呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part10

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:20:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:22:57

    なんじゃあ!この悍ましいスレ画は!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:23:14

    マジでタフコラが多すぎてスレ画に困らないんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:23:18

    呪霊………?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:23:18

    やばっ 東堂が3人に見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:24:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:25:20

    >>5

    パズドラだと5人に増えてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:03

    これ以上の東堂は危険や
    ファントムパレードの話に戻すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:03

    出ましたね強SSRの東堂葵さん ガチャから全然出てこなくてワシが怒り狂ってますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:22

    紹介しよう
    ドードーだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:37

    >>9

    東堂の強みを教えてくれよ

    虎杖と組み合わせたらクソ強いのは知ってんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:27:20

    マネモブ…フォロー待ってるよ
    2c0z4i84w7gvv

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:27:56

    >>10

    うえええ……こわいよぉ……!

    夢に出そうですねマジでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:29:25

    >>11

    敵に錯乱状態を付与できる、必殺で大ダメージ+会心率アップ、そして後ろの味方に付与できるバフだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:29:30

    西宮や夜蛾、家入がSS並に使えるってネタじゃなかったんですか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:30:06

    >>15

    ウム…特に家入はガチで希少な回復要因なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:30:15

    >>10

    頼むから絶滅してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:30:37

    >>14

    敵を錯乱……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:30:58

    おいコラッ言葉遣いには気をつけろよ
    リュウタンじゃなくてリンドウだからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:31:50

    >>16

    原作的に今後も他人を回復できるキャラはちょっと増やしづらそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:33:01

    >>20

    後乙骨宿儺ぐらいっスかね

    無為転変でメカ丸治した真人とかもワンチャンあるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:33:05

    >>20

    もしかして乙骨が実装されたらかなりのバランスブレイカーになるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:33:12

    ちなみに呪霊には種族特性として
    味方から反転術式をもらうとダメージを受けるという特性があるらしいよ
    ◇呪いに哀しき運命…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:33:40

    >>20

    反転術式の使える家入と乙骨をクリスマス、お正月、ナース、ハロウィンとかで出して擦りまくればええやんけ シバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:33:55

    ソシャゲも苦しんだと思うよ 実際原作で回復技が使えるのは家入、乙骨、宿儺ぐらいだからね
    だからこそ廻想残滓のスキルで体力を補ってあげないと…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:34:32

    真人がアタッカー件回復薬になって人権化しそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:35:33

    宿儺は反転術式自体はできるけどキャラ的に他キャラを回復するスキルは持たなさそうな気がしている
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:36:07

    セクシーなアオイビッチとやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:36:36

    >>27

    まっ、もしそうでも自分への回復は出来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:37:08

    >>24

    回復云々関係なく乙骨は人気を考えれば結構バージョン増えそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:37:18

    >>27

    おそらく伏黒だけ回復してくれると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:37:43

    >>28

    よしっ!セクシーなアオイとやらせてやる!いけーー!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:00

    宿儺は一定確率で命令無視とか味方攻撃とかやると思ってるんだよね
    ◇このポケモンは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:40

    >>28

    やばっ 順平が2人に見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:40

    SSR東堂をホーム画面にすると虎杖が虚空からスゥ──ッと出てくるんだよね
    ま…まさか… 東堂の創り出した幻影…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:49

    >>33

    交換で入手したポケモン…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:40:52

    >>30

    ウム…少なくとも0の状態と本編の状態の2通りはほぼ確実に実装されるんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:41:48

    乙骨がスキルで全体回復しつつ自分も火力を出せる壊れになりそうだけどタゲ集中や全体回復の残穢も欲しいのが俺!
    我慢弱きものの尾崎健太郎よ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:45:43

    どうしても釘崎が欲しくて石を溶かしてしまったワシに悲しい現在…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:49:44

    >>39

    嘆き風自慢とは小癪な真似を……

    次やったらガチャからRしか出ない呪いをかけるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:50:06

    >>39

    よこせ

    規格外と五条の石よこせ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:50:59

    >>39

    怒らないでくださいね

    10連でSR被り一枚しか出なくて他全部Rだったワシが馬鹿みたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:54:53

    >>39

    あっこいつ頑張って貯めた十連で2回目のかぶりS以外全部Rだったワシを愚弄したマジ呪う

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:56:06

    >>24

    ナースは羂索が来ると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:57:49

    それなりに高い素殴り、反転術式による全体回復、コピー呪言による全体スタン、そして純愛砲による全体高火力必殺が乙骨を支える……普通に最強だ(存在しない記憶)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:59:08

    >>39

    殺,す…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:00:12

    1週間後には初心者ミッション報酬でssr確定チケット貰えるし1ヶ月後には新キャラが出るだろうしリセマラしないんなら生き急いでガチャ引かない方が良いんじゃねえかと思うんだ伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:00:16

    あ…あの…原作的に割り振りにくいゲームのコマとしての役割とか
    それこそオリキャラが担うべきだと思うんスよ
    ◇この元ヤン女は…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:07

    やっぱ釘崎っていた方が良いんスかね
    今こんな感じでリセマラ終わろうと考えてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:25

    >>48

    ウム…今のところマジで設定的にも劣化物理キャラになってしまってるんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:28

    >>47

    嘘か真か知らないがSSRよりも

    SRのキャラを引きたいという呪術師もいる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:02:08

    よしっ、ワシもダウンロードしてやるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:02:59

    >>52

    な…なんだあっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:03:27

    花御の最終戦がつえーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:03:59

    ウム…SSRのキャラは現状アタッカー寄りだから
    補助を出来るSRのキャラが欲しいんだなァ
    しかも意外と2凸すると使い勝手が上がる…

    まっ SRのアタッカーも夜の役割を持てるからバランスはとれてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:04:12

    >>51

    夜蛾、家入、西宮がSクラスを支える……割と最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:04:21

    >>52

    柔術って ま…まさか

    組屋柔造の呪術…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:04:57

    >>49

    釘崎はサポートで借りれば良いと思うっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:29

    >>52

    ねーっ なんなのこのゲーム

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:58

    >>51

    それはバッファーが見事に一人もいないワシのことを言うとるんかい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:07:15

    アタッカーは敵の弱点属性に応じて複数欲しいけど
    バッファーは使い回せちまうんじゃねえかって思ってんだ
    体術・術式両方強化出来る夜蛾と与ダメージ上昇バフの西宮がアタッカー達を支える…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:07:15

    取り敢えずメンバーの平均が35越えるまで鍛えるのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:10:19

    西宮夜蛾家入の三大サポーターはいるけど肝心のSSが真希さんと五条、ななみんと最強編成に入れられてないメンツばかりでしょぼんってなった……それが僕です

    もしかして領域調査や修練⑤もSSキャラの火力でゴリ押したほうがいいタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:10:42

    レベルがちょっと高くなると必要経験値がインフレしすぎだろ えーっ
    ま なるわな…
    とりあえず手持ちのキャラのレベルをある程度片っ端から上げて
    派遣にぶち込むのが丸いんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:11:24

    マネモブさん……領域調査ステージ5の安定クリア方法を教えてください
    僕もスキル強化いっぱい打ちしたいんです

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:11:30

    リセマラは麻薬ですね
    もうガチャにハマっちゃって…ここ2日毎晩です

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:13:04

    あー早う脹相使いたいのォ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:28:06

    >>67

    なんなら弟二人も使いたいんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:30:30

    真人を撹乱する東堂ってま…まさか…原作再現?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:30:46

    1周年の目玉キャラは誰になるか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:34:38

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ乙骨

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:38:25

    >>71

    嘘か真か乙骨は12月24日に折本里香を携えて実装されると言う科学者もいる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:38:51

    >>70

    ミゲル…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:38:54

    >>32

    なにっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:39:29

    今リセマラが規格外と虎杖、東堂、ナナミンなんスけど属性被り考えるともうちょいやった方がいいんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:45:34

    よしっ 領域調査を一つ制覇してやったぜ
    あれでもノーマルってハード以上の難易度はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:47:29

    規格外が分かりやすく強そう
    五条は成長が中途半端でも無理矢理勝たせてくれる
    アタッカーは各属性いた方がいい
    っていうぐらいで正直現段階ではリセマラの範囲だと
    そんなに当たりハズレの差は無ぇんじゃねえかって思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:03:22

    規格外以外に強いと思う残滓を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:04:42

    えっ SRナナミンは殴りも一応出来るバッファーなんですか
    もしかしてマジでSSRSSRSRSRぐらいのパーティを組む想定なタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:07:38

    >>78

    片隅の記憶…(攻撃引き付け2ターン)

    必殺時に体術や術式が80%上がる奴…

    スタート時やコマンド使用で呪力回復出来る奴…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:20:17

    実際みんな今どこらへんなのん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:20:18

    おーっ ファンパレガチャで真希が重なっとるやん
                   ・・・・
    ククク推しキャラが強くなるのはうれしいのぉ
    待てよ手持ちSSRは真希しかいないんだぜ ふざけんなよボケがよこせ他キャラのSSRよこせ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:21:38

    >>81

    8章の8話…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:26:01

    >>83

    俺と同じ進捗だな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:23:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:26:48

    そういや仮に死滅まで辿り着いたとしたら原作には映らなかった泳者扱いで簡単にオリキャラが出せる事に気がついたんだよね
    もしかして死滅とソシャゲの相性って抜群なんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:31:12

    引き直しSSRガチャって五条出ないのん?
    というかリセマラ通常ガチャも含めて結構な回数やってるのに1回も五条来た事無いんスけど…いいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:33:54

    >>87

    他のキャラと同じ確率で出るっス

    こればっかりは運だから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:02:19

    >>88

    あざーす(ガシッ)

    引き直しガチャ3桁回しても五条出なくていないのかと思ってたけどやっと出たから嫌でも始めてやりますよククク…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:22:55

    起床!
    どうでもいいけどJP余りがちなのはおれなんだよね 何か使い道あるタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:52:18

    >>79

    まあサービス開始したばっかりでカードの数も少なめだしSRも結構使えるタイプな気はするのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:01:02

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:23:03

    >>65

    自分はステージ4で五条の必殺ゲージを貯めてバフかけて規格外も乗せて初手にぶっぱしたのん

    ぶっちゃけ火力でゴリ押す以外の攻略はシラナイ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:25:50

    東堂のなにがそんなにマネモブを惹き寄せるのん...?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:28:37

    な、なんだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:30:11

    ああーっ AP回復アイテムをもっと配布してくれェ
    なんでもするから
    俺は大量の呪物と橙なしでは生きていけないんだあっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:30:20

    うーっ キャラが出なさすぎて辛いぞアニキ
    追加で20連して夜属性のSRも出ないってそんなんアリ?運が酷すぎるんとちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:35:30

    >>97

    かわいそ...

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:55:15

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:56:29

    このゲーム結構石貯めるの大変じゃないっスか?
    ログボとデイリーで30日欠かさず手に入れたとしても十連の半分くらいなのはきついを超えたきつい
    イベントで石配られるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:57:29

    毎日APパック欲しいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:29:15

    アヴァンを聴くと、もう一度Eveにも呪術アニメOP担当してほしいなって思うのは俺なんだよね

    『呪術廻戦 ファントムパレード』オープニングムービー <ファンパレ>


  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:33:48

    >>100

    まあ少なくともストーリー読んだら多少はくれるんじゃないかと思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:55:37

    >>95

    エッタフでそのバグ見かけたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:06:37

    >>100

    これ呪術カテでも言われてるけどストーリーやサブクエやミッションこなしてればそんな枯渇する印象ないんだよね

    まあストーリーを進めるのにガチャ引かないといけないって人もいるだろうから一概には言えないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:07:50

    領域探索のことも考えると低レアでも育成してしまって構わないと考えられる
    何よりGRADE上げが大切なんだ それができていれば難しいステージも突破できるはずだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:14:55

    強きRキャラを教えてくれよ
    SRは西宮、夜蛾が強いのはわかったっス

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:17:25

    >>107

    狗…?巻…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:20:49

    >>107

    強いかどうかはわかんないスけど、虎杖やパンダの攻撃引き寄せは便利っスね

  • 11010723/11/23(木) 10:22:40

    >>108

    >>109

    あざース(ガシッ

    Rはそいつら中心に強化するっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:26:08

    22yd9ub9xo9hm
    マネモブ…待ってるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:34:12

    >>107

    ちなみに善ののりとしは呪力10でスタン撒ける🟰禁断のスタン毎ターン撃ち出来るからそこそこ強いらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:35:49

    有償のやつ回したいけど新キャラ来るまで課金は待ってるそれが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:53:42

    圧倒的火力と絶対防御で相手を粉砕できる五条に対し
    単体火力最強で五条の苦手属性を埋めれる釘崎

    これって…

    あぁこれが最強だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:55:28

    >>114

    指3本宿儺「待てよ 最強編成はここから実装されるんだぜ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:03:01

    勢い余ってSSR虎杖だけ他より20レベ位上げちゃって笑ってるのは俺なんだよね
    ま、虎杖は好きだし強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:04:49

    あの…自分今日から領域調査始めたんスよ…
    一気にレベル上がり過ぎじゃないスかね?推奨20000オーバーとかイカれとるやろがあーっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:06:52

    やっぱセリフに関しては中の人が若干愚痴こぼすぐらいにはめっちゃ撮ったらしいっスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:07:15

    こえーよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:10:23

    >>119

    もしかして猿世界なタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:15:09

    今の大体の呪術の環境として お墨付きをいただいている

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:17:28

    >>120

    名前に「竜」の文字がつくし猿漫画の住民なのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:20:43

    >>121

    虎杖、伏黒どこへ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:21:58

    福岡分校まで来たマネモブ、ネタバレありでいいから福岡分校のストーリーを教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:22:24

    >>121

    マジだよ

    釘カウント溜め込んだ釘崎で簪撃てばバフデバフ次第で10万越えるんだよね

    怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:23:26

    >>124

    福岡にGO!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:28:31

    >>124

    今自分が読んだところだとなんの前触れも無く九州の呪霊の数が増えて強くなるという異常事態が発生しているという理由で協力を要請された東京校や京都校の面々が任務に当たるって感じっス

    序盤は福岡分校1年の二人と東京校1年ズの交流が描かれてるのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:33:36

    明日からイベントっスけどさすがにまだ新キャラは実装されないっスかね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:37:35

    >>128

    次回のイベント名と虎杖がピックアップされてるガチャのタイトルが同じなので恐らくガチャキャラが追加されるって事は無さそうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:39:10

    >>129

    確かにそうっスね アザーっす

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:58:17

    5章クリアしたんだァ
    花御領域展開前にのりとしでスタンさせまくったらサポ無しでも勝てたーよ

    ノリトシ……SSR待ってるよ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:00:57

    SSRパンダを使っているけど強みがいまいち解らないんだ、必殺ゲージも貯まりにくいしなヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:19:24

    >>132

    HP結構高い上に攻撃を引きつける技持ってて死んでも墓から蘇る!!するからタンク役としてメチャクチャ優秀なんだよね

    必殺後のゴリラモードでバフかけたりアタッカーとしても使えるんだ、満足か?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:30:04

    これだけ原作をゲームとして落とし込むことに力入れてると夏油実装への期待が高まりますね
    あいつ良い意味で何でもありでしょう?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:31:17

    >>133

    あざーっス、タンク運用するっス

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:37:31

    >>117

    うーん最終面はストーリー進んでる人でもきついから仕方ない本当に仕方ない

    途中までやって素材集めて育成がオススメと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:44:47

    あの…自分8章の12話まで来たんすよ…
    推奨戦力29000ってなんだよ!?
    まあ一つ前が28000だったからバランスは取れてないんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:22:43

    釘崎の必殺って釘カウントがある敵にダメージなんスね
    ずっと敵単体だと思ってたのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:25:57

    >>52

    昔のアーケードゲームみたいで少し興味が湧いたのが俺なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:43:08

    花御で始めて敗北したんだよね 突破は出来たからバランスは取れてるんだけどね
    サポートキャラを使わされたのは初めてですよククク

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:49:12

    5章に辿り着いた反面、釘崎なしでどうやって花御をクリアするのかという思いに駆られる!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:58:49

    企業wikiのリセマラランキングめちゃくちゃコロコロ変わるんスけど…いいんスか?これ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:59:14

    >>142

    まぁ気にしないで 次のイベントでまた変わりますから

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:05:53

    7章10話むじーよ
    確定ガチャチケット温存してるから釘崎引きたいけど7日目のSSR確定で被りそうで怖いのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:17:58

    >>138

    まあ原作でも共鳴りも簪も複数の敵にヒットしてたからね伝TOUGH

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:34:28

    >>138

    ちなみに発動前にターゲットに刺さってない場合は釘投げつけるモーションが流れるらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:37:28

    本スレはようやくほぼ5スレ目でこっちは10スレ目とかもうメチャクチャだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:40:20

    >>67>>68

    あーっ早よ兄弟で食事とりたいのォ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:42:42

    >>145

    >>146

    薄々感じてたけどこのゲームの開発陣は

    者なんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:44:36

    >>149

    あたぬか!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:45:26

    >>124

    YouTubeだろ動画でも見ればいいじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:52:35

    そういえばこのゲームで花御の領域展開が初お披露目されてたけど一面花畑みたいな領域なんスね
    美しくて好感が持てる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:56:29

    この狗巻パイセン強くないっスか?
    味方全体の必殺ゲージ上げれるしスタンもついてるんだ
    必殺火力もいけるしな(ヌッ
    死にやすいのが欠点だけど死んでもいいならfgoのサポート版アーラシュみたいな使い方できるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:59:40

    >>152

    領域名を知りたいっスね…マジでね

    大後悔と言ってるようにしか聞こえなかったのは…俺なんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:01:38

    領域調査が無理ゲーを超えた無理ゲーすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:02:44

    >>155

    ウム…

    4面ぐらいまではいけるけどその後は無理です

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:03:19

    >>155

    領域調査は他勢に無勢ゲーなんだ

    色んなキャラを育てた方がいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:06:57

    ムフフ...楽しみなのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:08:22

    >>154

    領域名は朶頤光海(だいこうかい)っスね

    ファンブックで名称は出てたんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:09:24

          ・・・・
    おーっそれはオシャレやのォ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:12:31

    >>158

    おーっオカ研の奴らも出とるやん

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:13:41

    >>158

    なにっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:15:01

    >>152

    他の領域が県並み禍々しい中こんなに美しい領域なんて刺激的でファンタスティックだろ?

    呪霊の中でも限りなく精霊に近い存在って言われるだけはあるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:20:46

    竜胆の激エロ絵がpixivに投稿されている
    俺も嬉しいぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:27:40

    >>158

    先輩たちの掘り下げは単純に嬉しいっスね

    死滅回遊でのあのシーンがより趣深くなるかもしれないのん…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:30:28

    >>165

    あのシーンってま、まさか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:31:59

    >>164

    h抜きでリンクを貼れよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:32:28

    >>163

    もしかしたらタコ助も精霊成分混ざってるのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:33:22

    >>166

    息子と仲良くしてくれて感謝するよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:34:50

    >>167

    しょうがねーなプライベートでシコってるときに


    ttps://www.pixiv.net/artworks/113635815

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:36:18

    >>170

    あざーっス

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:40:06

    乙骨夏油宿儺辺りを早く使いたいのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:41:35

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:42:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:46:57

    過去編の五条達は出るのか もし出たら同キャラ扱いなのか別枠扱いなのか気になるのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:48:45

    >>175

    夏油は呪術師と呪詛師で別キャラとして扱われそうなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:49:31

    >>175

    そこら辺はマジで運営の匙加減としか言いようがないんだよね

    ここら辺で人離れるかどうか決まりそうなくらいでかいと思うのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:50:48

    そういや同キャラ編成できないんスね
    キャラ実装切れどないする?
    死滅回遊までいけば5年持つやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:51:08

    わざわざ特徴ってくくりを作ってあるからそこだけいじって同キャラ扱いってのは結構ありそうなんだよね
    過去の五条は学生とかになるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:51:36

    >>178

    うーん全員五条でゴリ押しとかする輩が現れるだろうからそこは本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:52:48

    今のところ致命的な弱点になるバグが無いのは結構凄いっスね
    まっフレンド借りれるのが3回まででキツイからバランスは取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:54:34

    >>181

    せめて5回にしてほしい

    それがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:54:47

    >>181

    あっても東堂がキャラの背後に張り付いてる面白いバクとか出しな ヌッ

    いやなんでよりによってピンポイントで東堂引き当てるんだよえーっ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:57:22

    正直運営ちょっと不安なんだよね
    一昨日ぐらいにホーム画面で操作不能になるバグがあったってお問い合わせしたら「お言葉ですがあなたの端末が推奨されたやつじゃないのでそっち側の問題ですよ」って言われたんだ
    ただiphone8使っただけなのに酷くない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:59:14

    >>184

    うーん8なら仕方ない本当に仕方ない

    Xとかなら怒っていいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:00:29

    >>184

    8はキツくないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:00:53

    フレンドポイント…すげえ
    強化素材が10ポイントぐらいで5000貰えるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:01:07

    >>184

    お前最新のiPhoneなんぼやと思っとんや

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:01:41

    >>187

    そうですね 貰えればいいですね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:03:18
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:04:39

    >>190

    あざーっす ガシッガシッガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:12

    好きな連携技で埋めだあっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:06:23

    全てを超越する釘崎だ…!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:08:36

    いいんですか?ケツとタッパどころか胸もクソでかい激えろ高田ちゃんを貼っても

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:08:49

    裏埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:12:24

    >>195

    裏埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:12:36

    ザオサガコラボあくしろよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:12:41

    >>194

    げきえろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:34:50

    マネモブの埋め建て

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:38:43

    裏梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています