なぁ、ノルン。最近寒くなってきたから、柴崎トレーナーに

• 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:13:46

手編みのマフラーを贈ってやりたいんだが、私は編み物というのはしたことが無くてな…。どうか、私に編み物を伝授してくれないか?

え?何でノルンを頼るのか、だって?ほら。この間、集めたオグリの体毛からセーターを編んで───

何?編み物ならいくらでも教えてやるから、その事は黙っていろ?本当か!?分かった、約束しよう!!

…し、柴崎トレーナー。その…、実は…君に渡したい物があって…だな…。

えっと…。こ、この…マフラー…。良ければでいいのだが、受け取って…欲しい…。

君の為に編んだんだが…、あまり上手くいかなくて…。いっ、嫌なら、無理に受け取らなくてもっ…!!

えっ…?上手に出来ている…?本当にありがとう…?

そ、そうか…!そう言って貰えたなら、作った甲斐がある!それを巻いて、風邪を引かないようにすると良い!

• 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:40:10

このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています