うちにいるノクチルってさーww

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:20:52

    浅倉先輩と樋口先輩はめっちゃ綺麗だし目立っているけど、なんか1人全然パッとしないのいるよねーwww
    わかるー、市川も顔とスタイルだけは良いけどーww
    あれーww?誰だっけー残りの1人wwww
    そもそもノクチルって3人じゃなかった?ww
    ちょっとやめなよーwwww聞こえちゃうってwww


    小糸「・・・・・・・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:21:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:22:58

    先輩組に詰められたら終わるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:23:26

    雛菜も微妙にディスられてんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:23:49

    アカン透先輩が爆発してしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:24:03

    あは〜何の話ですか〜〜〜?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:25:13

    これ嫉妬混じってない?
    透か円香のファンか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:25

    物理的に息を止められそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:46

    これ聞いたらシャニPキレるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:33:33

    単に陰口言われてるだけならスルーすると思うけど、小糸や雛菜に直接ないし聞こえるように言ってるようなら先輩組が静かにブチ切れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:14

    小糸の前では事起こさないんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:35:11

    (私のために怒ってくれる雛菜ちゃんと円香ちゃん…)
    (フォローになってないフォローをしてくれる透ちゃん…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:38

    >>9

    そりゃアイドルの悪口聞いて怒らないシャニPなんてシャニPじゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:38:31

    これにはまどぴーも激怒
    聞いたよ、小糸の悪口

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:18

    うちにいるノクチルってさー、全然売れてないよね~www
    ってかまだアイドルやってたんだ、デビューしたかと思ったら放送事故起こして、あんだけ叩かれたのにさ~www
    テレビとかでたまたま見ちゃったらマジ気分悪くなるし、空気読んでさっさと辞めてくれないかな~www

    これならどんな反応になるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:41:33

    >>15

    それなら内心モヤッとしても何もしないし言い返しもしないと思う

    天塵のあれは自業自得だと分かっているだろうし

    それでもやりたい事やって後悔はしないのがノクチルだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:43:17

    透も天塵の時みたいにキレそう
    円香ほど分かりやすくにちゅらないけど小糸のことはよく気にかけてて大事に思ってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:45:13

    小糸馬鹿にしたら珍しいブチギレ雛菜が見られるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:46:02

    >>17

    円香は言うまでもなく、普段ボケたり無茶振りしたりする透も雛菜も小糸ちゃんをかなりリスペクトしているもんね

    直接ディスられたらそりゃキレる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:47:16

    しかえし優等生を見るに雛菜の小糸への感情もそれなりに重い
    信頼による重さなんだろうけど
    つまりこのクラスメイト?は終わる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:48:58

    >>18

    雛菜が小糸と一緒にいるときに言われたとしたら

    陰口言ってる奴に立ち向かっていくよりも小糸を気分転換に連れ出しそうな気がするな雛菜は

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:32

    多分この日はそのままいつも通りレッスン行くなり遊び行くなりするよ
    後日小糸の陰口言ってたクラスメイトはなぜかペコペコするようになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:51:02

    リンチアピール!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:51:30

    2.5倍ダメージきたな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:53:37

    雛菜がこの場にいないのは殺人になるからかな
    小糸はもう良いから!って必死に浅倉樋口を止めてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:54:37

    最新小糸のエピソードとは違ってこれは悪意がみえみえだから天塵寄りの行動取る可能性はあるな

    まあ円香か透に睨まれるだけで下級生は泣くだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:55:39

    >>21

    この人達何にも分かって無い〜

    で一切の興味を無くして普段通り2人で遊びに行ったり透の部屋に行きそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:56:41

    >>26

    美女の怒り顔は怖いからな

    透と円香に睨まれて泣かない下級生なんていないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:56:57

    小糸を連れ出す雛菜、あくまで「雛菜が甘いものとか食べたいから」って体を貫きそう
    それはそれとして小糸にも嫌なこと忘れられるよう目一杯楽しんでもらうし
    別れ際に「今日はありがとう」って言われても「へ~?何のこと~?」ってすっとぼける

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:58:39

    >>28

    想像したら…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…下品なんでやめておきますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:13:40

    うちにいるノクチルってさ~、反抗期丸出しでイタいよね~www
    わかる~「他人に無関心な私たちかっこいい!」みたいな態度、見てるこっちがキツいんだけど~www
    福丸さんもかわいそうだよね~、あの3人と縁切れれば、もっとまともな友達出来るかもなのにさ~www

    こんな感じで、逆に小糸以外が笑われてたらどんな反応になるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:15:27

    >>31

    小糸は猛然と立ち向かっちゃう気がするな

    煽り耐性低そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:16:31

    しかえし優等生しちゃうよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:16:49

    >>31

    透円香雛菜は何も言わなそう

    小糸はしかえし優等生の時みたいに当てつけに大声でみんなの良いところを褒めて3人は照れ臭そうにするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:17:41

    何しでかすか分からない透が1番怖い
    円香雛菜はなんだかんだ一線は超えないくらいの自制心がある(ただし透がやらかさない時に限る)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:18:40

    透に火がついたら容赦なくニトロを注ぎ込むからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:19:46

    樋口がブレーキ役だと思っていた時期が僕にもありました

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:19:51

    同級生からすりゃやたらと顔が良い不良集団だよなノクチル
    メンバーの誰かに聞こえるような陰口は怖くてできないんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:24:52

    >>38

    渡り廊下にこんな風に屯されてたら

    俺なら多少雨に濡れてでも迂回するわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:33:17

    >>35

    ネタスレでは円香と雛菜がヤベーやつ扱いされるけど、1番本当にヤバいことをやらかす可能性があるのは透だよね

    もちろん常識は備えているけど

    メンバーがガチで傷つけられたりしたらノンストップで反撃しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:35:16

    >>39

    こんなん小便漏らしながら財布差し出して逃げるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:40:54

    シャニPがノクチルの悪口を聞いてて、言ったやつがシャニPにすり寄ったら冷酷な表情が見れそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:47:10

    「言いたいことあるなら直接言いなよ・・・ほら・・・聞いてやるからさ・・・
     こっちは人の悪口言うほど暇してないからさ・・・
     言えよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:06

    >>43

    マジギレ透は絶対怖い

    下級生は泣くし男でもビビる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:57:11

    >>9

    ギンコ・ビローバのシャニPは円香のことで話してた元クラスメイトに抱いた感情を表明してたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:47

    >>38

    「成績が良くて気も弱い小糸がなんであの3人とつるんでるのか分からない」とか思ってる同級生はいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:52

    参考までにπタッチされた時の怒ってるっぽい表情
    最悪これの10倍増しまでされる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:10:39

    ははっノクチルより私たちのほうがアイドルにふさわしいだって…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:11:06

    円香はこれでは済まない顔してそう
    これは対シャニPでギリギリ平静さを繕っているし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:15:01

    これは円香の透への重い感情だけどノクチル全員がそれぞれに対して重めの感情抱いているよね
    それがジメッとしたものかカラッとしたものの違いはあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:05

    いつもと表情変わらないのにハイライト消えたような感じの目で透に見つめられて逃げられなくなるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:24:44

    >>47

    >>48

    スーツを着た顔でか透があらわれた!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:36:13

    >>52

    ふふっ、似合うじゃん私。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:43:41

    ビジネススーツ浅倉は俺得なのでぜひともやってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:56:46

    >>48

    妖怪アイドルにしてやるが現れた!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:57:35

    うちにいるノクチルってさ~、事務所相手に体でも売ってんじゃないの~?
    ツイスタでもしょっちゅう叩かれてるし、全然テレビとかにも出ないしさ~、実力ないってことでしょ~?
    あれでクビ切られないとか、それぐらいしか考えられなくな~い?
    見た目がいいと得だよね~!あたしもそんなお手軽人生送りたいわ~!

    こう言うまったくの言いがかりなんだけど、そう思われる理由もある陰口の場合はどうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:59:06

    >>30

    Мか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:02:10

    ぶっちゃけこういう陰口ってノクチルは売れてないから言いやすいだけで他ユニットもいろいろ言われてると思う
    プロデューサーが作中でも女性相手に劇物なシャニPならなおさら

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:07:26

    >>45

    ギンコの時もそうだったけど多分シャニPは聞いてても直接怒ったりはしない気がするわ

    怒った後のその人とアイドル達との関係性だったりその環境でアイドルたちが過ごしにくくなる可能性とかも考えて

    特に学校は簡単に環境を移すとかもできないから

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:26:54

    >>40

    一番感情が顔に出ないくせに一番直情的だからおっかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:42:01

    >>56

    ふふっ……………勝手に送ればいいじゃん

    ……お手軽人生

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:24:07

    >>56

    相手にする必要ないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:01:40

    ノクチルエアプだからさぁ……スレ画の雛菜が、相手の胸ぐら掴んで片手で吊り上げてるようにしか見えない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:03:55

    >>63

    アイアンクローかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:14:50

    >>56

    ノクチルにいる福丸小糸ってさ~、他3人相手に体でも売ってんじゃないの~?

    ノクチルファンの間でもしょっちゅう叩かれてるし、全然テレビとかにも出ないしさ~、実力ないってことでしょ~?

    あれでクビ切られないとか、それぐらいしか考えられなくな~い?

    見た目が小さいと得だよね~!あたしもそんな人生送りたいわ~!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:19:02

    >>58

    そこらへんややこしいんだけどノクチルは売れてないんだけど

    PシナリオやPカード見る限り4人それぞれは売れてるっぽいんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:53:24

    >>65

    こいつnmmnレズ女子だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:56:19

    >>58

    ノクチルはプライベートでも幼馴染集団だから

    「その延長でアイドルユニットにも入れて貰った」みたいな邪推が入りやすいのもあるとおもう

    他にこういう陰口がありえるとしたら大崎姉妹を擁するアルストロメリアくらいか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:59:37

    あんまり小糸の陰口言うと嫉妬かと逆に言われるぞ
    アイドルやりながら学業も上位にいるから

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:08:48

    自分の周りだと、福丸みたいな目に見えてわかる頑張り屋な障害にもならない小動物っぽい子は、他のグループとかからも可愛がられてた印象なんだけど、少数派なのかな?
    先輩から可愛がられてるならまだしも、先輩のところに入り浸ってる子の方が疎まれてた気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:24:32

    ノクチルのことが好きでした。
    浅倉さんは人を引き付けるオーラがあって…
    樋口さんは優しくて…福丸さんは努力家で…
    市川さんはいつも幸せそう…
    だから、本当は少し嫌い、なんて…えへへ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:27:33

    >>70

    そういう環境でもそういう子がアイドルをやっていたら嫉妬や羨望を集めるかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:28:28

    同級生の中には妖怪白コートと親しくしていることに嫉妬してノクチル嫌ってる人いそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:42:25

    >>71

    言われたのがこっちならノクチル側も割りと悪い様には思わなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています