天気予報を見忘れたじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:39:50

    洗濯物干しっぱなしじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:41:43

    鍵をかけ忘れた気がするじゃない

    ガスの元栓も確認してないじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:42:29

    ずいぶん家庭的だなおい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:47

    コタツも切り忘れた気がするじゃない

    この前は一日中電気毛布ついてたじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:05

    寝室のエアコンつけっぱなしだった気がするじゃない

    朝シャンした時ちゃんと水止めてたか不安になってきたじゃない

    そう言えばゴミ出ししてなかったじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:45:58

    マヨネーズのストックが無かった気がするじゃない

    でもこの前ケチャップ2本目買ちゃったじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:51:00

    スマホを忘れて来たじゃない

    時間がわからないじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:36

    奢ると言ったもののお前たち食べすぎじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:14:49

    寝る前にホラーなんか見るんじゃなかったじゃない
    トイレに行けないじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:30:49

    アウラ もうちょっとしっかりしろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:45:42

    >>9

    アウラ「リーニエ…起きるじゃない…」


    リーニエ「うー…ん………」


    アウラ「リュグナーといれ…」


    リュグナー「…明日早いんですよ……」


    アウラ「ドラート…」


    ドラート「……」


    アウラ「服従させる魔法(アゼリューゼ)」ガシャン


    アウラ「起きろドラート」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:56:05

    けいおん部にベースを忘れたじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:56:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:33:27

    家の鍵かけたか不安すぎて毎日ドアノブガチャガチャたくさんするじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:42:38

    いよいよ明日は試験本番じゃない!
    柄にもなくドキドキしてきたじゃない…
    受験生の皆、今日くらいは勉強は休んで明日に備えるわよね?

    えっ試験は今日…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:47:40

    布団に入ってからちゃんと戸締まりできてるか心配になってきたじゃない、誰か見てきてほしいじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:55:43

    「今日は七崩賢の皆とお出かけじゃない」

    「でも集合場所に着かないじゃない」

    「地図で検索…しようと思ったらスマホが無いじゃない」

    「遅れるって連絡…しようにもスマホが無いじゃない」

    「」

    「あっ、シュラハトが迎えに来たじゃない」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:29:40

    急いで乗ったら逆方向行きの電車じゃない

    ま、まあ次の駅で引き返せば間に合うじゃない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:08:36

    >>15

    アウラ、来年こそ頑張ろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:03

    >>17

    集合場所での皆の眼がちょっと冷たい気がしたけど気のせいじゃない

    帰りたがってるマハトには何も言わないのに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:23

    >>17

    シュラハトだからこうなることを知ったんだろうけど苦労人すぎるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:13:38

    朝食食べたか忘れたじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:16:24

    >>17

    アウラ、いつかの呑み会といいシュラハトに頼りきりじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:16:41

    >>22

    アウラ様、もう昼食も食べましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:53:48

    >>18

    快速じゃない…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:57:50

    キリ番とったら記念に書き込みしなきゃダメじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:06:51

    >>26

    何年も前に更新止まってるじゃない

    書き込みしても無駄じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:14:57

    >>22

    >>24

    おばあちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:15:46

    そういえば新刊出てたじゃない

    買った気もするけれど買ってなかった気もするじゃない

    でもそれで買ったせいで5巻は2冊あるじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:25:48

    増えるワカメをスナック感覚で食べちゃったじゃない
    なんかお腹ふくれてきた気がするじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:30:29

    地震に備えてカロリーメイトと水を買ってきたじゃない
    意外と美味しいじゃない
    口の中パサパサするから水も買っておいて正解だったじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:32:29

    >>31

    無くなったじゃない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:34:11

    >>28

    歳だねアウラ

    引退しろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:50:25

    そういえばリュグナーが部屋の掃除するって言ってたじゃない
    机の上見られたらまずいじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:58:35

    シャンプーしたか忘れたじゃない…一応もう一度やるじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:02:11

    「お客さん、終点ですよ」

    アウラ「…っ!寝てたじゃない…」

    アウラ「どこよここ…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:14:44

    >>36

    アウラ「終電も無いからタクシーで帰るじゃない」


    アウラ「タクシーもいないじゃない」


    アウラ「電話…も充電切れてるじゃない」


    アウラ「」


    リュグナー「あ、いた」


    アウラ「!!!」


    リュグナー「アウラ様が帰れなくなってるだろうからとシュラハト様から連絡がありまして」


    リュグナー「また菓子折り買っておきますね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:24:08

    >>35

    リンスしたか忘れたじゃない…一応もう一度やるじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:30:23

    >>37

    デキる上司とデキる部下(ふたりともイケメン)に挟まれたアウラ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:10:27

    まだ本腰を入れて探してはないけど鍵を失くした気がするじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:27:08

    部屋に鍵置いたまま出てきちゃったじゃない

    フロントにも誰もいないじゃない

    どうしよう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:32:41

    ディーゼル車にガソリン入れちゃったじゃない

    いつもの癖でレギュラー満タンじゃない

    でもマハトなら謝れば許してくれるじゃない…

    許してくれるわよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:04:08

    >>42

    天秤を10年くらい黄金化されそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:04:28

    アウラ、雪かきをしろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:23:02

    >>42

    アウラ「満タンにして返そうと思ったら間違えたじゃない。ちょっと走ったから色々壊れたじゃない」


    アウラ「わざとじゃないじゃない」


    マハト「だろうな。俺たちに悪意というものは存在しない」


    マハト「ただお前を見ているとたまにそれが疑わしくなる」


    リュグナー「うちのアウラ様が大変申し訳ございませんでした。修理費はもちろん慰謝料もお支払いしますので…」


    アウラ「ごめんなさい」


    マハト「…いや、俺も事前に伝えておくべきだった。金はいい」


    マハト「その代わり悪意を理解したら教えてくれ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:53:33

    靴下が左右で違うじゃない

    完全に寝ぼけてたじゃない

    誰も気づかないことを祈るじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:49:15

    ジェットコースター、やっぱり乗りたくなくなってきたじゃない

    でも今更やめるだなんて言えないじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:33:12

    >>47

    アウラ「あ、あなたたち絶叫系平気なの?」


    リーニエ「めちゃくちゃ楽しみ」


    ドラート「普通にいけます」


    アウラ「そう…」


    リュグナー「…あー、私はあまり。下で待っていても?」


    アウラ「!!」


    アウラ「まったく仕方ないじゃない、私も付き添ってあげるじゃない」


    アウラ「コースターはふたりで乗ってくるじゃない」


    リーニエ・ドラート「「はーい」」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:37:31

    >>48

    アウラ「おかえりなさい」


    リーニエ「楽しかった。もう一回乗ってくる」


    リーニエ「行くぞドラート」


    ドラート「かっ勘弁してくr」オロロロ


    アウラ(やめといてよかったじゃない)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:40:25

    何もしてないのにパソコンが壊れたじゃない

    電源切ってみたけど駄目だったじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:58:00

    セーブデータが消えたじゃない

    まあドラートのだし大丈夫じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています