逃げ若とアオハコがアニメ化した……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:30:38

    サカモトとウィッチはむしろ溜めて機を狙ってるってことなんかね?
    ジャンプのそこそこ長く続いた作品だとアニメ化のオファーが色んな所から来てるって聞くし

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:32:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:33:12

    知 ら ん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:34:17

    チェやアンデラのように気合入れても伸びないリスク出てきたからどこも慎重になってそう
    サカモトなんて売れるかどうかわからないのに気合入れなかったら原作ファンにアクションしょぼいと言われる危険物だし

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:34:41

    似たようなスレを乱立するなよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:13:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:06
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:10

    ウィッチとスケダンならウィッチなのかな…
    スケダンを1クールだけでもアニメ完結してほしいところではあるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:26:47

    >>4

    鬼滅呪術のハネ方が異次元だったせいで感覚狂うけどアニメ化による販促効果で考えりゃチェンソーアンデラレベルで十分なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:34:14

    >>9

    そもそも成功=1000万って思ってるひとこういうスレでいっぱいいてびびった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:16:49

    チェンソーマンはネットでは炎上してたけど発行部数自体は普通に伸びてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:23:12

    >>9

    販促って言うけどチェはともかくアンデラは絶対広告費も回収できなくない?

    まあ終わってみなきゃわからないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:24:22

    >>12

    海外で視聴稼げてれば問題ないけどその辺どうなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:10:32

    ハイハイ対立煽りスレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:11:48

    >>8

    そらそうだろ

    なんで新作描いてる先生の過去作をわざわざアニメ化するんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:35:32

    >>13

    そもそも売れてないって騒がれてるの理由がオリコンとPOSみただけってのがなそんなちょっとの店舗の集計だけで計れるわけがないのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:40:50

    こういうゲスいスレは落とそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:45:17
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:50:58

    >>12

    むしろあの広報に金が掛かったと信じたくない……信じたくないよ…正直今の状況の半分は広報下手のせいだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:56:11

    ウィッチウォッチは夕方アニメでのんびり見たさある

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:05:06

    昔は担当編集者によっては長期連載でもアニメ化できなかったことあるらしいけど
    今はメディア展開用の部署があるしジャンプで数年連載できたらもうアニメ化は確定したようなもんなのになにがそんなに不安なんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:12:05

    連発し過ぎると各作品の印象が薄れるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:08:56

    >>10

    でもジャンプとしての成功はそのくらい高くてもおかしくなくない?ジャンプは2010年代なんてほぼ毎年のように1000万以上が出てるレベルだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:12:47

    >>9

    アンデラは失敗でしょどう考えてもw

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:15:03

    >>10

    巻数によるとは思うけど1000万部未満が物足りないと感じてしまうのがジャンプ。


    漫画界からすれば100万部で成功なのかもしれないけど、ジャンプは数年連載しアニメ化さえすれば100万部は大体超える(まあジャンプで連載を続けること自体すごいことだけど)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:15:42

    >>24

    ほんとそれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:20:08

    飽きもせずアニメ化の話題ばかりよく続けるな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:21:13

    >>23

    昔はそうでも今は全然違うからなその年が当たりだけの可能性あるし娯楽とか増えてるんだから

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:23:37

    >>27

    それな他と覇権比べまくってちょっと集計しただけのオリコンとPOSのデータに踊らされる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:24:00
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:24:12
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:24:30
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:24:47
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:25:01

    >>15

    うる星やつらとか知らん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:25:02
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:25:41
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:25:54
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:26:06
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:26:26
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:26:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています