ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part72

  • 1相澤 真23/11/22(水) 21:45:52

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします


    前スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その20|あにまん掲示板「ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その27|あにまん掲示板「ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 ウィキ【6/15更新】『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界』のウィキへようこそ! ここではあにまん掲示板にあるエミュスレ『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組...w.atwiki.jp
  • 2クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 21:49:02

    たて乙

  • 3獅子草23/11/22(水) 21:49:34

    (たて乙です)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:50:48

    (たておつ)

  • 5魔法少女ビースト23/11/22(水) 21:53:59

    スレ立お疲れ様です

  • 6鉱石人23/11/22(水) 21:55:54

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:59:41

    あ〜ん?
    なんだお前ぇ…食い殺しt一般人を食うのは辞めろ!
    …ちぇ〜……
    【銃弾受け流して、ヴィランを掴み徒歩で去っていく】

  • 8魔法少女ビースト23/11/22(水) 22:02:56

     うっ、ぐ……
    (コイツ、アタシと相性最悪かもしれねぇっ!)

    【目の前に現れた地球上ではおおよそ観測できぬ極彩色の蠢きにビーストは逆流してきたクルミを飲み込んで耐える。戦いの場においては、大きなスキであった】

  • 9一般警官23/11/22(水) 22:03:36

    >>7

    ・・・取り敢えず本部に報告するか報告書作るかな

    【不利なのを察してこちらも戻った】

  • 10クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 22:04:37

    >>8

    【急接近し一撃その直後に雷が落ちる】

    dice1d100=33 (33)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:43

    >>9

    【ビルの壁をよじ登っていく】

  • 12相澤 真23/11/22(水) 22:05:18
  • 13一般警官23/11/22(水) 22:06:39

    >>11

    くぅーヒーロー連盟に頼んでも被害が出るのは

    確定なのか!?

    【報告をし終わって景色を見て悔しがる】

  • 14クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 22:07:20

    >>11

    【ついでに雷が落ちる】

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:07:59

    >>13

    【怪物が通っていった道に何らかの粘体生命体が蠢いている】

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:11

    >>14

    ぐわっ!?

    【男と粘体生命体が分離しそうになる】

    バカ!?早くくっつけ!?落ちる落ちっ「分かってる!」

    セ〜フ……

  • 17魔法少女ビースト23/11/22(水) 22:10:49

     ぐああああっ! 


     【致命的なスキを晒しているビーストに、その攻撃を避ける術は無かった。拳が直撃し、体重の軽さも相まって吹き飛ばされると同時に雷が全身の筋肉を蝕み激痛を与える】


     こんのっ……

    (距離を放された……詰めなきゃ戦闘にもならねぇ)

     触媒が奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!

     

    【ビーストの左胸からステッキが飛び出し、それを引きずり出す。ポーチから取り出したカートリッジをステッキで砕くと、カラスの群れが現れて極彩色を纏う敵に向かっていく】


     黒羽のラプソディ!

     dice1d100=46 (46)

  • 18一般警官23/11/22(水) 22:12:24

    >>15

    >>16

    取り敢えず採取しにいくか

    分析に出しても良いかもしれん

    【登ってるビルの元にあるであろう粘液生命体を採取しようとする】

  • 19クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 22:15:30

    >>17

    ああそう言うタイプだったか…神格はまだだな

    【雷を纏った蹴りでカラスを一掃しそのまま飛び蹴りしようとするそして歩いた部分の草が壊死しているのも分かるだろう】

    dice1d100=14 (14)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:56

    >>18

    (メタ:どっちにします?

    ①寄生、または融合してヒーローになる

    ②普通に粘体生命体を採取して、検査する)

  • 21クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 22:17:10

    >>19

    【カラスに阻まれ蹴りは届かなかったがカラスは殲滅した】

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:17:53

    >>21

    >>19

    テメェ!!!

    【ビルから飛び移って襲ってきた】

  • 23クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 22:18:37

    >>22

    【雷であしらわれる】

  • 24一般警官23/11/22(水) 22:19:28

    >>20

    (メタ:一応後者のつもりでロールしています

    がそちらの好きなようにして下さい)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:19:36

    >>23

    アバババッッ!?!?

    【また分離し始める】

  • 26魔法少女ビースト23/11/22(水) 22:22:48

    (電気か……筋肉を勝手に動かしてくるのは相性が悪い……短期決戦しかねぇ!)


    【カラスを盾にして距離を詰めるビースト。自分との相性の悪さと底知れ無さを勘案し、敵を倒すための決断を終える。理性を箱に仕舞い、野生によって相手を叩きのめす】


     超獣化! 全力全開で行く!


    【口元から赤黒い煙が吹き出し、顔を覆う。両目が黄色く光り、手足は獣のような毛皮に覆われ、腰から長く太い恐竜のようなしっぽが生えてくる。超獣化。獣化の魔法少女たるビーストの最大戦力の1つ】


     ■■■■■!


    【耳から血が出るような大音量の雄叫びと共にビーストは尻尾を突きだした。さながら相手を貫く槍のように】

     dice1d100=86 (86)

  • 27粘体生命体23/11/22(水) 22:23:53

    >>24

    【確定ロールとかは申し訳ないので後者ルートで】

    【無事に確保できそうだ】

  • 28一般警官23/11/22(水) 22:27:24

    >>27

    【※了解です 】

    よしあとは分析に回せるな

    ヴィランには屈しない姿勢は見せねばな

    【採取をしっかりして撤収するようだ】

  • 29クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 22:29:25

    >>26

    うーむなら

    【ベルトにパーツをつけカードを変える】

    《チェンジ…アウターゴット…トルネンブラ》

    【モロにもらうが刺さった直後弾き飛ばされる】

    【その姿は指揮者と言った風だったが生物としての本能が警鐘を鳴らすそれはまるで正気を蝕まれる音色だった】

  • 30魔法少女ビースト23/11/22(水) 22:36:49

     ■■■!

     ■■■■■■■■■■■■■■■■■、■■■■■!

     

    【正気を蝕む音色。その音楽性も相まってビーストには聞くだろう。だがそれは理性を放棄してさえいなければの話。それはそれとしてその脅威を本能で感じたビーストはポーチからカートリッジを取り出し、乱雑にステッキで叩き壊す。割れたガラスの中から水と石がぶちまけられた】


     ■■■デュオ! 


    【雨が降りだし、ビーストの周りに岩が浮かび上がる。彼女はそれを思いっきり鷲掴みにすると、狂気を奏でる指揮者に投げつけた】

     dice1d100=94 (94)

  • 31クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 22:39:42

    >>30

    ン?ヤバイナ

    【タクトを振り音圧による攻撃を行う】

    dice1d150=74 (74)

    (神格なんで上限足させていただきます)

  • 32魔法少女ビースト23/11/22(水) 22:44:58

    【投げ飛ばされた石は音の壁に阻まれ、弾かれていく。その光景を眺めずビーストは自らが召喚した、自身よりはるかに巨大な岩を担ぎあげた】

     ■■■……■■■……
     ■■■■■!

    【土砂降りの音によってさえぎられた演奏を切り裂いて、ビーストは狂気を奏でる指揮者よりも高くに飛び上がり、それを上空から押し付けた】
     dise1d100=

  • 33魔法少女ビースト23/11/22(水) 22:45:36

    (誤字すいません)

    dice1d100=14 (14)

  • 34クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 22:48:23

    >>33

    (大丈夫ですよ)

    ならば!

    【タクトの振りを大きくし音量も音圧も増し冒涜的な音楽をかなで続け岩を砕こうとし同時に頭部に大音量をあて超獣化の解除を狙う】

    dice1d150=35 (35)

  • 35魔法少女ビースト23/11/22(水) 22:51:32

     ■■■■!

    【引き上げられた音圧に対抗して自身の底を尽きかけた魔力を振り絞り、大岩に魔力を込める。しかし――】

     やべぇ……魔力が、尽きた……

    【岩は音圧に負け、変身すら保てないほどに魔力を使い果たしたビーストは音圧をもろに浴びて吹き飛ばされ、河川敷の濡れた草地に叩き付けられる】

     っつ、うう……

    【それでもなお意識を失わずにいられたのは恐るべき意思の力と生命力と言うに他ならなかった】

  • 36一般警官23/11/22(水) 22:52:10

    ここの治安はヒーローがいるから
    なんとかなってる部分もあるからな
    やれるだけ頑張ろう
    【一通り作業が終わったのか署内でコーヒーを飲んでいる】

  • 37クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 22:54:23

    >>35

    まっいっか

    【変身を解除しそのまま去る】

    あっか◯あげ君が

    【コンビニの袋を見ると冷えたか◯あげ君があった】

    帰ってからでいいか

  • 38魔法少女ビースト23/11/22(水) 23:01:06

     ハァ……ハァ……
    (追撃が来ない。敵の匂いが離れていく……)

    【濡れた枯草の中で古手取は骨の無事を確認する】

     クソ、動くのもだりぃ。超獣化してると魔力のペース配分ができねぇ……

    【古手取は泥まみれになり這いずりながら、柊木とのシェアハウスではなく橋の下に残してあるブルーシートのテントに転がりこむ。万が一のセーフハウスとして残っていたのが役に立った】

     

  • 39クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 23:03:17

    【家に帰る】
    【か◯あげ君を食べている】
    濡れテ悲惨なコとニ…
    【顰めっ面テ食べている】

  • 40魔法少女ビースト23/11/22(水) 23:08:39

    【セーフハウスの地面を掘り、隠してあった着替えと保存食を取り出す。この季節に濡れた服を着ていては命に関わる】

     痛てぇ……痣だらけじゃねーか。
     でも折れていないのは幸いね。

    【カラスやカメ肉の燻製を齧り、水筒の水で流し込むと新聞紙を被って横になった。今は回復あるのみ】

     こりゃ明日の学校サボるしかないな。

  • 41相澤 真23/11/22(水) 23:21:00

    こりゃあ自分が派遣されるわけだ
    久方ぶりの暗殺・・・錆ついてないと良いけどね
    短く取り留めもない人生を送ってたと思ってたが
    案外あるもんだな
    【無人の山中でナニカと相対しながら独り言を呟く】

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:21:59

    このレスは削除されています

  • 43相澤 真23/11/23(木) 15:45:26

    ・・・仮眠は取れたけども
    使い魔が追い立ててくれて助かったよ
    相変わらず自分達以外は悉くやられてるな
    ○○・・・△△・・・この仕事が終わったら
    一回報告に向かうため帰省するよ 
    新しい弟や妹もいたからそこら辺も報告するから
    またあとでな
    【仕事を終えた竜の小型ゴーレムを仕舞ってナニカと再び対決するようだが何処か様子がおかしいようだ】

  • 44一般警官23/11/23(木) 16:48:20

    今日も見回りは終わるけど
    自分の持ち回りでは異常無し
    後は報告書を書いて終わり!!
    【見回りを終えて交番に戻るようだ】

  • 45unknown23/11/23(木) 18:53:38

    >>43

    「大丈夫か?」【後ろに突然気配が現れそう貴方を心配する】

    「元依頼人の精神がなんかおかしな事になっていると聞いて来てみたら思ったより数倍ヤバかったよ」

    【おどけたようにそういうレイク】

    「あと...これなんだ?」【レイクはナニカを指差しそう貴方に問いかける】

  • 46相澤 真23/11/23(木) 19:02:34

    >>45

    ・・・人払いが間に合ってなかったか

    悪いがここは現在立ち入り禁止だまだ大丈夫

    少し今の事を忘れて貰うぞ

    【認識出来ていないのか現時点での記憶の抹消を図って追い出そうとする】

  • 47unknown主23/11/23(木) 19:16:53

    >>46

    (情報屋がそんなに簡単に忘れちゃったら商売あがったりなんだわ)

    「まぁ...やるだけやってみるか」

    【記憶処理される前に1時間程度の間のみ、これに関係する記憶を消去する】

  • 48相澤 真23/11/23(木) 19:19:42

    >>47

    よしこの先は危険だからもう下山して欲しいぞ

    次入る時は入り口に職員がいるからその人に話しかけてからなして欲しいぞ

    【記憶消去が完了してると確信して下山させる】

  • 49unknown23/11/23(木) 19:25:09

    >>48

    「へいへい」【とりあえず言う通りに下山する】

  • 50ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 19:26:06

    …………なんだか、最近不穏な事が多いな…………

  • 51一般警官23/11/23(木) 19:28:39

    >>49

    なんで今規制されてるのに降りてるんだろう

    まあいいか

    【規制されてる筈の山から降りてる事を訝しんでいるが放っておくようだ】


    >>50

    おやその姿はお久しぶりです

    【普通の警官が話しかける】

  • 52unknown23/11/23(木) 19:30:24

    >>49

    【下山してしばらくするとレイクは記憶を取り戻した】

    「あの化け物に精神を摩耗させた元依頼人...マジで面倒くさいことになりそうだ。

     戦えるだけの準備はしておかないとな...最近まで戦争の中でやってたから疲れてるし、

     まぁ金はあるから物資を揃えるか」

  • 53ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 19:31:18

    >>51

    ……………君は………ここのお巡りさんか。いつもお疲れ様です【敬礼した】

  • 54一般警官23/11/23(木) 19:33:44

    >>53

    どうも

    何か事件とかありましたか?

    避難誘導とかは任せてくださいよ

    【変わった事ないか尋ねてる】

  • 55ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 19:35:28

    >>54

    ……………俺やべグルスの見ている限りではな。

    だが、俺自体は捜査に向いていない………不穏な予感だけはするが正確性は不確かだ、申し訳ない


    そちらの方はどうだ?

  • 56一般警官23/11/23(木) 19:37:47

    >>55

    そうですね最近の所はこの近くで行われてる山狩りとかですかね

    なんでも恐ろしい獣がいるとかいないとか

    介入するなら明日か明後日くらいには依頼が出ると思いますよ

    ハイ

    【所感を伝える】

  • 57ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 19:40:44

    >>56

    山狩り……………ありがとう、警戒しておく【一礼した】

  • 58unknown23/11/23(木) 19:41:10

    >>56

    (恐ろしい獣ねぇ...あれが獣だというのなら多分前に『黙示録の』とか『ティンダロスの』とかがついてるんじゃないかな?まぁティンダロスは犬だけどさ)【能力を使用してステルスしつつ話を聞いている】

  • 59一般警官23/11/23(木) 19:43:19

    >>57

    あんたみたいな筋が通ってるのがいるのは

    この街にいてくれるといいんだがね

    じゃあまた

    【署に戻るようだ】


    >>58

    なんかいるようないないような

    【勘が鋭いだけで別にバレてはいない】

  • 60ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 19:45:00

    >>59

    ああ…………気をつけてな【敬礼して見送った】

  • 61unknown23/11/23(木) 19:46:20

    >>59

    (おーこわ 勘が鋭いやつってのはこういう時に厄介なんだよな〜 バレてないらしいけど)

    【笑いながらそう言う】

  • 62一般警官23/11/23(木) 19:55:44

    >>60

    【敬礼して立ち去る】


    >>61

    急な山の規制といい

    情報屋とかに裏の事情とか聞いても直接事件捜査の役に立つとは思わないしなぁ

    【聞かれてるとは知らずにぼやく】

  • 63魔法少女ビースト23/11/23(木) 20:00:11

    【日中意識を落としてまで回復に魔力のリソースを裂いたおかげで、古手取は何とか動けるレベルまで回復した。恐るべき回復力である。そのまま近くの手ごろな枝を杖代わりにし、家路をヘロヘロと歩く】

     クソっ。
     酷い目に遭わされた……いったい何が目的なんだよアイツ……

    【いきなり攻撃を仕掛けてきた昨日の相手に悪態をつきながら、古手取は休憩をはさみながら用心深く歩く。変身するだけの魔力が無い今襲われたら大変だ】

  • 64unknown23/11/23(木) 20:02:10

    >>62

    (これは良いことを聞いたなぁ...)【あくどい笑みでそう考えるレイクそして】


    「やぁやぁそこの警官さん 私通りすがりの情報屋

     あんな情報こんな情報、金さえ払ってくれればどんなことも教えてあげましょう」

    【すぐに先回りしてこんな事を嘯くレイク】

  • 65ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 20:02:36

    >>63

    【鋼鉄の馬べグルスは、レンと別れて行動している最中ビーストを見かけた。心配なのか近寄ってくる】

  • 66一般警官23/11/23(木) 20:05:02

    >>64

    もしかしてさっきの気配はアンタか?

    言うて欲しい情報が多いからなあ

    そうだ裏で噂になってる人型兵器について聞こうかななんでも量産が容易と聞くけど本当?

    【GAソルジャーについて聞くようだ】

  • 67魔法少女ビースト23/11/23(木) 20:08:46

    >>65

     レンさんの所のか。たすかる……


    【足を止め、ベグルスに体を寄せて低体温で弱り切った体に暖を入れる】


     とりあえずここは安全だな。


    【髪に張り付いた乾いた泥がポロポロと零れ落ちる。意識が再び遠のき、朦朧とするのを水筒の水を飲んでこらえる】

  • 68unknown23/11/23(木) 20:09:06

    >>66

    「うん うん なるほどね

     GAソルジャーとかいうやつの情報をご所望か

     ならば教えてしんぜよう 対価は50万円で十分だ サァサァ貴方に払えるか?」

    【随分とわざとらしい話し方でそう答える】

  • 69一般警官23/11/23(木) 20:10:44

    >>68

    まあどうせあんまり課金とか買い物しないし

    なんとか払えるよ

    【払えはする】

  • 70ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 20:11:29

    >>67

    【べグルスは人肌程度の熱を放出し、暖房代わりになった。脚も折り畳んで伏せている。乗ろうと思えば乗れそうだ】

  • 71魔法少女ビースト23/11/23(木) 20:13:58

    >>70

     悪りぃ、恩に着る……


    【しゃがみこんだベグルスの意を察し、うつ伏せに倒れ込むようにしてベグルスの背に体を預けた】


     あったけえ……


    【全身で温度を感じながら、古手取はひと心地つく】

  • 72クトゥルフ系ライダー23/11/23(木) 20:16:22

    ちっ昨晩の飯は最悪だったな
    【カロリーメイトを貪りながら散歩している】

  • 73ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 20:17:14

    >>71

    【べグルスは鳴き声一つ立てず、暖房代わりに伏せている。道案内さえできるなら拠点までは送れるだろうが、それはビーストの意思次第だ】

  • 74unknown23/11/23(木) 20:20:00

    >>69

    「なるほどなるほど ならば教えるGAソルジャーの全てを」

    【一気に真面目な雰囲気になり】

     「GAソルジャーとは商品化された人工怪人の事だ

     骨格・肉体形成ジェル・頭脳ユニット・バッテリーの四種類で構成されている

     骨格を組み替えりゃ様々なタイプの怪人を作り出す事ができるんですわ。さらに言うと

     肉体形成ジェル・頭脳ユニット・バッテリーさえありゃ量産できるので、怪人の一個小隊といった代物も編成できる。

     当たり前だが、高い骨格の方が強い。

     弱点は頭部とバッテリー。

     ここを壊されると頭脳ユニットの指令でバッテリーが肉体を丸ごと消し飛ばす程の爆発を起こす。」

    【ここまでを吃らずに正確に答える】

    「っとこれでいいだろうか?」

  • 75一般警官23/11/23(木) 20:23:53

    >>74

    ああ分かったから払いはするさ

    まあこれ以上は聞きたくても払えないからこれくらいにするよ

    口座を教えてくれ

    【口座の振り込みを提案する】

  • 76魔法少女ビースト23/11/23(木) 20:24:31

    【暖を取り、回復する魔力は体力の回復にすべて回す。その最中、昨日の敵対した匂いが近くをうろついてるのを察知した】

     ヤバいな。
     悪いけど、アタシ背負ったまま動ける? アイツを避けて家に行かないと……

    【今遭遇したら確実に戦闘にすらならず負ける。いや、死ぬ】

  • 77unknown23/11/23(木) 20:24:51

    >>75

    「ケケありがたい」

    【口座番号の書いた紙を渡し消える】

  • 78ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 20:27:29

    >>76

    【レンの仲間の頼みを聞き入れない道理はない。べグルスはビーストを乗せたままゆっくりと立ち上がり歩き出した。何かあったら全速力で逃げれるようにはしているが、まずは気づかれないようにするのが先だ】

  • 79一般警官23/11/23(木) 20:30:35

    >>77

    消えるとはあヒラの自分では辿り着ける辺り

    まあコイツの存在を忘れる前に警察のデータベースに記録出来ると良いが・・・まあ良いか

    【スマホで口座に振り込んで愚痴を言うけるかもといいつつ】


    >>72

    そこの君今ここで何してるんだい

    【補導するべく声をかける】

  • 80クトゥルフ系ライダー23/11/23(木) 20:31:42

    >>79

    ちっポリ公かよ

    【明らかな悪態をつく】

  • 81魔法少女ビースト23/11/23(木) 20:31:45

     ありがとう。
    (これで少なくとも側溝やゴミバコの中で夜をやり過ごさずに済む……)

    【変身すらできないほどに魔力を使い込んでいるが、嗅覚だけは残しておいてよかったと心底思う】

     家からは遠回りになるが、確実に遭遇しないであろうルートを行こう。
     
    【ベグルスへの指示は匂いとその痕跡から遠ざかる方。こちらを追いかけてきていないことを祈った】

  • 82ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 20:34:32

    >>81

    【ビーストの道案内通り、物凄く遠回りをしながら複雑な道筋で彼女の拠点を目指して歩く。下手にダッシュするとビーストが振り落とされてしまうし、蹄の音で気づかれる可能性もある。慎重に慎重に。エネルギー炉のおかげでエネルギーどうこうの心配はないため、暖房モードも継続中だ】

  • 83一般警官23/11/23(木) 20:38:04

    >>80

    ハハハ

    一応見回りをしてるけど君みたいな人は中々いないもんだからね

    取り敢えず保護者とかはいるかい?

  • 84クトゥルフ系ライダー23/11/23(木) 20:38:49

    >>83

    死んだじゃ

    【去ろうとする】

  • 85一般警官23/11/23(木) 20:43:25

    >>84

    ふぅむ

    それが本当ならここじゃ何だし少し交番行こうか

    こんな時間に1人なんて危なすぎる

    【交番に任意同行しようと話しかける】

  • 86獅子草23/11/23(木) 20:44:20

    疲れに効くもの…なんだろう…
    【商店街を歩いている】

  • 87クトゥルフ系ライダー23/11/23(木) 20:45:54

    >>85

    めんど…《アクト:ティンダロスの猟犬》

    【カードをだし掲げると青い霧になり角に吸い込まれる】

    【テレポートした先で>>82とばったりあう】

  • 88魔法少女ビースト23/11/23(木) 20:46:42

    >>82

     うー痛い……


    【体温が戻り、血流が息を吹き返す。あちこち打撲してできた紫斑がうずき始める。痛みに耐えながらもルートを指示し続け、柊木とのシェアハウスの前にたどり着く】


     ありがとう。滅茶苦茶助かった。

     アイツの匂いが一か所にとどまってるのもあって早く着いたわ。

     アイツの力が強まってる気がするから、早くレンさんの所に戻ってあげて。


    【ベグルスから降りて首に抱き着くと、振り向いてから杖をつき家の扉を開けた】


     シャワー浴びてぇ……

  • 89ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 20:48:24

    >>88

    【べグルスは頷くとどこかに向かって歩き出し】

    >>87

    ……【しばらくして出会った】

  • 90魔法少女ビースト23/11/23(木) 20:49:02

    【その背後で大きな力が急に飛んできたことに気付く。気付いてしまった】

     マジ……かよ……

    【あと少しで無事に帰れたはずを、最後の最後で台なしだ】

    (どうする? どうする? 今は戦えねぇ……戦うとしたら……母さんの約束破るしか……)

  • 91クトゥルフ系ライダー23/11/23(木) 20:50:14

    >>89

    >>90

    ん?ちっ面倒ごとを避けたらまた面倒ごとかよ

    【手に持ったカードをしまいながら】

  • 92一般警官23/11/23(木) 20:50:49

    >>87

    ・・・消えた!?

    これはヒーロー連盟や報告にいかないとな

    【消失を目撃したのか技が発動した光景に薄寒さを覚えたのか直ぐに交番に戻って怪現象や容姿などをしっかり報告書に書いて提出したようだ】

  • 93ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 20:52:03

    >>91

    【警戒を強める。戦うつもりはないのでどこかに立ち去る事を促している】

    >>90

    ……【すぐさま乗せて撤退できるように少ししゃがんだ】


    べグルス……どこ行ったんだ?【一方レンはべグルスを探している】

  • 94魔法少女ビースト23/11/23(木) 20:52:45

    >>91

     今ここでどっか行くんなら、面倒なことにはならないと思うけど?


    【緊張で脂汗が滴り、息が荒くなる。言葉で解決しなかったら――】

  • 95クトゥルフ系ライダー23/11/23(木) 20:56:14

    >>93

    ん?そう言うことかじゃ

    >>94

    ポーカーフェイスってのを覚えた方がいい私にやる気があったら死んでたぞw

    【立ち去る】

    さーてあれ買いに行くか

  • 96ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 20:57:04

    >>95

    【去っていったのを確認し、警戒を解いた】

  • 97unknown23/11/23(木) 20:57:50

    >>87

    (\(^o^)/オワタ)【隠れて覗いていたら少しばかりクトゥルフに詳しかったため絶望しているレイク】

  • 98魔法少女ビースト23/11/23(木) 20:59:12

    【一段と寒い風が吹き付けると、先ほどまで一滴の水すらない水筒も同然の古手取の体にどういうわけか魔力が満ちた】

     行ったか……
     クソ、厄日だ。

    【今度こそ体についた泥汚れを洗い流し、体温を取り戻すため家のドアを開けた】

  • 99クトゥルフ系ライダー23/11/23(木) 20:59:41

    >>95

    待ってろp◯5!

    【ようやく予約できたようだ】

  • 100ライダースジャケットの男:レン23/11/23(木) 21:00:42

    >>98

    【べグルスは去っていった】

  • 101鉱石人23/11/23(木) 21:10:06

    【腕の表面に黒いビロードの手袋のような構造物を生成している白い肌のもの】
    冬 地上の人は おようふく たくさん着る
    それっぽくしてみよう

  • 102unknown23/11/23(木) 21:53:07

    >>97

    「もう駄目だぁ お終いだぁ」

    【アイデアチェックに失敗したレイク】

  • 103相澤 真23/11/23(木) 22:07:54

    念には念を入れるそれが堅実な仕事になる
    もう一度だ・・・いけるな
    侵入者が来ないように警備体制を強化しないとな
    さっきは効いたから良かったが抹殺対象が来た時になったら怖いからな
    【小型の竜のゴーレムの使い魔を放ってナニカの相手をさせて警備態勢を強化している】

  • 104相澤 真23/11/24(金) 15:46:59

    いやはや
    相手の特徴は掴めたがもはや千日手だな
    だが頼みの援軍が来てはすぐ殺されてるし
    今回はどんだけやらかしたのやら
    ここはキーマンの捜索と行くかね
    【ナニカと睨めっこしながらパソコン大の鷹型の使い魔を山の中へ放った】

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:49:25

    『あ~……人間食いてぇ…あっ!アイツとか美味し((食ったら絶食するぞ
    『………それお前もヤバいぞ…』

  • 106一般警官23/11/24(金) 16:01:35

    【地道に見回りをしている】

  • 107スチームパンクな魔法少女23/11/24(金) 16:02:20

    >>106

    お疲れ様です!

    【話しかける】

  • 108一般警官23/11/24(金) 16:05:14

    >>107

    そちらこそお疲れ様

    そういえば最近二人暮らしだけど大丈夫かい?

    何か困ったら警察に相談してほしい

    ヒーローほどじゃないけど力になるぞ

    【立ち止まって話しかける】

  • 109スチームパンクな魔法少女23/11/24(金) 16:09:19

    >>108

    今の所は大丈夫です!ご近所さんとの関係もいい感じで…

  • 110一般警官23/11/24(金) 16:14:05

    >>109

    そっかあ何か不審な人物がいたら

    通報してくれると助かるよ

    こっちもびっくりしたような事があったからね

  • 111スチームパンクな魔法少女23/11/24(金) 16:14:31

    >>110

    びっくりしたような事?

  • 112一般警官23/11/24(金) 16:18:22

    >>111

    そうだな

    聞き込みみたいなものだけど

    この辺りで見かけなくて君くらいの娘がいてね

    補導しようと思ってたらなんとその子瞬間移動したんだよ

    知ってる事無いかい?

    【クトゥルフ系ライダーの人間体の特徴を伝えた】

  • 113スチームパンクな魔法少女23/11/24(金) 16:19:20

    >>112

    知らない…ですね、すみません。見付けたら話しかけてみますね

  • 114一般警官23/11/24(金) 16:22:42

    >>113

    いやしなくていいよ

    何かあれば人を殺しかねない危うさがあるからね

    そういうのは本官やヒーローのお仕事だよ

    良かったら同居人の子にも聞いてくれると助かるかな

    【交番へよ直通番号と今言った特徴を書いたメモを渡した】

  • 115スチームパンクな魔法少女23/11/24(金) 16:24:09

    >>114

    ありがとうございます

    【メモを受け取る】

    そういえば…昨日は帰ってきませんでした、なんかあったのかな…?

  • 116一般警官23/11/24(金) 16:27:22

    >>115

    ・・・・・・もしかしたら

    まあ事件に巻き込まれてるかもしれないな

    見掛けたらお電話させて貰うよ

    【苦々しい顔をしている】

  • 117スチームパンクな魔法少女23/11/24(金) 16:28:06

    >>116

    はい、お願いします

  • 118一般警官23/11/24(金) 16:28:37

    >>117

    じゃあまたね

    【見回りに戻る】

  • 119スチームパンクな魔法少女23/11/24(金) 16:29:57

    >>118

    はーい、頑張ってください

  • 120ニーセ23/11/24(金) 16:35:54

    脱獄出来たは良いもののどうしたものかな
    【私服の女性が街中を歩いている】

  • 121一般警官23/11/24(金) 16:51:13

    >>120

    うーん怪しい

    すみませんちょっと良いですか?

    【何か気になったのか職質している】

  • 122ニーセ23/11/24(金) 16:54:28

    >>121

    あーなんでしょうか?

    私向かう所があって急いでるんです

  • 123一般警官23/11/24(金) 16:56:31

    >>122

    まあまあそう言わず

    君は身元を証明できる物があるかい?

  • 124ニーセ23/11/24(金) 16:59:48

    >>123

    これでどうですか?

    【偽造した物を提出している】

  • 125一般警官23/11/24(金) 17:02:47

    >>124

    はいありがとうね

    もう行っていいよ

    【一端解放した】


    後で偽造に気付くか

    dice2d100=62 41 (103)

    右のダイスが左を上回れば気付く

  • 126ニーセ23/11/24(金) 17:03:32

    >>125

    はーいありがとうございます

    誰か頼れそうな人いないもんかねえ

    【引き続き街を彷徨いている】

  • 127ニーセ23/11/24(金) 17:13:47

    >>105

    あの人達は面白い人達ね

    【コントみたいな風景を見て笑ってる】


    さあて路上で稼ぎましょう

    【マジックショーを路上でしている】


    dice1d1500=159 (159) 円稼げた

  • 128ニーセ23/11/24(金) 17:16:58

    >>127

    余り稼げないわね

    やっぱり生きてるか分からない彼の勤務先のショーやアトラクションの方が良いのかしらね

  • 129羽田蝗子23/11/24(金) 17:37:13

    ファ〜

    ………………そろそろ変身とかしとかないとなぁ

    【そう言って歩いていく】

    >>128

    ん?

    ニーセ?

    【そう言って立ち止まる】

  • 130ニーセ23/11/24(金) 17:40:44

    >>129

    あら貴女は迷子かな

    お家に帰らなくて良いの?

    【呼ばれた事に気付かず声を掛ける】

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:42:10

    ギャハハハハ!!!夕食の時間だぜぇ!!!!

  • 132羽田蝗子23/11/24(金) 17:43:09

    >>130

    コレからお家に帰る所さ

    遊園地でのショーの稽古も今日は終わったし

    【そう言って話し掛ける】

    >>131

    ………………メッチャハイテンションな人?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:46:27

    このレスは削除されています

  • 134ニーセ23/11/24(金) 17:48:56

    ※安価失敗した・・・


    >>132

    へぇーなら少し行ってみようかしら

    実はねそこ彼と一緒に行ってみたいから

    案内よろしく

    【無茶振りしている】


    >>131

    さっきの人かしら?

    見つかってよかったのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:50:12

    >>132

    >>134

    【路地裏に入っていく男】

    【数分後、悲鳴が響く】

  • 136一般警官23/11/24(金) 17:52:48

    >>135

    悲鳴が!?

    大丈夫か!!

    【見回り中に悲鳴を聞いて現場へ駆けつけようとする】

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:55:25

    >>136

    まぁたアンタか

    【先日の異形が男を頭から丸呑みにしている】

  • 138一般警官23/11/24(金) 17:58:48

    >>137

    どうやらしょっちゅう会うな

    その男を離して投降しなさい

    【少し非常識を把握しきれてないようだ】

  • 139羽田蝗子23/11/24(金) 17:58:49

    >>134

    ………………きっと驚くよ

    >>135

    ………………アッ

    >>137

    やっぱりアカン奴やんけ!!!

    【そう言って魔法のステッキを構える】

  • 140ニーセ23/11/24(金) 18:00:57

    >>135

    さっきの警官の人に見つかったら怖かったかも?


    >>136

    >>138

    あっさっきの!?


    >>139

    やっぱり行くの!?

    【追いかける】

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:01:39

    >>138

    バギゴギ…ゴクン

    ん?なんだって?

    >>139

    ギャハハ…!

    なんだそれ玩具かぁ?

    >>140

    一般人かぁ?

  • 142羽田蝗子23/11/24(金) 18:03:54

    >>141

    アァ?!やっぱり!

    マジカル鎖鎌!!!

    【そう言って魔力を鎖の様に編込み鎖鎌にして鎌を投げる】

  • 143一般警官23/11/24(金) 18:04:10

    >>141

    これは始末書ものかな

    でもここで殺処分しなければ!!

    【銃を構えて発砲するようだ】


    >>140

    何故一般人がここにいるんだ

    しかもさっき会ったし

    早く逃げなさい

    【凄い剣幕で言ってる】


    >>139

    魔法少女!?

    【遭遇して驚いてる】

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:05:21

    >>142

    フンッッッッ!!!

    【スライム状の何かを飛ばして無力化する】

    >>143

    撃ってみろよ

  • 145ニーセ23/11/24(金) 18:06:19

    >>141

    まあ私の事はお気になさらず

    【超然的な雰囲気で誤魔化そうとする】


    >>142

    意外に武闘派!!

  • 146一般警官23/11/24(金) 18:07:44

    >>142

    >>145

    いやー何なんだアレは?


    >>144

    言われなくてもな

    【人間なら急所であろう頭部を早撃ちしている】

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:09:27

    >>146

    ぬるりと回して…ズキュン!

    【頭部を撃ち抜くも怪物の指先から撃った銃弾が出てきた】

    【警官の足元を撃ち抜く】

  • 148一般警官23/11/24(金) 18:13:18

    >>147

    何ッ!?

    仕方ない全弾使うか

    【足元の銃弾にビビりながらも射撃する部位をシャッフルしながら連射している】

  • 149羽田蝗子23/11/24(金) 18:13:31

    >>145

    >>146

    今を生きる魔法少女さ!

    >>144

    >>147

    何の!マジカル十手!

    【そう言ってステッキを十手に変えてソレで殴り掛かる】

  • 150ニーセ23/11/24(金) 18:15:37

    >>149

    なぁんか見た事あるのよね

    疲れてるのかな

    早く終わって遊園地に案内して貰わないとね

    【既視感を覚えたようだ】

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:15:53

    >>148

    無駄無駄ぁ!!!

    【銃弾は身体を貫くがまるで液体のように突き抜けてしまう】

    >>149

    渋いなぁ!!

    【ジャンプして躱した】

  • 152unknown23/11/24(金) 18:16:21

    >>147

    (いやはやなんでこの街は治安がこんなにも悪いのかねぇ

     青いジャケットに赤の蝶ネクタイつけてる死神でもいんのかよ)

    【情報屋も歩けば敵に当たる状態で辟易しながら隠れている】

  • 153一般警官23/11/24(金) 18:18:20

    >>151

    なんて事だ!?

    【警棒を構えつつ警戒する】


    >>149

    >>150

    後で事情聴取させて貰うよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:19:39

    >>153

    効かねぇよ


    じゃあなぁ〜!

    【建物の上へと登っていく】

  • 155羽田蝗子23/11/24(金) 18:20:57

    >>150

    魔法少女ダヨ!

    ホントダヨ!!

    >>151

    >>154

    アッ逃げた?!

    >>153

    エッ?!

    事情聴取?!

  • 156ニーセ23/11/24(金) 18:22:49

    >>155

    まあそうよね

    今は会えてないけどカッコいい人がいてね

    感性がそっくりだから会えたら意気投合しそうね



    >>153

    えぇっ!?

  • 157unknown23/11/24(金) 18:22:52

    >>154

    (逃したらやばそうだから捕まえておこう)

    【レイクは建物の上に移動した貴方の後ろから声をかける】

    「やぁ いい天気だね」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:23:36

    >>157

    あ?誰だよ?

  • 159一般警官23/11/24(金) 18:24:33

    >>155

    >>156

    まあ事件にはどう関わったかの経緯と

    身分証明になるものを見せて欲しいです

    【聞き込みと職質をしている】

  • 160unknown23/11/24(金) 18:25:47

    >>158

    「ただの通りすがりの情報屋さ」【飄々とした態度で答える】

  • 161ニーセ23/11/24(金) 18:25:54

    >>159

    まあさっきも見せましたけど

    今の人について行っただけですよ

    特に怪しい事は何も

    【のらりくらりしている】

  • 162羽田蝗子23/11/24(金) 18:26:40

    >>159

    (………………終わった!エッどうする?ぶっちゃけるか?いや駄目だ暗殺から逃れて何かTSしてしまった状態で碌に戸籍偽造してないんだぞ?!バレたら捕まる?!)

    ………………………………………………

    【滝の様に汗を流している】

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:27:21

    >>160

    ほ〜ん…

    でなんか用かぁ?

  • 164unknown23/11/24(金) 18:28:36

    >>163

    「いや、 ただ君を、捕まえに来ただけさ」【右手にいつの間にか握られていた拳銃で貴方の足を狙い撃とうとする】

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:29:04

    >>164

    無駄ってわかんないのかぁ?

  • 166一般警官23/11/24(金) 18:30:24

    >>161

    なんか完璧すぎるんだよねぇ〜

    でも嘘や誤魔化しは無いみたいだ

    貴女はもういいです


    >>162

    別に無許可のヒーロー活動を見咎めるつもりはないし助けてくれた事はありがたい

    けどね住所やどんな事が出来るか聞いておかないとね

    【一応警察官として聞いてる】

  • 167unknown23/11/24(金) 18:31:47

    >>165

    「うん わかっているよ」【更に拳銃を撃つ】

    (途中に撃った一発だけは特別製でね、氷を操れる奴に協力して作った弾丸。

     スライムだったら普通は凍るだろうからね)

  • 168羽田蝗子23/11/24(金) 18:32:09

    >>166

    (………………………………救いが来たぁ!!!!!)

    ショーキャストでーす!!!

    【そう言って高らかに宣言する】

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:32:50

    >>167

    ああ!?

    身体がサミィ!!!

    【凍ってはいないようだ…凍らない性質らしい】

  • 170ニーセ23/11/24(金) 18:33:40

    >>162

    それじゃあ何かあるとバレバレじゃない!?


    >>166

    >>168

    私のアシスタントだからそれでいいでしょ

    [偽証を図る]

  • 171unknown23/11/24(金) 18:35:16

    >>169

    (へぇ 凍らないのか...

     まぁ次だ。 丁度いい、粘性生物相手の対処法を見つけてしまおう)

    「次はこれだ」(今度は水分を吸収する素材で作った弾丸 これは効くのかな?)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:36:20

    >>171

    嫌な感じだから避けるぜぇ!!!

  • 173一般警官23/11/24(金) 18:36:54

    >>168

    >>170

    ふむふむ何処のショーキャストかな?

    あとどんな事ができるか言ってくれるかな

    【もう一押ししたら納得して立ち去るだろう】

  • 174ニーセ23/11/24(金) 18:38:02

    >>173

    絶叫遊園地エンティティ・ランドですよ

    私は清掃員なバイトなんですけどね

  • 175羽田蝗子23/11/24(金) 18:41:35

    >>173

    >>174

    同じく絶叫遊園地エンティティ・ランドです!!!!

  • 176unknown23/11/24(金) 18:43:43

    >>172

    「逃がすとでも?」【乾燥剤で作った弾丸を太ももあたりに撃つ】

  • 177一般警官23/11/24(金) 18:47:33

    >>174

    >>175

    なるほどね

    というかさっきから自分の能力教える気ないだろ

    まあ良いか・・・じゃあね

    【資料にする情報を集め終わったのか立ち去るようだ】

  • 178黒服23/11/24(金) 18:48:14

    あぁ、まだ視聴率取れていたのですか。やはり、我々が関与しなくとも問題なく存在しうるようで……
    まあ、気にすることでもないのですが。
    【頭部の代わりにホログラムめいたなんかを浮かべた黒い背広の人型が立っている】

  • 179ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 18:50:31

    >>178

    ……………あやつ………まさか!?【遠くから見つけて警戒態勢を取った】

  • 180ニーセ23/11/24(金) 18:50:53

    >>177

    じゃあ帰りましょう丁度その日の宿は手に入ったし

    >>175の方を見ている】

  • 181一般警官23/11/24(金) 18:52:00

    >>178

    >>179

    あの二人は!?

    何も出来ないのが歯痒いな

    【帰還途中で遠くから二人を目撃している】

  • 182羽田蝗子23/11/24(金) 18:53:29

    >>177

    ありがとうございました!

    >>180

    そうですね

    (………………許せニーセ、まだ人がいる場所で正体をバラしたくないのだ!)

    【そう言って見慣れた道程を進んでいく】

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:54:41

    >>176

    いやぁァァァ!!!

    なぁんかパサつくぅぅ!!!

  • 184黒服23/11/24(金) 18:56:47

    >>179

    おや……お元気そうでなによりですよ。

    【いる方向を凝視しているようだ】

    【独り言のようにも語りかけているようにも受け取れる】

    >>181

    おや、あれは?

    なんだったでしょうか……

    【言葉が出てこないようだ】

  • 185ニーセ23/11/24(金) 18:58:19

    >>182

    私はニーセ 宜しくね

    さっきは清掃員バイトといったけど

    本当はマジックが得意なんだ!!

    【朗らかに自己紹介をしている】

  • 186ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 18:59:46

    >>184

    ………見かけはしなかったから、てっきりここから撤退したのかと思ったぞ

    ……その方が有難かったが。

    で、なぜここにいる?またテコ入れとやらでもするつもりか?【警戒している】

  • 187一般警官23/11/24(金) 19:00:30

    >>184

    まさかこちらを認識している!?

    そこの貴方ここへは何をしに!!

    【近づいて来た】

  • 188ステラ23/11/24(金) 19:01:28

    >>184

    ……?

    誰ですか?

    >>187

    >>186

    敵ですか…

  • 189羽田蝗子23/11/24(金) 19:02:25

    >>185

    私は羽田蝗子

    ホントは殴る蹴るが得意なんだけどね

    ………………ソレを抑えて魔法のステッキを使ってるんだ

    【そう言って和やかに挨拶をしながら道を歩く………………段々ニーセの知っている道程が増える】

  • 190ニーセ23/11/24(金) 19:03:11

    >>189

    そうなんだ!!よろしく羽田さん

    それにしてもなんかここ見覚えがあるわね

    【既視感があるようだ】

  • 191ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 19:03:49

    >>187

    >>188

    ……!!?

    2人とも下がれ!!奴は……………!!!

  • 192黒服23/11/24(金) 19:04:48

    >>186

    いえ、もうテコ入れは行っておりません。

    本社は事業から撤退したので。

    大掛かりに演劇をするよりもガジェットを売り込んだ方が採算を取れると理解したのですから。

    【ホログラムが💰のマークを映し出した】

    資本主義ですので。


    >>187

    『育休』と言ったらどうでしょうか。信じれます?


    >>188

    おや、これはお初にお目にかかるお方でしょうか?

    頭部の再生が間に合わなかったので……少々不恰好ですが、お許しを。

    【軽く会釈をする】

  • 193ステラ23/11/24(金) 19:05:36

    >>192

    えっ…ああ、はい…

    >>191

  • 194一般警官23/11/24(金) 19:07:10

    >>191

    !?

    【指示に従うようだ】


    >>192

    そうなんですね

    ご住所の方はどちらの方ですか

    【信じたのか真面目に職質しようとしてるようだ】

  • 195ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 19:07:19

    >>192

    …………そうか、大赤字か

    (ガジェットを売り込む……事件の裏から手を回す事に変わりなしか)

  • 196unknown23/11/24(金) 19:07:58

    >>183

    「じゃあね」【乾燥剤の弾丸を一気に5発ほど撃ち込みながらこう言う】

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:08:48

    >>196

    ふざけんなぁ!!!

    【取り込もうとしてくる】

  • 198ニーセ23/11/24(金) 19:09:11
  • 199unknown23/11/24(金) 19:10:55

    >>197

    「巫山戯てなどいないさ 終わりだよ」

    【終わりを見届けようと少し離れたところへ逃げる】

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:11:59

    >>199

    …逃げるか

    【異形の怪物が萎んでいき、人間に成った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています