >>124

    ハハッ、ちょっとしたすれ違いだったね

    でもよかったじゃないか、丸っきり忘れられてた訳じゃないからグラタンが食べられるね!

  • 133朽骨◆V0eCPpWRe623/11/22(水) 19:41:12

    『…………』
    【久方ぶりの地上、やれ時を留める悪魔や吸血樹森や雷速狼や降り注ぐ蹄鉄や四ツ顔の天使や霧の群れを仕留めた金でアイスバインを頼んでいる】

    【深淵勢が本気になれば(買取の相場込)これくらいの贅沢は容易いのである】

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:41:31

    >>130

    その…なんていうか君は絶対に自分を見失わなそうだな…

  • 135〈天来光〉23/11/22(水) 19:41:45

    >>126

    ギルド近くの大きな公園の滑り台で知り合ったんや

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:42:06

    >>133

    あらお師匠さんお久しぶりです

    今日は飲みに?

  • 137百合龍少女23/11/22(水) 19:42:18

    (※お風呂入ってて落ちてました)
    うむむ・・・・
    【クエストボードとにらめっこ中】

  • 138騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/22(水) 19:42:51

    森導師さん……は厳しいよなぁ……

  • 139妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:43:09

    >>128

    出てる出てる出てる

    あれじゃんアナウンサーとかにカマ掛けられて一瞬ボロ出す奴じゃん

    周囲の芸人のここ【力こぶを二回たたく】がダメだと空気お通夜になるやつ!

  • 140兄鬼@過去ログ23/11/22(水) 19:43:24

    (※立て乙です)

    【本日の依頼はダンジョン調査……残念ながら名のあるダンジョンではなく先日衝合によって生まれた名もなき天然物のダンジョンの調査である】
    【事前にある程度の千里眼だか魔力感知だかでの調査もされており、「いたとしてもBランク相当数匹だよ」との事で依頼を受諾した】

    【ダンジョン調査[B+] 
    報酬:(まぁまぁお高め)G)

    【走って到着、広がる草原にぐちょぐちょした地面大量の水溜まり、湿地帯だ】
    【依頼の説明文を思い出し脳内で反芻させる「今回の調査対象はこちら、この湿地帯に生まれた洞窟です。中は苔類が繁茂しており、地下水なども流れている様子です。近辺に上級ダンジョン『龍の揺籠谷』が存在しています、場合によっては小型の竜種が存在する可能性もありますので万全の体制で挑んでください」】

    【龍の揺籠谷と言えばまぁまぁ有名なダンジョンである、様々な種の強大な龍が子をこの谷へと置いていく事に加え谷へと落ちる滝に生い茂る苔などの美しい情景もあり竜愛好家界隈では著名であった】
    【まぁ繁殖期の龍が周囲を彷徨うため当然納得の危険地帯でもあれば、強靭な龍が我が子に課す最初の試練の地。生息する生物もそれ相応の強さを誇り、繁茂する苔は巨きな魔力に当てられ魔力を生み出す様になりその魔力を求めて強者を引き寄せる一種の蠱毒にもなっている】

    【だがあくまで今回はその近隣にできたダンジョンの調査、ダンジョンの貫通によって龍の揺籠谷から魔物が流入している可能性もあるが調査時点ではその可能性は極めて低いとの事なのだが危険地帯が近くにあるため普段よりもちょいと気合いを入れて探索に臨む】


    《戦刃佩いては丘に立つ 肩切る風は勇侠の詩 殊勲の誉れよ 汝に在れ》
    〈士魂の祈り〉
    【事前に完全詠唱で身体能力を高め……いざ洞窟内部を覗き込む、暗い以外の情報は目に映らない】

    〈着火〉
    【指先から火が現れ】
    《触れ 揺れ 彷徨う 残火のかたち》
    〈燈陽の玉〉
    【その火が温かな光を放つ球へと変わり、洞窟内を照らす】

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:43:51

    >>132

    しかし随分と時間を食ってしまった…

    冒険者登録前に腹ごなしをと思ったがまさかここで躓くとは……不覚…!

    【シーフードグラタンを食べている】

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:43:58

    >>131

    ウギャー!!俺の身体元気?


    あの炎の猫ちゃんも元気かな


    妹亜種っていっぱいいすぎじゃない?

    【三人の獣人が妹に話しかける】

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:44:07

    >>113

    おっしゃー力強い味方(ハンパないアタッカーつき)ゲットお!

    倒した奴らで素材は当分だからアルザザルの銀渦鋼で新しい鎧も作れるかもしれないぜ

    未だに鋳造法が不明で遺物からしか入手できないレアメタルだもんなあ

    (※他の方も行ってきたことにして銀渦鋼ゲットしてもOK

    描写はこちらではしませんが自由です)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:45:26

    俺の友人なんか汚染された地域に行き過ぎてとうとう自分の体が突然変異したぞ

  • 145リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 19:45:35

    >>139

    あ……うん、まあ……掲示板だし多少はね?

    そ、それじゃあそろそろワタシは休むよ。入院中だからね!

  • 146平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 19:45:51

    >>133

    やあ!君も……いやあなたも無限牢獄帰りかな?

    見るからに超凄腕の気配がするなぁ……

    >>140

    凄い…………!

    初歩的なものから中級の魔術までの連続詠唱だ!用途による使い分けも的確!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:46:09

    逆に好物でボロが出なさそうなのっている…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:46:46

    >>147

    ギルドアニマルちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:47:03

    >>147

    りんごちゃん

  • 150兄鬼@過去ログ23/11/22(水) 19:47:14

    >>140

    【洞窟内も苔が上にも下にも生えている、他にもよくわからない薄く長い植物が暖簾のように垂れ下がっており、明らかに口にしてはダメな毒々しい色をしたきのこ等も生えている、洞窟のへりには小さな水の流れがあり洞窟の奥へと流れておりそのためか空気が湿っぽい。それらが兄鬼を歓迎でもするかのように広がっている】


    【カツカツといった足音が水音と不気味な風音のみが鳴る洞窟内に響き渡る】


    「いや…待てこの音はッ!?」

    【ペタペタと小さく鳴る音に気付き、音の方向へとナイフを投げる】


    「……大ネズミ、Eランク依頼相当だな」

    【地面に落ちた子猫ぐらいのサイズのネズミを横目に洞窟の深部へと突き進む】


    【道中現れたスライムは軽く凍らせ踏み砕き、大トカゲは一刀両断、大蝙蝠は魔法で燃やし進行する】



    おっ歩くキノコ…いや速度的に走るキノコかッ!


    ん…?

    【冷静に走るキノコを蹴飛ばし壁に叩きつけ、前を見ると道が途絶えている、いや坂になっており道が途絶えたように見えただけであった】


    【常人ならば立てない程に急勾配のゴツゴツとした岩肌の坂を警戒しながら10mほど下り、冒険者業で鍛えられた聴覚で行っていた反響定位の具合が変わる】


    【開けたドーム状の空間がそこにはあった】

    【突如兄鬼を4本の指によって構成された脚が襲う、咄嗟に兜を脱ぎ捨てる。するとひしゃげた兜が視界に入った、そして前方より迫り来る扇状に広がる炎を】


    〈土砂の胸壁〉


    【〈土砂の胸壁〉を応用し迫り上がった岩の壁によって打ち消す】


    【追撃が来ない事を確認し、〈土砂の胸壁〉を崩す。敵は三体】

    【薄い皮膜を伸ばして出来た翼に爬虫類のような皮膚、竜に近い形状の顎と鋭い牙……ワイバーン。赤い鎧のような鱗にブレスを吐くための器官を備えた大きく太い首に、竜の一種である事を示す巨大な筋肉を備えた身体……ファイヤドレイク。鳥の頭部に脚と羽根、尻尾を思わせる位置に存在する蛇の頭部と胴……恐らくはコカトリスかバジリスクだ】

  • 151〈古伝の無尾臥竜〉23/11/22(水) 19:47:35

    >>81

    【スンッとしてる】

    >>95

    ぐふぐふぐふ。 すきー!

    重鎧。

    >>144

    んいぃ……。

    かわいそう……。

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:47:53

    むしろレモンちゃんが特殊ケースみたいなとこある
    あの子フローレンスの宣伝大使だし

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:48:44

    >>151

    案外気にしてなくて戦争よりも休暇がほしいと言ってたな…可哀想【他人事】

  • 154兄鬼@過去ログ23/11/22(水) 19:49:50

    >>150

    (面倒な相手だな、目を合わせただけで石化しなかったのはラッキーだったがバジリスクかコカトリスか…いやッそもそも細かな種がわからん以上迂闊には動けん。石化解除の魔法とポーションはあるがあくまで解除、対策や効果緩和じゃない。これでは触れた瞬間全身が石化した場合は打つ手無し、ブレスや羽毛飛ばしがない事を祈って魔法戦が一番…だがそれをするにはこのブレスを吐けるファイヤドレイクが邪魔だ、開けてるとは言っても洞窟内ッ、回避は難しいBランクならば対処には下級を一発撃ってからの回避か、中級で相殺か……まずはファイヤドレイクからッ!)


    《我、引き絞るは白夜の弓弦 縫い止めよ 霜銀の鏃》


    【中級魔法〈霜銀の矢筒〉を発動、冷気を放つ白く輝く矢が無数に展開され、明かりがあってもなお暗さのあった洞窟内を淡く照らしている】


    【背後に装備した鞘から大剣を抜き…兄鬼が地面を蹴った、地面の岩がひび割れ破片が飛び散りそれらが地面に落ちるよりも速く跳び上がった〈霜銀の鏃〉と兄鬼がファイヤドレイクの喉元に迫る。〈霜銀の鏃〉の比率はその他二匹に6割、ファイヤドレイクに4割、ファイヤドレイクが息を吸い込み仰け反りブレスの構えをとり、至近距離から放たれたファイヤブレスを〈霜銀の鏃〉を盾にして凌ぎ大剣を逆手に持ち替え胴へと突き刺そうとしたその瞬間、左腕に痛みが走った。】


    【痛みの正体はワイバーンによる突進、それも魔術によって風を纏ってのである】



    「ぐゥゥゥ……ゥアッ!」

    【左腕を動かしてワイバーンを無理矢理振り払い】


    《吹き散らせ 血華の太刀風》
【圧縮された風の刃によってワイバーンの風の装甲を断ち切り風圧によってワイバーンが体制を崩した瞬間、右手に掴んでいた大剣をワイバーンの頭部へと突き刺して抜く。頭部へと突き刺して抜く。頭部へと突き刺して抜く。頭部へと突き刺して抜く。頭部へと突き刺して抜く。頭部へと突き刺して抜く。頭部へと突き刺しては抜き、フィニッシュに大剣の剣先を胴へと投げつけ、岩の壁に死体ごと突き刺した】


    (魔法が使えるクチだったかッ、未だ最深部では無いはず。これは中々厳しくなるなッ!)


    【そして未だ続く自由落下の最中、ファイヤドレイクと目が合う、どちらがどちらを殺すか。行った行為は単純、威嚇、両者が両者の身開いた双眸を殺気を放ち睨みつけた】

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:50:45

    自分の好きなものを宣伝できて尚且つそれが世界的に広がることなんてそううまく行かないんですよお!
    タレヘカノスカタストロフロールなんて聞いたら誰もが首かしげるからな!

  • 156朽骨◆V0eCPpWRe623/11/22(水) 19:51:04

    >>136

    【ザワークラウト付き豚肉塊が外套の手前で揺れている】

    『………』


    【ヌルッとフードの中へ肉塊が消える】

    『………ああ』


    【骨が擦れるような声が心做しか瑞々しい、弟子の斬雨の前で売れる素材を確保しつつ魔物を相手にするのがさぞや骨が折れたようだ、体には骨しかないが】


    >>146

    『…《無限牢獄》”住まい”だ……』


    【もそもそと芋を口?に運びつつ、久しい贅沢を堪能している】

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:52:12

    >>154

    戦い方が上手い

    冒険者のお手本みたいなやり方だなあ

  • 158ヘッドキャリアー妹◆V0W4n7M5yw23/11/22(水) 19:52:13

    >>142

    元気だよー!良くなじむよー!


    元気だよー!まだなじみ切ってないよー!


    いっぱいいるよー!

  • 159兄鬼@過去ログ23/11/22(水) 19:53:46

    >>154

    【着地したその瞬間、全身をまるで転けたかのように倒しファイヤドレイクが着地と同時に当たるよう放ったブレスを回避。勢いを殺さぬよう前転、そして立ち上がり、ナイフを取り出し大きく振り上げた時、兄鬼の額に向けてコカトリスが前蹴りを行う、上半身を横に動かし間一髪で回避そのまま脚の関節裏を左手で掴み、右腕を首に回して掬い投げのようにしてコカトリスを投げる】


    「隙ッ」

    【右手に持ったナイフを転倒したコカトリスへと投げつける、蛇が難なく口でキャッチしたが蛇の動きを封じる事には成功】


    《生い茂り影を生み出す蔓よ 我が手となり足となれ〉

    〈影生みの大蔓〉


    【中級魔法〈影生みの大蔓〉、〈氷の蔓草〉の蔓草を生成する術式を基に作られたこの魔法は大規模な蔓を生み出し自由に操る魔法だが規模故か無からの創造は魔力の消費が激しいため、近くに水源や操る元となる植物が無い限り兄鬼は使用しない。】


    【洞窟内に流れる川の水を媒介に生み出され巨大化した深緑色の蔓が空を飛ぶファイヤドレイクへと伸びる、それをファイヤドレイクは兄鬼が所有する安売りのナイフより鋭そうな爪を使い切り伏せ切断された蔦はぐでんと断面を見せて倒れる。蔦は更に所狭しと増え丁度3本目の蔓を斬り倒した時、蔓によって回収された大剣を振り上げた兄鬼が蔓に隠れて接近していた事に勘づく】


    【剣の射程内まであと僅か、だが勿論ファイヤドレイクも無策ではない。その為に爪を使い温存したファイヤブレスがある、様子見の一撃で中級魔法を相殺する事が可能であり程良くあったまった状態を維持しつつ休息を置いた言わば120%渾身のファイヤブレスである。目に見えて腹が膨らむ程に息を吸い体内に溜めたガスや可燃物と共に息を全身使って捻り出し、口内に存在する着火用の歯を噛み合わせ生まれた火花がそれらに火をつけて……ファイヤブレスが放たれた】


    (※このレベルの長文を本スレに投下するのが初めてなので投下ペースがこれでいいのかわからぬ!)

  • 160〈古伝の無尾臥竜〉23/11/22(水) 19:57:10

    >>153

    うぅん……。よくないね。

  • 161リモンチェッロ@入院◆241QDt2lJA23/11/22(水) 19:58:19

    (※参考までにワシが長文ss投稿する時は大体十レスくらい離すようにしているぞよ
    でもあんまり気にしなくていいんじゃないかなあ)

  • 162平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 20:01:49

    >>156

    無限牢獄……住み!?

    あわわわ……物凄い人だった……

    【ちょっとだけ腰が引けた】

    >>159

    (※これくらいなら善きと思われる(ガバ判定))

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:02:37

    >>143

    (※了解です。ではさらっと描写してゲットしたことにしますね)


    「素材置いてけオラァッ!!」

    【強き信仰心に応じて鎧の光沢、神聖光輝がさらに増す。咆哮と共に兜のバイザーの奥の右眼に浄化の焔が灯り邪悪を焼く眩い光を放ち始めた。黙っていれば神話の騎士天使が降臨したのかと見紛う光景だ。黙ってさえいれば。】


    「んああ〜、硬いばっかりじゃうちの鞭は防げへんで?ほらほぉら、はよ地に沈みぃ」

    【鎧フェチニキが鱗状の結界防壁陣を構築しギガントエクスマキナプレートナイトの動きを止めさせると、超重量級の鞭を易々と振るう眠たげな眼差しの玲瓏な黒髪の女戦士が猛攻を仕掛ける】


    「危ねェ毒棘鞭ィッ!!」

    【一振りで大地を裂く毒棘鞭の乱撃を受け、雨に濡れた泥人形のように輪郭が変形していくギガントエクスマキナプレートナイトが、痛みを感じない魔物らしく、鎧フェチニキの結界で己が自壊することも構わず強引に反撃に出た。

    アルザザルの銀渦鋼で出来た巨大な剣が、超重量級の鞭を振るう反動で咄嗟に動けない毒棘鞭を押し潰さんと迫る】

    【───が、その一撃はあえなく鎧フェチニキに防がれた】

    【両手に携えた要塞のごとき巨大な盾と半円状の光鱗防陣がパートナーの毒棘鞭を守り抜く】


    「んあ…ちょっと吃驚したわぁ。ほんならお返ししたらなあかんね?」

    【ギガントエクスマキナプレートナイトは、攻防一体の冒険者たちを前になすすべなく解体されていった】

  • 164兄鬼@過去ログ23/11/22(水) 20:03:51

    >>159

    【兄鬼は手の平より水を生み出す〈湧水〉と触れた物の温度を下げる〈氷晶〉を用いて、剣に水を流しその水を凍らせ最も表面積のある剣脊を向け、即席の対炎用の盾を生み出していた。当然即席の盾であるため十二分にリスクは存在する、勿論中級魔法などを複数使い突破する事は出来たがまだダンジョンが続く事、魔力を必要以上に発すればファイヤドレイクが警戒して至近距離での勝負に持ち込めない事を踏まえ、自信の身体のリスクを承知で賭けに出た】


    【半身になり可能な限り剣脊に身体を収めるが熱は盾を超える。熱耐性のある防具とは言え全ては守りきれない、髪に火が付く、肘が熱い、脚が痛い……だがこれで兄鬼は止まらない】


    【射程圏内に入る。】

    【──剣の軌跡が一文字を描くようにファイヤドレイクが寸断された】



    【コカトリスの周囲を〈影生みの大蔓〉で囲い魔法を解除、剣を地面に垂直に構え蔓が消えるまでのラグを使いコカトリスの頭上に悟られぬようにかつ安全に……】

    (剣を突き立てるッ!!)


    【コカトリスを囲っていた蔓が視界から消える代わり剣先が視界に入る、考えるよりも先に脚を動かし高速のバックステップによって上からの刺突が躱される】


    〈颶風の旋渦〉


    【勢いのある咄嗟のバックステップを終え片足を地につけようとした時コカトリスを突風が押し倒した】

    《触れ 揺れ 彷徨う 残火のかたち》

    〈燈陽の玉〉

    【突如現れた暖かな色をした閃光が洞窟内とコカトリスを照らし包む】


    (視力は奪ったッ抵抗も何もさせんッ!)

    【倒れて視力を奪われたコカトリスの蛇と鳥、両方の頭部を停止させられるよう胴を二等分する位置に剣を振り下ろした……が血を流したのは兄鬼。蛇が鎧を貫通し横腹に歯を突き立て石化毒を流している事を痛みで冷静になった頭と神聖術により治癒の経験が認識した】


    (なんだ?なぜこちらの位置を正確に……だがッ!!終わらんッ!!!)

    「断じて終わらんぞッッ!!!死なんぞッ!!このッ!俺はッ!!!」


    >>161>>162

    (※スレ埋め尽くしちゃって、書き込み辛いよぉみたいな状況になってしまうのが怖いので5分もしくは5スレぐらい空けるのを目安に投稿します)

  • 165騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/22(水) 20:09:27

    >>163

    …………強くない?

  • 166百合龍少女23/11/22(水) 20:12:54

    >>163

    つ、強いです・・・!

  • 167兄鬼@過去ログ23/11/22(水) 20:13:40

    >>164

    【ヘビに備わる熱を感知するための感覚器、それがピット器官。故に視力を奪われようとも噛み付くことが出来たのだ】


    【思わぬ叫声にびくついた蛇、そして魔力の起こりを察知し腹から離れる】

    【右手に剣は構えたまま兄鬼は取り敢えず】

    〈灰白の手〉

    【手の向こう側の景色が歪むほど……陽炎を起こすだけの熱量を放ち出した左手を傷を負った横腹に鎧を溶かして突っ込み引きちぎる……いやすっと横腹は取れ、手の上に乗った血は煮えたぎり消えていき、腹は灰へと姿を変える。そして〈灰白の手〉を解除】


    (横腹を軽く触れて出血は止めたし毒も多分大丈夫……大丈夫ッ)

    【横腹を押さえていた左手を剣にそえる、コカトリスも立ち上がり、上向きに伸びだ蛇が威嚇し今にも走り出しそうな前傾姿勢】


    「ふーーーっ」

    【息が上がる……コカトリスに指を向け】

  • 168平行世界から来た冒険者23/11/22(水) 20:14:24

    >>163

    あれが一線級の防御術か!攻撃に意識を全集中する相方の人ともかなり相性がいい!

    防具に詳しいだけあって流石の立ち回り、凄いなぁ……!

    >>164

    当たり前だけど僕より撹乱の手段が数段も上だ!

    ……なのに魔物はこっちを見破ってきている、生えている器官によって差があるのかな?なんて厄介な相手だ!

  • 169兄鬼@過去ログ23/11/22(水) 20:15:11

    >>167

    〈血華の太刀風〉

    【こちらへと向かって来た蛇に当たり掻き消える】


    【両者が一歩前へと向かい】


    〈鋼の蜜蜂〉

    【ベルトバッグより取り出された針のように小さなナイフが矢の如し速度で撃ち出された羽を落とす】



    【両者共に肩で息をしている、また一歩両者が足を動かす】


    《我、引き絞るは白夜の弓弦 縫い止めよ 霜銀の鏃》

    〈霜銀の矢筒〉


    『神聖術』

    『天使の守護翼』


    【翼が無くなる程に大量の翼を浮かして待機させ、爪と蛇をこちらに向ける】


    【大量の白く光る冷気の矢を浮かせ、自身から見て左斜め前へと生み出した純白の翼の盾、そして大剣をコカトリスへと向ける】


    【羽と矢が放たれた】

  • 170黒眼鏡23/11/22(水) 20:18:24

    はー 無いわね 黒い魔導書

    【ルルマ国立図書館にて、まどうしょコーナーをくまなく見ている】
    【こどもむけコーナーも見てみたが、殆ど見つからず】

    ここ狭いもん……

    【あまり国が図書の保存に力を入れてないのである】
    【本の筆者本人が寄贈したやつ、古本、眼鏡が寄贈した魔導書……】
    【図書館側が買った本は全体の数に対して多くない】
    【諦めて今日は帰ることにした】

    (※伏線でもなんでもないです。なんか話題提供とか書きたかっただけ)

  • 171白い星23/11/22(水) 20:23:27

    立て乙だよー!


    >>170

    黒い魔道書?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:23:31

    >>165

    >>166

    素材ザックザクでほくほくな鎧「おおよッ!うちの毒棘鞭は強ェぜェ!俺の結界だってブチ破る鞭の前に敵無しってやつだァ!俺が守りさえすりゃ誰にだって負けねえンだなこれが!」

    魔法瓶に入れた紅茶を一服中の鞭「んああ…こん人をふざけた鎧マニアと思っとったら痛い目見るんよ?演算空間に神聖力を遠隔投射し次元海から炭素繊維複合強化防壁陣を投錨とかなんとかカントカやっとるんやって。ようやるわぁ…」


    >>168

    鎧「えっへへへへ、だろ?俺ァ防御力だけは自慢なんだよなァ!まあ銀河剣士相手には当然のように真っ二つだったけどなァ!あっはっは!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:24:28

    >演算空間に神聖力を遠隔投射し次元海から炭素繊維複合強化防壁陣を投錨とかなんとかカントカ


    なにて?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:24:42

    >>170

    黒い魔導書ならあるよい

    【何もかも真っ黒な魔導書】

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:26:02

    >>170

    虚い魔導書なら……

    【ど真ん中に風穴の開いた魔導書】

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:26:06

    想像してた以上に鎧さんて強いんだなぁ……炭素…なんて?

  • 177黒眼鏡23/11/22(水) 20:30:12

    >>171

    色が魔法の属性とよく対応しているの 私のとこは

    赤なら炎、水色なら氷、黄色いなら雷……みたいなね

    >>174

    こわいわね……

    >>175

    それ 使えるのかしら……

  • 178百合龍少女23/11/22(水) 20:31:35

    >>172

    よ、よく分からないです・・

  • 179兄鬼@過去ログ23/11/22(水) 20:31:48

    >>169

    【矢が羽に落とされる音が羽が矢に落とされる音が洞窟内にこだまする】

    【中距離戦は五分。決着をつけるために両者はもう一歩を羽と矢が落ち続ける中、踏み出した】


    【両者の腹に剣と蛇が迫るが蛇を羽が止め、爪が剣を止める。両者の顔に血管が浮かぶ程力をこめるだが双方の防御は緩まない】


    【この膠着状態を動かすため先に動いたのは兄鬼、防御を解いたのだ】

    【咄嗟に壁が無くなり胴への狙いがずれた蛇を見逃さずに掴み】


    〈灰白の手〉

    【身体をへし折り直角に折り、それを握りしめ灰とかす】


    【すぐさま手を離し追撃に移ろうとしたが、剣を弾いた爪が兄鬼の眼窩を掠め去った】

    【羽を捨て去ったその僅かな重量の差が可能としたこの高速攻撃、兄鬼は眼球を削るかノーガードのコカトリスを殺すかの二択を迫られた】


    【呪詛などによる石化の場合は術者を殺せば解除されるが毒の場合はそうともいかない死後も体内に残留し身体を蝕み初期対応が重要となる……刹那この間の僅かな逡巡】


    【兄鬼は右手で剣を振り上げた、そしてコカトリスがやや遅れて爪を腹へと目掛けて突き刺そうとしたが……狙いはそれ兄鬼の眼球を突き刺した】


    【左手をコカトリスの腕に添えそっと上へと動かし、〈送風〉により僅かに動いた腕は兄鬼の目玉を抉り出した。羽はむしり取ったといえど鳥の体、風を受けやすく軽いのだ】


    【剣はコカトリスの首を袈裟斬りにした】


    【腹と眼窩にポーションをかけ、地面に転がる目玉を採取用の保存液の入った瓶に入れる】

    『神聖術』

    『女神の愛心』


    【身体を暖かい光が包みこみ、持続性の回復力の強化、そして精神力も強化し僅かに痛み和らぐ】


    (まだ身体は動くな……石化も多分無事、ダンジョンに続きはあるがさすがに帰還を……すまね)

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:33:12

    >>177

    最強の闇魔法の心得が書いてあるけど紙が真っ黒なもんだから読めない

    インクがざらざらしてるからそれで解読していく必要がある


    俺はこれを読んで上級冒険者になりました

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:33:32

    鎧「簡単に言うと脳内でシュミレーションした結果を現実に反映させる神聖防御術…的な?計算ミスったり制御し損ねたりキャパ超えると脳みそ焼き切れて死ぬぜ!」

    鞭「多少焼き切れたくらいじゃ聖痕…右眼の聖眼で自動回復しとるらしいけど、ハラハラするわぁ。信頼はしとるけど…んもう」

    >>173 >>176 >>178


    >>179

    鎧「おーっやるなァ!ナイスガッツだぜェ!」

    鞭「どこかの誰かさんを思い出させる危なかっかしさやねぇ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:35:17

    >>177

    読めれば貴重な虚無属性魔術である虚(うろ)の呪文が使えるぞ

    読めれば

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:35:43

    ドーナツの穴を食べるようなもんじゃねえか、それ?

  • 184兄鬼@過去ログ23/11/22(水) 20:37:00

    >>179

    「あぁ?んだよこの音」

    「冒険者だろ、冒険者」

    「盗掘してダンジョン繋げちまったんだからさっさっとずらかるぞ!」

    【一冒険としては見逃せない会話、そして“ダンジョンを繋げちまった”と言う言葉、立ち上がり声のした穴へと入り、坂を下る】


    【先程と比べても更に大きな空間に端には川の水が溜まったであろう小さな池とそこから更に奥へと流れる水】

    【居たのは3人組、ツルハシをもっと男にシャベルをもった獣人、爆弾を大量に所持した人間】

    【泥だらけの服に先程消されたばかりの焚き火、散乱したゴミ。先程の声の主らであろう】

    「動くな!冒険者だッ」


    【声に驚く3人組、爆弾を持つ男が声を上げる】

    「どうせ犯罪者だ!こんなガキ殺して逃げんぞお前ら!!」

    【点火されたダイナマイトが兄鬼へと投げられるが遅い、圧倒的に遅い。剣脊でダイナマイトを捉えて打ち返す】


    【そのまま爆破ッ】

    【気絶した男達を持ってきた縄で縛り簡易的な結界を貼り保護】


    (迷宮決壊のリスクが生まれた以上簡単には引けなくなったな……)

    「すぐ状態を見て下がれば死なんッ!依頼を遂行するぞ!」


    【男達の持っていた食糧を全て食べ、ポーションを身体にかけるたりする。身体の自然治癒力を向上させる『女神の愛心』だが傷を治すためにカロリーを消費するため兎に角カロリーを摂取】


    【数分経過し息を整え終わり、最深部を走って目指す】

    (事前報告によれば最深部はアイツらのいた焚き火の場所のあたり、元々空洞があったとしても大して距離は無い……)


    【予測の通り目の前から光が指してくる。大きく開いた穴、光を反射し煌めく池、恐らくはあの男達が開けた穴であろう】


    「風すげぇな……これがマジならこの先は『龍の揺籠谷』か」

    「……やるぞッ!」

  • 185鎧フェチニキ◆CcSV1dyeN623/11/22(水) 20:47:02

    (※コテを探すのに時間かかった。お待たせ!'
    鎧「へへッ、兄鬼ィッ頑張ってやがンなァ!っつーことで次スレ持ってくんぜ!」

  • 186鎧フェチニキ◆CcSV1dyeN623/11/22(水) 20:51:59
  • 187騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/22(水) 20:53:03

    タテおつー

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:53:50

    立て乙なのだわ

  • 189百合龍少女23/11/22(水) 20:54:59

    た、立て乙です!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:55:04

    立て乙であるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:57:04

    立て乙

  • 192埋める人23/11/22(水) 20:57:35

    埋めます

  • 193水林23/11/22(水) 20:57:43

    立て乙だ

  • 194埋める人23/11/22(水) 20:58:02

    埋めます 

  • 195埋める人23/11/22(水) 20:58:28

    埋めます

  • 196甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/22(水) 20:59:26

    立て乙ダ!
    【図書室の扉を開けて出てきた緑ローブ】

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:59:28

    埋まります
    たすけて

  • 198埋める人23/11/22(水) 20:59:41

    埋めます  

  • 199埋める人23/11/22(水) 21:00:09

    >>197

    引き上げます

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:00:12

    200ならおじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています