ネカピン!ipで書き込み履歴見れる機能を削除しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:03:44

    htmlタグが通用するなんて割とマジで犯罪に使われもおかしいないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:04:25

    例えばどうなってしまうんや?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:06:56

    >>2

    https://bbs.animanch.com/board/2665246/1

    このスレみたいなコードでウイルスサイトにつなげる事だって可能なんだよね

    怖いを超えた怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:08:20

    htmlタグ使ってるような怪しいスレに書き込まなければマイペンライ!
    しゃあけど掲示板としてあかんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:09:08

    >>3

    いやーまた来たのォ脆弱性

    ですねぇ ここも真っ白です

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:09:23

    (ネカピンがいうであろうコメント)
    機能の消し方を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:09:54

    >>3

    でもスレを開いただけだと感染はしませんよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:12:40

    >>7

    しゃあけど誤ってウイルスサイト踏むなんて可能性も無くはないからヤバいわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:13:21

    htmlタグってなんなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:15:52

    要はスクリプトがタイトルのスレに書き込みしてかつそれが有効になる自分の書き込み欄を見なきゃ良いんすよね?
    たくっ結構条件厳しいのに騒ぎすぎだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:18:16

    >>10

    ウム…ウイルス的に広まる心配は無いんだァ

    問題は悪意のある攻撃者がスクリプトスレ立ててそれをあにまん上で実行される可能性があることなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:20:05

    >>11

    問題あるじゃねえかよえー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:24:05

    >>10

    自分の場合何も知らないまま普通に書き込んでスプリクト喰らってしまいそうだと思った それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:26:40

    え?書き込んだらダメなんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:46:08

    スレタイ的に今のところはわかりやすいんだから書き込まなきゃいいやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています