ブルーアーカイタフ 613発目

  • 1◆/eUmlllVIU23/11/22(水) 22:36:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:47:43

    3ゲットペロペロ様

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:47:44

    スレ立て見事ね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:48:21

    >>2

    無能なアホ鳥はルールで焼き鳥っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:48:24

    >>2

    この無能が

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:48:28

    >>2

    キモッ キモいーよ

    テメェ!!キモ鳥!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:48:33

    しゃあっ灘クロカゲ流”弾丸滑り”

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:48:57

    俺なんて10連でキキョウを引く芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:15

    シュロは途中までは何を言ってるこのバカはって気持ちだったけど最後まで読んでまあ猿先生の全作品読了で許したる位になったのん

    やっぱ悪役が痛い目見るのは大事だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:29

    >>2

    風流じゃない最悪な鳥としてお墨付きを与えたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:31

    >>8

    ミドモやな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:39
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:50

    シュロは煽り方が生意気な女子小学生みたいッスね
    一周回って好きになってきたッス

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:50:25

    クソボケなんだけどベアトリーチェほどではない、それがシュロですわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:50:48
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:50:55

    >>2

    キモいうえに早漏とかそんなんあり?マスコットとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:50:56
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:51:06

    >>13

    ◇この異常女子小学生愛者は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:51:21

    ムフフ…シュロちゃんかわいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:51:32

    水着ハナコ持っていたらレンゲは引かなくてもいいのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:51:49

    シュロもなんかめちゃくちゃナグサに執着してんの気になるっスね
    登場したうちの9割ぐらいナグサ攻撃してたんだ
    ナグサちゃん呼ばわりだしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:52:17

    >>14

    ウム……大したことのない出来事を大袈裟に吹聴して火を広げて回る炎上系YouTuberのガキッなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:05

    >>20

    枠としてはモモイっぽさがあるのん

    そうりきの雑魚の出し方によってはめちゃくちゃ強いのありうるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:30

    >>21

    百鬼夜行でアヤメの次に強くて百連も持ってる天敵だからじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:39

    >>19

    口悪くなるのが好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:43

    >>21

    惨めに負けた犬が自分に対して気丈に噛みついてくるなんて不快過ぎて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:53

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ総力戦次第

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:56

    >>19

    もしかしてシュロの服って前張りなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:54:22

    ハナコの火力上げるためにスキル回す要員としてはレンゲは有用だと思うのん
    他に添えられる生徒が少ないしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:54:27

    >>21

    証の銃を扱えるかどうかは重要な突破手段だったからナグサボコボコにしておけばなんとかなるって判断もあったんじゃないスか

    あとはアヤメ失踪時点の話を今後掘り下げてもらうとなにかわかるかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:55:17

    うわあああ か…怪談が街を練り歩いてる!


    ◇この怪談とか関係なさそうな超危険きつねは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:55:47

    かわいいを超えたかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:55:48

    >>23

    >>27

    >>29

    あざーーっス

    とりあえず総力戦まで様子見てみるっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:56:11

    >>31

    ……厄災ですね(パァン

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:56:18

    風花雪月部キヴォトス土着のゲマトリアっぽさあるけどどうなんスかね…
    怪談とかの話からバケモノ作るのはライブラリーオブロアとか人工天使シリーズもそうだし
    「黄昏」ってアレ色彩と交信してたベアおばと同じっスよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:56:41

    >>25

    途中から手前が手前(てめぇ)に変わるのがいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:56:51

    メチャクチャ極悪人なのは分かるんだけどシュロがかわいすぎて全然憎めないそれがボクです
    うーっやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:57:07

    >>31

    ワカモも地雷が「嘘」周りだからなんか繋がりありそうな気もするしない気もするのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:57:29

    >>35

    ◇このファいやあああああ・えいっ ブッレムは…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:57:32

    >>35

    花鳥風月だったのん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:57:43

    コクリコ様が本番だからだいぶ怖いんだよね
    実質20年前と同じく巫女がいなくなったというのはその通りになってしまっているしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:58:07

    >>35

    血の同窓会開きそうな部活っスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:58:38

    >>41

    ◇コクリコ様と本番…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:58:49

    ・黄昏空間送りされたアヤメ
    ・花鳥風月部
    ・20年前の燈籠祭り

    今後も解決しなきゃいけなかったり問題や明かされてない謎はまだまだありそうっスね
    しかも予告見る限り2章はついにクズノハの出番がありそうでハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:59:05

    恐らく黄昏=色彩
    クロコを助ける道中でアヤメとも関わって助けることになるんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:59:28

    >>43

    ベアト並みに体はええヤンケ歓迎ヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:00:11

    コクリコ様意外と



    なのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:03:49

    シュロちゃんの趣向的にゴルコンダと気が合いそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:05:31

    >>48

    ゴルコンダなら荼毘に付したよ…

    骨はフランシスが継いである

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:06:59

    >>48

    むしろゴルコンダは途中からテキストが多すぎっスね 忌憚のない意見ってやつっスって苦言を呈しそうだと思うのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:08:49

    勘解由小路一族どうなってんスかね…
    一族である以上血縁のはずなのに身共ちゃんが全然先代の巫女に興味がないし姉妹にしては年が離れ過ぎてるっスよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:09:13

    シュロちゃん差分多っ多いーよ
    冬コミまであと1ヶ月なのにこの可愛さと理解らせたさってマジ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:10:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:10:35

    >>50

    ウム…ゴルコンダは介入することはあっても物語が自然に紡ぐテクストを見たがるから介入しすぎだろ(ガッ)って言いそうではあるんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:10:48

    うーっ シュロちゃんのエロ絵よこせ
    絵師おかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:10:49

    稲生物怪録ってブルアカオリジナルかと思ったら実際にそういう絵巻があるんスね

    稲生物怪録 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:12:50

    もしかしてクロカゲ総力戦はフランシスが出てきて
    「この前の怪談を再現してみたのん…百蓮じゃなくても攻撃できるけどごめんなあっ」
    って展開になるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:14:16

    >>52

    挑発するようなエロ表情もあるのに負けたあと泣き出したりするってそんなんあり?

    薄い本を作ってくれって言うとるみたいやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:14:55

    >>57

    普通にありそうやんケ

    まっあいつの顔が一番ホラーだからバランスはとれてるんだけね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:16:06

    この先大ケツに弾力装甲が追加されるか気になりますね…ガチでね
    最低でも振動単体が追加されてからなんやろうけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:16:58

    >>56

    青空文庫に入ってるっスね

    いろんな文豪とかが妖怪もの書くときに参考にしたらしいのん

    稲生武太夫 三次実録物語www.aozora.gr.jp
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:20:09

    大ケツ弾力は当分は無理です
    貫通攻撃を出せなくなりますから

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:20:10

    魑魅一座に一回接触して「手伝ってほしいか教えてくれよ」したのってやっぱこう、吸血鬼は招き入れないと入れないみたいな都市伝説的なルールがあるんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:25:31

    >>63

    ウム…元が幽霊的な存在っぽいし好き勝手するにはきっかけが必要そうなんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:38

    >>63

    怪談の導入部みたいな流れからじゃないと力を発揮できないのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:28:25

    この先振動の出番がどれだけ増えそうかでキキョウ確保の重要度も変わって来るんだよね
    次回ハニバ以降になるならセレチケ頼りでもいいと思われるが…しゃあけどサポーターは極力自前で確保しておきたいわっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:30:48

    あの無貌の形代ってテラーとかそっち側じゃなくてミメシス案件っぽいスけどなんかユカリの心の持ちようで取り返せるあたり複製って感じしないんスよね
    神秘ではあるっぽいスけどどうなんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:31:51
  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:35:24

    ロリとネコとミドモとコスプレに話題を取られて特に語られないココリコに悲しき現在…
    待てよ、出番が短すぎて話すことが何もないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:35:47

    >>67

    唐傘お化けとか黒影は過去の怪談の複製っぽいけど形代は現在進行形のオリジナルだからじゃないっスか

    まだ怪談として成立してなくて曖昧だからどうにかなったと解釈したのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:36:28

    >>67

    ゴズとかシロクロは遊園地の楽しい思い出が具現化したみたいな設定だったはずだから心情の変化で変わってもおかしくないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:36:34

    >>60

    グレゴリオあたりは貫通に変わって弾力装甲で来そうな気がするんだよね

    振動はどのキャラも強めの範囲攻撃寄りだからメチャクチャグレゴリオに刺さるんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:40:46

    >>69

    ウム…顔見せだけなんだなァ

    申谷と同じくエロ釣りだけしてまともな出番はいつになるんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:42:35

    え、ツバキが部長だったんすか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:45:47

    もしかしてメインシナリオ2章までしかクリアしてないなら、今のガチャ200連回してもいいんじゃ無いっすか?振動属性のキャラも手に入るし
    大決戦の10連チケットも、先月と今月の分で2枚あるしな(ヌッ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:46:41

    >>73

    エロ釣りするにしても胸がなさすぎるしあんまり印象に残らない...それがコクリコ様です

    もっとロリにするか爆乳にすべきだったと思われるが...

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:47:26

    噂がトリガーになるといえばペロロジラもそんな感じだったっスね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:48:00

    >>75

    ちなみにチケットと石の残りはこんな感じらしいよ(期限付き先月チケットはもう回したよ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:48:07

    シュロさんですよね?
    暴れたいならレッドウィンターでもいかがですか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:48:21

    >>69

    顔はいいよね顔はね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:49:06

    先生があまりに生徒を信用しすぎてたり先生だから当たり前みたいに責任とか不利を背負おうとしたりするところを見てキョトンとして生徒たちが呆れるところはいつ見てもいいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:49:41

    >>69

    煙管みたいに持ってるそれ双眼鏡でポンコツ臭しかしないんスけど…いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:49:59

    >>76

    待てよ、まだ爆乳の可能性は残されているんだぜ

    おそらく見えていない部分でギチギチに押さえ付けていると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:51:09

    ウム…着痩せしていることにしてデカパイに盛って描いてやるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:53:36

    >>78

    ぶっちゃけストーリー残ってるなら1天井位好きに引いていいのん

    早めに手持ちが増えることは背伸び攻略に繋がるしモチベ向上にもなるからなっ

    ただしその1天井は将来石が手に入りづらくなった時の1天井でもあるからそこは自己責任になるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:54:36

    (ナグサやシュロに盛らなきゃ)なんでもいいですよ。

  • 877823/11/22(水) 23:55:16

    >>85

    おお……うん

    「来たら絶対引く」キャラが三人いるワシが引に行くべきでは無いのかもしれないね

    ゲヘナ帰宅部の2人……新衣装ノア……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:55:18

    (≧Д≦) 💥 🔫

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:58:06

    >>86

    待てよ シュロはともかくナグサは実はサラシ巻いてるや着やせしているってやってくる可能性があるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:06

    >>74

    しっかりとプロフィールに書いてあるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:02:45

    >>86

    わ…分かりました

    アラタを盛ります

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:02:55

    >>69

    これでも私は慎重派でねコクリコについて調べさせてもらった

    その結果コクリコはヒナゲシのことだとわかった

    ヘイローもヒナゲシの花がモチーフっぽいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:07:01

    >>82

    もしかしてオペラグラスって知らないタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:10:05

    ナグサの羽織の下の衣装見たらノースリーブで笑っちゃったんだよね
    やっぱ百鬼夜行は服の側面切り落とすのがブームなんスかね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:14:12

    >>94

    百鬼夜行は色々と湿度が高いせいで排熱のためにノースリーブが流行っていると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:15:02

    ムフフ…忍術研究部、特にミチルの活躍嬉しいのん
    臆病で内心繊細な子が仲間の為に身体を張る姿カッコイイよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:15:11

    キキョウの大好物ヤンキー漫画なんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:15:22

    ムフフ…団長可愛いのん
    ムフッお誕生日だからいっぱい甘えようね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:35:14

    >>96

    嘘か真か知らないが 水橋ボイスが付かないテキストだけ見てるとしっかり者に見えると言う先生もいる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:37:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:50:34

    >>99

    ウム…ストーリーでも参戦した時はめちゃくちゃ熱いのに戦闘パートのふにゃふにゃボイスとの落差で笑いそうになるんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:54:23

    なんかアローナの人工音声、アプデ後で変わってないっスか?
    「うーん、雨、降るのかな(アロナ書き文字)」
    が少し変化してる気がするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:04:29

        ・・
    FOX小隊さん達はいつ実装されるのか教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:05:04

    あれっアロナ弁は?ごめーん矯正しちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:14:16

    とりあえず読み終わったンスけど20年前の勘解由小路家の巫女?の失踪が気になったッスね
    百花繚乱部長のアヤメと同じように黄昏空間に送られたタイプ?
    後ここの使用人でブチ切れたのは俺なんだよね
    汚点とかいいながら隠蔽してんじゃねーよクソボケジャワティー

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:33:50

    アヤメが言ったらしい「あんたを友達と思った事はない」は黄昏に連れてかれる自分を助けようとしたナグサまで巻き込まないように咄嗟に言った台詞なんスかね。実際アヤメを掴んでたであろう右手は駄目になってるしなっ
    ユカリに対するキキョウを始めとした「相手の事を考えるあまり思ってもない事を言ってしまう」みたいに本音で話せず拗れてしまうというのが今回の話だったので、アヤメとナグサがまた会って本音で話せる時が来てほしいですね…本気でね…





    はーっナグサのスチル最高過ぎるのぉはようナグサ実装してナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサナグサ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:39:06

    アヤメとユメ先輩なら荼毘に付したよ
    遺体は今後なにかしら変質して敵として登場するかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:41:24

    >>105

    おそらくクズノハだと思われるが…

    2章を待て…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:41:47

    >>105

    クズノハなのかなとか思ってたけどまだなんともスね

    巫女の舞自体は練習させてたのにミドモちゃんが知らないってことはそういうことやん…大人にはシズコパンチを食らわせたいですねマジでね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:41:54

    ムフフ面白かったのん
    思い返したらいつのまにかクロカゲが猿空間に行ってたけどお預けなんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:43:04

    ナグサの腕がしっかり描写されてびっくりしたのん
    もしかして呪いか何かでまともに動かせないタイプっスかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:45:16

    >>110

    多分本を破いたって時点であの辺のは一緒に消えてると考えられる

    まあ総力戦ボスがクロカゲででてくるから復活はするんやけどね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:46:53

    >>105

    しかし最終的にはみんなユカリの宣言を認めてくれたのです

    腹を割って話し合えば意外と何とかなるメタファーだと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:47:45

    >>106

    ここまできて実は蛆虫委員長みたいなキャラにはしないとは思うからそう言ってしまえば伸ばした腕を引っ込めるだろうって判断をした可能性の方が高いスね

    それか途切れちゃったけど続く言葉が愛の告白だったかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:49:31

    >>113

    待てよ、まだ舞失敗禁断の“二度打ち”した結果もう好きにしろと放逐されたともとれるんだぜ

    まだ描写が少ないんだぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:53:28

    >>108

    >>109

    しかし…クズノハはもっと昔から存在してるし在籍記録が存在しないのです…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:55:33

    意外と外的要因じゃなくて厳しくしつけられて来た限界が来て当日にバックレたとかかもしれないスね
    それなら怪談関係ないだろ?ククク…確かに

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:56:29

    アヤメは黄昏空間に行く前に既に百物語化していてその影響での失言だと考えている それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:00:12

    ナグサとミチルはぱっと見のキャラも恐らく実力も全然違うのに重なる所が多いのん
    ”不忍ノ心”が復刻したらまだ脳に打ち込んでない先生はより2人のことが好きになると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:02:16

    ウム…ミチルもオタクが後輩に支えられて頑張ってるタイプなんだなァ
    まあそこらへん対比関係にはあると思うのん 今回ニヤとかシズコとか含めて各部活の部長格の活躍が多かったのもその一環じゃないスかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:03:50

    >>115

    今回に関しては舞が失敗したのは客観的にユカリのせいじゃないし過去の因縁が絡まない分には意外と柔軟なのかもしれないね

    というかユカリが深く考えすぎてただけでそこまで強制する気はないんじゃないスか?

    この辺の思考もシュロの誘導入ってそうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:06:32

    コスプレが自虐ネタだとは思いませんでしたよナグサさん

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:07:51

          ・・
    総力ボスの猫さんは分かるけど依代まで結構凝ったSDしてて驚いたのが俺なんだよね
    もしかしてこっちも総力戦で出てくるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:08:56

    ユカリについてはメンタルが強者だからなんとか踏みとどまってたけど

    依代だかを作られてしまうと歪んだ言葉を吐き出しちゃうとかなのかもしれないね

    >>118

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:09:32

    >>123

    ベアトばばぁも総力戦にはいないからそういう枠じゃないスかね?

    先のことはもちろんわからない

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:12:52

    黄昏から来るって……ま、まさか
    何かを演じるって……ま、まさか
    2ヶ月後復刻って……ま、まさか
    未回収スチルって……ま、まさか

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:15:00

    レンゲちゃんの右腕はファッションなんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:16:04

    >>126

    もしかしてこいつも百物語なんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:17:08

    クズノハ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる過去改変の誕生だっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:19:54

    >>126

    百花繚乱1章の結論やん

    元気しとん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:21:58

    立ち絵のSRがそうなのかぶっちゃけよく分かってないけどナグサ実装されて固有武器が百蓮だったら泣けるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:22:43

    閲覧くらいはいいけど改変できるとか言われたら冷めるからやめてほしいんだよね
    たった一度きりしかないからこそヒフミさんの青春宣言が輝くんだ
    それにアリウスも戻ってなんとかしろとかになってきちゃうでしょう?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:24:25

    ニヤをナデナデしてやねぇ…更にナデナデしてやねぇ…もっとナデナデしてやねぇ…恥ずかしくて顔真っ赤にしてるのもええけど癖づいてオネダリしてくるようになるのもうまいで!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:24:27

    >>131

    少なくとも実装の3人は同じ元ライフルを使ってる形だから自前のか証なのかどっちの可能性もあるスね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:25:44

    ニヤが謝ること無いのに謝ってきたから最後のナデナデもよかったスね
    あれ予測しろってのも無茶でしょう?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:41:53

    機が熟すまでは存在を曖昧にしていたってのが知能犯で嫌らしいスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:47:18

    百花繚乱編見てると思うんスけど頼れる先輩の死から立ち直って単身で頑張ったホシノはやっぱり異常者なんじゃないスか?
    ナグサの内面の方がだいぶ一般的に見えるんだよね 怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:48:39

    はいはいもうええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:53:12

    なんだかんだで百鬼夜行手のひらの上にしてたシュロはもしかしてめちゃくちゃヤバいやつなんじゃないスか?
    その上司のコクリコ坂はもっとやばいんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:55:24

    >>139

    シュロの失敗まで折り込み済みくさいから強者な感じがあるよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:59:57

    >>137

    内面の異常性で言うと幼馴染の隣に立ちたいがためだけに何年も人生のコスプレし続けてたナグサも相当じゃないスか?

    その幼馴染が目の前でなんかヤバいことになるのを見てるだけだったうえ拒絶までされてることを考えるとメンタルダメージも半端じゃないはずなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:00:26

    >>137

    おそらく失望されたくない、後ろ指を刺されたくないとすら思えないほど自己愛が荼毘に伏していると思われる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:04:42

    なんやかんや周りのお陰で快調に向ってるホシノよりかは誰にも頼れない中コスプレを続けてたナグサのほうがおかしいんじゃないスかね
    目の前で暴言吐かれたがらいなくなるダメージは計り知れないと思うしなっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:09:58

    お前なんか認めないって言い残しながら自分の右腕巻き込んで消えるっしたのにまだああいう言い方出来てしまうナグサのメンタルはだいぶ異常値じゃないのん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:11:17

    >>143

    シロコ拾った時点でコスプレしてるしどっちもどっちと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:13:04

    まあ気にしないで
    悲しき過去自慢は誰も幸せにならないですから
    どっちも頼れる後輩がいるんだし未来を見ていくべきなのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:16:01

    そもそもエミュだの演技だの日常的にしてる時点で狂人なんだくやしか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:17:11

    ココリコ田中の実装の可能性を教えてくれよ
    見た目だけならかなりタイプなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:18:12

    好きなキャラ推しで語りたいならソシャゲカテででも立ててくれって思ったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:19:49

    >>148

    さあね…ゲマトリア連中よりは可能性あるかもねと思うけど

    現状だとバチバチのヴィランくさいからちょっと厳しそうな気配はしてるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:19:53

    >>148

    サオリやミカの例を見るに無いとは言い切れないのん

    ただどんなウルトラCしてもまだ1年はかかりそうじゃないスか…?百花繚乱編ひと段落ついちゃったしな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:26:36

    >>151

    その辺ともちょっと規模が違うくないスか花鳥風月連中は…?

    ただの悪党って枠でもなく世界観的に上位っぼい存在な気がしてんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:31:16

    やってることはゲマトリアレベルだよねパパ
    ペロジラとか実質怪談なんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:17:28

    >>153

    実質というかぬいぐるみの魂が唐突に暴れるという怪談と言われてるんだよね

    ちなみにペロロジラは発生自体にゲマトリアは別に関係ないらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:24:42

    自分後期限が1週間の10連チケがあるんスよ
    このガチャで使った方がいいスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:39:21

    >>155

    今のガチャ以外に使い道が無いと思われるが…

    使い忘れない自信があるなら来週復刻がある可能性に賭けて様子見してもいいけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:41:24

    まぁ気にしないで、条約締結会場にミサイルブチ込んで飛行船落としながらニチャニチャ笑って先生のお腹に風穴空けた敵もなんか味方になってますから

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:47:11

    花鳥風月の謎の力は奇書に依るものみたいだからね
    アレが全て誰かからの借り物ならプレイアブル化の可能性は高いよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:49:17

    >>156

    1週間でガチャ来ることはあんまないんスかね

    すいません自分…まだ始めたばかりなんで

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:56:24

    >>159

    ウム…復刻ガチャや新規一人ガチャの場合は1週間だけど新規二人の場合は2週間なんだなァ

    まあ気にしないで プレイするうちに何となく掴めますから

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:00:43

    >>159

    ブルアカは表記されてるガチャの期限が大正義で中途半端な時期に追加されるみたいなことは一切ないぞケンゴ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:19:47

    >>97

    タフは初期の不良マンガ路線の頃が一番好きなタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:22:13

    なんかメールに詫び石来てたけどなんのお詫びかよくわかってないのが俺なんだよね
    うーっめんどくさがらず文面も載せろシャーレ

    まあなんか10連もらえたと言うだけでハッピーハッピーなんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:31:52

    >>163

    これに決まっとるヤンケ


    許せなかった…!イカ焼き屋の煙があがってないなんて!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:35:53

    始めたばっかりだけどこのゲームのガチャ結構渋くないッスか?
    40連回して星3すら出ないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:37:21

    真っ当に3%の表記通りと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:38:37

    とにかくブルアカは回すなら天井まで貯めるのが前提と言われる危険なガチャなんだ
    まあ気にしないで 初心者ならメインストーリー全部見れば3天井くらいは溜まりますから

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:40:45

    3%はまっなるわな…って感じスけどPU率は見直しがほしいとこスね
    2ヶ月くらい溜めれば天井届くから温情はある方といえばそうなんやけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:44:45

    ガチャは無理です
    全て使わされる…天井させられる…アロナは悪魔ですから
    実際PU天井じゃなかったことがないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:46:34

    >>169

    ウム…とあるのコラボガチャも2天井するハメになったんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:48:42

    >>164

    こんなんで医師くれるならもう二度と煙立てないでくれって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:57:51

    屋台の煙なんかどうだっていいんだァさっさとトキのバグ直してもらおうかァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:02:01

    >>167

    まるで毎回40連して撤退してる自分が馬鹿みたいに言われていて腹が立ちますね

    まっ 殆ど毎回40連で星3一体だからバランスは取れてるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:13:40

    >>170

    俺と同じだな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:14:43

    たまに10連で禁断の星3"二度打ち"するけどすり抜けだったりするパターンが多い
    それがブルアカのガチャです

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:15:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:18:54

    >>175

    二度撃ち見た事ねーよ

    星3 2体を10連で寄越せ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:24:46

    >>171

    それだと逆に石が貰えないから定期的に煙を出したり止めたりしてくれって思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:30:07

    なんじゃあこのドスケベなメモロビは

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:31:09

    >>176

    桐生!が足元破壊戦法を使ったのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:34:19

    >>135

    普段飄々としてるニヤが「怒らないでくださいね、自分のせいじゃないですか」って周りも見えなくなるくらい動揺する描写とかも含めて「そういう事もあるよねパパ」で済ませた先生…貴方は神だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:42:09

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:43:41

    雑なEX1凸すらホド金だったんスけどホド緩くないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:31:08

    まあ、ホドホドっスね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:33:38

    今何か言ったか>>184

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:08:26

    PV見る限りクズノハの出番はおじさん過去編にあるっぽいんだなぁ……
    えっ、百鬼と関係ないとこで出番があるんですかっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:14:47

    感謝するよホド EX1凸でHCクリアを取り除いて完全初ゴルトロ獲得だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:20:47
  • 189二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:21:55

    今回大人のカード使わなかった… もしかして先生はもう荼毘に伏す手前なタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:23:49

    埋めデース

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:24:29

    >>135

    しかも意外と先生が欲望全開で迫ってきているっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:31:25

    >>188

    あざーっす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:38:01

    やっぱり実装済み百花繚乱の生徒が揃うとテンション上がるよねパパ
    2章ではナグサも一緒の4人編成したいですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:39:29

    俺と同じ意見だな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:49:26

    埋めろーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:49:39

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:49:51

    もう埋めんめや

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:50:11

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:50:14

    キ…キ…ョウ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:50:27

    イエーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています