ここはバクシン帝国と言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:27:15

    まさに史上最強!無敵の超帝国です!
    海軍は最強の艦種、戦艦を150隻!その他艦艇100隻の大艦隊!
    旧来の農業国家から脱却して国内の農地の95%を工業化する事で軍事力の維持を可能にします!農業の効率化を図るべく、スズメも処理しておきましょう!やっぱり私、天才かも知れませんね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:30:59

    色々言いたいけどまず戦艦を150隻にその他艦艇100隻は間違いなく艦隊として運用できねえ!
    潜水艦にたいする防御とか以前に多分補給艦とかの支援艦艇がなくて長期作戦行動出来ん文字通りバクシン的短期決戦仕様、悪く言えば使い物にならん張り子の虎

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:07

    >>2

    なら補助艦艇も増やせばいいだけです!ハッハッハ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:46

    文化大革命はNG

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:58

    スズメをわざわざ処理するの大変じゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:38:28

    国が保つのか…?
    95%を工業化は自分だけじゃ成り立たなくなるんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:38:53

    死亡率がバクシンしてしまう……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:13

    ネタだと分かっていても笑っちゃうくらい杜撰な方針だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:19

    これは労働党委員長ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:26

    文化大爆進はまずいですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:46

    食糧は全部輸入なのかしら

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:50

    >>6

    だから侵略して植民地を増やす必要があるんですね

    そのための軍事力と工業力?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:53

    >>6

    軍艦を輸出して海外から購入すれば良いのです!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:40:45

    スズメ処理……?あっ……(察し

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:40:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:40:52

    食糧を得るための戦争が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:41:44

    >>15

    国民に与えられた毎日9時間の自由時間のうちなら構いません!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:41:57

    資源を求めて戦争して戦争した結果資源が足りなくなってまた戦争するんだろ?そんな国しってるよパーパルディア皇国っていうんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:46:03

    >>16

    大艦隊をもって圧力を加えればきっとその辺の国は潰せるでしょう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:48:19

    この王様が物事を深く考えず大きくものをいってる可能性はないのかな……あるといいな
    でも王様がしきとるとこうなりそうな気もするよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:51:37

    >>20

    有言実行です!私は嘘が嫌いなので!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:54:12

    嘘であってほしいとこれほどまでに願ったことはない!
    参考までに食糧自給率などはきいてもよろしくて?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:54:32

    かつての欧州列強と現在の中国掛け合わせたみたいなことしとる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:55:31

    大バクシン政策やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:56:12

    燃料と食糧はどうしてるのか?
    こんなに船あったら動かすにも人手も燃料もいるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:56:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:56:28

    >>22

    わからないので側近に聞いてきます!…20%くらいらしいです!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:57:13

    ちなみに航空戦力は保有しているので?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:57:35

    よかったそこは近隣諸国から奪ってるので100%です!とかじゃなくて……
    国土の5%で20%叩き出せるの結構すごない?もうちょっと農地ふやそうよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:58:44

    >>28

    時代は戦艦です!そんなものは必要ありません!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:59:46

    >>29

    この手の国でトップに上がってくる現場の情報なんて、めちゃくちゃだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:00:05

    この国……そのうちすごい痛い目見そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:00:58

    >>31

    あートップがそもそも改竄するしなんならペナルティ恐れて下も誤魔化すしろくな数字じゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:01:46

    >>30

    オイオイオイ

    マレー沖の二の舞になるわコイツ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:02:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:02:50

    ダメだとわかってるけどでかい!つよい!バクシン!のロマンが溢れてる……
    ロマンしかねぇ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:16

    バクシン様!スズメは確かに農作物に被害を及ぼすかもしれませんが、害虫による被害の方がより恐ろしいかと…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:05:56

    距離適性=国家運営出来る期間とかそういう……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:06:44

    >>37

    はい!異論があるようですね!ならば虫も駆除すれば良いでしょう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:10:24

    バクシン様……虫を駆除するのは大変です……
    撲滅に農薬を撒けば毒となり作物は食べられなくなります……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:10:34

    話は聞いてくれるけど聞いてくれねぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:11:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:12:50

    なんというかこれ!と決めたらそこにむかってバクシンしてるよね
    なんだろう地獄にバクシンしてる予感しかしねぇ
    補佐官うまく騙してくれ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:12:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:13:31

    >>42

    かつては農業でしたが、工業に一気にシフトします!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:13:51

    よく分かんないけどここに蝗の大群を解き放てば良いのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:14:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:14:22

    工業にシフトしても技術的にいけるのか?
    結構積み重ねが必要だが

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:15:12

    >>48

    労働力を全部注力すればできるでしょう!臣民はやればできると信じてます!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:15:50

    そういう意味では無いのですバクシン様!バクシン様が3600を走れな…1200ずつに分けて走るように!物事には役割というものがあるのです!!そういうことです!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:15:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:15:58

    国民の労働時間大丈夫かな委員長だしそのへんはぴしっとしてるよな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:15:59

    >>34

    まあ現代の技術力、特に火砲や火器管制システムがあればやろうと思えば、航空機やミサイルなんぞ一切寄せ付けない無敵の戦艦は多分作れる

    問題は戦艦は海の上にいるだけだから、ぶっちゃけそんなんいる意味がないってこと、極論無視すりゃええ(沿岸地方にはかなりの驚異にはなるが)

    空母は航空機を人間の生活圏である地上にまで飛ばしたり、諸々いろんな活動が出来るから今でも使われてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:16:06

    これ国民が死ぬ気で頑張って無理矢理持たせてる国だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:16:07

    戦艦遅くない?もっとバクシンできる船が欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:16:42

    大驀進政策じゃねぇか!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:17:07

    >>55

    機関をたくさんつけましょう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:19:03

    >>50

    わたしが3600を走れたように、頑張れば何事も成せます!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:21:05

    滅びる未来しか見えねェ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:22:19

    これスペックはやばいのに補給その他で碌に動けないやつだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:23:12

    >>49

    必要なのは労働力だけじゃなくて知識の積み重ねとトライアンドエラーなんだ

    資源も時間も使わないとボロボロの欠陥品しか出来んのだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:25:20

    >>61

    …(無言)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:26:28

    その船を動かす燃料はどこから調達するんで...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:26:35

    まって!そこで黙らないで!こわいこわいこわい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:26:57

    >>63

    産油国を脅しましょう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:28:19

    >>65

    ブリカスじゃねえか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:28:26

    中途半端な所で暗殺されてくれれば三流農業国から二流工業国まで押し上げた英雄になれる可能性が……
    破綻さえしなければ軍事と工業のノウハウを100年かけて積んで経済大国もワンチャン

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:29:55

    鉄で出来たハリボテを海に浮かべてもすぐに沈むだけだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:33:34

    それだけの船を停泊させる港だけでも大問題だぞこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:34:25

    こんなことしてて国民や軍部に歪みが起きてないはずないだろうし、いまに革命起きそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:54

    皆頭バクシンなら歪みはないぞ皆で地獄に向かってバクシンするだけだし
    きっと楽しいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:38

    >>62

    なんか言え

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:05:24

    >>71

    赤信号皆で渡れば怖くない理論やめーや

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:07:07

    でもロマンはあるよね巨大な戦艦が戦列を並べてバクシンするところ
    一斉砲火で敵の船を塵のように消し飛ばすところ
    一度でも見たら脳が焼けそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:29:40

    バクちゃん、戦列歩兵がメインくらいの時代に産まれていれば……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:22:13

    >>70

    軍隊がなんとかしてくれます!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:24:15

    閣下、最近西洋で戦車なるものが開発されたとの報告が入っています。観戦武官と技術士官を派遣すべきではないでしょうか。
    彼らの報告次第で今後の陸軍の近代化にも着手しましょう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:46:17

    貴方のトレーナーさんはどうなりましたか…(小声)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:04:35

    >>77

    ウマ娘兵に横に回られれば無力なので必要ありません!

    >>78

    私の横で寝ていますよッ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:20

    横で寝ている(過労で倒れている)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:09:28
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:11:13

    >>76

    あっ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:21:37

    偉大なる指導者様のバクシン政策に従えば未来は安泰
    我が帝国は千年に渡り輝き続けることでしょう
    バクシン帝国万歳!

    ああ君、その資料は閣下にお渡しする前に私が確認するから
    それとくれぐれも民草閣下に余計なことは申し上げないよう今後も目を光らせるように

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:02:57

    >>83

    民の声は私が直接聞くべきです!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:43:23

    じゃあ核ミサイル89400000発配備します!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:46:01

    >>84

    誰が直接聞けと言った!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:18:12

    >>86

    私は皇帝ですからね!積極的に国民の為に尽くさねばと考えたのです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています