御登場だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:58:17

    明らかにがせになるんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:59:26

    おそらく突破口を切り開いてくれると思われるが...
    しゃあけど
    しかし

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:00:05

    エディに勝てるかどうかも怪しいと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:24

    おおっとなったけどあんま下手に噛ませにしないでほしい反面…絶対無理だろという衝動に駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:37

    今更だけどあの服装で暗殺やってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:02:40

    おおっ! 繋がる者がキレている! 叔父さんに抱いてた友情は本物だったんやっ

    おおっ! 山下社長が感情を剥き出しにしている! 王馬さんと龍鬼くんを連れて行かせたくないんやっ

    おおっ! 王馬と龍鬼が仲良く会話している! 王馬側はともかく龍鬼が心を許している姿はなんかあったかいんやっ

    おおっ! 黒木が殴り込みや………
    うん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:03:08

    オメガ見返すとまだ一郎に基礎しか教えてないって言ってたんスよ
    生き延びてもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:05:44

    ウム…無駄死にだけはしないでほしいんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:33

    これ下手したら頭領の噛ませになるんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:52

    黒木おじさんを聖域扱いして欲しくない反面
    黒木おじさんが負けるところを見たくない衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:53

    ヤバ子「バキバキ我が名は逆張り」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:07:34

    そもそも黒木が単身で乗り込んだ理由ってなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:07:50

    まぁ気にしないで 今やジャッキーの前ではどれだけ抗えるかの話になってますから
    魔槍おじさんはかなり洞察力が高いから敗北しつつなんか掴みそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:07:55

    >>11

    この状況の逆張りってま⋯まさか

    黒木無双⋯?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:08:25

    まさか殴り込んで無事に済むってわけじゃないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:08:28

    勝てないとは思うけどそれはそれとして黒木を噛ませにするのはやめて欲しいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:08:38

    まあ負けるのは仕方ないにしても勝てる手がかりは見つけて欲しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:09:08

    >>14

    無理です

    これで黒木が無双したら流石にいい加減じゃ済みませんから

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:09:42

    この噛ませっぽいおっさんは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:09:55

    ロンハ殴り飛ばしてるしやっぱり繋がるものって蟲あんまり好きじゃないんじゃないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:10:09

    いやーついに来たのォビルトンホテル
    ですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:11:04

    >>20

    遊び相手の頭領は好きだし酒飲み友達のおじさん好き

    何と言うか子供の好き嫌い感情が全てな気がするんだよね

    蟲も世話してくれるから協力するけど思想とかマジでどうでもいいと思ってそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:11:20

    黒木は統領と天神のオリジナルには勝って欲しいのが俺なんだよね
    繋がるものにはかすり傷つけられれば大健闘だと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:11:30

    暗殺依頼にしても真っ向勝負挑んでるんだよね
    何故...?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:13:16

    エディと頭領やクソジジイとの実力差次第では幹部もキツイんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:13:38

    流石に全く期待されてないんすけど…良いんすかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:13:59

    繋がる者と同じで相手のレベルまで肉体のレベル落としてたとかじゃないと勝ち目ないっスよね
    前作で結構手傷負ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:15:20

    黒木が飛ぶ魔槍とか身につけてないと無理っすね
    それあっても無理?ククク...

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:15:22

    >>26

    すみません多勢に無勢して負けたから流石に無理です

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:16:26

    負けるとわかってる反面久しぶりの戦闘が見たいという衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:16:30

    >>26

    アギトにあんだけ手こずったのにそれより弱いとはいえ牙2人がかりで足止めにすらならないやつを倒すのは無理です

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:18:08

    もう頼むから生き残って一郎もっと鍛えてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:21:33

    対抗戦の時点だと
    王馬と雷庵がほぼ同等
    ロロンと王馬もほぼ同等

    現在は
    御年一世紀の鵡角が頭領で当落線クラス
    嵐山とアギトが同等

    この状況だと黒木が大差はないだろうけど誰とやるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:23:12

    そもそも黒木ってアギトとかの最強格より少し強いぐらいだから繋がるものの相手になるわけないのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:23:45

    最悪統領かフーとやりやって終わりになるのもあり得るんじゃないんスか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:25:12

    王馬さんが諦めてない以上ヤバ子も何らかの形で繋がる者との勝負はつけようとしてると思うし、黒木も雑なかませにはならないと信じたいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:25:22

    うーんオメガの黒木はアギトを見て「今の奴に必ず勝てるとは思えない」って言うくらいだから仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:25:55

    ジャッキーがいろいろな人物たちから"次元が違う"だったり"根本から違う生き物"と言われてるなかで折れずに攻略法を捜そうとしている王馬さんを見て嬉しくなったのは俺なんだよね
    さすが前作主人公やな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:27:40

    待てよ
    ここから繋がる者が黒木にボコられて面白くなるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:30:09

    ジャッキー!蟲連中を殺せ!
    相手はお前をいいように扱い成島との仲を引き裂いた人間じゃない蛆虫テロリスト…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:31:31

    もしかして繋がる者のクローンである王馬をひと目見て優秀な遺伝子を感じ取ったカルラは凄いんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:32:50

    なんか凄いことになってるっすけどちょっと前までやってたチャンピオンシップどうするんすかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:33:42

    う、嘘やろ……仮にもケンガン優勝者がここまで落ちぶれた扱いされるとか
    こ、こんなことが……こんなことが許されていいのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:34:31

    もしかして厭と丈二おじさんでジャッキーを囲んで暮らし続ければハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:35:47

    まさかの正面から殴り込みで笑ってるのは俺なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:36:16

    下のコマの天神の顔崩れてるけどオリジナルがモブ顔を超えたモブ顔で困惑してるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:38:10

    おそらくワシが会場内から離れなければ良かったと思われるが…
    このオッサンって絶命トーナメントのアギト以下っスよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:39:17

    >>45

    ジャッキー側もやあ、いらっしゃい。とかなフランクに対応してるし、割と軽い感じで終わりそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:39:38

    よく見たら羅漢置いてかれてないすか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:40:17

    ローハンがおじさんに殺意向けたのってジャッキーちゃん離脱の時っスかね?そこら辺だった場合おじさんの側にジャッキーちゃんがいるのに地雷踏みにいったバカになりそうなんスけど…
    かっちーんもあったし1枚岩ではなさそうだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:44:52

    羅漢=雑魚

    たった一撃で動けなくなってるから同じく一撃で動けなくなってた三朝、鷹山レベルなんや

    この一撃先週の面々が喰らったら即死してそうっスね


    >>49

    よく見なくても置いてかれてますよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:45:28

    王馬や龍鬼が突破口を探すのを目標としてるあたり負けてもタダじゃ負けず年の功で黒木が見つけてくるかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:47:41

    そして黒木は頭領と符を殺して繋がるものの弱点を暴いて絶命した

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:49:33

    >>53

    ...大健闘ですね(パァン)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:50:15

    あれ今気づいたけど符斬は頭領直属兵ではなくて頭領直属兵“長”なんスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:50:34

    >>51

    このジャッキーの怒りの一撃喰らって軽口叩く余裕のある強きものは...?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:51:16

    >>55

    そう考えると御雷にボロ負けしたクローン弱くないっすか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:51:44

    羅漢屈辱!繋がる者に失神KO
    無様な姿を警察に逮捕される

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:52:45

    繋がるもの以外にもウィレムとか兵長とか見せ場作らなきゃいけないやつらいるし試合は煉獄との対抗戦形式になりそうっすね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:54:42

    羅漢嫌がらせ兼挑発でおじさんに殺意向けたんじゃないすか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:03:33

    龍鬼は私を返してもらおうで羅漢はアレは私じゃないなんスね クローン格差があるみたいなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:24:47

    青木はこの4年間でどれくらい黒木になったのか教えてくれよ ちょっとした理合をつかえるようになってたら大成長だと思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:36:47

    >>12

    知らないのか?黒木の職業は暗殺なんだぜ

    ◇なぜ正面から殴り込みを…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:43:07

    若エディ相手に殺されない程度に仕上げたライアン見るに恐らく黒木はそれ以上の強さになってると思うんだよね ぶっちゃけ武だけで若エディクラス 暗殺者としてならそれ以上が理想的なのん零も黒木は殺しの技を使ってない的な事を言ってたからまだ上はあるっぽいしな(ヌッ


    まぁそれでもブロリーに突っ込んだベジータ見てる気分なんやけどなブへへ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:46:32

    待てよ 黒木は何の勝負かまだ明言していないんだぜ
    お料理対決かベイブレードあたりなら勝機もあると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:05:37

    もしかして拳眼会がするべきは敵対じゃなくて繋がる者を懐柔することなんじゃないっスか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:07:16

    >>65

    ふぅん 黒木の料理の方がう魔槍だから黒木の勝ちということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:07:29

    符斬ってクローンみたいに噛ませ犬になりそうスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:07:56

    負けてもいいし最悪死んでもいいから名勝負を繰り広げて欲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:21:27

    >>61

    羅漢は一回回生に失敗して独自の自我を持ってるとかじゃねえかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:23:32

    >>61

    もう一人繫がる者がいて羅漢や王馬さんはそっちのクローンじゃねえかって思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:23:58

    ベイブレード勝負ならジャッキーちゃんが理合でなんとかしてきそうなんだよね お料理勝負で審査員をヤマシタカズオあたりにすると公平に見てくれるかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:28:44

    >>67

    今何か言ったか龍星

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:54:06

    ラスボスがベイブレードを楽しむ姿が想像つくのはルールで禁止スよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:35:49

    >>65

    ベイブレードは無理です なんかとんでもない改造してきそうですから

    料理は無理です 謎の技術で絶品料理作れそうですから

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:08:52

    これからどうなってしまうんやろなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:46:38

    ムカクの本物の槍よりも黒木の槍の方が強そうな描写だったら嬉しい…それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:19:48

    久方ぶりに来週の展開が読めなくて楽しみなのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:21:56

    >>69

    やっぱり達人は保護しちゃダメダメェだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています