ブルーアーカイタフ 612発目

  • 1◆PQDrv4a/lY23/11/22(水) 19:38:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:40:56

    それ(鳥の生食)はやめろーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:46:45

    先生…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:47:15

    お見事です>>1ボー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:47:23

    キキョウが重すぎを超えた重すぎなんスけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:47:29

    アローナ ワシを無知&無乳から卒業させてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:48:34

    >>3

    犯す…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:52:24

    >>4

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:53:46

    全然キキョウ先輩来ないんスけど…すり抜けも水着のウサギだけなんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:54:34

    >>9

    しかし…私はウサギじゃないのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:54:54

    ほぼ天井まで届いたけど今回はメチャクチャ引きが良かったから嬉しいのん
    ガチャは性癖に従って回すのが正義なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:55:15

    >>10

    答えになってねぇんだよ(ゴッゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:56:31

    >>10

    でもバレンタインの私はウサギなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:56:38

    >>10

    なめるなっ メスブタァッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:56:53

    ムフフ…ニコニコで可愛いのん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:00:29

    前スレ182で質問した者だけど、感謝するよ183 呼び出しポイントを溜めておくのん
    「ピックアップ中の評価の流れでどっちを交換するか選ぶ」って発想が全く無かったからありがたかったんだよねパパ
    というかクリスマスハナエが二枚もすり抜けてきてびっくりしたのは…俺なんだっ、あわてんぼうのサンタクロースが過ぎると言ったんですよハナエ先生

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:01:27

    アロナ!UIを戻せ!
    イベント一覧は滅多に使わない…
    たとえキャンペーン通知に置き換えてもさほど困ることはないはずだ

    カフェ家具の改善は神を超えた神
    固有モーションのせいで喋らなくなるの嫌だったから助かるーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:02:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:09:05

    初心者のワシにキキョウの評価を教えてくれよ
    前評判通り強いのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:11:03

    キキョウのボイスが長すぎて気絶したのはワシなんだよね
    さっさとメインストーリーを読み進めてメモロビも獲得してやりますよククク

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:12:41

    >>17

    キャンペーン通知見る人はそんなにいなかったんスかね?

    毎日見ていたからかなり面食らっている、それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:13:42

    >>21

    自分もあそこから直接2倍イベに飛んでたからめちゃくちゃ不便になったと思ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:15:31

    イカ焼き屋の不具合で1200石は草生えるんだよね
    不具合の改修も頑張って欲しいですねマジで

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:16:28

    >>23

    致命的じゃない…けどまぁまぁ困るけどあんま自分に関係ないな…って不具合だけ定期的に出して石をくれって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:23:46

    >>16

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:26:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:29:31

    >>19

    色々できるけどどれも数値はイマイチで現状は微妙っスね、忌憚のない意見って奴っス

    まっ 新規総力戦でいきなり人権になる可能性はあるからバランスは取れてるかもしれないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:31:33

    >>19

    悪くねーけど思ったほどじゃなさそーだよ

    しゃあけど実際に試してみらんと分からんわ!って感じなのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:35:55

    あれっ?派手に燃えてた百鬼夜行は?

    ごめーん思ってたほど規模大きくなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:39:15

    家具モーションってオンの方はアカウントから一気にできるけどオフにするのは一々手動でやらなきゃ駄目なんスかねこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:42:48

    このゲームは「APを○○消費」みたいなミッションの進行状況を画面上に表示する通知バナーOFFにできないんスか?
    ちょっと鬱陶しーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:51:20

    取り敢えず今の所どっち引けばいいのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:52:42

    >>32

    今のところはキキョウ…

    評価が変わるかもしれないし来週の総力戦待ちで良いと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:53:39

    わかんないなら来週まで待てばええやん…どうみても新総力戦で出番があるかどうかのキャラがせっかく期間被ってる上にイベントボーナスない分後見安心してできるのだから

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:56:02

    あの、アロナチャンが名前読んでくれなくなったんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:57:20

    とっても可愛いのん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:57:45

    あの…自分百花繚乱編読み終わったンスよ…
    ネタバレとかもう語っても良いッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:58:06

    >>37

    はい!いいですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:58:29

    今話したいならスレを立てるべきだと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:59:15

    終わったーよ
    先生のあの行動から一気にいい方向に転がってくれてからが本当にスッキリしてよかったんスよね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:59:24

    別スレ建てるかここで語るかその他ゲームカテで語るかって感じっスね
    シナリオはまだ読んでないけど性能の話をしたい人もいるだろうし更新当日はここで語るのは避けた方がいいのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:01:23

    わざわざネタバレの画貼るでもないならいいんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:05:48

    >>39

    >>41

    >>42

    ふぅん そういうことか

    とりあえず見てないマネモブ先生の方が多いしここで語るのはまた時間経ってからにするッスね

    (一旦)消える

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:06:34

    ネタバレ気になる人はそもそも掲示板とかSNSみないでしょうがまあ夜中くらいまでは待っても良いかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:14:53

    (キキョウとナグサのコメント)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:15:00

    スチルや具体的な結末とかじゃなければ気にしない「まだ読んでない」先生とだけ言っておこう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:16:05

    アメーフルノカナーの発音が変わってる!俺は悲しいぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:16:31

    >>35

    まあまあ自分も一時期同じ不具合が起こったけどしばらくしたら改善されたから落ち着いて

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:16:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:56

    タフカテは基本ルール無用だろというか自由というか本人のさじ加減次第スね
    ワシはめちゃくちゃ読み終わってから来る

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:58

    うーっ早くネタバレ語らせろ アニキおかしくなりそうだ
    (内容)めっちゃ満足やわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:18:13

    >>44

    某キャラの名前とか数週間前からリークされてたっぽい(名前で検索すると1週間前投稿のイラストがある)っスからネタバレ嫌ならSNSは危険ですね…マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:18:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:18:43

    カルバノグとシナリオライター変えたんスか?
    おもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:19:23

    (また湧いてるのでワシごと管理お願いしたいですねマジでね)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:19:39

    黄昏ってま、まさか… 猿空間?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:20:17

    >>49

    ルール無用で個人のさじ加減って印象なのん

    別に初日からガンガンネタバレ語っちゃいけないってルールも無いしその辺は本当にどうぞご勝手にって感じなのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:21:00
  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:21:18

    (読み終えたマネモブのコメント)
    どうしてナグサがPUじゃないの?

    ひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろひかせろ
    うーーーっアロナおかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:22:25

    アローナのボイスの調声が変わったからボイスデータを再ダウンロードしないといけないんスけどなんか失敗?してクリックできなくなった人は再インストールしてボイスもいれなおせば呼んでもらえますよ
    まっフルダウンロードすると結構重いんスけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:22:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:24:01

    もしかしてシズコは先生の正妻なんじゃないスか?
    空気感が尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:26:10

    最終編でもシロコテラーが倒されて即ネタバレ祭りだったしここで良いと思われるが…
    というかそのライブ感含めて好きだったからネタバレ禁止になったら寂しいのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:29:08

    総力戦が◇犬…?のあれなら雑魚がかなり湧きそうで水ハナコくらいじゃないと対応できなそうなのはいいんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:31:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:31:59

    >>64

    正直どっちでもいいと思うのは俺なんだよね

    本スレでネタバレありなのは嫌って人の気持ちも分からなくもないし別スレで語ろうにも上みたいに荒らされるから本スレで語りたい人の気持ちも分かるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:33:33

    修行部がわりと予想通りのムーブ通りの動きをしてくれて嬉しかったスね
    見事ですツバキボー

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:34:03

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:35:28

    最後のあのシーンフルボイスで聞きたいですね…ガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:35:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:35:54

    >>69

    それいってるのは一般人寄りの生徒だから似たような騒動って意味の話じゃないのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:07

    やっぱし怖いスね百鬼夜行の特殊忍者部隊は

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:37:46

    イズナだけ忍術研究部での戦闘力が高過ぎを超えた高過ぎなんスけど……いいんスかこれ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:39:08

    アロナ!早くナグサのCVを発表しろ
    相手は百花繚乱紛争調停委員会委員長代理…たとえ早期に実装してもさほど疑問の声はわかないはずだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:40:17

    >>76

    しかし……右腕が未だに不安定なんです

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:40:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:41:05

    ひとまずの騒動は落ち着いたけどパヴァーヌ2章並みに本題は突破できてないんだよね
    ウー早く続きを見せろッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:41:09

    はーーーーーっシュロちゃんに負け負け負け負け負け負けしたいのお

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:41:10

    もしかして超人のトップが急に蒸発してもメンタル折れずに仕事続けてるリンちゃんはめちゃくちゃ強き者なんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:41:29

    面白かったっスね
    これで1章のボリュームってマジ?
    1章の自覚が足らんとちゃう?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:41:33

    はーっなんだか眺めがええなあ ここは天井だからね
    しゃあけど後半も面白かったしキキョウが迎えられたから後悔はないわっ

    ムフフ…次はニヤをナデナデナデナデするために貯蓄始めるのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:41:50

    >>75

    1人だけ同好会をしているようでしていないという事だ…。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:41:58

    >>83

    身共やな…ニコッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:42:28

    勘解由小路の後継…心が強ぇ生徒なのか…!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:42:30

    アロナの「プラナちゃん」の発音が変わったんだよね
    なぜ...?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:42:44

    シュロの言葉に所々ゲマトリアみを感じたんだよね 

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:43:43
  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:43:45

    >>87

    アロナが進化してるってことやん

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:44:20

    アロナ…勝利の呪文を頼む

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:44:29

    やれっツバキッ しゃあ!のところかっこよすぎるんだよね
    さすが数多の先生を支えてきたメインタンクやな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:45:01

    「あ↑れ↓のことですか?」が聞けなくなって悲しいのは俺なんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:45:48

    >>91

    天井で待ってるのん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:45:50

    >>91

    先生…待ってますよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:47:37

    80連でどっちも引けたんだァ
    詳しくないから勝ちなのか負けなのか教えてもらおうかァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:48:26

    >>96

    もちろんめちゃくちゃ勝ち

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:49:14

    ニヤはやっぱり普段のキャラは意識して作ってるんスね
    ムフッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:49:30

    >>96

    ミドモの気持ちっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:50:20

    アイコンで目をつぶってて、背景が夜って
    ま、まさか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:50:33

    >>89

    やばっ めちゃくちゃ興奮してきた

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:50:48

    >>96

    ドリス

    犯す

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:52:08

    >>100

    勿論滅茶苦茶徹夜

    徹夜する女の子には肌荒れのペナルティね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:53:13

    >>101

    異常性愛者!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:56:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:56:50

    性能目当てでキキョウ引いたけど絆ストーリーがとっても可愛かったのん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:57:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:58:23

    >>105

    この辺はプレイヤーのワシも滅茶苦茶思ってた事だったから一体感が出てて盛り上がったと思う

    それが私です

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:58:36

    「へっ何が風流や、なにが全部手前が仕組んだことや、普通の事なくせに」は煽り性能高すぎだと言ったんですよ先生
    まぁニヤをナデナデナデナデできたからええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:59:16

    >>106

    そんなに可愛いのん…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:00:12

    >>110

    とりあえずカフェで突っついたら初手赤面でクソ可愛かったんだよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:00:22

    シュロボケが小難しく煽ってただけでお互いごめんねで済む話なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:01:15

    よこせスチルよこせって思ったその瞬間に最高のスチルが来たんでもう最高だって思ったね
    あの瞬間ヤバかったのん…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:01:31

    はーっなんか虚しいなあ
    5連続天井で新規も0だからね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:02:20

    てっきり蜘蛛っぽい女性は新しい大人枠かと思ってたけど、部に属してるってことは一応生徒なんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:50

    先生「些細なすれ違いが政治レベルで手遅れにまるでに発展してない(エデン条約)だけマシやんけ
    なにムキになっとんねん」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:05:24

    >>114

    ドンマイやな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:06:08

    >>115

    うむ…ちゃんとヘイローもあるんだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:06:26

    >>115

    クズノハと似たようなポジションだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:06:27

    シュンが生徒扱いだから年齢の制限はないッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:06:33

    ◇このあからさまなボスは…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:06:43

    >>115

    ふぅん 百鬼夜行の年増枠ってことか

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:08:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:09:03

    >>119

    しかし…部活所属があるので歴とした生徒だと思われるのです

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:09:17

    >>120 ・・

    貴様ーっ!シュンをおばさんと愚弄する気かーっ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:09:57

    >>115

    まぁあまり気にしないでunwelcome schoolが全てを水に流してくれますから

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:50

    犬…?は四方八方から雑魚が湧くことで水ハナコのみでは対処できないという調整なんスかね
    見事やな…でもかなりスキル回しが忙しくないのん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:11:56

    水着ヒフミ引いたんスけど使える場面とか強みを教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:12:02

    >>92

    あの辺の付き合い長い生徒とはもう阿吽の呼吸なの歴戦を感じますね

    何気にシズコがメッチャ活躍してくれて俺は嬉しいぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:12:16

    🤖‼️

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:12:19

    >>127

    むしろ四方八方に撃つためにハナコのスキルリロードがあるんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:12:21

    >>128

    過酷な行為…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:12:23

    >>113

    俺と同じ意見だな

    やっぱり怯えた泣き顔も覚悟を決めた顔も最高だよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:13:21

    >>128

    攻撃速度アップのSS持ちの中ではトップ3に入る強さを持ってるんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:21

    >>133

    ぐちゃぐちゃに泣きながら無様に演技を張り続けるなんて、刺激的でファンタスティックだろ

    こう、綺麗じゃない泣き顔だからこそメッチャ良いシーンだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:38

    >>107

    処刑用BGMとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

    エデン3章もこっから先生復活して風向きが変わったしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:51

    >>134

    既にイロハは持ってるけどヒフミに変えたほうがいい?伝タフ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:04

    ハナコ以外だとレンゲくらいしか低コストで撃てないからある程度耐えるか回復するかみたいな話になりそうなんだ
    コハルは少なくとも出番はあると思われる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:10

    >>134

    欺瞞だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:35

    クロカゲはシュロが本を破ったから消えたってことでいいんスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:17:23

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:17:26

    >>128

    水着ミモリがいなければSS目的で採用されなくないんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:17:28

    >>128

    戦車出さずにssバフとペロロ様爆弾投げるのが強いのん

    確か一度総力戦だか大決戦だかの一位の編成に入ってたのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:18:19

    本を使って戦い、破いたら元の世界に帰る…
    ワ…ワシこの設定に見覚えがあるんや

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:18:57

    友達だなんて思ったことは一度もない(家族のように思っていた)みたいにセリフが続くはずだったパターンなのかで話が変わりそうな委員長の悲しき過去…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:20:21

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    かわいっ かわいーよ
    なんかちょっと重くなって素直になったカズサみたいで興奮しますね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:02

    >>146

    これ見たカズサがどう反応するのか気になりますね

    ガチでね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:04

    >>145

    腕があのザマだし、全身が飲まれそうなとこを咄嗟に退かせるために出た言葉なのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:21

    Tormentでは数回最適入りしてた
    それが水着ヒフミです
    理由は攻撃速度バフSS持ちで支援値が高かったからなんスけど今は水着ミモリもいるし他の優秀なSS持ちも増えたから席は少ないと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:21

    ナグサ以外の百花繚乱が誰も触れてない+過去を話してるのが信頼できない敵役とめちゃくちゃヘタレなナグサって時点で今んとこはなんとも言えないっスねアヤメ
    明らかに隠されてるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:23

    >>146

    付き合ってないと出ないセリフじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:24

    キキョウは猫属性として120点だから引くことをお勧めする「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:22:26

    キキョウは結婚したくなるタイプのちょっと重い美少女だとお墨付きを与えている

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:22:46

    ストーリー戦だとクロカゲの攻撃だけシールド貫通ダメージだったけどこれがバグなのか仕様なのか判断付かないのは…俺なんだ!
    本戦で同じかすら分からないしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:22:57

    はー巫女やめますわ!って突っ走るユカリちゃんに強きメンタル…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:23:19

    >>146

    クソがーーーーっ

    こんなの引くしかねえだろうがぁ えーーっ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:23:43

    >>145

    セイア…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:23:55

    >>146

    スヌーカ

    欲しくなるのやめてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:24:45

    >>146

    ワシに石を使わせようとするのはやめろーっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:25:00

    >>154

    体操服ハルナとか温泉シグレとか出してきたあたり仕様っぽいんだよね怖くない?

    もともと防御属性的にアレだったけど体操服ユウカとかはキツそうっスね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:25:16

    うーっ ニヤをなでさせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:25:33

    うーっはやく2章を見せてくれ兄貴
    次のメインストーリーがみたくておかしくなりそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:25:38

    >>150

    ヘタレすぎて発言が信頼できない扱いされるナグサに悲しき過去…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:25:54

    >>155

    これ勘解由小路側が割とアッサリ引いたの「実はそこそこ使用人たちがマトモだった」なのか「まぁ次を作ればええやろ」ってくらいユカリ個人に興味が無かったのかどっちなのか気になるよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:26:35

    ナグサのスチルめちゃくちゃいいーよ
    とっても好きになっちゃったのん… ナグサ…実装待ってるよ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:27:18

    ちなみにキキョウのモーションは全体的にマジで猫らしいよ
    はぁ~おみみがピコピコピコピコ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:27:31

    >>164

    単純にユカリが重く受け止めすぎてただけで実際は家の人たちもそこまで強く押し付けるつもりはなかったのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:27:43

    オラはシュロに虐められてえだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:28:45

    私は“仕事疲れで子供に返りたい“シュンだ
    そして私は"家元そっくり"リオ
    ”20代というより30歳前後に見える”コクリコ

    あと一人、自称生徒な見た目の生徒がいないっスかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:29:34

    >>169

    カンナ……局長……

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:29:49
  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:30:01

    >>169

    狂犬…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:30:27

    今見終わったんスけど…おもしれーよ
    ニンジャが救援に来たところとユカリが覚醒するところでボロボロ泣いたんだよね、すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:30:46

    >>170

    >>171

    >>172

    禁断の三流悪党三度打ち

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:34:16

    >>171

    その表記はダメだろ(ガッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:34:58

    >>175

    不思議やな

    表記をちょっと帰るだけで規約違反に感じる

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:34:58

    >>154

    シールド貫通はまだ許せるけどミモリで移動しても移動先に普通にターゲッティングしてくるのはルールで禁止っスよね

    タンクで受け切れないから多勢に無勢で短期決戦するしかないのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:12

    5thpvはどうなるのかが楽しみですね…ガチでねッ
    4.5thpvの残りは推定アビドス2章のスチルだとしてあと一ヶ月ぐらいの間に更新するんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:13

    ナグサのそれは何がだめなのん…?って思ってたらゲーム内先生が普通に言ってくれた辺りはとてもよかったスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:37:37

    >>168

    付喪神に取り押さえられてやねえ…シュロちゃんに笑われながら見下ろされてやねえ…笑みが軽蔑した表情に変わってやねえ…

    はーーーーーっシュロちゃんのおみ足で踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:37:57

    過去を見れる芸を花鳥風月が見せてくれたからそれ関係でちょっと触れるだけで別にアビドス編やるわけじゃないと思われるが…
    ていうかもう最終編で十分活躍してるんだからしばらくいいよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:39:07

    >>180

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    うーっ シュロちゃんに一転攻勢無しで虐められる作品を誰か作れ!ケンゴおかしくなりそうだ

  • 183◆/eUmlllVIU23/11/22(水) 22:39:50
  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:39:59

    おマネモブ
    お前が書け

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:40:07

    シュロちゃんはSからもMからも狙われてて大変っスね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:40:55

    >>185

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:41:37

    アロナ…引かせろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:20

    >>185

    大人気でハッピーハッピーやんケ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:36

    >>183

    あざーっス(ガシッ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:50

    >>183

    ミドモやな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:02

    ムフフ…ユウカちゃんとってもかわいいのん…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:33

    許せなかった…電卓の座まで取られるなんて…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:36

    >>191

    俺と同じ意見だな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:54

    >>164

    夢のないこと言うの嫌なんだけど「大一番でブッチした勘解由小路家の過去の汚点」を考えると、

    このタイミングで「やりたいことがあるから優先したい!」と言いだしたユカリには下手に任せるわけがないと思うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:45:18

    うーっ レンゲとやらせろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:45:46

    >>194

    こちらも願い下げでハッピーハッピーやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:45:47

    バグ補填のジュエルで足しになったけど、残念ながら足しになってないわっ
    アロナ…500億ジュエルよこせ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:46:28

    これが"幽玄"の封筒
    🟦🟦🟦🟦🟦
    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:47:02

    >>198

    ヌーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:47:08

    シュロちゃんにおちんちん踏まれたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています