ヤンデレ有栖川夏葉の監禁

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:01:21

    シャニPを広い屋敷に監禁し栄養バランスの良い美味しい食事、適度な運動、十分な睡眠を与えて自分好みの健康な体に作り替えてしまう。
    その間に283プロに干渉して新スタッフや外注先を整え、アイドルに直接関わらない生産性が無い仕事などにシャニPが関われない変わり果てた組織に作り替える。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:02:59

    気遣いの鬼…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:03:50

    資本の力すごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:04:30

    戻す気マンマンじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:05:38

    アイドル達総意の下でやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:08:18

    もう728プロじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:17:50

    はづきさんもお願い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:29

    アイドル全員728プロに移籍しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:33:42

    社長はシャニPを釣る餌だから放流せずに名誉職につけて飼い殺しにする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:35:36

    シャニP「なぁ夏葉。俺の仕事は……?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:35:56

    夏葉「283プロを買収したわ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:36:46

    私はもう社長ではないぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:38:27

    >>10

    夏葉「アイドルをプロデュースする事よ。運転手でも事務員でもないわ。」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:57:02

    >>13

    ド正論過ぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:59:50

    >>13

    何も言えねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:00:17

    新規でプロデューサーを雇わないなら全アイドルが協力する

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:08

    >>13

    シャニP「待ってくれ夏葉。そういった日常をアイドルと共にすることで可能なプロデュースもあるんだ。事務仕事だってはづきさんじゃなく俺が直接処理した方がいい案件も沢山あるんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:07:29

    >>17

    夏葉「だとしても車の運転まであなたがする必要はないわ。同じ車に同乗すればいいだけのことでしょ?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:25:36

    夏葉「ええ、あなたが私達を帰らせた後に夜遅くまで仕事をしているのは知っているわ。凄いと思うわよ。でもその凄さは私達を輝かせることに繋がらない凄さなのよ。そんな事は他の人に任せて自分は家でお風呂にでも入ってリラックスしている方がプロデュースのための良いアイデアが浮かぶと思うわ。あなた一人で出来る事には限界があるのよ。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:42:04

    正論で殴られ続けるシャニP

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:53:39

    ヤン要素どこ……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:57:43

    夏葉「あなたのしていることはマネージャーの仕事よ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:01:25

    >>21

    ヤン(ワリフォローシテクレル)デレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:35

    ヴンダーに乗ってそうな夏葉「あなたはもう、無理をしないで」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:04:10

    もっと自省しろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:04:48

    ロジハラ夏葉?
    いやハラスメントじゃねぇわこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:07:32

    マネージャーと付き人、そしてデスクさんをダースで雇うべきなんだけどデスクさん方面ははづきさんの心の闇をどうにかする必要があるんだ
    頼んだ、夏葉

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:15:48

    酷い言い方になるけれど、シャニPはその人格に依る部分が職務上極めて重要で換えがきかないけれど、
    はづきさんのやってることってあんま属人性がないからなぁ……
    そこを量で存在意義にしてしまっているフシのあるはづきさんはかなりあかん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:20:21

    ちょっと補足するとはづきさん以上に人格的に283プロに適応して上手く回してくれる事務員さんはきっと見つからないが
    とうのはづきさんはたぶんそう思っていないってあたりがネック

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:31:21

    はづきさんは非正規雇用の人間がやる仕事量じゃないのは確か
    営業は社長がメインっぽいしシャニPは比較的マシまである

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:32:43

    監禁(療養)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:48:21

    会社買収して人員も増やしてシャニPの健康を慮って監禁する夏葉さんの世界線ですかこれが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:51:51

    あなたが倒れたらプロデュースもできないしアイドルは羽ばたけないからまず健康第一でいてほしいわ
    サウナは無心でリラックスするといいアイデアが浮かぶから通っている実業家もいるみたいだし
    そういった施設に行ける時間を確保するためにもプロデューサーがやる仕事で替えが効く仕事は割り振ればいいの
    プロデュースは誰もにまねできないから

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:04:51

    夏葉はなんというかこういうこともちゃんと言ってくれそうなとこはあるよね
    やっぱりパートナーとしては最適では?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:17:56

    ヤンデレ夏葉にもはづきさんへの対応は無理か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:23:22

    >>33

    サウナの文字列を見た瞬間に実業家が俺の網膜で漫画家に変換されたんだけど何でなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:46:04

    努、本来はお前の仕事なんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:36:05

    何なの?夏葉は283プロのコンサルタントか何かなの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:15

    夏葉「プロデューサーを手に入れる過程で一番重要なことはどうやってこの事務所を自分のものにするかよ」

    とか考えてそうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています