私はアリウスの教官…142

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:00:45

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質はない

    かつては血統ゆえ妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は戦いを強いられ、その結果7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時、殺し合った相手にヤミとシズクという知り合いがいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、あいつのことをとても信頼していたが…いつの間にかアズサからは好意を抱かれたらしい

    ミカとは紆余曲折あったが、晴れて親友同士になれた。あいつとは同じ時間を笑って過ごしたい


    ベアトリーチェのもとでおこなわれた非道な実験、歪んだ洗脳教育は全て私に関わりあるものだった…

    街から人を消し去るほどの危険な力…私が宿す神秘にあの女は目をつけ、アリウスで研究していたらしい

    最悪なことに、ゲマトリアの手に渡った可能性もあるようだ。放置すればどんな災厄をもたらすことか

    神秘を取り戻して平穏な日常を守らなければという使命に駆られる反面、漠然とした不安も覚えてしまう

    世界の命運を決めてしまいかねないほどの力を手にして、私は一人の生徒としていられるのだろうか、と…

    人として仲間たちと青春を過ごすのか、彼女たちを守るために人を捨てるのか…私の中で葛藤が生まれた


    全ては虚しい、という思いと罪の意識から解放されたが…アズサの想いには、どう答えればいい?


    前スレ

    私はアリウスの教官…141|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:02:59

    教官の青春値127 救世値47

    アズサへの脈2


    た、小鳥遊ホシノ!?何を言い出すんだ、心の準備が…いや、まだ査問会の途中だぞ!

    私がそう苦言を呈すると彼女はdice1d2=1 (1) 言う

    1.「若い二人が青春してるの見てたら、おじさん心が疼いちゃってね〜」などと、いつものゆるい口調で

    2.「…その子が焦るのもわかるよ。教官ってすぐどっか行っちゃいそうだし」と、どこか憂いを帯びた表情で


    「それにさ、返事はイエスかノーだけじゃなくてもいいんじゃない?ここで決められないなら保留にすれば

     アズサちゃんが聞きたいのは教官の今の気持ちだから、自分の思ったことを言えば納得してもらえるよ」

    そうなのか、と振り向くとアズサは頷いた。今すぐ答えを出す必要がないなら、幾ばくか気持ちは楽になる

    だが、アズサからすれば生殺しの状態が続くのは嫌だろう。せっかく勇気を振り絞った告白の返事を先延ばしにされるなんて

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:03:18

    どうすればいいんだ、と内心頭を抱えたところで「教官…」アズサが私を呼ぶ

    彼女は視線をdice1d4=1 (1) そんなことを口にする

    1.ミカのほうに泳がせ「やっぱり、私じゃ可愛くないから駄目かな?口下手で、一緒にいてもつまらないだろうし…」

    (動揺dice1d20=4 (4)

    2.アリウス側へ向け「転入したこと…ちょっとだけ後悔してる。教官はきっと、そばにいてくれる人を好きになるよね?」

    (動揺dice1d20=14 (14)

    3.一瞬、空崎ヒナや小鳥遊ホシノにやり「わかってる…私じゃ教官と釣り合わない。背中を預けられる人が相応しいって」

    (動揺dice1d20=3 (3)

    4.じっとこちらに固定し「もしかしてまだ、自分は幸せになっちゃいけないとか考えてないよね…?」

    (動揺dice1d30=3 (3)

    …いや、そういうわけじゃない

    慌てて首を振ったものの、アズサは表情を曇らせたままだ

    「ごめんなさい…困らせるようなことしちゃって。だけど私は、本気で教官のことが好きって伝えたかった

     返事はすぐじゃなくていいから、もう一度聞いてくれる?私と付き合って…恋人になってください、教官」

    最後のほうは声を震わせ、今にも泣きそうに瞳を滲ませている。あの気丈なアズサが、と心が痛んだ

    すぐにでも慰めの言葉をかけてやりたい…だが、それは逆効果にしかならないだろう

    彼女が望んでいるのは、私の本心。一時の優しさや同情では余計に傷を負わせるだけなのではないか

    よく考えろ、と自分を叱咤しながら答えを探すべく彼女と過ごした日々の記憶を漁った

    アズサは間違いなく特別な存在だが、そこに恋愛感情も含まれていたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:06

    おじさんはさぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:26

    この教官に動揺などないものと思ってもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:55

    …いつからだろう、アズサ自然と目で追うようになったのは

    きっかけは覚えていない。だが虚無が蔓延するアリウスで、彼女は一筋の光に見えた

    たとえ全てが虚しくとも諦めない、足掻き続けようとする…その決然とした意志に、私は強く惹かれたのだ

    (アズサへの恋愛感情dice1d20=20 (20)


    そんなアズサと距離を縮められたのは言うまでもなく、百合園セイア暗殺の一件でだろう

    人殺しにならないでくれ、という私の説得を聞き入れてくれた。そして二人で百合園セイアを守ったのだ

    思えばあの時、初めて人の命を救えたのかもしれない。初めて誰かと、心を通じ合わせたのかもしれない

    アズサは私に、そんな成功体験を教えてくれた…

    (アズサへの恋愛感情dice1d20=6 (6)


    スパイとしてトリニティへ送り込まれるアズサとは、もう会えないかもしれないと覚悟したな…

    制服が似合っているなどと、臭いセリフを決めたっけ

    しかし、予想に反して再会の時はあっさり訪れた。ベアトリーチェを排除したことで、トリニティを敵視する理由が消えたからだ

    アズサは勉強にこそ苦戦していたものの、補習授業部の仲間に囲まれて本当に楽しそうだった

    私を自慢気に紹介したり、成績が上がったことを嬉しそうに報告してきたり…

    クールな性格かと思っていたが、そんなことはない。むしろ、年相応の子供らしい性格なんだと気づいたな

    だからこそ、私は彼女の居場所を…平穏な学生生活を絶対に守ると心に誓ったんだ

    (アズサへの恋愛感情dice1d20=10 (10)


    だが…アズサを戦いから遠ざけることはできず、ベアトリーチェや過激派との決戦に巻き込んでしまう

    仲間を連れて危険に首を突っ込もうとするアズサの姿勢に、困惑や苛立ちを覚えてしまったが…

    振り返ってみれば、あれは成長の証なんだろう。彼女はもう守られるばかりを良しとしなかったのだ

    事実、アズサがいなければベアトリーチェに勝てなかったかもしれない

    ペロロのお面を手にし、一緒に青春を過ごそうと手を差し伸べてくれた彼女の姿は…今も鮮明に思い出せる

    (アズサへの恋愛感情dice1d20=11 (11)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:05:33

    それでも私は、彼女の手を握ることはできなかった。清算しなければならないものが多すぎたからだ

    自らの罪を打ち明け、トリニティに勾留される。罪人として生きる道を選んだのだが…

    アズサは諦めなかった。学校を休んでまで署名集めに励み、私を説得しようと面会に訪れている

    その際に大好きだと告げられて…私は決意を翻し、皆と一緒にいる約束を交わしたのだ

    (アズサへの恋愛感情dice1d20=19 (19)


    そして今、再びアズサから好意を伝えられた

    以前と違うのは衆人環視のもとで、彼女がひどく思い詰めた顔をしていることだ

    後戻りはできない、と覚悟しているのかもしれない。どんな結果になっても私たちの関係は変化する

    それでもアズサは前に進むと決めたのだ。不安や迷いを振り切って、私への想いを口にしてくれた

    ならば私も、彼女の気持ちに向き合わなければならない…改めて自問自答する

    私はアズサのことを、どう思っているのか

    (アズサへの恋愛感情dice1d20=7 (7)


    恋愛感情の合計値+2(アズサへの脈絡)−4動揺


    教官の返事

    20以下.……すまない、アズサ。どうしてもお前を、そういう対象として見ることはできないんだ

    21〜40.その…恋人ではなく、まずは友達から始めよう。私たちはずっと、教官と教え子の関係だったし…

    41〜60.すぐに答えを出すのは無理だ…せめて、落ち着いて考える時間をくれ

    61〜80.お前のことは大切に思っている。だからこそ、軽々しく返事はしたくない…もう少し待ってくれ

    81〜100.正直、恋愛とかよくわからないが…お前のそばを離れたくないのは、紛れもない本心だ

    101以上.ようやく気づけたよ、アズサ。私も…お前のことが好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:07:10

    気ぶっていいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:08:58

    (ん〜〜〜……?これ恋愛か?恋愛感情なのか……???)合計値71

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:25

    ドンドン押していけば将来的にいけるライン?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:13:31

    こう、恋愛なのかそれを超えた強い家族愛なのかってぐらいの感じなのか?割と解釈は一致の返答だな。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:14:35

    禁断の告白二度打ちを間近で聞いたヒフミの脳は粉微塵となった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:06

    今後の攻め次第やな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:00

    >>12

    かわいそうに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:31:42

    確かにアズサのことは愛している、もしかしなくとも彼女には特別な感情を持っている。しかし、それが彼女と同じものなのかは分からない。恋情ではなく親愛、あるいは家族愛かもしれない。
    みたいな心境なのかなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:33

    ハナコ「大変ですコハルちゃん!ヒフミちゃんがWSS成分のオーバードーズで脳が木っ端微塵に!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:41:36

    >>16

    この後デートでさらにアズサの脳破壊するくせにこの女……!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:42:54

    >>16

    面倒ごとにコハルを巻き込むな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:09

    長すぎてすっかり忘れちゃったんだけど、いつの間にか家族愛から恋愛になったんだっけ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:19

    >>19

    面会室での面談からちょっとずつ怪しさがにじみ出てきて名探偵ハナコが確定させた

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:48:42

    ミカも可愛いがアズサも十分可愛いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:12:26

    とりあえず教官にもっと青春を堪能させなければ...

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:28:02

    どうするかはゆっくり考えた方がいいぞ
    少なくともこの裁判で確定することでは全くない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:30:12

    とりあえずデートの予約しようか
    まあそれ言い出したらミカもアツコも乱入して来るだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:41:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:47:32

    そういえば査問会のイベントまだあるんだよね
    このレベルの事が立て続けに起きた末に教官とカンナのうっかりがあるのか…なんか分かるかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:27:43

    この一部始終絶対クロノスに撮られてるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:34:53

    さすがに裁判所内は撮影禁止では?法廷画家が美麗に書いてるかもしれん。それまでは写実的だったのに急にアズサの背後に百合が咲きまくってるかも。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:40:05

    高い数値を出してるのがアズサの心というか折れない意思だからそこはほんとに好きなんだな。精神性というか、魂的な?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:54:10

    地上に舞い降りた至高の天使(by教官)だからな...

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:23:59

    教官は天使じゃなくて神だからな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:01:25

    ある意味で唯一自らの力を使う事を認めた使徒だと言い換えられなくもないというかなんというか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:20:49

    つまり教官が承認すれば誰でもメタトロン化できるってこと…?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:20:54

    すっごい今更なんだけど
    アズサがよくわかんない自分の力のカケラに汚染されて別のナマモノになったら救世値爆上がりするよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:24:28

    逆に「やっぱりろくなもんじゃないなあの力は!」ってぶちギレながらアズサ救いつつ救世値を激下げする可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:27:51

    名前を剥ぎ取られてるからできる「自分の本質にブチギレる」という光景

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:36:57

    流石の神秘さんも自分の本性がキレられるとは思うまい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:49:56

    >>33

    おそらく大前提として「教官と似てる」もいると思う。主を思い主に思われた存在だけが位を上げられるとかそんなやつだと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:31:30

    教官周りがめっちゃ百合百合しいから男先生を絡めた二次創作がすごく難しそう。教官のイラストのR18率低そうとも思ったが教官は体がすごくすごいからそうでもなさそうだな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:34:26

    「細けぇことはいいんだよ!」の精神でR18イラストはしっかり増えると思われる
    私だって教官の〇イズリイラスト見てみたいもの

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:36:52

    大人ホスト教官は遺書コユキみたいな集団幻覚枠かな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:43:39

    女先生との絡みが体張って無茶する娘(先生)と世話を焼く父(教官)になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:49:28

    >>41

    現パロでアリウス大家族を女手一つで支えきる為に夜の唯一神兼凄腕カウンセラーやってる教官か……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:51:36

    >>43

    反抗期のきた娘に夜の街で働いたお金で育てられたく無かった!と言われてショックを受けるまでがワンセット

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:53:54

    お転婆お嬢様ミカちゃんとか社畜敏腕OLヒナとか倒産寸前アビド社の代表取締役ホシノとかがリピーターにいそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:54:13

    父親なのか母親なのか、これもう分かんねぇな教官

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:56:18

    まぁ表の顔は世界規模に顔の知れた大企業の敏腕社長なんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:57:10

    >>41

    急成長薬なんて都合のよいモノはないので類まれなる運動能力で履きこなせる糞高シークレットブーツと

    元々持ってる変装スキルの合わせ技で完璧な高身長ホストに化けてそう。唯一専属スタッフのハナコだけが教官が女の子だって知ってる感じ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:59:51

    >>45

    宗教団体のお偉い様のであるサクラコ様もお忍びで通ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:03:10

    サオリと喧嘩して夜中に家出したアズサが偶然高身長ホストに変装中の教官と出会って一目惚れする展開が発生しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:07:19

    職業 社長
    副業 夜の帝王
    って濃すぎるやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:11:10

    >>51

    なんならハナコも

    職業 辣腕社長秘書

    副業 No.1ホスト専属スタッフ

    になってそうじゃね?(好感度99感

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:48:48

    あれなのがヒナとかおじさんを社畜とかにするとついホストに仕事について愚痴ったらホスト側からこうしたらどうだろうかって知らないとはいえ普通の人は受けたくても受けられない敏腕社長のアドバイスをただで聞けてなおかつ効果出て確定でリピーターになるってことよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:55:29

    女の本能をくすぐられてる常連もいっぱいいそう。
    でもその人も生物学上メスなんだ。スマンな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:57:29

    現パロでもハナコはうまいこと教官の隣にいそう感、一理ある

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:01:04

    様々な世界の著名人をトリコにするナンバーワンホストが、実は自分よりも小さな女の人だって唯一知ってることについてのハナコの優越感すごそう(勿論誰にも悟らせない)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:16:53

    アルちゃん…教官のクレバーさを見習ったら凄いアウトローになれるぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:45:00

    もしかしてだけど教官もアズサもお互い手を握ったことすら無いんじゃ...?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:20:29

    可能性があるとすれば近接格闘術の訓練ぐらいかな……
    アツミサヒヨの3人もよく叩き込まれてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:45:25

    それ手を握ったって言うかな~
    それ手首を掴んだとか拳を捕られたって言うんじゃねえかな~

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:18:38

    アズサ…私にとってお前は間違いなく特別な存在だ。一緒に過ごした時間を振り返って、改めて愛おしいと思えたよ

    だが、それは家族愛なのか恋心なのか自分でもわからないんだ…

    曖昧な心境で答えを出せば、きっとお前を傷つけてしまう。それだけは避けたい

    酷なことを言うだろうが…もう少し気持ちを整理するための時間をくれ。絶対に逃げないから

    そう伝えるとアズサはdice1d4=2 (2)

    1.「よかった…きっと断られるって思ってたから」安堵の表情を浮かべた

    2.「ハナコも言ってた。教官は誠実な人だから、返事を出すのに時間をかけるって」と、頷いてくれた

    3.「わかった…なら私も、ちゃんと好きになってもらえるよう努力する」真剣な眼差しで決意を口にした

    4.「教官は、本当に私のことを大切に思っているんだね…ますます好きになった」はにかみながら微笑んだ


    ひとまず納得してもらえたようで、胸を撫で下ろしていたところに声がかかる

    「…もう、いいですか?白洲アズサ」見ると、尾刃カンナが剣呑な顔でこちらを睨んでいた

    これはまずい…アズサは、証人尋問から外れた発言で議場を混乱させている。退席を求められるかもしれない

    だが、擁護しようと私が口を開いた時だ。「よろしければ席に戻ってください。まだ審理の途中なので」

    尾刃カンナはそう言い渡しながら早く行け、とアズサへ目配せする

    咎めるつもりはないらしい…予想外の対応に驚きつつ、恩に着ると頭を下げた

    アズサも慌てて証人席へ向かい、そこで補習授業部の面々に迎えられている

    その中で阿慈谷ヒフミは…


    ヒフミの傷心dice1d100=28 (28)


    20以下.「アズサちゃんはすごいです!ちゃんと気持ちを伝えられて…」どこか寂しげに微笑んだ

    21〜40.「あはは…もう、びっくりしちゃいましたよ」ぎこちなく笑っていた

    41〜60.「…ヒフミ、大丈夫?元気がないみたいだけど」アズサに心配されている

    61〜80.「…ごめんなさいっ、ちょっとお手洗い行ってきます!」そう言うなり外へ駆け出した

    81以上.「アズサちゃん……私、私っ!」その場で泣き崩れてしまった…


    (体調不良ゆえちょっと間隔が空くかも…)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:19:31

    ヒフミのメンタルやっぱり強いわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:22:16

    よかった、一触即発の修羅場になるトライアングルはなかったんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:24:02

    (まだ教官さんから返事を貰ったわけじゃありませんから……まだ……まだ希望は……希望は……)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:37:32

    助けてハナコ! 癒やしてコハル!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:31:54

    ハナコがヒフミのことを気づかないと思えないしどうなるか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:41:51

    ハナコは教官ハーレムルートの手の者なのでは?アズサちゃんを応援しつつ他の人も薦めつつ、みんなでみんなをシェア的な。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:56:40

    体調不良はしっかり治さないと死刑になるからな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:57:51

    カンナの胃にスリップダメージが溜まってきてそう。やっとまともな裁判が出来ると思ったのになんか急に少女漫画が展開され始めた。

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:58:59

    どんどんうっかりへの布石が溜まっていく…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:05:32

    でも教官もヒフミの片思いには薄々気づいてそうなんだけどな...

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:16:15

    >>67

    教官はみんなのものな!

    みんなで囲んで教官には頑張ってもらおう!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:18:38

    地獄への道は善意で舗装されているとはよく言ったものよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:57:03

    アズサだって虚しくても諦めず進み続けたぞヒフミ
    本気で愛してるなら全身全霊で攻め続けろヒフミ

    まあライバルが教官だからベリーハードだけどね...

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:42:10

    >>67

    すーぐ宙へ飛び立とうとするウルトラ教官を留める為にも重い想いで出来たアンカーをいくつ用意してもいいからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:30:42

    この後はゲヘナデート証言でミカとの関係を勘ぐられるのか教官……

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:32:51

    カンナだけじゃなくて教官の胃にもダメージが蓄積されてく。徐々にポロリへの可能性が増え始めてる。カンナは上司の企みをバラすし、教官は死んだはずの妹と最近話したっぽい。大変。

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:15:07

    自分の脳内イラストじゃサオリ並みの身長の持ち主の教官をアズサが見上げて告白してるんだけど実際はアズサとの身長差2㎝しか差がないんだよな
    あの戦闘力、行動力、精神力で身長151㎝なのが狂わせる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:20:48

    たったの2cm差だから目線はほぼ同じ高さなんだよな...
    並んだらパッと見は同級生にしか見えんわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:23:52

    教官貫禄ありすぎるからどうしても大きくイメージしちゃうよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:28:07

    「絶対身長170㎝あるだろこの貫禄」
    「身長の割に頭身高くない?」
    「なんか周りのものが小さく見える」
    「貫禄がデケぇ奴なのか……!?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:20:31

    ちっちゃい上に胸部装甲が厚くて重いから見上げて話すの割とキツくて座って話すのが好き説見て笑ったな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:23:28

    そしてみんな脳がバグりまくった結果生まれたのがご存知大人ホスト教官(集団幻覚)である

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:50:31

    もうちょっと語りたいな大人教官概念
    ミカとか絶対情緒バグって何らかの暴挙に出てきそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:06:50

    まだ子供とはいえ17.8歳だし身長の伸びには期待出来なさそうなのがちょっと残念だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:09:31

    極度のストレス状態から開放されたからここから第3次成長期が来るかもしれない……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:14:30

    ばにたすも罪悪感も払拭した反動で一気に急成長するのか...

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:37:36

    別スレ概念だけどキヴォトス人は種族:人間と違って第三次成長期があっても不思議じゃないからな
    妄想するだけなら無料だよ無料!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:39:44

    教官に第三次成長期来たら誰が一番喜ぶってサオリが一番喜びそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:07:50

    今の妹ちゃんが高身長ならばチャンスあるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:21:49

    妹ちゃんは身長高い感じは確かにある。あとは胸も多分大きい。170くらいで胸も大きい可愛い目の顔したミカ属、こいつもなかなか好かれそうだな。

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:26:08

    妹ちゃん性格がミカ属だけど教官と同じクソボケ気質も持ってそう
    陰のクソボケ(教官)、陽のクソボケ(妹)みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:22:33

    >>84

    まるで私の理想の王子様じゃん!くらいは思わずブッコミそうだなw

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:23:57

    身長差的にはあれできるよな
    仁王立ちしてる教官の頭に胸置くサオリ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:31:59

    大人教官と先生が同僚の雰囲気感出しながら歩いてるだけで色んなガチ勢の方々が悲鳴をあげそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:03:40

    教官の胸の数値って90幾つだからマジデカいはずなんだよな。そんなん抱えながら基本相手を見上げて話してたら方めっちゃ凝りそう。
    ハスミとかと胸囲の数値で張れるレベルなんじゃなかろうか。カップ数の話の可能性もあるか。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:28:45

    普段はさらしか何かで普乳レベルまで締め付けてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:37:21

    流石に戦闘スタイル的にクーパー靭帯が酷使されすぎるしな。ある程度のサイズに締め付けてそう。そんな需要の少ない下着もアリウスには・・・いやベアおば用意してそうだな。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:38:47

    絶対教官用の滅茶苦茶豪華で豪奢な衣装用意してるわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:48:41

    ベアトリーチェ追放してそいつの私室整理してたら自分の体のサイズピッタリの服装出てきた教官の気持ちを答えよ。ちなみにその相手に対して情自体は残っているものとする。(配点10)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:51:33

    シンプルに気持ち悪いと思うんじゃないかな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:51:43

    いやぁまあ母親顔院としてはまだマシな行為の気もする。
    アイツなら教官でもベア叔母でも合わないサイズの服が一式揃ってると思ったら、
    近い将来第三次成長した教官になぜかピッタリだったとかいうキモ離れ業をやりかねない。

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:52:14

    まあ普通に呆れるだろうな
    んなもん買うくらいならもっと教え子に恵んでくれよ...って

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:53:56

    夏とか冬に合わせた年齢毎にサイズの違う衣装も用意してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:55:32

    ぶっちゃけ今の教官でも未練断ち切れてるのか怪しいんだよな...

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:55:58

    でも教官の忠告無視してひたすらワクワクしてそうな黒服よりは大分マシだと思うのよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:57:40

    >>106

    色々空っぽな教官がいきなりスクスク成長し始めたら「実に興味深い!!」とか言いながら観察日記つけそうだなアイツ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:58:51

    二次創作で教ベアのR-18絵は無いですかね...?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:00:50

    先生との対談で「もう大丈夫」とか言っておきながら後から「いやまさかそんな」と思い返して一人で頭抱える場面はギャグに片足突っ込んでましたよ教官
    ホントにコイツの自己分析は信用できねぇな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:29

    黒服の教官成長日記……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:36

    姉妹揃って自己認識ふわっふわだからねぇ...
    というかあの場面妹ちゃんも頭抱えてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:03:53

    >>108

    直前までのレスの流れせいで大人ホスト教官がベアトリーチェを調教してる絵面が思い浮かんだ、訴訟

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:04:39

    >>110

    教官のハーレム形成レポートも兼ねてそう(小並感)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:05:34

    >>112

    まあ野放しにするよりはマシでしょ()

    むしろある程度屈服させれば更正させやすいんじゃ...?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:06:36

    >>112

    両方めっちゃ恵体だから無駄に実用性がありそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:12:54

    ベアトリーチェはほんまスタイルだけはいいからな
    スタイルだけは

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:18:27

    男装巨乳高身長ホスト最強教官娘によるグラマラス人外極悪義母ハード調教ものとはたまげたなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:21:13

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:21:40

    あれ?意外といける...?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:24:16

    >>112 >>117

    割りと本気で使えそうで草生えるw

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:30:33

    業が深いよぉ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:31:23

    >>121

    でも...イケるだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:37:02

    ベアおばが無数の目を全て♥️にしながら「私は教官様の忠実なるしもべでございます……♥️」と幸せそうな笑みを浮かべてる一方で
    ベアおばに勝るとも劣らない体格の教官が(ごめんね母さん……。アリウスのためにもこれしかなかったんだ……)と悲しそうな笑みを湛えている一枚絵がラストページなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:43:12

    エッチなのはダm……エッチ? ねえこれ本当にえっちなのかな!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:01:23

    エッチとは何ぞや(哲学)

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:04:40

    抜ければエッチ

    つまり>>123はエッチ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:15:28

    教官の特性的に彼女が真に必要だと判断したのなら、例えドスケベ調教でも余裕でモノに出来るだろうしねぇ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:16:59

    元々アリウスの(事実上の)王様やってたんだ
    教官のジョブに夜の女王様が増えても誤差よ誤差

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:51:51

    「アリウスの教官、あなたはベアトリーチェの陰謀を阻むためにトリニティへ侵入したのですね?」

    阿慈谷ヒフミの様子が引っかかったものの、査問会はまだ続いている。尾刃カンナの問いに私は頷いた

    あの時は…百合園セイア暗殺を命じられたアリウス生14人がトリニティへ送り込まれたな

    私が彼女たちをトラップによって無力化して、アズサが百合園セイアの死を偽装する…そういう流れだった

    そう説明すると尾刃カンナはdice1d2=1 (1)

    1.「なるほど…それが事実なら、トリニティ側があなたを庇うのも頷けます」

    2.「14人を一網打尽にしたトラップが気になりますが…まあ、いいでしょう」

    と呟きながらも、まだ納得いっていないような顔をする

    「百合園セイア襲撃は、ベアトリーチェが裏で糸を引いていたことはわかりました

     ですが、彼女の影響力はアリウスに限られるはず…トリニティ側に手を貸した者がいたのでは?」

    尾刃カンナは何気なく疑問を口にしたのかもしれない。だが、その一言で会場内はざわめいた

    まずいな、と私は唇を噛む。大人数が学園に忍び込めたとなると、内通者がいると疑うのは当然か

    確かに…アリウスと繋がっていた者はいる。だが、それを明かせば彼女は窮地に立たされるだろう

    知らぬ存ぜぬで通すしかない、と決意を固めたその時だ

    「私だよ」

    …そんな声が、証人席から私の耳に届く。全身から血の気が引くのを覚えた

    ミカ!と、名前を呼んだのは私だけではない。桐藤ナギサと、傍聴席の百合園セイアも血相を変えている

    ミカは立ち上がるとdice1d2=2 (2) 1.覚悟を決めた目 2.寂しげな瞳 

    を私に向けてきた。何をするつもりなのか、想像がついている私たちは慌てて止めに入る

    「君は悪くないんだ!」と百合園セイアは叫ぶ(制止の声dice1d50=25 (25)

    「ミカさん、落ち着いてください!」桐藤ナギサはそう懇願した(制止の声dice1d50=31 (31)

    お前はベアトリーチェに利用されただけだ!(制止の声dice1d50=16 (16)

    ミカはぐっと一瞬、言葉を詰まらせたようだ。しかし意を決したように口を開くと…


    ミカの自責の念dice1d100=26 (26)


    自責の念≦制止の声

    「私が馬鹿だから…アリウスの子たちと仲良くなりたくて、こっそり前から会ってたの」

    制止の声<自責の念

    「私がアリウスに依頼したの…セイアちゃんが気に入らないから、排除してほしいって」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:54:33

    とうとう吐いちゃったかミカァ...

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:25

    ナギちゃん強いなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:36

    あっぶねぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:01:35

    当たり前だけどこうやって教官が声を荒げるのって貴重だよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:58

    自分が傷付くのはいいけど友達が傷付くのは絶対にノーだからな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:05:51

    教官の声というよりベアトリーチェのせいだってされるのが嫌って感じだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:07:21

    教官に寂しげな目を向けるのいいですね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:12:47

    場合によっては原作同様ホストの座を失う可能性もありそうだな...

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:13:48

    今のところはトリニティから追放されたアリウスと縁を戻そうとしたところを利用されたって感じだから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:14:51

    つってもゲームと違ってやらかしたのはトリニティにアリウス引き入れた一回だけだし、告白もそれなりにマイルドになってるから情状酌量の余地は全然あるよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:20:53

    精兵のセイアナギサ襲撃も体張って止めたしなミカは

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:39:37

    ミカは「みんなで仲良くしようとしたけども利用されちゃったかわいそうな子」と落とし込めそう。カフェで大暴れしたこともその時の諸々で何とかしよう。そうしよう。

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:12:53

    >>141

    ゲヘナデートもその延長線ということにしよう。

    利用されてた→周囲からの扱いが変わった→教官の監視って形でトリニティから離れたかった。


    ・・・行けるか?流石にここでゲヘナに行くってのはちょっと擁護しきれないところか。

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:24:03

    カンナの胃が回復してるかもしれない。やっと裁判らしい裁判になりそうだから。

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:06:05

    てかこの辺のことについて先生はあんまり知らないのか?ナギちゃんとかからアリウスと関係結んだ経緯を聞いてれば知っててもおかしくないぐらい?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:01:34

    教官が収容されてた時期にアリウスについての調査をやってた記憶がある。どっかで一日かけてやってたはずだしその日にアリウス周りのいろいろ調べててもおかしくないか。

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:18:58

    画面外でどんな報連相がなされてるかはあんまりわからないからね
    というか原作エデン条約がもうちょっと報連相を正確にしっかりできれば...というところがある

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:09

    「私は…ナギちゃんにもセイアちゃんにも内緒で、アリウスと勝手に和解しようとしてたの

     偶然、自治区に繋がる道を見つけて…そこでサオリと出会って。話は上手くいった気がしたから、

     あとはトリニティが受け入れるようになればいいって考えて、だから私…」

    ミカはたどたどしく話しながらも途中で言葉を詰まらせ、俯いてしまった

    顔を伏せたままで、その心境は窺い知ることはできないdice1d4=1 (1)

    1.(…三人とも優しすぎるよ。私、謝っても許されないことしてるのに…それでもいいの?)

    2.(悔しいなあ…やっぱり真似できないや。あなたみたいに、全てを捨てる覚悟で罪を打ち明けるなんて)

    3.(私…本当に性格悪いよね。こうすれば庇ってくれる、助けてくれるって期待してたんだから…)

    4.(どうせアズサちゃんに敵わないし、お邪魔虫はいなくなろうと思ってたのに…未練タラタラじゃん)


    ひとまず、百合園セイア襲撃に関して口走らなかったことに安堵する。まだ言い訳がきく範疇だ

    「…彼女の話は真実ですか?錠前サオリ」

    突然そう尋ねられてサオリは緊張に肩を震わせた。だが、すぐに「ああ、間違いない」と頷く

    「トリニティとアリウスを結ぶ和解の象徴…そのために、アリウスの生徒一人を受け入れたいと提案してきたよ

     だが…ベアトリーチェにその話をすると、あの女はトリニティから情報を得る道具としてミカを利用すると決めた」

    本当か、と尾刃カンナはこちらへ念を押すように視線を向けてきたので首肯する

    私もサオリから聞いた話だが…当時、彼女はミカからの申し出を懐疑的ながらも賛同していたらしい

    だからベアトリーチェに報告するより先に、アズサを送りたい旨を私へ打ち明けたのだという

    結果的にサオリの相談がなければ私も後手に回るしかなく、暗殺は防げなかったかもしれない…まさにファインプレーだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:27

    「カンナ議長はミカさんが悪意を持ってアリウスの方たちを手引きしたとお考えなのでしょうか?」

    と、そこへ桐藤ナギサが擁護に入るdice1d2=2 (2)

    1.「私はミカさんを信じます。過激派の幹部に襲撃された時、彼女は真っ先に駆けつけて私たちを守ってくれたのですから」

    2.「確かにミカさんは我儘で、少々過激なところはありますが…親しい人を傷つけたら心を痛める優しさもあるんですよ?」

    傍聴席から百合園セイアも声を上げたdice1d2=1 (1)

    1.「私たちは立場上、ずっと本心を伝えられなかったが…今回の件でその垣根は取り除かれたよ。それでいいじゃないか」

    2.「考えてみたまえ。ミカのように思い込みで暴走する人間と手を結びたいだろうか?騙して利用するのが最善だよ」

    「わかりました…」

    議長といえど査問会を主催するトリニティの首脳を相手取るのは旗色が悪いのか、尾刃カンナは引き下がる

    これでミカの立場は守られるだろう…私はほっと一息つき、さりげなく聴衆の様子に目をやった

    願わくば、誰もミカを非難することなく和解を望んだ気持ちを汲んでやってほしいのだが…


    ミカへの支持dice1d100=47 (47)


    20以下.(こんな頭お花畑な人がティーパーティーにいて、大丈夫なの?)不審のこもった目を向けている…

    21〜40.(パテル派の首長はお飾りって噂は聞いてたけど、本当だったんだ…)残念なものを見るような目つきだ

    41〜60.(ナギサ様もセイア様も庇ってるし、きっと悪い人じゃないよね?)首を傾げながらも納得しているらしい

    61〜80.(ミカ様、可愛いしフェスとか開いて楽しませてくれるから私は好きだな〜)概ね、好意的な反応をしている

    (青春値+10)

    81以上.(ていうか、実際アリウスと和解できてるじゃん!ミカ様の先見性すごい!)尊敬の眼差しを向けていた

    (青春値+20)


    (ミカが暴露して大バッシングを受けたら救世値を上げる予定だったので、こっちでは青春値上昇を入れておきます)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:13

    許されることじゃないとはいえ原作よりも大分マシな方だぞミカ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:45:15

    (被害に遭いかけたセイア様が許してるし、トリニティに実害は特になかったんだから私達が今更声を上げても……)
    (子供を実験動物扱いしてる奴なんだからそりゃ人の善意も利用するわよね)
    (むしろアリウスの教官さんと繋がりが作れたんだから結果的に利益しか齎してないのでは?)
    (それよりも勘違いでカフェで大暴れした方がマズいような……)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:03

    カフェの件に関しては教官が悪いというか...

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:46

    >>(…三人とも優しすぎるよ。私、謝っても許されないことしてるのに…それでもいいの?)

    ここのエデン条約は許し合う物語ってどこかのレスで言われてたのでこれで良いのだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:52:41

    善意で行動したのを利用された立場だし、それの被害も被害者たる2人が問題ないとしてるから概ね好意的だな
    なんなら今回の一件でお飾りのトップであるという認識が薄れるかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:52:46

    ナギサ様の擁護が地味に辛辣で草。まあ散々胃を痛めつけられたしな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:19

    教官なら賛同してくれるはずだしもしもの時は全力で守ってくれるって考えて教官に話したサオリは良かったですね…
    信頼を感じられた

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:02:31

    ばにばに教官から溢れんばかりの愛をちゃんと感じ取れていたサオリは流石だな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:12:00

    ティーパーティーの座を降ろされてなんなら最底辺になって二度とみんなと会うことすら出来ないだろうと思ってたろうからみんなが止めて許してくれたのはめちゃくちゃ嬉しいだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:16:50

    カフェ事件も「利用されてたことに気づいて、その総本山みたいな人が接触してきたから動揺していた。」が通りそう。
    割とミカはパテルの首長でいれる可能性高めじゃないか。それが楽しいかはわからんが。

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:29:22

    ミカ的にはどうせ自分はお飾りだし立場なんて放り投げて教官の隣で一緒に悪い奴らをぶっ飛ばしたいって絶対思ってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:36:06

    >>159

    全員薄々気がついているからミカを失墜させないように頑張ってるのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:44:44

    放っておいたら昇って行く教官と堕ちようとするミカか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:54:43

    「家がいいからパテルの首長になった(+実力)」ってのがこのスレのミカだから多分ミカはマジでパテルのトップの座に執着なさそう。贅沢できるという点ぐらいがプラスなんじゃないだろうか。ティーパーティーのトップになって幼馴染とも距離開いちゃって、話すのにもなんか考えなきゃいけない、すごく大変なんだろうな。

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:44:46

    気を張らなきゃならないティーパーティーのトップよりもアリウスの居候の方が気が楽なのは確かにありそう。アリウスが教官ワントップのピラミッド組織になってるから多分派閥闘争とかもないしトリニティより普通に居心地良さそう。もしダメでも全員殴って跪かせれば認めてくれそう。

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:52:28

    教官とは親友だし本気でぶつかり合えるくらい強いってのも利点だと思う
    お願いすればいつでも模擬試合してくれそうだし

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:19:14

    自分も成長したよって教官とのバトルに乗り気だしね
    つまりゴリラパワーと隕石と確定クリティカルが混在したスーパーミカになるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:52:29

    ミカにはアリウスの女房になるという道があるのでは?アリウスで料理教えたり、作ったり。それに文明的な生活も知ってるだろうし色々教えてくれそう。やはり既成事実、外堀埋めが1番大事なのかもしれん。

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:55:36

    >>166

    アズサはもちろんアリスクも特別。しかしアリウスの生徒全員が教官にとって特別だからそこを狙うとは、やはり策士だな。一般アリウス生、モブアリウスの胃をつかむことで他のライバルとは別格の外堀工事ができるわけだ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:42:30

    それ下手したら教官がミカに対してママみを抱いたりしない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:45:51

    バブみを感じる教官...?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:19:39

    >>168

    パパ教官から見たママになるぞ。子供たちの面倒を一緒に見るという形のママ味が出てきちゃう。世間知らずな夫婦だなこいつら。


    パパ教官 ママミカ


    子供たちアリウス生

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:31:36

    教官がビッグダディすぎるよぉ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:03:59

    教官はだれに対しても基本的に上の立場をとるんだ。「教官」であったり「親」であったり。だからこそ「同僚」の先生や「親友」のミカは貴重なんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:05:08

    (ちょっと今日の投稿は見送ります…小ネタも思い浮かばない…byスレ主)

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:18:25

    そういやヘイローの形とかはまだ決まってないんだっけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:27:30

    髪の色とかも決まってないな。

    これはほんとに想像だが黒ではないと思ってる。黒だったらもっとミサキと似てるって判定になるはず。ショートで黒髪が共通してて似てないって判断するやつがいたらビビる。逆にアツコとかアズサは似てると言われるから薄めの色なのかもしれない。

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:30:18

    最近寒くなってきたからお気をつけてスレ主...
    ところで教官の支援絵って色々出てきたけど今さら出してもいいのかな?AI絵だけど...

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:31:31

    なんでもありさ!
    まぁ偶像崇拝にあたって怖ーい人たちが来るかもしれんが

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:35:50

    個人的に最初の支援絵が好みだったんで似た感じに出力しました
    下半身がないのはご了承下さい...

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:37:28

    あらかわいい
    防護服でも抑えきれないメロンが

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:47:13

    明るめの色ではありそう。こう見た目的に血のつながりが見えたほうが分かりやすいし、アツコ、従者、間諜、教官の髪、瞳の色はどれかは共通しててほしいな。

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:12:13

    自分の中の教官のイメージ大体こんな感じなんだけど実際はもっと低身長でお胸もボインボインという

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:12:32

    過去スレにもあったけど新生アリウスの制服が白だといいな
    ゲヘナの風紀とトリニティの正実とは正反対な色になるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:13:49

    >>181

    これはこれで大人化した教官の姿って想像するのもいいと思う

    にしても太ももでっか...

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:23:08

    >>181 >>183

    成長後教官はこれでも大分サラシで胸潰しているんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:34:48

    教官は151の時点でボンキュッボンであるという信頼があるし、その体支えれる太ももはある。つまりコハルセンサーが常に警報鳴らすボデーであると言える。

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:39:12

    まぁコハルは終始教官に対して真面目なんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:15

    小ネタならシズクの義手は左右どちらかとか
    出た結果で盛り上がるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:16:09

    実際どれくらい大きいんだろうな
    H?I?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:06:52

    K(yokan)やろなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:03:55

    Kカップは大陸ソシャゲに脳がやられてるのよ
    ...そういえばこのゲーム大陸産だったな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:04:52

    身長が151cmでKとかマジですごい体型してるでしょ。肩こりマジでエグそう。

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:06:43

    流石にそこまでくると運動にも支障が出るからハナエくらいだと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:12:22

    あとは普段から押さえつけてはいそう。邪魔ではあるだろうし。だから薄着の衣装違いが出たらびっくりする系だとは思う。

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:41:14

    身長と乳の大きさも相まって抱き心地よさそう
    今までいっぱい頑張ったからいっぱいハグされろ教官

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:47:03

    固そうと柔らかそうが共存してる。筋肉質な体してそうだから堅そうではあるんだが、柔らかそうでもある。
    ネコっぽいイメージもあるから隙間とかもするする入れそう。

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:51:43

    ハロウィン衣装といい技能といい猫要素強いな教官...
    ある程度業務が落ち着いたら猫を飼ってみるのもいいかもね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:58:34

    個人的に戦闘することが多かったから戦争の(要素を一側面に強く持つ)神で四文字が征服したテスカトリポカの要素が出てるから猫(ジャガー)みたいなんじゃないかなって

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:22:28

    征服した土地の神様を全部自分の一側面、もしくは悪魔と言い切れるのが唯一神だからな。戦乱のアリウスに生まれたから、戦乱を以て唯一を示した南米によるという考察は面白いかもしれない。

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:50:12

    もしかしたら別の世界線では
    知識に貪欲でそのためなら自分を生贄にするオーディン教官や女の子をあの手この手で抱きまくるゼウス教官がいたりするのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:04:52

    その身長と胸で下半神は無理でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています