なんだよわがままだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:48:18

    白無垢じゃなくてウェディングドレスがいいなんて

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:52:32

    この下品な組み合わせ捨てろって私言いましたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:54:04

    無言でブッパしないだけ大人になったなフェルン

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:21:44

    お似合いの二人だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:23:05

    脳筋×脳筋

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:36:47

    お互いに覚悟が決まってる顔してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:38:18

    このコラだけ新郎側がキリッとしてるのが笑えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:05:34

    >>2

    下品じゃない組み合わせとは

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:48:32

    >>6

    この後でシュタルクが硬いのぶち込んで動かなくなったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:02:14

    リーニエがシュタルクにちょっかい出す度にフェルンさんが全速で飛んで来るのほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:05:09
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:11:21

    >>6

    もう絶対に幸せにするって顔してる

    千年生きた大魔法使い相手だろうが長距離からの狙撃からだろうがなんだろうが絶対守り抜くって顔してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:23

    こんな結婚ってあるんだね
    運命かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:19:41

    >>11

    ならさっさとフェルンから告白なりプロポーズなりしましょうよ

    ここで動かないならシュタルク取られちゃいますよ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:19:50

    フェルンの脳を破壊しようとするのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:24:02

    シュタルクはもう(あなたの手の届くところには)いないじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:25:07

    リーニエが噛ませヒロインとして生存してシュタルクにフラれてアウラ組に慰められる世界線どこだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:26:22

    >>17

    ピクシブ時空かハーメルン時空なら可能性あるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:27:21

    >>8

    シュタルク×フリーレン...

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:28:40

    >>19

    孫可愛がるおばあちゃんじゃねぇか

  • 21二次元好きの魔族23/11/23(木) 00:07:48

    リーシュタは尊い

    それはそうと、二次裏ふたばのレスで申し訳ないんだが
     
     
    《シュタルクは硬かったよ…》
    《誤解を生みそう》
    《シュタルクは何度も立ち上がって私に迫ってきた》
    《あの夜は何度も対戦した挙げ句シュタルクはフィニッシュしながら「師匠のほうが凄かった」と捨て台詞を…》
     
    《アイゼン「俺はな、怖かったんだよ…」》
     
     
    毎回リーシュタの話題になる度にアイゼンの風評被害も順調に広まっていくの草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:13:34

    >>20

    1回目だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:27:41

    >>6

    人間と魔族が共存するための政略結婚だから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:14:14

    >>16

    そもそもリーニエはこの世に居ないじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:29:37

    >>23

    その世界線だと魔族絶対排斥派のフリーレンがラスボスになるやつじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:44:08

    会心の一撃を腹筋で弾く化け物とカップリングされるリーニエちゃんが可哀想
    リーシュタ派は残酷じゃ

  • 27二次元好きの魔族23/11/23(木) 11:49:16

    >>26

    私も80過ぎだしそろそろ結婚したいんだよね|あにまん掲示板誰かいい相手いないかなbbs.animanch.com

    このスレでも言われてるけど、喧嘩したときにリーニエの攻撃で死なないという点ではリーシュタは相性いいのよ


    なお斧を使う喧嘩とは

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:48:01

    シュタルクの肉体にリーリエの技か…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:07:59

    >>22

    クソババァなら怒ってもいいけど、おばあちゃんでは怒らないでよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:22:12

    >>26

    何らかの思い入れがあった訳でもない殺された相手とカップリングされるのってリーニエ虐な気がするが、あにまん民はそういうの好きだからな

    諌山先生のライナー虐とか町田さん愛みたいなものなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:05:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの魔族23/11/23(木) 21:10:25

    >>30

    なんだよわかってないな

    そこに至るまでの経緯を妄想するのも醍醐味なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています