あはは〜無課金、微課金派に人権なんてないじょぉ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:56:52

    金も払えない貧乏人にこのゲームをやる資格なんてないんだじょ〜
    ちなみにおいら今月は50万も課金しちゃったもんね〜
    勿論母ちゃんの金だじょ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:57:25
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:57:34

    人生ゲームで負けそうやな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:57:51

    本当に何やってるんだよお前は

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:10

    人の金で悦に浸るなんて僕には恥ずかしくてできないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:13

    課金してくれるお陰でタダゲーが遊べてる
    ありがとうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:15

    それでも私は原神をやり続ける(鋼の意思)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:25

    いやでも生活費パチンコでスるタイプのクズはこういう思考よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:41

    >>5

    サンキューたまねぎ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:59:15

    >>1

    俺馬鹿だからよぉ・・・月50万もかけるくらいならもっと有意義なことがあるんじゃねぇーの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:59:19

    たまにマジで親の金で課金している奴がいてビビる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:59:36

    実際お前みたいなクズのお陰で俺は毎月3000円のプレミアムパスだけ買う微課金で遊べてる、ありがとうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:59:51

    別に家庭内問題だから口出し矯正する権利はねえけど
    似たような奴が父親に刺させて死んでんじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:00:32

    ひ、酷いよ永沢くん!
    このキャラは絶対人権になるって言ったじゃないか!
    5万入れてやっと出たのに今じゃ倉庫番してるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:00:40
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:50

    いいと思うよ
    俺が無課金でもゲームが存続して遊び続けられるのは課金兵のおかげだからな
    頑張ってくれな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:03:37

    まぁそう言われても、あたしゃあキャラを愛でたりSSを描いたりするエンジョイ勢だから気にせず気ままにやらせてもらうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています