これより紡がれるは、手前どもの「百物語(かいだん)」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:29:12

    失礼します!今「手前どもの『猥談』」と聞こえたのですが確かでしょうか!?

    えぇ、えぇ!確かに女学生が集まって始めるものといえば「猥談」でしょう!ですが、それを嫌がる者にまで押し付けてはいけません!!

    そんなことはたとえお天道様が許そうともこの猥談師浦和ハナコが許しません!!


  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:31:42

    百鬼夜行に何しに来たんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:33:11

    >>2

    百花繚乱(意味深)しに来たんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:38:29

    トリニティに帰ってください!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:39:29

    新手の妖怪か何かで?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:40:28

    恐らく今回の黒幕に最も効果的な「台無しにする」の有識者だ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:40:29

    何がアレって多分死ぬほど有効なのがアレ
    コワーイ噂話がエッチなワイ談に上書きされちゃうからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:40:40

    確かに夜な夜な水着で徘徊する不審者は時代が時代なら怪異扱いされてるかもな
    元ネタが明らかに変質者な妖怪とかいるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:41:47

    別スレでモモイメンタルの人がいたら呆気なく解決したのでは?という考察あったけど
    ハナコメンタルの人がいても解決できそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:43:49

    結成するか…!マジで水着着てる真覆面水着団…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:45:16

    百鬼夜行に広まったワイ談の影響でシュロちゃんがエッチになるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:46:45

    百鬼夜行の怪談家に対抗するならトリニティの猥談家…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:46:45

    >>3

    花弁大回転…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:48:41

    まぁどんなシリアスな場面でもハナコが全裸で猥談を始めたら終わりだよ、いいのかシェロ?お前の服装のスケベポイントで盛り上がっても

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:49:39

    >>14

    せめて水着くらいで勘弁してもろて…ブルアカがR18になっちゃう……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:50:34

    百鬼夜行が燃えてるから服を脱ぐのは仕方ないんだよな
    本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:51:14

    あやとりで想い人を雁字搦めにして捕食()する猫又の噂とか流れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:55:04

    やったことは許せねえがそれはそれとしてシュロの格好はスケベだと思ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:01:30

    >>15

    ところでこの下無し彼シャツ水着なのですが

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:06:57

    日本にもそういえば大手の白けつとかいう妖怪いますよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:08:22

    陰謀まみれのトリニティを嫌いになっても誰かしらと話すのは好きなままだし恨んではいないから攻撃しようとか嫌な目に遭ってほしいとか望まない分変態方面じゃなくても多分まともに怪談作れなさそうなのがまた

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:11:39

    >>20

    トイポクンオヤシ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:15:50

    あにまんだとドーナツという例もあるしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:17:08

    >>15

    そうですか…シュロさんは全裸より水着の方が卑猥だと考えているのですね?流石です、やはり普段からそのような脳内ドピンク淫乱メスガキくらいしか着ることが許されなさそうな服を着ているだけあります

    どうでしょう、ここは公平に全員シュロさんと同じ服を着るというのは

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:20:06

    ユカリのユカリがまろび出ちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:22:47

    妖怪あかなめってエッチですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:22:57

    しかしなるほどそのお姿…名のある猥談師であるとお見受けします。
    一歩間違えれば先端が見えてしまうであろう左右を大きく開けた服…!それどころか真ん中にまでそんなにも大きな穴が!
    胸の大きな方がその服を着ればそれはもう淫美な姿になることでしょう!ですが胸の小さな方がこの服を着ればどうでしょう!胸と胴体の境界線が曖昧になり、いつ!どこで!先端とエンカウントするのかわかりません!
    なんという着眼点!なんという発想力!不肖浦和ハナコ、これ程までに自身の愚かさを悔いたことはありません…!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:26:27

    やっぱりこの煽り能力は実に模範的なトリニティ生徒っすわ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:42:46

    本編前のハナコとかだったら鬱憤がたっぷり溜まってるから危うそうではある
    言い合いなら勝てるだろうけど心が折れるまではまともに正面から会話しに来ないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:45:37

    >>29

    なぁに


    時系列的には100%今のエデン条約編を乗り越えたハナコが来るからまず負けん

    そもそも頭の回転は早いわ弁は立つわ概念書き換えの例は先生見て学習済みだわで負ける要素一切ないからな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:34:28

    H(orror)なのはダメ!しけぇ!
    H(orror)な本とか没収なんだから!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:41:00

    あなたは我々の光、ヒフミ
    全てが虚しかろうともどこまでも足掻き続ける、アズサ
    ただの善性の塊、コハル
    吹っ切れた天才、ハナコ
    我ら!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:22:33

    >>32

    青春の申し子、ヒフミ

    小さな黄金の精神、コハル

    不屈の反逆者、アズサ

    トリニティピンクハダカデカミズギ、ハナコ

    うぬら四人か…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:24:36

    エデン条約編二章を超えた後のハナコはマジでヤベェからな
    元来持ち合わせていたハイスペックに補習授業部の活動を通して手に入れた光属性メンタルが合わさってすごいつよい女と化す

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:39:27

    >>34

    百鬼夜行編は最終編も終わってるからトリニティ上層部が陰謀なしに協力しあっているという状況のおかげで以前よりストレスも溜まらないという最高の環境まで手にしてるからもっと凄いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:40:12

    ハナコが前より気持ちよくなってるってこと!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:47:42

    怪談…真夏の夜…猥談…
    アリス「!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:49:14

    >>37

    スレ画が「ンアッー!」に見えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:52:46

    >>37

    (!)!?

    エッチなのはダメ、死刑!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:55:20

    >>39

    その書き方だと◯◯◯自体が喋ってるようにしか見えんからやめーやw

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:58:37

    >>37

    やめなって!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:00:26

    >>34

    強すぎるので出すと問題が黒幕特定して解決しちゃうから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:30:18

    百物語に四十八手や淫語百連発で対抗するハナコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:32:26

    見たら死ぬ系の怪談がいつの間にやら見たらイク話にすり替わってるのよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:48:48

    「後輩の前で過去や本心を暴いて痛めつけてやろう……!」とシュロが口を開くより先に
    ハナコによって恥ずかしい性癖をすべてバラされ涙目になっていたナグサ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:51:08

    もしかしてナグサの腕って過度な過酷をやり過ぎて腕が攣ったせいで…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:52:49

    >>44

    怪談白物語ならぬ怪談桃物語やめい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:56:52

    >>44

    「その物の怪を見るとたちまち絶命してしまい」

    「絶命じゃなくて絶頂じゃなかった?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:57:36

    これが先生の望んだ性春の物語なんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:59:59

    >>48

    白物語じゃねーか!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:01:12

    >>48

    失われるものが命から尊厳に変わっただけじゃねーか!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:03:25

    >>50

    ちょっとダイス振ってみるか。ルールはPLが決めた数字以外が出れば変更成功だったから

    ハナコが決めた数字 dice1d6=3 (3)

    ハナコが降ったダイス dice1d6=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:18:09

    >>37

    まずうち(百鬼夜行)さぁ、木造住宅あるんだけど、焼いてかない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:20:30

    >>52

    変わっちゃったよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:26:26

    >>54

    泣きながら「見ると絶頂する物の怪の怪談」を続けるシュロちゃんが誕生しちまったなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:28:59

    >>55

    でも見るだけで絶頂させられる奴が怖くないかと言ったら嘘になるな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:29:45

    ぶっちゃけ「霊現象に対して狂ったようなエロや下ネタをぶつけたらなんとかなった」って言う話は割とあるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:30:34

    百鬼夜行にハナコのテクストインストールされたシュロを放つと…何を意味する?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:31:25

    >>57

    そら幽霊だって意思があるなら「なんか下ネタ言いまくってる変な奴」にかかわりたくなかろう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:36:04

    ただでさえGMを寄ってたかってぼこぼこにするゲームと言われる怪談白物語を猥談オンリーとか絶対盛り上がる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:38:25

    ピンクアーカイブ百鬼夜行編?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:42:46

    >>56

    怪談的な恐怖じゃなくてテロリストとかその辺に対する恐怖だと思うんですがそれは……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:53:58

    エロテロリスト浦和ハナコは禁止カードすぎるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:16:05

    >>43

    「既に48個あるなら私達で残りを決めませんか?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:19:10

    >>38

    語録をまくし立てるホ○ガキ(アリス)圧倒されるシュロ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:43

    そうりきボスのクロカゲの最適解編制にほぼ確実に水着ハナコが入るだろうし運営はこれを想定していた…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:44:44

    >>9

    というか舞台上に上がってきてめちゃくちゃにしにくる外部要素が出たら割と瓦解しかねないからな

    だからこそ百花繚乱所属の勘解由小路家って言う他から干渉しにくいポジションのユカリは都合が良かったんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:53:03

    百鬼夜行の一件に対して補習授業部が特攻持ち過ぎじゃんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています