怒らないで聞いてくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:57:21

    裏社会の住人なのに銀色長髪に黒ずくめの目立つ格好、移動手段は希少ポルシェとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:59:07

    子分も黒ずくめにグラサンだしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:59:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:59:37

    それは…そうなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:00:01

    ジン「ロッカーの中にコナンくんいるかなぁ〜?」

    ウォッカ(えぇ…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:00:14

    ネタにされまくってるけど本編読んでりゃ優秀なのはわかるぞ。ジン以外無能か裏切り者しか居ない可哀想な奴ってだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:00:22

    こいつの尻尾捕まえられないスパイって…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:00:53

    30秒で考えたんですよ勘弁して下さい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:09

    話の都合上ジンニキは無能にならざるを得ないんだよ………

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:22

    >>6

    裏社会の人間なのにそんな格好でいいのか?

    って話では

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:37

    普段着着ろよジンニキ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:49

    有能だったらコナンくん何回か死んでるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:51

    >>10

    それはそうね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:53

    >>7

    正直何年もかかって成果パッとしなくね?って思う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:54

    遊園地にあの格好はなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:02:17

    最近のジンニキ

    ・狙撃上手い
    ・遠く離れた地点の火が消えたことに素早く反応
    ・砂浜になぜか詳しい
    ・コーヒー豆が落ちてる→麻袋使って土に潜っとるんやろ!←的中
    ・いつも通り感情に任せて顔を狙撃しない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:02:36

    初対面の人間にコイツ人殺してるわ…って思われる始末

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:02:44

    貴様ーッ ジンの兄貴を愚弄する気かぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:03:38

    >>14

    コナン君が進級していないということは1年経っていないということだ

    いいね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:03:46

    タフ語録が全くなくて一番困惑したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:03:54

    スパイの多さもだけどスパイあんなにいて結局全貌は掴めてないからすっとこどっこいしかいない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:04:07

    シェリーの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:04:40

    あのお方とウォッカもスパイだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:05:12

    >>19

    あっいやスパイの方。本編前相当長く潜ってるよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:05:47

    よしんばその格好で遊園地はいいとしても
    ジェットコースターはなんで乗ったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:05:48

    あのポルシェ調べたらすぐ足つきそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:06:18

    競馬の中継聞いている無関係な小五郎のおっちゃんに話しかけていたのはちょっとシュールすぎた…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:07:37

    仮にも世を忍ぶ組織がウキウキで帝都タワーや遊園地を標的にドンパチやってるんすけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:08:51

    おらおら、犯人はそのアマで決まりだ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:09:03

    >>25

    高い所から色々確認できるから

    最も重要なのは空き時間に楽しめるからだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:12:06

    理由どうあれ子供に割り込んでまでジェットコースターに乗りたかった怪しい男達

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:13:57

    灰原の中の人からもラジオで「ハロウィンですかぁ?」って言われててダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:14:07

    >>11

    兄貴にとっては普段着なんだよね

    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:14:22

    >>5

    正解だったんだよなぁ

    ジンニキが我に返る前にウォッカが反対側から手伝ってりゃ詰んでた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:16:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:16:48

    みんな息ぴったり

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:17:08

    >>36

    仲良しグループかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:17:41

    金髪
    褐色
    声がアムロの男が公安で組織潜入できる世界や
    深く考えるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:18:43

    そもそも黒の組織って何の為の組織なんだ……、なんか説明出て来たっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:19:56

    >>20

    >>1が使っているのがタフ語録でないためと考えられる

    キバカツの台詞は「怒らないでくださいね」なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:21:14

    遊園地男二人じゃなくて女の組織員連れてこれなかったんか…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:22:42

    >>38

    公安は素性知られてはならないから金髪褐色はむしろカムフラージュとして優秀では?

    安室さんは地毛だけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:23:08

    >>39

    なんかしてんだよ。

    わるいこと

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:24:03

    >>41

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:25:15

    >>39

    金持ち相手にたかり強請りするのがメイン業務だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:25:50

    >>39

    不老不死薬の開発じゃないっけ?

    ほぼ達成されてるけど自由自在ではないな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:57

    酒の密輸でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:28:43

    劇中だとスパイの粛清ばっか

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:30:06

    チンピラのフリが上手い…流石ですぜ兄貴

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:42:47

    >>49

    困惑してんぞお前

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:51:14

    ジン(このガキ!まさか俺たちの会話を聞いて…)
    コナン「64!」
    ジン(ふ…ただの九九か…)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:52:52

    >>51

    ウォッカ(妙だな…九九を教えられるのは基本的に小学校二年生からだ…あのガキはどう見ても一年生…まさかあのガキAPTX4869で小さくなった大人なんじゃないか?)

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:55:04

    ジンもどこかのスパイだったら一気に有能になるから

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:56:17

    >>53

    ウォッカが可哀想になるだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:04:08

    1話の時点で一般人から「アイツらとか如何にも怪しい格好してる!」って指摘されてるし
    しかもそれ聞いた目暮警部に見られたらめっちゃ萎縮しちゃうのクッソダセェwwww

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:32:18

    あえて特徴的な姿で活動し、いざという時その特徴を取り払えば窮地を脱す事も可能な用心深いアニキの高等戦術だぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:36:17

    ただの端役悪党だったのに主人公の倒すべき壁になってしまったから年中あの格好するしかない兄貴かわいそうかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています