ゲームの主人公はいかつい女の方が作風に合っている場合もある

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:57:42

    要は適材適所ってやつだな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:58:18

    このゲーム基本戦士ばっかだし…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:04:57

    いやブスは見たくねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:06:34

    >>2

    失礼な!バーサーカーもいるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:07:08

    >>4

    政子殿!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:07:36

    文明度が低い世界観だとイケメン美人より戦士系の方が納得感は出る

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:07:36

    >>5

    プレイスタイルによっては仁殿も

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:10:41

    ゴリディアの話かい?って思ったらツシマ中心かな?

    愛嬌か芯の有るブス?はいいよ
    て言うかそういったキャラは自ずとブスでない見所があるよね

    ゴリディアもめっちゃ喋るから愛着湧くし

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:13:36

    >>3

    ブスは見たくねぇ?

    お前の言うブスって結局ただ自分がシコれないだけだろ?

    大してモテた経験もない分際で一丁前にゲームのキャラの容姿に文句してんなよ。身分相応に縮こまってろや

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:14:00

    実際ツシマで美少女だの美女だの出されても場違い感パないからな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:14:39

    >>10

    色気よりも頼もしさとか安心感が欲しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:16:24

    (イッチだけどおれウマ娘や原神やレスレリアーナやってるんだよね…)

    (あんなゲームやってるやつがスレタイのこと言ってるの可笑しいと思うだろうが許して!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:16:51

    >>9

    いきなりどうした

    自分の好きなキャラブスって言われたの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:17:39

    同意はするがそいつ主人公じゃねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:18:12

    これはどっちかというとバタ臭いだけな気がする
    ブスではない (バタ臭い顔って表現死語?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:20:06

    リアルタイムで侵略受けてる離島の漁村に美人などおるわけなかろう
    居てもやつれてるよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:22:16

    結局のところ違和感なく溶け込めているか否かだと思う
    リアル系ならリアル寄りの造形で良いし
    JRPGアニメ寄りの例えば原神みたいな美男美少女で住み分け出来てれば良いのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:24:42

    スレ画も女優さんの顔をキャプチャーしてるからか
    化粧と髪型で美人になりそうなポテンシャルはある
    まあ厳しい表情してるのもあるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:24:45

    でもゆなはやってると可愛く見えてくるし…
    というかまぁブサイクでもない気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:24:47

    >>12

    別に何も言ってないしそれらのゲームが悪いとも言ってないが

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:25:46

    リアル系でも美人は作れるだろ何が悲しくて創作の世界でまでブスを見なければならないのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:28:54

    ゆなは野盗生活で見た目がみすぼらしいのよな
    ちゃんと髪整えて清潔な服着れば印象変わると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:29:13

    別に最初からそういうもんとして作られてりゃ気にはならんかなぁ コンシューマは特にやってて面白いかの方が大事だし
    続編とかリメイクとかでやたら顔変わってたりするのは受け入れ難いけど
    可愛い・綺麗なキャラ目当てにするんならそれこそキャラデザがアニメ系の作品やるだけっていうか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:30:04

    >>21

    モデル元の方を馬鹿にしてらっしゃる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:22:30

    てかこういうの普通に造形整ってるのに萌え絵じゃないだけでブス呼ばわりするやつ多くね?お前向けじゃないし一生そういうゲームだけやってろよって思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:26:35

    ぶっちゃけ見た目だけで嫌になるほどのキャラはリアル寄りでもそうそういねえ 結局心象の8割くらいは行動よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:29:37

    >>12

    聞いてもないこと言って「でも許して!」ってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:29:45

    生活を奪われて戦ってる人達だしな
    美しい姫さんを出されてもあんまり意味が無い

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:30:55

    ただでさえ面倒臭い奴を呼ぶ話題の上にスレ主が頭おかしいタイプっぽいからもうダメだこのスレは見捨てよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:31:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:32:13

    >>9

    びっくりした

    何でこいつ急に自分の自己紹介始めたんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:33:43

    >>30

    うるさいぞブス靴でもみがいてろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:35:10
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:09

    ぶっちゃけ顔以前に中身空っぽなキャラだから魅力や人気が無いだけなのでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:41:12

    すみません、作り物なのにリアル調の顔が見たいわけじゃないんです
    ただツシマは無茶苦茶面白かったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています