マジで⁉︎私も超ケモナーだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:44:30

    ウマ娘とかけもフレとか超好き!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:45:34

    う、うーん……そのくらいなら準ケモナーくらいかな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:46:01

    けもフレは納得できる
    外見はともかく行動がかなり獣寄りだから

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:47:34

    ケモナーじゃなくてケモミミ好き定期

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:49:46

    この子が本当に浅いパターンは久しぶりだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:49:53

    その枠が好きでケモナーを自称する人間って実際存在しないと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:55:35

    ケモミミ好きを見た第三者がケモナーと言いそれを見た第三者が異を唱える流れだからね大体

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:56:37

    ケモナーちゃうん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:56:44

    けもフレは行動がかなりけもの寄りに動かしてるからむしろ体がけもの云々よりレベル高いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:58:40

    ウマ娘は人じゃありえないからセーフ
    フレンズは人間の外見の動物の死体だからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:06

    やはりティルをだな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:01

    女の子キャラが好きならこういうのどう?とロリメスケモ系に誘導してみるのも手だけど相手は外見のケモ度が高いのは無理かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:20

    ウマ娘をケモノとして認識する奴いるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:38

    そのぐらいでもいいけどケモミミを獣人と一緒にされるのは嫌だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:20:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:42:13

    けもフレはケモノより優れてるケモノとしてお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:44:30

    ワンピースのヤマトとか超好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:46:57

    横顔はちゃんとケモなのに正面が残念なやーつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:47:15

    マジで!?私も超ケモナーだよ!

    マイリトルポニーとか好きだし!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:09:54

    >>14

    獣人表記されてても獣耳でしたというのもよく見るな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:11:42

    ケモノのエロ絵とか鍵付きの引き出しに入れてるし超好き!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:31:05

    最近のこの子の傾向からしてガチ獣姦が出てくるかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:32:37

    >>21

    手塚先生…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:39:10

    馬の性欲処理動画とか超好き!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:39:52

    ヒロアカはかなりニッチなケモ娘出てくるからセーフ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:51:44

    >>19

    そしてお出しされるエクエストリアガールズ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:36:28

    ケモナー垂涎ケモナーホイホイ持ってきてやったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:36:50

    ケモナー大歓喜!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:42:21

    ケモナー歓喜って銘打ってるケモミミしっぽ嫌い
    あくまでメインは獣部分であって美少女部分じゃないんだよな
    野菜好きにおススメ!って売り文句で付け合わせのサラダに高級な野菜使ってるステーキ出されたみたいな気分になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:43:50

    ケモナーなりたて初心者の頃は「一緒にするな!」ってケモ耳を嫌悪するよね
    でもしばらくすると「まあいいじゃん可愛いよね」ってなった
    んでもっと時間経過すると「毛や付属品がなくてツルッとしてて肌の色もシンプルだしよく見ると人間エロいなあ」ってなるのあるあるな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:51:14

    名探偵ホームズとか超好き!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:04:40

    中途半端にケモナーって言葉が広がりすぎてケモ耳問題は解決不可だろうな
    例えば中世と近世の違いとか大多数にとっては同じ一括りになるし
    訂正しようとすれば逆に叩かれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:22:40

    昭和末期から平成はじめくらい?生まれの人はモンタナジョーンズで獣に目覚めた人結構多いかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:24:21

    けもフレは最初期こそ「こんな耳と尻尾つけただけのキャラはケモじゃね〜!」扱いだったけど各キャラの行動や内面がかなりケモだったせいで「もしや俺たちはいままで外見でしかケモかどうか判断できない浅いケモナーだったのでは…?」と思わせた怪作だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:25:24

    >>24

    浅いパターン2つ目来たな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:32:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:34:12

    >>17

    獣人形態のヤマトはケモナー的にどうなんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:58:20

    複乳あるとちょっとうれしい
    ケモナーじゃないよただの動物好きだよ
    雄も複乳あるとうれしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:00:38

    >>36

    なにがどうしてケモミミが真のケモノになるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:02:10

    >>39

    けもフレの方が動物の生態に則してるのは確定的に明らかだからな、ケモノとは違うんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:06:12

    四足歩行から二足歩行にデフォルメする度合い
    人間に近づける度合いで段階あるんでしたっけ?
    人間っぽい乳房や胸筋あって二足歩行は浅い方なんでしょうか識者よ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:07:29

    そもそも見た目が好きなだけだから行動とかどうでもいいんだよね
    ケモノ苦手な人らは見た目がケモノでも行動が人間なら推せるんか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:08:27

    元のケモノが好きだから元ネタを話して引かれないようにしてくれたウマやけもフレの作品自体に恩がある系のケモナーか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:34:14

    ケモミミはアクセサリでなくちゃんと機能してて特徴も備えていると大変良いです(個人的な感想)
    さじ加減が難しそうなジャンルだなあと思っている

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:46:22

    ポケモンのサーナイトとかめっちゃ好きだし!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:50:46

    ケモノと言いつつ人間的な胸やケツや行動してるやつらは「ほらこう言うのがエロいんだろ」みたいな投げやり精神と不気味の谷的サムシングが合体してもやもやさせにくるから好きじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:58:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:01:26

    >>47

    マックが最高と思ってるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:02:15

    >>27

    俺ケモナーだわ!よろしく!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:09:32

    >>46

    個人的な意見だけど異形と通常の混ざり物にこそエロスを感じるんで俺は好き

    美少女だけど顔に凄まじい火傷の跡があるとか幼い少女だけど大人顔負けの巨乳とかエロいじゃん

    それと同じで普通に生活してる巨乳ギャルjkだけど身体中に毛が生えてて肉球や尻尾があって爪や牙が鋭い獣人とか大好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:10:19

    ケモノってこんな感じ?

    nitter.cz
  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:11:42

    個人的なボーダーはマズルの有無かな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:12:28

    >>50

    異形との混ざりものだとキメラ的なやつか

    意外な味付けがあると惹かれる気持ちはちょっと分かる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:13:40

    中型犬までなら経験あるし!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:13:59

    ズートピアのジュディとか好きだし超好き!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:15:24

    ヤマトはバケモノだからケモノ
    はいオッケー

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:24:39

    >>48

    よくわからないけど異端アピールはしてないよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:27:14

    >>57

    異端アピってか痛いアピの間違いだろ

    "浅い"のはどっちだよ(キリッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:29:01

    この子にシコを感じるんだけど自分もケモナー?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:29:02

    >>57

    覇権=深いアピールは浅はかで異端

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:34:06

    外見でケモノかケモ耳か区別してるって話してるのに「内面は獣だから」は本筋からズレてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:35:19

    手塚治虫とか超好きだし!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:41:33

    >>40

    けもフレのフレンズ達は元は普通の動物が謎エネルギーで人間型のフレンズになった存在だから中身が動物の生態に則してるのは当然のことで尚且つそういう生き物として独自文化築いてる獣人とかのケモノとは全く異なるものだってことご存知でない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:47:54
  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:38:21

    ケモナーはリアルで言うブス専やデブ専見たいな見た目のフェチズムなんや
    物語の舞台や内面とか見た目以外は人間を好む人が多い
    動物の見た目や生態に差別とかテーマを託すことを嫌う

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:51:46

    >>63

    人間の幼児にしか見えん

    動物の生態に即してるならお互いを食い殺すだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:00:19

    >>47

    けもフレが覇権っていつの話…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:55:00

    ケモノ形態はガチ獣人だが精神面はかなり人寄りの
    聖剣伝説3の美獣好きは
    ケモナーと言えるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:18:52

    内緒やで
    ぶっちゃけダサい思っとんねん最低ノズルがないとケモノじゃないみたいなこと言う過激派
    一般性癖の奴にいきなり獣人度高め渡しても理解えられへんし、ケモ耳美少女で釣って徐々に慣れさせるんや。原理主義みたいな変なのせいで裾野が狭いと上の質もお察しやからな
    意外とおんで同じ考えの奴

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:31:41

    >>68

    それこそ正にケモナーじゃね?

    中身が人間で外身が人外

    >>46>>50の会話を見てそう思う

    フェチズムなので好む人はとことん好む

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:16:48

    >>54

    待て。

    待って、お話聞かせて?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:37:36

    けもフレは行動が獣に則ってるから云々はそう言う話じゃないような
    例えばサラブレッドは毛並みも綺麗で艶もあるし足や尻を見てエロいと思う気持ちはわからんでもないけどケモナー言われるのはそう言う感覚を拗らせた性癖じゃないかと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:40:24

    定義はそれぞれだから突き詰めてもあんまり意味がないんよ
    そうじゃなければ相手を浅いってレッテルを張る方がおかしいから
    自分が好きなものの分類がケモナーに近いから分かりやすく言ってるだけで
    ディープでなければ語ってはいけないとか界隈を狭くするだけの老害の戯言だし
    住み分けは大事ではあるけど排斥して自分達こそが至高と勘違いしてたら世話ないよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:44:28

    >>19

    これ、どう見ればいいんだ

    浅いってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:46:47

    >>74

    深みに入りすぎてズーフィリアの域に到達しかけてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:48:21

    BEASTERSとかはどんくらいの扱いなん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:50:48

    >>59

    怪獣マニアの類いじゃないすかね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:51:04

    >>30

    リザード系経てない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:51:46

    >>75

    あれ、見た目は四つ脚ケモノだけど、顔の表現や純粋な可愛さはケモノとしても中の上くらいのイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:53:32

    >>79

    つまりちょっと抜くかって時のオカズにちょうどいいってことだな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:54:21

    >>80

    そうだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:56:13

    ドナルドのモフっとしたお尻とか穴にハマったプーさんのケツとかポムポムプリンの✖︎とか超好き!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:57:15

    けもフレやウマ娘みたいなの以外は全部ズーフィリアだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:58:38

    >>82

    2番目が壁尻とオスケモに目覚めた原因だからよく分かる……

    抜けないことをいいことに何本も棒ぶっ刺されたり落書きされたりインテリアにされるの良いよね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:00:13

    >>83

    ズーフィリアは動物そのものに性的興奮覚える獣姦嗜好の奴らだ

    一緒にすんな彼らに失礼だろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:02:52

    シングレは顔芸が人間じゃねえからケモに片足突っ込んでると思う
    そもそもウマ娘と人間の差はゴリラと人間の差に等しいしゴリランダーと変わらない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:04:09

    >>85

    …?何も間違ってないんですが

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:06:25

    >>82

    >>84

    プーさんはぬいぐるみだけどケモナー的にはアリなんやな??

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:09:08

    >>87

    大間違いだぞ

    犬や馬そのもの好きなんであって二足歩行したり獣人だったりするのは全くジャンルが違う

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:11:58

    >>88

    だってくまのぬいぐるみだしな

    美少女エロフィギュアをエッチだと思ったら樹脂性愛者ってわけじゃないだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:16:13

    イーヨーのお尻も可愛いよ
    しっぽ抜き差しし放題だし

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:22:10

    >>69

    ノズルwwwww

    これ以上話すとバカがバレるぞ

    もう手遅れか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:27:06

    >>69

    女性向け作品(健全非健全NLBL問わず)も昔は獣人≒獣耳だったしな

    それが人化する獣人、人化しない獣人というように一般層に徐々に浸透していった

    BLなら全体からすればマイナーとは言え獣人同士や人×獣人も出版できるほど受け入れられてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:47:12

    >>92

    元が誤字かニカワか知らんが「これはケモノじゃねえ」みたいなのを冗談じゃなく本気で言ってる奴らが鬱陶しいのはマジだから困る

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:49:27

    ケモナーは実質ユーゴスラビアみたいなもんだから互いに許容できないとすぐ殴り合いになる……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:30:23

    俺は人もロボも獣もいけるちょっとストライクゾーンが広いだけの人
    性欲の対象というだけでケモナーというのは寂しいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:07:40

    ケモナーとかいう海外だとマイナー性癖と抱き合わせになってるヤツ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:49:08

    放サモみたいな平面四角顔はケモじゃないと

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:52:00

    ケモナー=ホモなのは世間の常識

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:58:02

    ケモケットはホモセの聖地だと聞く…ケモナー怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています