ブルーアーカイタフ いつかの鬼龍を待ち侘びて後半感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:15:53

    一転攻勢してからがスッキリを超えたスッキリ
    忍術研究部も修行部も活躍をしてくれて嬉しかったのは…俺なんだっ!
    何より百花繚乱のみんなが好きになったんだよね、引きたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:18:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:19:22

    >>2

    >>3

    それ(更新当日に本スレでネタバレ込みの会話)はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:20:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:20:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:22:37

    ここが好きすぎるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:22:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:23:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:23:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:23:44
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:24:01

    >>7

    このスチルのナグサ美人すぎてビックリしたのん

    うーっうーっうーっ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:24:38

    伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:24:53

    …黄昏ってなんなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:25:47

    シュロちゃんかわいすぎワロタwwwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:26:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:27:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:29:12

    >>17

    機能してないみたいな言われ方してたから無惨戦後の炭治郎の腕みたいなのを想像したのは俺なんだよね

    しかし…戻りそうな感じもするんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:30:32

    エデン超えっスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:40:41

    半分スレのテーマからズレてるかもしれないっスけど
    おそらく新そうりきのボスギミック的にもシナリオ的にもヤバかったっスねアイツ…
    シールド無視な上に隊列ぶっ壊れるからタンクも使えなさそうだし百花繚乱の委員長しか倒せないのキツいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:54:56

    存在がある程度のネタバレだから多分OKっスね
    あれと総力戦で戦うのは気が滅入るのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:55:28

    えっそんなにだるいんですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:03:01

    >>4

    ネタバレ怖いやつはそもそも覗かないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:03:43

    ケセドみたいに四方八方から雑魚がワラワラ湧いて多勢に無勢だいっけぇしながら
    ビナーみたいに本体が広範囲攻撃吐いてくるカンジだったのん

    なんか雑魚がボスの反対側からも湧いてきたんだよねダルくない?
    シールドが効かなかったらしいし、恐らくゴズみたいなタイプだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:26

    最終編で「コスプレは草伝タフ」とか思ってたらおおっ…うん…ってなったんだよね、酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:05:09

    >>25

    ふぅんそういうことか

    聞いてるだけでだるそうな反面…一周まわって面白くなりそうな雰囲気を感じる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:05:54

    ミドモちゃんが本当にえり〜とだった事実に驚いているのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:06:26

    この分だと推定マルクト先輩と短髪ホシノはアビドス三章確定ェ!なんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:17:28

    4.5PVのクズノハスチルは使われなかったっスね
    2章が楽しみを超えた楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:22:29

    >>30

    クズノハのスチルが今回使われなかったということは大げさに言えば二章がすぐにばあっ!するということ


    やめろやめてくればぅっ(石0

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:24:42

    >>28

    コハル「ぱっと見アホっぽい自称えり〜とが本当にエリートだなんて こ...こんなの納得できない...」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:26:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:34:39

    >>7

    シュロに滅茶苦茶愚弄されても仲間を守ろうとする姿勢見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:02:15

    「最善だと思った手が最悪の結果を招き寄せた」という自分の言葉が「先生を起点にした逆転」でブーメランになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:37:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:56:16

    まだ面白いけど2章が心配を超えた心配なんだよね
    カルバノグも1章はそこそこ面白かったしな(ヌッ)

    それはそれとしてナグサ見事やな(ニコッ)
    心が強ぇ奴なのか……!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:02:19

    >>7

    美少女が絶望したり心がバキッバキッに折れてグチャグチャに泣くんだ これはもうセッ◯ス以上の快楽だっ

    ブルアカくんミカのボロ泣きやクロコの無貌泣きといい美少女を絶望に追いやって泣かせるのが好きなあ!

    その後晴れて透き通るような泣き顔も好きやで!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:07:17

    クロカゲ何処へ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:01:28

    >>39

    荼毘に伏したよ…

    骨は本の中に戻っている

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:04:49

    な…なにっ 弾丸が当たった感触がまるでない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:06:37

    花鳥風月流"弾丸すべり"

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:37:31

    >>16

    アーカイタフはそこら辺ルール無用で更新当日でも本スレでネタバレ込みの会話してもいい所っスよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:39:44

    >>30

    次回予告で出てきてたから2章で出るのは確定なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:21:26

    >>43

    まあ気にしないで ルール無用だからといって破らなくちゃいけない決まりもありませんから


    4.5PVのクズノハのスチルがchapter2で確定した…いよいよ色彩の掘り下げやクロコ救済が始まる!

    ◇この過去ホシノや推定マルクトは…?

    ひょっとして3周年にメインシナリオ・ラッシュが来るんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:45:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:37:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:03:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:15:47

    次はいつ頃になるんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:50:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:56:37

    保守荒らしは通報お問い合わせでIP規制できるから通報&レス番号指定したお問い合わせしろ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:14:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:35:29

    保守荒らしは通報お問い合わせでIP規制できるから通報&レス番号指定したお問い合わせしろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:59:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:04:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:32:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています