フォウ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:23:57

    フォウ。フォウフォウフォウフォウフォウ
    (なにかってまずお腹がいいよね。お腹。普段のマシュよりちょっと余分に脂肪がついているだろう? お団子の食べ過ぎを止めなかったボクの采配にキミたちは心の底から敬意を払うべきだよ。胸部の破壊力に関しては何を今さら、という話さ。ボクは十分に承知していたからね。でもちょっと、毛変わりするぐらい驚いた。マシュは着痩せするタイプなんだ……危険だね。とても危険だ。全体的なカラーはボクの好みからはちょっと外れるけど、紫という色が持つ魅力はハロウィンの夜に相応しい。高貴かつ淫靡かつ無垢。もうこれは彼女専用のエクストラクラスを作るべきではないだろうか?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:27:16

    シリアスな姿で何考えてんだプラ犬テメェ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:45:27

    危険なのはお前や

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:26:48

    マシュのエロさを衣装ごとで「比較」したことで成長しちゃったかー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:28:16

    >>4

    史上最もアホらしいビースト羽化原因すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:28:36

    >>4

    セルフ成長してんじゃねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:32:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:34:06

    ガチスキル名(クソアホな補足)のスキルで3つとも埋まってるタイプのプラ犬

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:38:03

    この覚醒の仕方にはさすがにマーリンも苦笑い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:39:16

    これマシュにドスケベ衣装着せ続けたら過剰成長で自爆しねぇかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:42:14

    画像だけ見るとちょっと解像度上げた逆光ポニータにしか見えねえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:59:49

    >>11

    ポニ「絶望のほとり♪懐かしい人の名を叫ぶ♪」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:01:26

    >>11

    炎っぽいけどフォウ君の色的にこれちょっと暗めの虹色なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:22:16

    >>4

    アルトルージュじゃなくてマシュが主になってそうなプラ犬だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:49:31

    >>14

    まるで月姫世界だと

    アルトルージュとアルクェイドのエロさを比較するのを

    糧に生きてるみたいじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:52:32

    人類に対しての殺戮権限がマシュに対しての絶対エロ着替え権限にすり替わってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:57:27

    >>15

    やっぱりただの淫獣では?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:59:14

    >>17

    なのでプラ犬は死徒27祖から追放するでちゅ(きのこ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:03:03

    スキル1 比較の理A
    人間の競争心などの感情を吸収して
    相手よりも強くなるという第四の獣、比較の獣としての特性。
    それはそうと、マシュの御尻と胸はどちらが魅力的か迷わないかい?

    スキル2 霊長の殺人者EX
    霊長(ヒト)に対する絶対的な殺 害権利
    殺 害速度だけならあのORTにすら引けを取らないガイアの怪物、魔犬としての権限がスキルと成っている。
    マシュのお腹は新たな霊長を……おっとコレは少し紳士的な話じゃないね。

    スキル3 星の霊獣A+++
    ガイアからの抑止力、アーキタイプ・アースからも犬と形容される高次存在である事を示すスキル。条件さえ整えば星の片割れに対しても戦闘を行う事が出来ることの証明。
    マシュの着痩せは正に星、地球の神秘の全てに匹敵するよね間違い無い。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:04:40

    >>15

    アルトルージュ自体二段変身するからな

    主単身でもそれらの良さを「比較」できてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:04:44

    う〜んわかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:10:00

    どスケベ評論の獣

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:10:15

    >>19

    >>マシュのお腹は新たな霊長を……

    きっしょ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:11:27

    >>15

    まぁキャスパリーグはそういう所あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:13:55

    スキルがキモいのにわかってしまうのが辛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:15:45

    スキルの温度差で霊長が死ぬわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:17:58

    何か適当にぐだマシュ成分与えとけば元に戻りそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:18:40

    色んな意味でやべぇ事しか書いてねぇスキル

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:22:38

    これあれだろ、ぐだマシュの子供を守る番犬

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:27:25

    生き残って復讐や再起しようとした敵の元に現れて「なッ!?貴様は___ッッ!」とセリフを言い終える前に始末した後、フォウ君に戻って何気ない顔でぐだマシュの元に戻ってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:31:19

    てかフォウくん、異名多いな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:03:16

    獣の権能A
    対人類、とも呼ばれるスキル。
    『生存に伴う競争』に対して強い共鳴性を持つ。
    知識形態が異なっている生命体には意思の疎通・意味の共有は出来ないが、そういった生命に対しての生存欲求に共鳴し。汎ゆる生存競争を助長し争い、破滅、自滅へと導く。生存特攻とも言う。
    マシュは美しいんだ生きてるだけでね、無垢にして蠱惑的な魅力を持っている私もその一匹さ。

    ネガ・リーダーEX
    比較の化身たる獣が持つスキル。
    最も強い又は頂点に立つ存在、生命に対して規模、規格として上回る。
    マシュの可愛さは……語るまでも無いかな?
    褒められた時の照れ顔は正に至高だ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:04:07

    >>11

    どっちかというとギャロップまで育ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:45:42

    ガチガチのつよつよスキルなのにフレーバーがぐだマシュ過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:36:24

    よりによってこいつどうにかする方法が「鏡見ろ」ってところにシュールさがある

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:52:36

    そんな拗れたオタクにラーの鏡を見せるみたいな………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています