暇なのでスタンドの近接性能でランク付けした

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:48:39

    SS アヌビス神(二刀流)、レッチリ(電力MAX)
    S+ 星の白金、世界、暗青の月(水中)
    S 銀の戦車、クレイジー・ダイヤモンド
    S- キング・クリムゾン
    A+ オアシス、レッチリ、恐竜ディエゴ、ゲブ神
    A 運命、魔術師の赤、スティッキィ・フィンガーズ、スパイス・ガール、ビタミンC(結界)、女教皇
    A- クラフト・ワーク、ウェザー・リポート、キラー・クイーン、グリーン・デイ、ベイビィ・フェイス、イン・ア・サイレント・ウェイ、D4C、FF
    B+ ゴールド・エクスペリエンス、ソフト&ウェット、ザ・ハンド、リトル・フィート、クリーム
    B ストーン・フリー、ホワイトスネイク、C-MOON、パープル・ヘイズ
    B- キッス、FF(エートロ)、サーフィス、セト神
    C+ エコーズACT3、ムーディー・ブルース
    C ペイズリー・パーク、マン・イン・ザ・ミラー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:51:11

    スレ画がミスマッチすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:59:23

    パープルヘイズ低くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:00:15

    ダークブルームーンが高すぎる
    お前偽船長だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:01:12

    >>3

    マンミラに渾身の一撃止められてるのが印象悪いわ

    まぁ死にかけだったから精神バフ入ったのもあるんだろうけど

    それにしたって元が弱すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:01:37

    有利フィールドで初期プラチナに正面から負けたダークブルームーンがS…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:01:57

    >>4

    いや水中限定ならこいつこれくらい強いと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:02:44

    >>4

    片手で大型船のスクリュー破壊してクソデカい水流を作れる膂力だぞ

    なんか指が伸びるとかいう意味不明な初見殺しがあったから負けただけでめちゃくちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:05:33

    承太郎の酸素が限界近い状態にフジツボで体力吸ったというのに負けたカスが上位過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:06:07

    レッチリって通常状態でもクレD圧倒してなかったっけ?

    機転なしの素の殴り合いだとどうしないぐらい強かった記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:06:56

    >>6

    むしろ初期ほど強いだろあの無法の塊

    エジプト編以降の活躍は(それでもやりたい放題やってるとはいえ)まだ大人しくなってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:07:50

    ビタミンC結界ありは完全に相手を嵌めて超絶デバフ状態やんけ。サーフィス対面済みとかファンファンファン印付きと何が違うんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:07:56

    >>7

    >>8

    殴り合いシーンがないから分からんが

    ザ・ワールドとかチャリオッツに不意打ちスターフィンガーして一撃で落とせるビジョンが見えない

    アニオリだがアヌビス戦車の時は斬り合い殴り合いに混ぜたスターフィンガーを肩で受けられたし

    水流は能力の一部だと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:09:40

    >>10

    基本劣勢だけど全力出したら一瞬速度上回れるくらい

    クレDのパンチは大体もらってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:11:12

    恐竜ディエゴは小型恐竜が本体みたいなところあるしな
    大統領戦は能力じゃなくディエゴ本人の力が大きいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:11:33

    >>12

    船内の結界内にいるダモカンに

    まだ能力受けてない吉良がラッシュ放っても余裕で捌かれてた辺り中々速いぞあいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:13:53

    >>13

    少なくとも世界は不意打ちでうっかり腹貫通されてたぞ

    吸血鬼パワーでなんとかなってただけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:19:53

    サラッとジョルノボコボコにしてるグリーン・デイ強すぎて好き
    お前の能力は近接戦闘できちゃダメなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:08

    ブルムンは百歩譲ってそこら辺としても時止め2体と同ランクは無理があるだろ
    酸素ギリギリフジツボ付きからよーいドンくらいならまだしも

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:37

    >>18

    あいつパワーAなんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:48

    >>19

    クレDが片手でスクリュー破壊できるようには思えんのよなぁ

    スタプラは一撃で大男四人入れる大穴開けたりしてるから似たようなこと出来そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:07

    >>20

    スピードと精密機動性以外Aのはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:35:21

    スパイスガールはもう少し低くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:38:00

    >>23

    弾丸に対応できる程度の速度と

    ジェット機を切り離せる程度のパワーがあるから何気に結構強いのよスパイス・ガール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています