下品な話なんですがシビルウォーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:51:36

    例えば自慰行為した後に(最低だ俺って)と思いながらティッシュにくるんで出したものを捨てていたりしたらそれが自分にまとわりついてくるってことですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:52:26

    ホントに下品で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:54:09

    あれは…僕が“アスカをおかずに出した『精液』”ッ!!何故こんな所にッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:54:31

    男の大半が引っかかるやつやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:02:18

    けっこう!君の手は過去の罪でベトベトだァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:19

    それがありならウン○も能力の範囲になりかねないんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:05:56

    >>6

    然るべき場所に出したらセーフだと思うけど

    間に合わなくて草むらでした時に罪の意識感じたらアウトだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:09:18

    シビルウォーの能力は、罪だと思ったらアウトだけどそう思ってなかったらセーフ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:11:55

    ウマシコすると人によってはまずい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:12:30

    下品な話繋がりでもうひとつ書かせてもらうと
    ゴールド・エクスペリエンスで殴ると痛みがゆっくり鋭くやってくる訳だがじゃあゴールド・エクスペリエンスでしごいたら鋭い快感がゆっくりと襲ってくるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:13:02

    >>8

    こいつ見殺しにした罪悪感あるのか?

    (やべみんな死ぬわ...まあいいやワイン飲も)

    みたいなことやってなかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:14:08

    >>10

    そんな…まるで感度3000倍だぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:16:14

    >>10

    「生まれろ生命よ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:16:41

    >>11

    ワイン飲んだのは現実逃避だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:20:04

    下品ついでに一つ疑問なんだけど
    エコーズACT2の尻尾に「ビュルルルッ」の文字を宿らせた状態で
    シアハにぶら下げた時のように筒上の形態変化を加えたら
    動かす度に射精させるオナホが出来るのかな?
    スケベすぎるぞッ康一くん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:20:53

    >>11

    こんなスタンド発現してるから罪悪感はあると思う。償うとか反省するとかの方向に1ミリも向かないだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:21:23

    >>15

    嘘だろ

    露伴先生のファンやめます

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:34:30

    シビルウォーの1番最低なところはこれを他人に押し付けられることなんだ、やだよ他人の液がまとわりついてくるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています