大佐の新しい機体、ストライクです

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:36:54

    隣で少女が泣いているようだが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:37:53

    またしても何も知らないカガリさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:39:29

    さぁ…民間人でしょうか…?髪色が金だから大佐の妹さんだったりするんじゃないですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:40:06

    オーブのあるソロモン諸島ってモロにコロニー落としのダメージ受けてそうだしな…
    その主犯とコラボした機体です!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:45:31

    どっちだ
    ア・バオア・クーに紛れ込んだカガリなのかこれからSEEDが始まる連邦軍大佐シャア・アズナブルか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:49:49

    >>5

    これからSEEDが始まる場合、通りすがりの一般大学生に機体を奪われるし、紛れ込みの場合はジオンとオーブの共同開発という厄ネタになるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:53:47

    (乗り込もうとするシャアを怒りの目で見るカガリ)

    (気まず過ぎて整備兵に何度も「大丈夫なのかね?」と確認するシャア)

    (「いいからさっさと乗ってください」とキレ気味になる整備兵)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:54:36

    ちょうど手すりも似た感じでワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:55:08

    OSがまだ完成していないようだが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:00:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:12:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:13:29

    >>9

    OSなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:15:45

    >>9

    彼が突貫作業で完成させてくれますわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:18:47

    >>13

    学生が突貫で作ったOSなど………ピーキーな所もあるが悪くはないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:20:14

    シャアなら取り敢えず防戦一方でも撃墜まではされまい、その間にキラに直してもらって反撃しよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:20:38

    誤解のないように言っておきまずかオーブにはP.ジオングと鹵獲した青いジムを渡しておきました


  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:22:16

    気休めかもしれませんがオーブならきっとあの金のストライクが無くても上手くやれますよ


  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:22:46

    >>16

    青いのはともかくオーブ本国は地球にあるのでジオングはどうだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:26:56

    >>18


    脚が付いてるので自走対空砲代わりにはなると思いますよ大佐


    ただP.ジオングがあるならオーブの金色と交換する必要が無かった気がするのは多分気の所為です

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:27:40

    なんの誤解を恐れたんだ!!言え!!!


  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:46

    >>20

    我々がが貰うだけもらって相手には何も施さない薄情ものではないという事を

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:23:47

    オーブの理念なんて飾りです
    偉い人にはそれがわからんのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:26:00

    シャアはコーディネイターなのかナチュラルなのに普通に乗れちゃう化け物なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:33:07

    まだ泣いているようだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:06:57

    >>24

    思った以上に柵がしっくりきてて草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています