自己の消滅も恐れずに戦う主人公は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:06:22

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:08:16

    これ何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:08:32

    このスレはスマホアクションゲーム『パニシング:グレイレイヴン』のスレです
    検索用:
    パニシング:グレイレイヴン
    パニグレ

    毎回ボス戦が凝っててかっこいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:45:09

    キンハーのヴェントスの
    最終決戦を思い出した。

    彼女は必ず仲間になって
    いろんな表情を見せてくれからのコレ。

    だからこその覚悟を決めたんだろうけど…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:03

    原語だと勇ましい口調だけど日本語版だと消え入りそうな声になってるのいいよねよくない
    BGMの転調と相まって涙腺にくるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:51:08

    ドルフロやアークナイツがアニメになるんだしこっちもワンチャンないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:07:26

    12章は鴉羽幕間をちゃんと見よう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:34:21

    幕間で
    紅蓮では彼女の消失を知り
    深淵ではその後の彼女の在り方を知り
    鴉羽では彼女とな指揮官の繋がりを知り
    それからの12章にこのイベント。

    外伝のサマーイベントでの最初のイベで
    指揮官の意気消沈しているところで
    声がでなかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています