ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4529層

  • 1シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/23(木) 00:27:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4528層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2664831/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652682/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ85|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652340/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    なんだかんだ言いつつ…冒険者って肉体労働だからあんま太らないわよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:39:11

    太るって意外と大変だからね、皮肉抜きに
    怠惰で太ってしまうのは簡単だけど、筋肉つけて太らないといけないとなると…ね

  • 3妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 00:41:06

    かかったね!くらえ枕投げ!!!【枕を放り投げる】

  • 4騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/23(木) 00:41:09

    枕投げじゃー!!!!
    【テンション高めに亜空間から大量の枕を撃ちまくる神】

  • 5シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/23(木) 00:43:14

    【投擲スキル0.00  回避0 防御力0により速攻ゲームセットして枕に埋もれてる】

  • 6水林23/11/23(木) 00:43:51

    立て乙だ
    枕投げか…
    「我生み出すは氷の革」
    「我生み出すは氷の綿」
    良し
    【ちょっと遠めのゴブリンの巣に来た】
    「動き出せ」
    水鏡流「海割」
    飛び過ぎたら困るから手加減して…
    一二の三!
    【時速700kmを超えるレベルの速度で投げられた氷の枕!特に理由のない暴力がゴブリンを襲う!!!!】

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:46:28

    立てありでー……へぶぅっ!?
    【顔面直撃して沈んだ】

  • 8眼鏡の魔法使い23/11/23(木) 00:46:53

    タテオツなのです!
    うおー!! 枕投げ!! 連打!!
    前195
    おや わすれものですか……
    温泉ねぇ……それもいいなぁ
    今度行こ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:48:39

    た!
    て!
    お!
    つ!
    【白熱して枕で殴り合う男子】

  • 10妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 00:49:51

    ちなみに雪合戦よろしく枕に石詰めたらダメ?

  • 11水林23/11/23(木) 00:54:22

    >>10

    雪合戦でもだめだからこれでも駄目だと思うぞ…?

  • 12眼鏡の魔法使い23/11/23(木) 00:54:51

    >>10

    しにたくないなら

  • 13妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 00:55:37

    >>11

    ちょ、試しに誰か殴ってみてよ【石を詰めた枕を渡す】


    【←】

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:59:32

    >>13

    よし、お兄ちゃんが手本を見せよう

    【にこやかな顔で受け取って自分をぶん殴り頭から血を流して倒れる】

  • 15水林23/11/23(木) 00:59:33

    >>13

    大丈夫か…?

    人が死ぬぞ…????

  • 16妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 01:01:28

    >>14

    お兄ちゃん!?お兄ちゃんっ!?

    お兄ちゃァァァァァァァん!!!!

    うおおおおおおおおお!【慟哭】


    輸血しよ【輸血する】


    よいしょよいしょ【心臓マッサージ】

    生き返れー【人工呼吸】

    ハナレテクダサイ【AEDっぽいの】

  • 17妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 01:01:54

    >>15

    痛いほどわかったよ…痛いの私じゃないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:02:44

    >>16

    グワーッ!!

    【ビリビリビリ】


    ふっ……あやうく三途の川を渡るところだったぜ

    人を石で殴っちゃいけない、お兄ちゃんとの約束だぞ




    あっ討伐対象は別ね

  • 19〈天来光〉23/11/23(木) 01:05:17

    【長方形型で角の取れた石を担いでいる】
    枕に石を入れるのは禁止やで

  • 20〈明徒花〉@異国23/11/23(木) 01:05:21

    (※たておつです)
    【その昔、この地には優しき巨人がいた。彼は生まれながらにして足が不自由で常に膝を突き移動していたという。そんな体でありながら彼は生涯に渡って怒ったことなどなく大岩によって困っている部族がいれば大岩を持ち上げ遠くへ運び、皆と共に山を掘り、畑を耕したという】
    【そんな心優しき彼は誰からも尊敬され、彼の死に際しては多くの部族が協力して彼の墓を作り、敬意をもって埋葬したと伝わる…何故こんな話をするかと言えば】

    「それで死者の群れの中にその巨人がいたって?」
    「あぁ、この眼でしっかりと見たぜ。歩く骸共の中心で膝を突いてゆっくりと進む巨人の姿を」

    【漸く見つけた推定死霊術師が蘇えらせた死者の群れ。その中に巨人の姿があったから。斥候に出ていた部族の若者が発見したのだ】

    「…手間が掛かるな」
    【族長のガンゾリグが唸り声を上げその豊かな髭を撫でる】

    えーっと…「私に良い考えがある!」 嫌な予感…
    「私のこの弓とジジグのあの炎でその巨人を仕留めればいい!あとの死人の群れは親父達に任せる事になるけど!」

    的中 だった…
    【仕方ないなぁと言わんばかりに少女が背を伸ばす。ドルマーの提案を聞いてガンゾリグは少女に視線を向ける】

    「出来るのか?」
     …やります その為に 此処に 居るので

    「…感謝する。皆、よく聞け!戦える男共は戦の準備を!女子供はもしもに備え準備せよ!寅の刻に食事を取り、ダヴス
    の丘にて奴等を迎え撃つ!」

    「「「「応ッ!!」」」」

    おー!! …寅の刻って いつだろう…
    【戦いは近い】

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:05:38

    身を挺して石枕の危険性を妹に伝えるなんて……!
    頭を打つ前から酷くおバカだったね……!!

  • 22妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 01:05:51

    >>19

    石で枕を見立てて殴るのはおkってコト!?

    お兄ちゃん頭いいー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:06:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:06:19

    >>19

    石枕もダメだからね一応

  • 25転移銃◆nn8qcwj2l.23/11/23(木) 01:07:29

    て乙でーす
    歴史小説家兼元パラノイア94代目団長 ウォルター・ファーランケさん死去…ですって
    遺稿が大量に見つかった…との事です

  • 26シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/23(木) 01:07:44

    >>25

    あらま…いまから20代近く前の人なら大往生かな…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:08:15

    今が130だか120だかだっけ?
    かなり長生きさんだったのね

  • 28〈天来光〉23/11/23(木) 01:08:57

    >>22

    いやダメやダメや普通に全員死ぬ

    >>24

    せやな

    【しまった】

  • 29転移銃◆nn8qcwj2l.23/11/23(木) 01:09:56

    偉大な作家でしたよ
    私も何度か取材に同行してます
    今の大衆の七国大戦のイメージはファーランケの小説によるところがありますからね

  • 30転移銃◆8a0wdj3FCc23/11/23(木) 01:11:06

    なんかむず痒いと思ったら

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:12:02

    犬を叱っても言うことを聞かない時、犬は叱られているのではなく遊んでもらっていると感じているかもしれません。
    そういう時は目を合わさず、リアクションを取らず放置してみましょう。ムキになって叱るとイタズラすれば遊んでもらえると犬は学習し、エスカレートしていきます

  • 32〈明徒花〉@異国23/11/23(木) 01:13:37

    此方の 数は…?
    「大体100騎ってところかね?」
    向こうは…? 
    「斥候の話だと200ちょいらしいよ」

    なんだ 大したこと ないですね【グルグル】
    『しっかりしろー』

    「そうさ!だから肩の力抜きな!奴等を纏めて墓に送り返すぐらいの気概で行くのさ!」

    纏めて 焼き払う! 「そうだ!」
    【新たに貰った皮の馬鎧を担いで準備に向かった】

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:13:40

    ああ、演劇界隈ではほんと影響強いよね
    児童書だとスフェニルとかパルパライナだったりソワスレラ·ムービーではマーベリックあたりが強かったりで業界でイメージが随分違うんだけど源泉になれる人はやはり強いんだろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:14:56

    >>31

    こらこらスレが違うぞ子犬スレはこっちだ

  • 35転移銃◆8a0wdj3FCc23/11/23(木) 01:17:28

    いやあ頑固で元気な爺さんでしたよ
    撃たれたバカ女について取材するためメンダスシア突っ込んでいった時は引きましたが…
    まさかポックリとは

  • 36妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 01:17:36

    遺稿が見つかるってことは…めっちゃ作品の背景とか知れるかも知れないじゃん!!!
    手記とか持ってないかなぁー

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:18:54

    >>34

    あっちがうまちがえた

    【スクロールの同時操作はガバるので気をつけましょう】

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:25:20

    このレスは削除されています

  • 39転移銃◆8a0wdj3FCc23/11/23(木) 01:25:58

    >>36

    たくさんあると思いますよ

    話は面白いのに解釈違いでポシャった原稿は何枚も見てきましたから

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:29:00

    オウガリア系のやつあるかな?
    記録と痕跡がある時期から完全に消えた存在がMOOとも言われるあの

  • 41妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 01:29:33

    >>39

    うっひょーーーー!作者の草書とか好きなんだよね!

  • 42転移銃◆8a0wdj3FCc23/11/23(木) 01:37:31

    >>40

    さあ…発表までのお楽しみってやつですな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:43:59

    (※司馬遼太郎みたいな)
    七国絡みは後世の創作に寄るところが大きいからなあ
    一応虹の魔女とかおとぎ話として残っているものも無いではないが

  • 44転移銃◆8a0wdj3FCc23/11/23(木) 01:44:48

    >>43

    ※まさにそういう感じですね

  • 45〈喜花爛漫〉ゾンビ娘23/11/23(木) 06:05:00

    【ゾンビ娘は思った──「後」に残るものとは何かと】

    【口伝であれ、書物であれ。物語は──そうでないものもあるが──長く世に残るものだ】


    【……では、自身はどうだろう】

    【一度ヒトとしての終わりを迎えた後にゾンビとして戻ってきたが、残ったものもあれば、残らなかったものもある】

    【ならば、もう一度終わりを迎えたなら。その後には何が残るのだろう──そんなことを、ふと思った】



    幻影闘技場:フィールド_闘技場固定 連勝数_dice3d100=5 46 41 (92)

    受注依頼難度:dice1d100=17 (17)

  • 46〈喜花爛漫〉ゾンビ娘23/11/23(木) 06:18:12

    おはようございまーす!

    どうせなら、こう……伝説の存在! って感じで伝えられたいよね!

    [……伝説の食いしん坊、とか?]

    ひ、ひどい……!


    >>45

    ……うーん。今日の幻影闘技場チャレンジ、うまく調子が出切らなかった感じがするなあ

    [1回目、すぐにやられちゃったからね。2回目と3回目も、悪くはないんだけど]

    それでも50連勝に届いてないし……体は巻き戻っても、心までは巻き戻らないからねー……

    [まあ、そういうこともあるよ。それで、今日の依頼はどうするの?]

    そうだなあ……ちょっと軽めのやつにしようかな! 何となくだけど!

    [なんとなくね。それじゃ、今日は『雲母白菜の収穫』っていうのにしよう]


    【美味しい料理のように何も残らなくても良いのかもしれない──などと話しつつ、ゾンビ娘とリビングアーマーは依頼へ出発していった】

  • 47栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/11/23(木) 06:30:57

    おはようございます、立て乙ですね

  • 48甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/23(木) 07:46:19

    おはよウ&立て乙dへぶっ!?
    【元気に入ってきた緑ローブ。顔面に枕が直撃した】

  • 49重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/23(木) 08:25:29

    おはようございます!
    あたらんy【枕直撃】

  • 50兄鬼23/11/23(木) 08:27:43

    立て乙ッそしておはようございますッ!
    (※ホスト規制をなんとか逃れて書き込み中)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:28:44

    なら川枕で

  • 52兄鬼23/11/23(木) 08:31:28

    【流れ弾枕が直撃する音】

  • 53変化の子23/11/23(木) 08:38:37

    枕投げ……
    夢中になるとつい加減を忘れて鉤爪が枕に食い込むので熱中しきれないんですよね……
    【中綿が零れ出た枕を悲しそうに見つめる】

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:39:16

    なんか花柄のヒトデが飛んできたんですけどぉぉお!?
    【タコノマクラである】

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:39:57

    枕違い!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:43:56

    >>54

    【タコノマクラの下より落ちてきたウロコムシ……そう"マクラ"ウロコムシである】

  • 57フランケン博士23/11/23(木) 08:46:40

    立て乙だよ
    おはよう
    【円形に伸ばすようにスピンを掛けつつ小麦の生地を植え向きに飛ばしている】

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:52:14

    >>53

    ジャイアントスパイダーの糸で織った高級枕なら破れないかもしれん

    いやそんなのわざわざ枕投げ用に買うヤツいないか

    【裁縫セットを取り出し破れた枕を繕う】

    >>56

    なんだこの毛虫

    【誤解である】

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:52:56

    >>57

    ほう、うどんか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:55:04

    超鉄鋼豪炎究極最上枕で枕投げしていいか?
    【枕投げ系冒険者】

  • 61蛇眼のベビーサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 08:55:35

    「あや!」
    【おはよう!といった感じでテチテチと這い這いしながらギルドに入ってきた。赤ん坊の姿で】

    (※お久しぶりです。ちょっとだけ復帰します)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:58:22

    >>61

    おや、近所の子か?

    それとも親御さんが冒険者かな?

  • 63フランケン博士23/11/23(木) 09:00:00

    >>59

    ピッツァだよ!

    【ワイン用ぶどうが名産の国の伊達男みたいな動きで生地を皿に置いた】

    【うぜえ】

    >>61

    どちら様かな?

  • 64蛇眼のベビーサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 09:01:39

    >>62

    >>63

    「あやや?あや!」

    【我を知らないのか?我はこのギルドの冒険者、メデューサだ!といった感じで小さい手を振っている】

  • 65変化の子23/11/23(木) 09:01:42

    >>58

    すみません、ありがとうございます

    武器をはたき落とされた時とか不意打ちされたときのとっさの反撃には役に立つんですけどね、鉤爪……


    >>61

    おはようございます、お使いですか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:02:30

    >>64

    >>61

    通じてない通じてない

    まーた変なのに襲われたん?相変わらずだねえ

  • 67雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 09:02:34

    >>1

    おはよう


    >>61

    >>64

    おや、メデューサ

    どうしたのかな?

    【抱き上げる】

  • 68蛇眼のベビーサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 09:03:00

    >>65

    「あや!」

    【我はここの冒険者、メデューサだ!といった感じで手を振る】

  • 69フランケン博士23/11/23(木) 09:03:56

    >>64

    残念ながら知らないねえ

    >>65

    鉤爪にカバーを付けてみるのはどうかな?

    防御力そのまま切れ味ダウンだ

    >>66

    >>67

    彼女は有名なのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:05:30

    >>67

    >>68

    なるほど雷精さんとメデューサさんのお子さんだったか


    【マクラウロコムシ(ゴカイの仲間)を手のひらに乗せながら】


    >>69

    元ダンジョンマスターで単独二桁ランカーだよ

    最近はギルド本部じゃあまり見かけなかったからしらない人もいるか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:07:33

    >>70

    そのギャグはわかりにくいよ!

    【ゴカイ=誤解】


    >>69

    強いのになんかそうはならんやろって不幸にやたら遭遇したり変態に付け狙われまくる人

  • 72百合龍少女23/11/23(木) 09:08:25

    お、おはようございます!
    ・・・誰か来てるんですか?

  • 73蛇眼のベビーサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 09:08:43

    >>67

    「あや!あや~♪」

    【雷精!ちょっと色々あってこうなったんだ~♪といった感じで、雷精に抱きついている】

  • 74変化の子23/11/23(木) 09:09:37

    >>67

    >>68

    >>70

    えっ、冒険者さん……

    大丈夫でしょうか、なにかの呪いか怪しい薬とかの影響だったり……

  • 75フランケン博士23/11/23(木) 09:11:01

    >>70

    およっ⁉

    思ったよりもすごい方だった…

    >>71

    ……

    【蛇つながりの別の人を思い出した】

    >>73

    そういうことか

    【完全理解】

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:24

    >>71

    ダメかー

    【タコノマクラとマクラウロコムシを釣り堀にリリース】

    >>72

    そこの雷精さんの奥さんだかお子さんだかが来てるらしい

    >>74

    ……どうだろ?本人はあんま困ってなさそうな雰囲気だけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:13:57

    >>75

    あれをもうちょっと捕食から熱剣士的な方に寄せるとイメージが近い

  • 78百合龍少女23/11/23(木) 09:14:30

    >>76

    なるほど・・・

  • 79変化の子23/11/23(木) 09:15:34

    >>76

    そ、そうですね……

    言葉が通じにくく行動に支障が出るといえばけっこう大事のような気がするのですが、これが強者の余裕というものでしょうか

  • 80雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 09:16:18

    >>73

    ふふふ……色々あったのだな

    【なでなで】

  • 81蛇眼のベビーサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 09:17:53

    >>80

    「あや~❤️」

    【でも雷精に対する愛は変わらないぞ❤️といった感じでしっかりと抱きつく】

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:21:59

    >>79

    実際彼女は強いよ。おそろしくね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:22:57

    >>79

    彼女の場合単に不条理に慣れてるだけかもしれん

    >>81

    【生暖かい視線】

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:27:33

    ところで、彼女の赤ん坊じゃない姿はどんな感じなんだい?

  • 85百合龍少女23/11/23(木) 09:28:41

    >>80

    >>81

    とっても仲良さそうですね!

  • 86雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 09:31:14

    >>81

    【ぎゅー】


    >>84

    丈高いたいそう美しい乙女だ


    >>85

    ふふふ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:32:40

    >>84

    普通に蛇髪で背が高いメデューサだよ

    ときどきふしんしゃ

  • 88蛇眼のベビーサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 09:34:35

    >>86

    「あや~❤️…あや?」

    【ありがと~❤️といった感じで更にぎゅ~っと抱きつく。元に戻った方が良いか?と尋ねてる】

  • 89雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 09:38:10

    >>88

    どちらでも、君が望むなら

  • 90蛇眼のベビーサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 09:41:14

    >>89

    「あや…あや?」

    【なら戻ろうと思うのだが、解呪ポーションか何か持ってないか?と尋ねる】

  • 91フランケン博士23/11/23(木) 09:42:20

    >>88

    >>89

    ラヴラヴだねえ……

    【ピザを釜にセットした】

    【焼けるの待ち】

  • 92重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/23(木) 09:47:05

    >>68

    お久しぶりです!

    >>88

    >>89

    素晴らしきラブラブ…!

  • 93両脚義足剣23/11/23(木) 09:47:20

    おはようございます

    ギルドに飛び交う枕を拾ってゲットした両脚義足剣ちゃんです

    今まで枕なしで寝てたのかって?そうだよ

    【豊穣樹海のりんご(山盛り)を納品し、おばあちゃん思いの少女の依頼をクリアして【下級依頼にしては安い報酬】と明徒花さんからのプレゼントりんご二箱を受け取った】


    豊穣樹海に住まうアップルパイ好き魔女とのバトルは死闘だった……美味しいりんごを独占しようと目論む魔女の圧制が敷かれていたなんてね

    羅刹の腕パンチ直撃しても耐えるし考えを変えない頑なさにはまいったよ

    『皆伐・樹海降誕-全ての林檎はアタシのもんだ-』を使われた時はガチめに死を覚悟したけどりんごの妖精が現れて説得してくれてよかった〜

    【毛布を取り出してギルドのソファに流れるように横になる】

    ちょっとだけ…ちょっとだけ仮眠するだけだから…


    >>80 >>81

    ラブラブだね〜☆

    ひゅーひゅーおあつーい☆

  • 94百合龍少女23/11/23(木) 09:48:54

    >>93

    ・・・?

  • 95蛇眼のベビーサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 09:49:02

    >>91

    >>92

    >>93

    「あや!」

    【もちろん!といった感じでピースする】

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:51:13

    >>90

    >>95

    では解呪するぞ

    《真砂を洗いし白波よ 穢濁汚毒は在らじものをと 禊ぎ清め給いし事を》


    【空間に目に見えない波が広がり、繰り返し打ち寄せて退いていく】

    【その度に呪いは薄まり、やがて完全に消えた】

  • 97フランケン博士23/11/23(木) 09:51:36

    >>93

    おいしいりんごの独占とは…

    恐ろしい……

    許されざる悪徳ではないか……

    >>95

    【微笑ましい顔で見る】

  • 98雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 09:52:53

    >>92

    >>95

    いぇい

    【一緒にピース】


    >>96

    ありがとう

  • 99両脚義足剣23/11/23(木) 09:53:36

    >>94

    あっこの枕はちゃんと投げた人に俺がもらってもいいか確認してからゲットしたものだよ ネコババじゃないからネ

    【魔女との死闘の方の話を聞きたいんだと思うよ】


    >>96

    お〜すごいプロ級の解呪だ〜

    ピカッジュワッ!系じゃないところが優しく解こうとする優しさを感じるよベビーパウダーのような愛だね

  • 100変化の子23/11/23(木) 09:53:47

    突っ込むところはそこでいいんですか博士……

  • 101甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/23(木) 09:56:00

    >>68

    おぉぉ…メデューサさん!!!久しぶりでス!!!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

    >>93

    なるほド、独裁魔女をぶっ倒しタ…激戦だったのだナ!お疲れ様ダ…!!!


    >>96

    おぉぉ……神道式の解呪カ!スゴいゼ…!!!

  • 102蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 09:57:37

    >>96

    【解呪された】

    【元の姿に戻った】


    「ふぅ…ようやく戻れたか。改めて挨拶させてもらおうか。我はメデューサ、このギルドに所属している冒険者で、この雷精の妻だ。よろしく頼むよ」

    【大量の蛇髪にグラマラスな体、7mの尻尾である本来の姿に戻り、雷精に寄り添う】

  • 103百合龍少女23/11/23(木) 09:58:37

    >>102

    よ、よろしくお願いしましゅ!

  • 104両脚義足剣23/11/23(木) 10:00:08

    >>97

    ほんとにね〜森の動物さんも困ってたしよくないよネ〜

    魔女自身もおいしい林檎を独占するこの上ない悪徳に呑まれて変質ならぬ存在偏執しかけてたし彼女のためにも解決できてよかったよ〜

    みんなに美味しく食べてもらって幸せになってほしいというりんごの願いから産まれたりんごの妖精の説得がなければ今頃きっと…ぶるぶるコワ〜恐怖がタップダンス〜


    >>101

    ありがとうございます

    下級依頼とは思えない手応えだったけどみんなの笑顔を取り戻せた実感があるよ

    【半分以上寝てるので普段の☆-へらへら-が取れてる。いつものハイテンションはキャラ作りって事がバレるね】

  • 105蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 10:00:18

    >>103

    「あぁ、よろしく」

    【じーっと見つめる】

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:00:20

    >>98

    構わんさ、雷精殿


    >>99

    >>101

    うちのパーティーメンバーに極東の海神が居てな

    これはその権能を魔術的に再現した術だ


    >>102

    やはりその姿の方がしっくり来るな

  • 107変化の子23/11/23(木) 10:00:37

    >>102

    私は魔法使いのエイラ、ルーザリアの〈変化の子〉です

    よろしくお願いします

    【指先に鉤爪があり、皮膚の下に鱗がある白い女性がぺこりと頭を下げる】

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:01:03

    って名無しで何やってんすか薄明さん

  • 109白い星23/11/23(木) 10:02:30

    立て乙だよー!

    やっと魔道書の解読が終わったよ………


    >>102

    あ、ボクは白い星!メデューサさん、よろしくねー!

  • 110フランケン博士23/11/23(木) 10:02:37

    >>100

    りんごは独占したくなる魔力があるが

    だからこそ適切に購入しなければならないだろう?

    >>102

    僕はフランケン博士だ

    色々作れる科学者兼魔術【自称】だ

    >>104

    りんごの妖精さまさまだねえ

    祠でも作って崇めなければ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:03:33

    このレスは削除されています

  • 112蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 10:05:32

    >>106

    「やはり我もこの姿が一番だよ」


    >>107

    >>109

    >>110

    >>111

    「こちらこそ、よろしく頼むよ」

    【手を振り返す】

  • 113雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 10:05:43

    >>93

    そちらもお疲れ様。そう、熱々だ


    >>102

    赤子の姿もいいが、やはりいつもの姿が馴染み深くてしっくりくる

  • 114甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/23(木) 10:05:55

    >>106

    なるほド!……ひょっとして薄明さん…?

    >>102

    おぉ…元に戻ったみたいで良かっタ…!!!

    私は元『甘味狩り』、現『甘き異牙』と呼ばれし者!改めてよろしくお願いしまス!!!

    【緑色のローブを着た茶髪緑眼の美少女がお辞儀をした】


    >>104

    なるほド…りんごの妖精もスゴいナ!!!

  • 115〈薄明〉◆JawX2fps5g23/11/23(木) 10:06:10

    りんごの妖精か……

    【薄明の脳裏に浮かぶちんまい氷結りんごの姿】

    >>108

    >>111

    ふむ?

    ……ああ、しばらく起動していなかったから忘れていた

    【コテを付けた】

  • 116百合龍少女23/11/23(木) 10:07:17

    >>104

    りんごの妖精さんですか・・・きっと可愛らしい見た目をしてるんでしょうね!

  • 117フランケン博士23/11/23(木) 10:07:56

    【脱字の悪魔に爆弾プレゼント】
    ※魔術→魔術師です
    そろそろ焼き上がったかな?
    【ピザ窯を見る】
    できたできた
    【めっちゃでかいピザができた】
    みんな食べるかい?
    【そういう気分になったから作っただけで消費することは考えてなかった顔】

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:08:00

    薄明さんだ!!!!!

  • 119蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 10:10:14

    >>113

    「ふふふ、やはりそうだよな❤️」

    【雷精に尻尾をぐるぐるに巻きつけて動きを封じ、思い切り抱き締める】

    【雷精の体からミシミシバキバキと音がする】

  • 120両脚義足剣23/11/23(木) 10:10:25

    >>102

    よろしくお願いします

    俺は両脚義足剣ちゃん、見ての通り全身キメラで下級で〜す

    【ウサギの耳、羽根、立派な角、エルフの耳、マーメイドの耳、触手、ジェル状の触手腕、燃える鎖状のエレメントが頭部から生え、額に魔眼、六対の瞳、鮫の歯、宝石色の鱗、甲殻と顔面渋滞を起こしてるキメラ】


    >>106 >>108

    え?薄明?薄明って薄明?

    薄命とか白米とかじゃなくて薄明?

    真面目にあの薄明さん?

    >>115

    薄明さんだーーー!☆


    >>110 >>111 >>116

    だよね〜☆林檎の妖精に改めてお礼しに行かなきゃ☆

    反省した魔女ともお話したいしね 彼女が作るアップルパイ美味しいんだよ〜デリシャスよ☆

  • 121雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 10:11:49

    >>119

    ❤︎

    【ミシミシバキバキと巻きつかれながらも幸せそうだ!】

  • 122蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 10:12:25

    >>120

    「ほう、なかなかに珍しい体だな」

    【興味深そうに見る】

  • 123変化の子23/11/23(木) 10:12:49

    >>110

    ……いえ、特にそういうおかしな魔力は感じないですけど

    【そのへんにあったりんごを手に取り、〈霊視〉でしばらく眺めたあと首を傾げる】


    >>119

    わあああ、音が大惨事です止まってくださいー!?

  • 124フランケン博士23/11/23(木) 10:13:03

    >>119

    >>121

    本来では合ってはならない音では……?

  • 125リモンチェッロ@外国◆oazTPFNkZY23/11/23(木) 10:13:28

    スレ立てお疲れ様

    わーい薄明さんとメデューサさんだ!お久しぶりです!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:13:49

    >>121

    SMプレイすんなら家でやれ家で

    あんたがそんなんだからメデューサもミィちゃんもノンストップなんだろうが

    【ハリセンスパーン】

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:14:21

    ね?時々ふしんしゃでしょ?

  • 128〈薄明〉◆JawX2fps5g23/11/23(木) 10:14:22

    >>118

    久しいな。いや、始めましての者も多いか?

    >>120

    薄命は別の冒険者だな

    会った事はないがたまに聞く名前だ

    【しばしば間違われるらしい】

    >>125

    久しぶりだ、リモンチェッロ殿

    そちらは外遊中か?

  • 129百合龍少女23/11/23(木) 10:14:33

    >>121

    な、何してるんですかー!?

  • 130甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/23(木) 10:15:14

    (※おのれ2連続途中送信!)

    >>112

    >>114

    あぁ…よろしク!


    >>115

    合ってタ…おはようございまス!!!


    >>117

    食べたいゼ!


    >>120

    魔女は改心したのだナ!アップルパイも食べてみたいゼ…!


    >>119

    >>121

    ヤバい音が聞こえル……

  • 131両脚義足剣23/11/23(木) 10:17:14

    >>121

    バイオレンスLOVE☆

    お互い幸せそうだ☆


    >>122

    いえーい数多の屍体積み上げて生まれた両脚義足剣ちゃんです☆

    【色んな種族の肉体をつなぎ合わせて造られた人造生命体で生ける墓標。故人の想いに応えるためいつでも笑顔を心がけてるよ】


    >>128

    えっ薄命って他に存在してるの

    悪口では……?

  • 132リモンチェッロ@外国◆oazTPFNkZY23/11/23(木) 10:17:34

    >>119

    >>121

    お、お変わりなく……


    >>128

    改めてお元気そうで何よりです

    実は今ちょっととある異界や怪異を生む怪異を追って諸国を巡っている所なんです

  • 133フランケン博士23/11/23(木) 10:17:49

    >>123

    そういう魔力じゃなくってねえ……

    おいしいじゃん?りんご

    >>130

    はいどうぞ

    【何等分かに分けて皿に置き差し出す】

    >>127

    【納得のお顔】

  • 134蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 10:18:06

    >>121

    「あっ、すまない雷精、久しぶりだから力加減を間違えてしまったよ…」

    【尻尾を離した】


    >>123

    >>124

    >>129

    >>130

    「久しぶりにやると…つい…な」


    >>125

    「あぁ、久しぶりだな」

    【手を振る】

  • 135リモンチェッロ@外国◆oazTPFNkZY23/11/23(木) 10:19:31

    >>123

    なんとなく心が惹き付けられるような不思議な魅力のことを俗語で魔力と呼ぶことがあるんだよ


    >>134

    はい、お久しぶりです

    変わらずご壮健なようで何よりです

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:20:02

    ここ割りと悪口そのものの二つ名通り名つけてる人いるよ、由来は様々だけど
    バカまっしぐらのパーティーなんてリーダーのバカまっしぐら筆頭に踏み倒しだの怖い女だのひでえ呼ばれようだからな

  • 137雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 10:21:15

    >>126

    あたっ

    すまない……

    【しょうきにもどった】


    >>134

    気にしないで、私は大丈夫

    【実際に大丈夫そうではある】

  • 138百合龍少女23/11/23(木) 10:21:23

    >>136

    えぇ・・

  • 139変化の子23/11/23(木) 10:22:09

    >>133

    >>135

    ああ、そっちの……

    でも美味しいものってむしろ共有したくなりませんか?

    極東で鯛も一人は美味からずって言うんですよね

    【そんなセリフどこで覚えた】

  • 140フランケン博士23/11/23(木) 10:23:21

    >>134

    (いぜんもやっていたのか……)

    >>136

    あまりにもあまりな名前だ……

    >>137

    さすが丈夫…

    >>139

    人と物によるということだよ

    そういう考えに至る君は優しいんだねえ

  • 141騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/23(木) 10:23:58

    【当たるとしばらく視界が真っ黒になるマックラマクラや当たると頭がクラクラするクラクラ枕等の枕型魔道具を昨日から撃ち続けている神だった】

  • 142蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 10:24:23

    >>137

    「良かった…」

    【安堵する】

    「…雷精からも、して良いんだぞ?」

    【チラ見する】

  • 143両脚義足剣23/11/23(木) 10:24:56

    >>136

    ええ…?

    【笑顔はどうしたポリシー忘れんな】


    >>139

    優しくていい子だね〜☆

    その考え方ピースフル…☆

    すぴ………【入眠】

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:24:56

    >>142

    い え で や れ

  • 145リモンチェッロ@外国◆oazTPFNkZY23/11/23(木) 10:25:07

    あはは

    【二つ名がリモンチェッロの女】


    >>139

    そうだね、普通はそうなるんだと思う

    けれどそういうのを踏み越えて独り占めしたい、と思ってしまうからこその魔力なんじゃないかな?いやよくわからないんだけどね


    >>142

    そこギルドですよー!

  • 146甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/23(木) 10:25:27

    >>133

    ありがとうございまス!!!いただきまス…!!!

    【もぐもぐはふはふと食べている緑ローブ】

    おぉぉ…ふかふかの生地にとろっとしたチーズ…!!!具材も新鮮かつジューシーで旨イ…!!!


    >>134

    >>137

    まぁ…久しぶりに会った家族だからナ…気持ちはよく分かるゼ……!

    【前の世界での家族のような仲間との交流を思い出して共感する緑ローブ】

    そして流石雷精竜さん…丈夫だナ!


    >>141

    おはよウ!…大丈夫カ?

    【一応解呪ポーション片手にそっと声をかける緑ローブ】

  • 147雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 10:25:35

    >>142

    ふふ、後で、な?

    【そっと嗜める】


    >>140

    『そういうところも可愛いのだ』

  • 148騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/23(木) 10:26:10

    >>146

    おはよう大丈夫だぞ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:26:15

    ドスケベ四天王チャンピオンの本領発揮……

  • 150蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 10:27:12

    >>144

    >>145

    「ハ、ハグの話だぞ!」

    【照れてる】


    >>147

    「やった…」

    【小さくガッツポーズ】


    >>149

    【ギクッ】

  • 151百合龍少女23/11/23(木) 10:27:13

    >>142

    こ、ここでやって大丈夫なんですか・・・?


    >>149

    なんですかそれ?

  • 152〈薄明〉◆JawX2fps5g23/11/23(木) 10:27:14

    >>131

    噂では元は〈美人薄命〉という通り名だったが当人が二つ名で美人と名乗るのは恥ずかしいと前半を外してしまったのだとか

    あくまで噂ゆえ実際の所は分からないが


    >>132

    それはなかなか大仕事だな

    何か助力が要れば言ってくれ

  • 153フランケン博士23/11/23(木) 10:28:37

    【家でやれというセリフに謎のダメージを受ける博士】

    【心当たりあるんならやめとけ】

    >>146

    腕によりをかけた

    というものさ

    【最近良く料理やってるよね】

    >>147

    自分の恋人は何よりも尊くて可愛らしいものだからねえ

    よくわかるよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:28:54

    >>138

    >>140

    >>143

    まあ待てリーダーのほうはそれなりに意味あるから

    あいつは無鉄砲なんだが人が困ってると放っておけなくてな、どんな割に合わない、危険な仕事でも助けを求められるとまっしぐらに向かってっちまう

    行動としては向こう見ずでバカそのものなんだが、俺がバカになることで救われる人たちがいるなら俺は世界一のバカでいいって言うのさ

    だからバカだしまっしぐらなんだ

  • 155フランケン博士23/11/23(木) 10:31:10

    >>154

    いい話だ…

    リーダーじゃない方は?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:31:12

    いやまあそのフランケン博士と黒眼鏡ちゃんはぜんぜん微笑ましい範囲で収まってるから……
    この二人すぐ暴走する&愛だから無罪ノーブレーキのコンボだもんで

  • 157リモンチェッロ@外国◆241QDt2lJA23/11/23(木) 10:32:43

    (※トリップを間違えていた……)


    懐かしいね、ドスケベ四天王

    【懐かしむなよ】


    >>152

    ありがとうございます

    何か困りごとがあればすぐ頼らせていただきますね

  • 158甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/23(木) 10:32:43

    >>136

    そ…そうなのカ…由来はとても良いとは思うがナ…


    >>148

    そうカ!呪いが効きすぎてるかと心配したガ…大丈夫なら良かったゼ!

    【ほっと胸を撫で下ろす緑ローブ】


    >>142

    さ…流石四天王が1人……大胆ダ…!!!

    【少し赤面しながら目を丸くしている】


    >>154

    とても優しくて良い由来だナ…!!!

    ちなみに他のメンバーの由来は一体…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:33:27

    >>155

    怖い女の方は貧民街出身で目的のためにはどんな手段も……それこそハニトラでも取ってた時代についたもんだな

    故郷が疫病でヤバかったからなりふりかまってられなかったところをリーダーに拾われた

    踏み倒しの方はバカまっしぐらに頼んだ仕事の依頼料踏み倒したので自業自得

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:34:04

    公衆の面前でいちゃつくこと自体はまあ薄明さんとかもやっていたことではある
    ライン超えがまずいってだけで

  • 161雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 10:34:25

    >>156

    大変申し訳ない……なるべく自重する


    >>154

    >>159

    いい由来だな(踏み倒し以外)

  • 162フランケン博士23/11/23(木) 10:35:28

    >>159

    なるほど

    いい名前だねえ

    踏み倒しはまあ自業自得か

    【あんたの名前のゆりを教えてーニョ】

    いや

    >>156

    【ダメージが回復した】

  • 163〈薄明〉◆JawX2fps5g23/11/23(木) 10:36:34

    >>159

    一人だけ雑というか、直球な理由だな……

    >>160

    【そっと目を逸らす】

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:37:29

    冒険者バカップル多いから…

  • 165蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 10:39:17

    >>156

    「………」

    【黙って目線をそらす】

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:40:13

    >>163

    まあメンバーの中じゃぶっちゃけ薄いからな……疫病に見舞われた故郷を不眠不休で救った「怖い女」やストレスで二重人格になっても誰かのために戦うことを選んだ「二重の死神」に比べると冒険者になった動機も身内の冤罪を証明し汚名をすすぐためって個人的なものだしバカまっしぐら以外も依頼料踏み倒したらしいし

  • 167〈薄明〉◆JawX2fps5g23/11/23(木) 10:44:30

    >>166

    充分濃い動機だろうそれは

    いや待て、その動機で踏み倒して信用を落としてどうする

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:44:38

    率直に言って踏み倒しさん、衛兵案件では?冒険者資格証分取られるレベルのモラルのなさだし訴えられたら即負けだぞ

  • 169重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/23(木) 10:47:14

    あれほどに愛に溢れる抱擁……善き哉!ですね!
    ※昨日お休みだったので沢山書き込みたかったのに38-39℃の発熱が待った収まらず家で死んでいた悲しみ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:47:26

    >>167

    >>168

    身内が落ちぶれたのと焦ってて金がなかったらしい

    なんだかんだツケにしてあとからちまちま返してたらしいがわりと早めにバカまっしぐらに首根っこ抑えられて謝罪行脚&バカまっしぐらがツケ肩代わりした

    のでパーティー内で一生踏み倒し呼ばわりの計

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:48:27

    (※高熱じゃないすか)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:48:53

    >>169

    (※病院ンンンンーーーッ!療養ォォォーッ!お大事にィィィーーッ!)

    >>170

    ツケを許してくれる相手ばかりでよかったね…リーダーに感謝して一生踏み倒しを擦られる運命を受け入れな

  • 173百合龍少女23/11/23(木) 10:49:29

    >>169

    ※救護っ!!!!

  • 174フランケン博士23/11/23(木) 10:50:08

    >>169

    ※早急にあったかくして寝てください!

    ※あと病院!

    >>170

    いいリーダーだねえ…

  • 175蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 10:50:49

    >>169

    「我はハグするのが好きなんだ…」

    (※休んで!)

  • 176甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/23(木) 10:51:48

    >>159

    >>166

    >>170

    なるほド、他のメンバーも良い由来…!!!

    …踏み倒しは良くないガ、優しいリーダーなのだナ…!!!


    >>169

    (※高熱!!!ゆっくりとお休みください…!!!)

  • 177騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/23(木) 10:53:58

    【大量の枕に混ざって明らかに禍々しい枕のような石が出てきたが即座に枕で埋められた】

    >>169

    ※休んで…

  • 178〈薄明〉◆JawX2fps5g23/11/23(木) 10:55:09

    >>169

    (※それは悲しい……どうぞお大事に)

    >>170

    まぁ、その程度で済んだなら御の字だろうよ

  • 179雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 10:57:27

    >>169

    (※水分摂ってゆっくり寝てください……どうかお大事に)


    >>170

    なるほど

  • 180リモンチェッロ@外国◆241QDt2lJA23/11/23(木) 10:58:11

    >>169

    (※わあ高熱!どうか休んでくだされ、周囲にご家族の方がいなくて症状がひどいようならすぐ救急車を呼んでくれて大丈夫ですから!)

  • 181蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 11:09:16

    「はぁ…久しぶりに可愛いものにハグしたい…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:15:18

    >>181

    猫なら炬燵に詰まってるがハグするにはちょっと小さいかな

  • 183騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/23(木) 11:18:01

    >>181

    【もちスライムや子ケルベロスそして巫女服悪しきりゅうぬいなどを並べる】

  • 184フランケン博士23/11/23(木) 11:18:35

    >>181

    ちょうどいいものが

    【白衣の中からサメのでかいぬいぐるみを取り出す】

    【白衣の中に魔術付きポケットがあるのだ】

    ※IKEAのサメみたいな感じです

  • 185蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 11:31:22

    >>182

    「ううむ…そうだな…」


    >>183

    >>184

    「か、可愛い…❤️ありがとう!」

    【まとめてハグする】

  • 186雷小竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 11:31:40

    >>183

    >>184

    『ありがとう』

    【ぬいぐるみの中にしれっと混じっている】

  • 187騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/23(木) 11:33:01

    >>185>>186

    【お餅食べる?というような感じで体をちぎって差し出すもちスライム】

  • 188蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 11:42:37

    (※次スレです!ちょっと間違えた…)


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4530層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2666642/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652682/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    >>186

    「ん?…おや~、この子は特に可愛いな~♪」

    【あえて気づいてない振りをしてハグする】


    >>187

    「ありがとう、いただくよ」

    【ナデナデ】

  • 189騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/23(木) 11:44:09

    タテおつ

    >>188

    【嬉しそうに揺れている】

  • 190雷小竜◆xSpc7yy5XY23/11/23(木) 11:46:13

    >>187

    『ありがとう。いただきます』


    >>188

    【ぬいぐるみのフリ続行中】


    >>188

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:47:41

    立て乙よー

  • 192サボテン妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 11:49:44

    ハグー?ハグするのハグ
    抱きしめてー!離さないでー!串刺しー!

  • 193〈古伝の無尾臥竜〉23/11/23(木) 11:50:38

    >>192

    むーぎゅー!


    【抱きに来た】

  • 194フランケン博士23/11/23(木) 11:50:40

    >>185

    どういたしまして

    立て乙だよ

  • 195蛇眼のメデューサ◆nHvxyxWjZA23/11/23(木) 11:51:51

    >>189

    「ふふふ…」


    >>190

    「………」

    理性/本能

    dice2d100=9 14 (23)

  • 196甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/23(木) 11:52:01

    立て乙ダ!

  • 197サボテン妹◆V0W4n7M5yw23/11/23(木) 11:52:19

    >>193

    むべぼぉ!?【トゲが自分に食い込んだ!!!】

    むぎゅ…ゅ…えへへへ…【恍惚】

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:52:49

    案外弱かった!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:53:12

    200なら開く

  • 200〈古伝の無尾臥竜〉23/11/23(木) 11:53:32

    >>197

    むふーっ……。


    【頬すりすりすりすり】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています