【閲覧注意】ラッキースケベ体質のハルトにありがちな事 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:31:43

    場合によってはグルーシャも対象者
    面白かったので二スレ目を立てさせていただきました
    さてこれからハルトと女性陣の運命やいかに...

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:32:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:44:44

    スレ建て乙
    前スレも面白かったし、まだまだ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:00:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:44:31

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:22:22

    スレ建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:27:18

    スレ建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:07:12

    ここのハルト別地方の人にもラッキースケベしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:11:16

    乙~

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:33:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:03:20

    ラッキースケベして申し訳ないし恥ずかしいハルトに対してかわいいから許しちゃうし途中からは少し期待してるお姉さん方が好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:45

    前スレ完走おめでとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:48:07

    200が不吉な事を言い残していったな(200よその言葉を待っていたぞありがとう)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:05:52

    先行体験プレイで、抜けているというか天然っぽい所が見受けられたらしいタロちゃん。
    面倒見が良くておっちょこちょいなお姉ちゃんとかラッキースケベトップティアですやんか。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:05:31

    >>14

    タロちゃんがなんかで滑って後ろに転びそうになる

    ハルトが支えるが、ほぼバックハグみたいになっちゃう

    謝り倒すハルト。照れ笑いしながら感謝するタロちゃん。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:08:47

    1スレ立ておつ!
    早く後編やって後編キャラとの絡みも妄想したいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:10:28

    >>15

    そして後ろですごい顔をしてるパルデア陣

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:46:12

    >>15

    やってみようってなるリップと素でやった事があるメロコ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:06:23

    このハルトはずっこけて目の前にあったネリネちゃんのおっぱい鷲掴みにする

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:09:44

    躓いて捕まるものと掴んだのが
    タロちゃんのジャージ(おぱんつごと)で
    タロちゃんの性別も確定する

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:18:09

    >>19

    「ッ...!!」って一瞬なるけどすぐに「次は気を付けてください」って冷静になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:13

    場合によってはアカマツくんも対象になってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:19:06

    >>20

    タロちゃんならすごい恥ずかしがりそうだけど許してくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:08:06

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:55:06

    前スレでハルト×ビワに目覚めた

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:31:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:39:15

    >>22

    アカマツ君のウィンナーを見てしまうタロちゃんとネリネさん!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:04:07

    タロちゃんがハルトに対して逆ラッキースケベとかしそう。ドジっ娘らしいし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:30:54

    >>28

    ラッキースケベとラッキースケベが衝突したらどうなるんだ……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:51:16

    >>29

    2人とも全裸になります

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:14:34

    >>30

    ミラクルすぎてみんな逆に感心しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:31:42

    ブルベ学園到着早々にタロにラッキースケベをかますハルトと
    ハルトが来たと聞いてやって来たのに別の女子にラッキースケベやってるのを「ちょっと!まずは先にあたしに会いに来なさいよ!!」と怒るゼイユと
    (ねーちゃん、それってハルトにラッキースケベされてぇって事か…?)とハルトよりゼイユに若干引くスグリ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:10:24

    >>32

    コケたハルトから

    ズボンさおろされて

    何故かパンツの中に頭突きで

    起き上がるときに乳揉みされるんだべ?


    ねーちゃんの性癖なんて

    知りたくなかった!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:26:05

    >>29

    >>30

    お風呂で一緒になっちゃって男の子のアレを初めて見たから凝視しちゃって自分のを隠すのを忘れるタロちゃん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:02:43

    >>34

    ふたりとも固まっちゃってお互いのをがっつり見ちゃうのか……

    どっちのほうが復帰早いかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:08:47

    >>34

    なぜ異性(?)で同じ風呂に...?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:23:22

    >>36

    時間帯で使用できる性別が変わる仕様で、タロが入っている時に時間が切り替わったのに気付かずに長風呂。

    ハルトが入ったけど脱衣所のタロの服が入ったカゴに気付かずにそのまま風呂場に。

    んで湯煙がなぜか多くて、気づいたら上がろうとしたタロとバッタリ、全裸同士で目と目が合う〜しちゃった。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:02:59

    >>37

    目と目が逢う〜 瞬間タロだと気付いた〜♪

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:06:00

    で、全裸対面だけじゃなく
    石鹸で足を滑らせて倒れ込むんだろな
    しかも体の向きが上下逆で折り重なって
    めちゃくちゃ気まずいラキスケで

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:11:26

    >>35

    数多のラッキースケベを経験してるハルトなら復帰は早いと思う。(慣れているとは言ってない)

    タロちゃんはハルト相手にだけ相互ラッキースケベを発動して欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:26:52

    >>39

    もしくはタロだけが思いっきり滑って開脚しちゃう

    これはハルトのラキスケではなくタロのドジ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:55:10

    hosy

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:11:27

    PVにエルフーンが映ってたし、ハルトのラッキースケベ力場と悪戯心、更にタロちゃんの天然ドジが合わさってハプニングのパターンはそりゃもう無限大よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:43:22

    ラッキースケベ少年とドジっ娘が合わさることでえっちなパプニングが双方に乱立する

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:06:37

    タロちゃんが一本リードで
    ハルトに近いのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:06:12

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:15:39

    >>43

    エルフーンの追い風でタロちゃんが押されて、思いっきりハルト押し倒す

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:28:54

    あまりにタロちゃんとラッキースケベをするのでパルデア組+ゼイユが文句を言うけどされたかったのか?って他の男性メンバーに言われるんだろうな。
    ネモとかボタンは赤くなって否定するし大人組は妖艶に笑うしゼイユはスグうるさいで通す

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:39:47

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:43:44

    ブルーベリー学園での留学が始まり、シアノ校長の期待通りにメキメキと頭角を現すハルト。ゼイユ立ち会いの下、四天王の一角であるタロを相手に完勝を果たす。
    「参りました、完敗です」
    「どうよ?あたしの舎弟は強いでしょ?(後方理解者面)」
    「ふふっ、私のエルフーンもハルトさんを気に入ったようですよ(スルー)」
    「えーる!えーる!」
    自分の綿毛から紙屑のように丸められた布を取り出し、エルフーンはハルトに手渡してきた。
    「僕に?くれるの?」
    クシャクシャになりながらも肌触りの良い布玉を、ハルトはハンカチかシルクのスカーフだろうと予想を立てて広げてみる。
    「……ッ?!!?!?」
    果たしてそれは、タロ愛用のショーツであった。清潔感のある白を基調とし、ピンクのフリルをあしらったそれは、エルフーンか本来の持ち主由来によるものか、ほんのり湿り気を帯びて温かい。反面、場の空気は凍り付く。

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:44:12

    「るふーん?」
    「“嬉しくないのか”って?いや~嬉しいなぁアハハ!見て見てゼイユ、タロさんの下着貰っちゃった!」
    「バカ!早くしまいなさい!」
    「あわわわわ、それはまだ洗濯前だからダメですっ!」
    3にんは こんらんしている!
    「……洗ったやつならOKなの?」
    ゼイユの こんらんが とけた!

    こうだぞ(フェアリー使いと目されるタロが、エルフーンを使役するものとして仮定)

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:25:20

    エルーフンの性格を教えてくれないか、彼女に大好きな味のポロック沢山あげたい(タロちゃんのパンツ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:11:03

    ラキスケを手助けするエルフーンが
    こんなにも凶悪なポケモンだったとは
    シアノ校長が名指しで呼んだらしいし
    きっとドタバタエロコメディの黒幕だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:24:10

    あれ?て事は今タロちゃんノーパン…!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:46:42

    これは暗殺を恐れたかの時代の王がポケモンの特性 お見通し を人間に付与し
    見ると相手が下着姿に見えて隠している道具を探れるアイテム「安らぎの仮面」だ
    じっと見つめ続けるとさらに下着まで透けて隠した道具などを探せるそうだ

    伝承によると前に着けていた王は
    道具を持ってないと安心しきってそのまま暗殺者に素手で絞殺されて
    から外れたとのことだ すまんな つまり外し方はわからん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:55:25

    >>55

    肉眼でX線画像が見れるなんて

    かがくの ちからって スゲー!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:26

    >>52

    やんちゃ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:19:19

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:28:55

    ボタン「タロにはラキスケするのに、何故ウチには……。いやラキスケに遭わない事はいい事だけど。そうだけどさぁ……」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:43:09

    >>55

    古手川ポジション(透視メガネ越しにクパァされるキャラ)は誰になるのか

    なんとなくアカデミーならネモでブルベ学園ならタロっぽいが

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:31:14

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:42:42

    混浴や着替えラキスケでたまに会う長身美少女にドキドキするが
    実は素顔のビワ姉だと気が付かず授業中もバトルも身が入らなくてぼーっとするハルト

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:47:30

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:01:18

    >>62

    学園で会って久しぶりって言うハルトに首を傾げ?るビワ姉。そこで最近名前も知らない美人さん相手にラッキースケベをしてしまう相談して私だってなるけど何も言えないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:20:02

    たちの悪い風邪が流行り、閉ざされた環境であるが故にリーグ部でもタロが罹患してしまう。お節介な性分のハルトはお見舞いに訪れる。
    「うつしてしまっては悪いから」と看病を固辞するタロだが、見るからに重症そうである彼女を放っておける筈もなく、ハルトは半ば強引に部屋の掃除と料理を始める。病人食ならこれだと、手持ちのライスと貴重な秘伝塩スパイスを使い、薄味のおじやをふるまってみせた。

    他人のパーソナルスペースにするりと嫌味なく入り込んでくる彼の才覚に観念し、タロは次第にハルトの介護に甘えるようになる。汗だくの背中を拭いたり、下着を含む洗濯物を片づけたりと否が応でも異性を意識する中、互いにドギマギするのを誤魔化すようにハルトは尋ねる。
    「そう言えば薬は飲みました?」
    「お薬っ…頓服薬が足りないから、解熱用はこれしかってお医者様が…」

    詰問しているわけでもないのに、絞り出すようにタロが手渡してきたものは座薬であった。(続きはwebで)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:45:08

    >>65

    熱で頭が回らないせいでハルトに頼んじゃうタロちゃんと、慌てて断って帰ろうとするけど心細そうにされるしやっぱり重症だからはやく楽になってほしいしで結局やることになっちゃうハルトくんか……


    他の子にも同じ状況の子がいるかもしれんし、ハルトくんの受難は終わらなさそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:09:05

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:49:04

    >>65

    で、部屋に入ったときはタロが着替え中だったんだよね

    二人とも「あ...」ってなった後、カアアっと赤面していって「ご、ゴメンノック忘れてた!」ってすぐに閉めるハルト なおタロも恥ずかしがるけど、そこまで気にしていない。何なら...的な

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:43:36

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:50:04

    女性陣は気遣いができて優しくてかわいいハルトにメロメロやな。やっぱりハルトとくせいメロメロボディだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:18:42

    >>70

    スグリが一目惚れしちゃうくらいだからね仕方ないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:31:48

    >>71

    おれ……

    ハルト みたいに……

    ラッキースケベ 体質に

    なりたかっ…… た!

    うわああああああ!(敗走)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:34:47

    >>72

    ボクだってなりたくてなってる訳じゃないよ!//

    女の子には変な目で見られるし!しかも体質のせいなのか女性がよく寄ってくるしあちこちで遭遇するし…//

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:51:27

    逆にスグリ君も巻き込んでもらったらいいんじゃないですかね
    二人でブライア先生のポロリを見ちゃうとか、ゼイユさんのパンチラ見ちゃうとか、怖いお姉さんにおっぱいダイブ決めちゃうとか、反対にお祭り少女たちにウィンナー見られちゃうとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:05:49

    >>73

    頭にブラジャーを装備し

    手には可愛いパンツを握り締め

    真剣に語ってるんだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:48:08

    >>74

    姉ちゃんのパンツとか全く嬉しくねーべ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:44:45

    >>73

    無自覚に煽りよる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:39:32

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:02:45

    >>74

    ラッキースケベってなぜか巻き込まれないんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:27:46

    実姉のパンツとか
    拷問すぎて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:05:36

    >>79

    リトさんも何回か見られてるからセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:25:36

    ハルトのラッキースケベのせいで
    スグリが本編より哀れで草

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:37:00

    スグリ好きだけど冷遇しないといけないという義務感がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:07:36

    えっちなパワーでみんな幸せになればいいのに

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:09:43

    ブルーベリー学園のモブ生徒ちゃんも
    ハルトの餌食になるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:41:25

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:45:44

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:38:09

    逆にラッキースケベを受けて怒る女性陣って誰だ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:22:56

    メロコはてめェ!と怒りそうな印象
    ゼイユも怒るけどこっちは受け答えが
    いちいち姫騎士みのあるアレ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:03:08

    メロコは一瞬怒るけど悪気があるわけじゃないからむしろ時間たって冷静になったら謝ってくれそう。

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:26:36

    >>90

    「その……さっきは怒鳴ったりして悪かったな…」

    「え?いや、元はと言えば僕が転んだのが原因ですから…」

    「それでもその…わざとじゃなかったのにあんなこと言って………ごめん」

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:05:29

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:18:35

    >>80

    まあ身内のはな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:37:34

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:27:09

    ハルトが胸にダイブしてきてどうせガッカリした顔でもしてるやろと思って見たら真っ赤になっててキュンときちゃうチリちゃん。女の子扱いされたのが嬉しくてラッキースケベを許しちゃうチリちゃんが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:51:09

    そのうちポケモンにまでラッキースケベかましそうで

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:37:34

    >>96

    スケベしたくなるような可愛いポケモンって一般的には華奢だったり小さめだったりするからラッキースケベの為にタックルしてしまったりするのは流石にポケモンが心配になるのでポケモンにはしなくていいかなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:50:13

    >>95

    それ以降はおっぱいダイブしたりお尻触ったりしても「甘えたさんやなぁ」で流してくれる

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:53:49

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:08:01

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:39:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:50:55

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:28:10

    キハダ先生の反応案外読めないんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:21:27

    >>103

    すっ転んだシチュなら「体幹を鍛えるトレーニングだ!」みたいに二人っきりで居残り授業しそう...しなそう...?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:35:45

    キハダ先生、おっぱいダイブしたとしても
    怪我は無いか?とパイタッチされた事を
    特に気にする訳でもなく(子供だからか)
    真っ先に身の心配してくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:27:08

    触っても無反応だけど見られたら一番乙女な反応しそう。見られたこと無さそうだし。

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:19:24

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:18:36

    >>106

    リップさんに下着ダサいとか言われててコンプレックス持ってそう。ただし垢抜けた下着の買い方も選び方もわからないし勇気もない

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:13:04

    キハダ先生ルートはリップさんが強すぎて想像できない

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:19:48

    キハダ先生とラキスケが起こる前に
    リップさんに囲われて
    しまっちゃうおじさんENDかと

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:39:16

    キハダ先生がリップさんのところに遊びに来ている、呼ばれていたハルトが来る、リップさんうっかりして忘れてた、しかもこれから仕事でキハダ先生に留守番を任せていた、呼んでおいて追い返すのも申し訳ないから仕事はすぐ終わらせてくるからキハダと待ってて的な流れなら2人きりにできる

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:40:54

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:22:00

    >>50

    エルフーン の どろぼう!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:52:01

    >>111

    自宅にご招待とは…リップさんは一体ナニをする気だったんだろうな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:28:48

    >>109

    リップがキハダ先生とのでかい壁になってるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:35:39

    >>115

    キハダ先生が久しぶりにリップさんに勝った展開にすれば何とか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:11:46

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:14:57

    内定確定したドーブルはいろんな悪さ(意味深)できそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:01:03

    >>118

    テレポートで女風呂へワープ

    ねばねばネットで拘束 etc...

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:48:22

    などと言っている間にハルトはすっころんでズボンを脱がす

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:21:58

    >>120

    つまりもっと可愛いものに出会ったら最強が覆るんですね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:00:33

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:29:14

    可哀想に…スグリ君にはtsしてラッキースケベされて戻った後にトラウマになって欲しいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:34:05

    実験という名目でポケモンとシンクロする、ラッキースケベに便利すぎる燃料が公式から投下されたワケだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:29:02

    >>123

    トラウマじゃなくてハマった場合可哀想にも程があるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:37:48

    >>124

    どんどんToLOVEるとなってく…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:39:09

    >>124

    シンクロ中にハルトに捕獲されてポケモンウォッシュされるアオイ

    後に判明して土下座するハルト

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:20:53

    >>124

    >>127

    逆にシンクロ中にお持ち帰りされて女湯で女性陣にウォッシュされるハルトもありか

    夢が広がるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:46:06

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:36:09

    >>128

    浴場で全裸の女性陣に囲まれて全身まんべんなく洗われるハルト(inポケモン)か


    あれ、ToLOVEるにそんなエピソード無かったっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:44:30

    >>130

    ただ感覚を共有してるだけだから、ハルト本体は抜け殻とかポケモン側の意識が入ってるとかじゃなくて意識そのままなんだよな


    いきなり変な声をあげたり身をよじって悶えだしたり、ブルーベリー学園の皆の前で醜態をさらしてしまう事になるのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:51:15

    >>131

    男の生徒はなんだ?ってなるけどお姉さんたちから目をつけられることになりそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:36:36

    シンクロでなくポケモン化というのもアリだな。エスパータイプなら多分いける(確信)
    ハルトなんだろう、イーブイとか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:16:02

    ピーン

    タロ「あっ……このイーブイ、雄だ」////

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:10:08

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:37:35

    >>133

    ボタンへの特攻やばいね

    (この子ハルトに似てる…)

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:02:35

    >>136

    持ち帰られて体洗われたりするんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:03:29

    >>136

    ボタンがネットサーフィンしてる間に抱かれてるハルト(ボタンの股間が当たる)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:21:18

    >>138

    「君は暴れるけど噛んだりしないいい子だねー。恥ずかしがりなんかな?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:55:57

    >>134

    そのイーブイ、どこが「ピーン」ってなっちゃったんですかねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:03:34

    >>140

    そりゃあ♂だと分かったんだから……

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:43:58

    ポケモンとのシンクロを維持する限界距離を測る実験に協力するハルト。予測数値を大きく塗り替える事に成功するが、シンクロマシンが演算可能な領域の処理量を超えてしまい、意識が肉体へ戻らなくなってしまう。

    マシンの性能向上によって事態は解決される筈との見通しが立ったが、それまで植物状態となったハルトを誰が介護するかで大揉めに……(薄い本導入)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:00:53

    >>142

    意識はポケモンに移ってるけど感覚はどっちにもある

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:38:23

    マジでToLOVEるにありそうなエピソードだな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:00:19

    でもやっぱりラッキースケベってのはお互いの反応があってこそじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:05:43

    う〜ん素晴らしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:18:27

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:20:41

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:31:55

    ソファで無防備に寝てるハルトとこのまま添い寝したらどうなるんだろうって好奇心と期待が溢れる女性陣

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:49:57

    >>131

    人前で「んぐぅ...///」とか情けない声上げちゃうハルトか...

    ふむ...

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:59:55

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:31:47

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:07:19

    「年頃の女子から男子の部屋に伺うなんてはしたない」と恥じ入るも、好奇心に負け、エルフーンとのシンクロでハルトの部屋に訪れたタロ。扉を開け、出迎えるハルトだが――

    ▷「いらっしゃい、今日も来たね」と言外にタロの知らぬ間にエルフーンが常連になっている事を告げられる

    ▶勘の鋭いマスカーニャに威嚇されまくり、過剰なスキンシップを見せつけられる

    ▶我が物顔でゼイユ(inグラエナ)が居座ってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:53:27

    >>153

    これめちゃめちゃ悪用できるやん。アイテム化しよう

    シンクロしてハルトの部屋に勝手に入る女子もいれば誰か画落としたアイテム拾ってシンクロしちゃうジムリーダーたちとか応用性が高い

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:44:20

    >>153

    後からボタン(inブラッキー)とかネモ(inパーモット)とか続々と来るやつだこれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:55:37

    >>154

    カエデさん巻き込まれてシンクロしちゃった側がいいな。なんのポケモンだろう。パピモッチかヒメグマあたり?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:30:02

    >>156

    個人的にはパピモッチかなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:59:29

    >>157

    カエデさんのムチムチ感はパピモッチが的確な気がする

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:34:47

    パピモッチカエデさんがワタワタしながらハルトに保護されてるところ想像するとめっちゃかわいいな。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:13:55

    ナンジャモと交換したコイルとナンジャモがシンクロする世界線はある?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:19:08

    >>160

    アリだな。コイルでいる間の視覚がナンジャモのPCに転送されてたりしたらオモロイな。浮いてるからすごいアクティブな視点でラッキースケベの映像が録画されてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:29:09

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:42:54

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:29:09

    >>161

    リップさん映像ほしがりそう。入手経路は企業秘密

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:49:23

    >>164

    「ちなみにこの映像どこで手に入れたのかしら?」

    「え?あ〜………企業秘密ってことで……」

    「…………まあインフルエンサーに映像の撮影方法を聞くのは失礼だったわね」

    (セーフ!!!)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:38:48

    タロのマホイップで服がクリームまみれになるタロ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:58:02

    野外授業中にタロからいきなりヒソヒソ耳打ちされてドギマギしてしまうハルト。タロにもヒソヒソし返したら、存外耳が弱かったらしく「ぁん……」と艶声が出てしまい、2人揃って先生からお叱りを受けてしまう回。

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:41:12

    お化け屋敷…というか夜のゴーストポケモン大量発生現場とかでラキスケやらかしたら女の子側の反応が面白いことになりそう。怒るのかビビるのか…。

    個人的にはビビってくれた方が好みだし、何なら少しおしっこ漏らして欲しい。
    終わった後でラキスケ発動して、おしっこで濡れて黄ばんだパンツ見られたら良い反応しそうだし。

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:09:17

    >>168

    ビビって少し漏らした上でラキスケで黄ばんだパンツ見られて恥ずかしがるのいいよね…

    誰が似合うだろうか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:54:06

    >>169

    気の強いゼイユちゃんに屈辱を味わってもらいたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:46:12

    >>169

    ナンジャモで見たいなぁ

    年下におしっこ漏らしたところを見られるというめちゃくちゃ恥ずかしい出来事で、空元気出していつものテンションになるのか、顔真っ赤にして大人しくなるのか、はたまた別の何かなのか気になる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:53:12

    >>169

    普段アクティブなネモ見たい。お嬢様だから漏らしたって言う品位にかけることをしたのも余計に恥ずかしがりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:40:13

    >>170

    >>171

    >>172

    どれも見てみたいぐらいにいいな…

    俺はミモザで見たいな

    ナンジャモと同じく年下の前で漏らしたのきっと恥ずかしがってくれそうだし

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:34:32

    >>169

    キハダ先生が意外と苦手でチビっちゃうというのはどうだろう?ジャージまで少し濡れててズボン下ろされた時に必死に誤魔化そうとする

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:47:31

    >>174

    確かにありだな

    必死に誤魔化すキハダ先生とか想像しやすいし絶対可愛いだろうし

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:40:17

    >>174

    >>175

    「ち、違うぞ転入生!こここ、これはさっき水を零しただけで!///」(黄ばんでる)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:53:55

    >>176

    いい…

    ここから更にズボン下ろしちゃって謝りながら慌てて離れようとした際に足つまづかせて転んでパンツダイブもして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:17:59

    >>177

    パンツ丸出しのまま必死に誤魔化してる最中ゴーストがやってきて今度こそ言い逃れできないレベルで漏らしてしまうキハダ先生

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:24:46

    >>178

    ありだな…赤面してて欲しい…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:39:41

    コケてブライア先生の胸にぶつかって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:54:27

    >>169

    タロちゃんみたいな娘がチビっちゃった恥ずかしさでテンパってるのを見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:28:30

    真面目な制服メロコが今日は転けねえぞ!ってラキスケ警戒するんだけどそんなの関係無いんですよね

    むしろいつもより無防備な格好だからスカートの中に顔突っ込まれたりするんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:45:18

    逆にメロコはボタンとビワ姉にはしてるのにされずに一日終わって欲しい。翌日もメロコはされなくて
    「なんでオレにはしねえんだよ!💢」
    「えぇ!?されたかったんですか!?」
    「やっ…ちがっ……!//うるせえ!💢」
    照れながらキレる

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:30:04

    >>172

    なんならズボンにシミができちゃってて皆にバレないように振る舞う姿が見てみたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:12:57

    >>184

    ハルトが上着貸してくれて腰に巻いて隠しててほしいな。後日洗濯して返してもらったけどそういう問題じゃないとドギマギするハルト

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:29:39

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:47:58

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:37:31

    誰も居ない部室でロッカーに隠れて、人が来たら飛び出して驚かせてやろうと年相応のイタズラを思いついたハルト。

    程無くしてやって来たのは、ズブ濡れ姿のゼイユとタロであった。会話の内容から察するに、たまたま同席した屋外授業で、雨パ使いがやらかしてトラブルを起こしたらしい。

    驚かす間を逸し、ロッカーから出るに出られなくなったハルトを余所に、2人は着替えを始めてしまい――

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:13:18

    >>188

    いいね 妄想が捗る

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:54:49

    あげ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:36:08

    >>188

    これ隠れてるのがバレてもバレなくてもどっちもおいしいのが良いな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:19:47

    >>188

    二人が脱ぎ終わった最悪なタイミングでロッカーのドアが「バキッ」と大きな音を立ててしまう。

    ゼイユ「何かしら?」

    タロ「このロッカーから鳴りましたね」

    ハルト(ヤバい...!)

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:00:35

    >>188

    えっちじゃん!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:30:09

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:32:26

    あげ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:32:47
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:14:30

    >>196

    建て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:51:30

    >>196 建て乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:15:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:43:12

    >>196

    part2のスレ主です。立てありがとう!まだまだラッキースケベを語ろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています