反抗期の息子と喧嘩したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:38:52

    しばらく立ち直れなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:40:49

    息子が思春期になるくらいの歳でも夫とイチャついてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:44:06

    同窓会で愚痴聞いてもらいそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:46:15

    「うるせぇ!干渉してくんなよ!」


    「っ…!ごめんなさい…」


    「その顔やめろよマジで…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:47:34

    脳内の厳格ヴィルシーナと甘やかしヴィルシーナも共にグロッキー状態になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:48:16

    家出した息子は芋達のところにいきそう
    シュヴァルに息子もいい歳なんだからベタベタするの控えようと言われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:49:11

    >>6

    芋!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:49:51

    >>4

    こっちが申し訳なくなるやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:50:40

    >>4

    こんなふざけたこと言う息子は父親と大魔神に囲まれて横浜が優勝するまで説教だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:52:52

    >>9

    何十年単位での説教になるんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:54:20

    >>10

    少なくとも25年…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:56:16

    >>10

    (ヽ*´○`*)このままじゃ一年間も言われ続けるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:57:44

    >>9

    なるほど

    ヴィルシーナの子ということは大魔神の孫ということになるのか

    やべぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:00:02

    「中学生の子供いるくらいの年齢なのに制服着ながらイチャイチャしてんじゃねぇよ!」


    「…っ!ごめんなさい…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:00:36

    息子君が優勝させればいいんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:01:09

    うるっせえなぁ!お前2着ばっかなのに女王様面してんじゃねえよ!

    すいません、本当は思ってないと思うんですけど、ジェンティルドンナがいなくても2着なのはどうなのかって言いたいだけだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:02:44

    息子と特異なお説教プレイやめなよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:02:49

    息子相手に泣き落としするタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:06:38

    野球やってる時に乱入してきて相手チームボコボコにするのやめろよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:08:01

    >>19

    さすがに最悪で草

    そら反抗期になりますわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:08:59

    >>14

    息子の前で学生と大人の関係に戻って爛れたプレイしとる両親を見てるとかそら反抗したくもなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:08

    ちょくちょくごもっともな反抗が混ざってて芝

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:16:06

    >>19

    うーんこの

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:17:43

    バットにコルク詰めてるんじゃねえよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:21:25

    キャッチボールやってる時にたまにフォーク混ぜるのやめろよ!
    まだ2分の1しか受けられねーのに失敗したところ友達に見られたくねーんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:32:43

    >>15

    強い選手が1人いれば優勝できるならなおマやなおエは発生しねえんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:33:38

    中学生になったのに運動会のときにあーんしようとするのやめろよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:41:38

    >>14

    大学出て直ぐにくっついたとしてもアラフォー…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:43:16

    なんだろう
    野球めちゃ上手いお母さんっていいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:45:11

    >>3

    👹「話聞く限り9割方あなたが悪いように感じるのですが」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:47:08

    >>14

    カレンモエがそうだそうだと賛同しています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:48:03

    >>25

    将来有望では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:54:58

    子煩悩そうなのはマジ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:57:58

    >>25

    息子

    お前トライアウト受けろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:59:17

    「だからその反応やめろって!」


  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:00:43

    >>25

    ??「やめてくださいよ!◯すぞ、ムカつくんじゃ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:01:19

    「バウアーのナックルカーブを投げられるようになりたいって言うたびに悲しい顔するのやめろよ!まだ同じ横浜だからいいだろ!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:01:45

    「うるせぇ!絶対野球部じゃなくてサッカー部入るからな!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:03:19

    >>37

    (ヽ*´○`*)多分来年までわからないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:04:15

    >>6

    芋...サトイモ...サトノダイヤモンド!?

    いや、この場合の芋は妹のヴィブロスってことか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:04:30

    バウアーと今永は横浜を出る喜びを味わってしまう可能性が……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:05:27

    でも息子君は本当は優しい子だからどこかでごめんなさいするんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:06:04

    >>38

    数年後、死んだ顔でフォークを投げる息子君が!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:06:11

    >>37

    (*^◯^*)でもメジャーにいくなら応援するんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:06:51

    うるせぇ!
    俺は12球団競合でくじを引き当てた広島に入団するからな!!
    指名拒否して社会人や大学から横浜なんて目指さないからな!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:07:08

    >>30

    💣「ジェンティルさん僕も同意見ですけどもうちょいオブラートに包んでですね」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:07:26

    >>43

    体が完成しきってない段階でのフォークはアカン(アカン)

    割と真面目にフォーク使いはぶっ壊れるのが宿命って言われるくらいには腕に負担がかかるので学生のうちはやらせるなそんなもん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:08:03

    >>45

    (〇△〇)それはヴィルシーナさんが全面的に悪い

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:09:35

    この脅されて泣く泣く身体を許すような人妻感溢れる画像はなんなんだ
    これで中等部名乗るとか各方面に失礼だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:13:10

    この人に母の日のプレゼントを渡そうものならもう小一時間くらいはぐちゃぐちゃに泣き腫らすしその後はずっと家の中でいちばん目に着く場所に飾ってふとした時に慈愛の表情で微笑みだすからな
    親孝行しろよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:13:34

    >>38

    わかったわ…

    マリノスに入るために頑張るのよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:14:20

    >>49

    でも変なことやったら怖いお兄さんたちが出てくるし……

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:15:26

    >>51

    息子「なんで横浜ばっかなんだよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:20:57

    水着はマジでやめろよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:27:35

    家帰ってきたら制服or水着姿の母親と父親がイチャついてるの軽く地獄

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:49:42

    >>54

    水に濡れてるから風呂でイチャついてた可能性あるな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:51:35

    お母さんへ
    シュヴァル叔母さんのところにしばらく家出します。
    ブラヴァス

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:56:34

    >>56

    学校から帰ってきたら風呂場から母親の声聞こえて風呂入ってるのか…と思ってたら学生時代の水着着て出てきた母親見るの最悪だろ(なおその後に父親もワンテンポ遅れて出てくる)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:08:20

    こんなことされたら大魔神にも相談できねえよ
    娘夫婦がいい歳してそんなプレイに興じてるなんて

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:09:57

    >>59

    大魔神もいろいろやらかしてるからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:11:26

    >>53

    横浜だったらなんでもいいんでしょ(適当)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:16:46

    父親にノーパン投球をする母親
    母親へノーパンで返球する父親

    を見た息子君の心情やいかに

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:23:48

    ダスカ息子とカレン息子と同盟を組むヴィル息子

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:24:35

    ママ~!!
    私は反抗期なんてならないからね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:38:04

    横浜の試合のチケットだけたんまり取ってそう

    今日も観戦しに行くわよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:39:01

    >>65

    シーズンシート買うどころか関係者として招待されるレベルですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:39:43

    >>65

    息子「は?友達と中日のスタンドから応援するけど?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:40:16
  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:40:27

    だからブラヴァスくんはアルゼンチンに家出するんか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:40:56

    >>68

    それをやめろて言ってんだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:02:53

    父ちゃんとねぇちゃんのストレートしかビタ止め出来ないからって叱らなくても…
    変化球はまだきついって!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:06:33

    >>62

    なんで下着着ないでキャッチボールしてるんですか(真顔)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:12:52

    >>55

    ダスカ家姉弟「その内なれる」(白目)×12

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:16:05

    >>62

    確かにタマ(玉or卵or魂)のやり取りだけどさぁ!?何で毎度帰ってくるタイミングでヤッてんだぁぁぁァ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:20:47

    贔屓ぐらい親と違ってもいいでしょ貴女…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:38:13

    >>75

    息子と同じスタンドで一緒に観戦できないのが寂しいんでしょ()

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:40:47

    大魔神が中日のコーチになったら解決だな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:46:10

    >>53

    だって…目が届くところに置いておきたいし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:48:37

    >>16

    しょうがないんだ

    エリ女が重馬場で勝ち馬も重馬場巧者だったから

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:54:55

    息子アンチ横浜になりそう
    特に筒香と山口の事許してなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:55:37

    >>78

    せめてフロンターレとかベルマーレくらいまでは許してやれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:06:16

    >>81

    ベルマーレは遠すぎる

    横浜FCとY.S.C.C.なら

    ビー・コルセアーズかエクセレンスでも可

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:28:49

    「あんまり意地悪すると、お母さん奥の手を使うわよ、男の子には悪い影響が出るかもしれないけど、呼ぶわよ...ヴィブロス叔母」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:12:33

    >>83

    「お姉ちゃんが異常なんじゃない?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:33:59

    >>84

    みんなひどい…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:38:32

    この息子さん今年の横浜のドラフト採点に65点つけてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:02:17

    修学旅行の時に数時間おきに連絡寄越させるのやめろよ!

    お陰様で友達にマザコン扱いされたじゃねーか!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:11:10

    だんだんこのおかん可愛く見えてきたゾ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:12:57

    息子さんの正当性がどんどん増している!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:06

    最初は美人な母親にかまわれていることを囃し立てるが、後々話を聞いて同情してからかいが減らすようになった息子の友人達

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:35

    >>87

    もしもし(息子の名前)?

    良かった無事に着いたのね。

    車酔いしなかった?

    あなた昔から酔いやすかったからお母さんずっと心配だったのよ?

    そう、酔い止めのお薬をちゃんと飲んでいたのね。

    折角の修学旅行だもの車酔いしていたら嫌だものね。

    先生やお友達にに迷惑かけない程度に楽しんでいらっしゃい。

    また夜に電話してね。

    愛してるわ(息子の名前)。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:00

    >>65

    >>67

    一緒に観に行く事自体は嫌じゃないのかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:38:26

    >>93

    この後「愛されてんなぁ」等揶揄われて不貞寝するところまで見えた

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:41:14

    これちゃんと連絡してるあたり息子も結構シーナママのこと好きだな……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:42:09

    >>93

    長距離ツーリングする自分の事心配するオカンの気持ちなんとなくわかった気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:45:09

    思春期は大事な時期なんだからドンと受け入れなきゃダメよな母シーナと
    昔のように息子に甘えて欲しい母シーナで喧嘩してそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:45:42

    >>96

    まあ度合いが度合いなだけで愛されてるのは嫌じゃないだろうからね。愛されすぎて照れくさくなるのは仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:46:40

    >>96

    だって無視したら心配して本人が飛んでくるから…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:10

    息子が隠してたHな本を見つけた時のシーナママの反応は如何に?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:50:03

    「俺が帰って来る前に急いで離れて平静を装おうとしてんじゃねえよ!もう散々二人のイチャイチャシーン見せられたんだよ!今更二人が羞恥心覚えても遅いんだよ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:50:39

    こういうオカンを普段見慣れてると、息子は理想の女性像が阿呆みたく高くなって「俺の母さんは〜」って禁句出して色んな女の子にバイバイされるんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:51:59

    野球部監督「君、少年野球でポジションは何処だった?」
    息子「いや、少年野球はやってないです。家族とキャッチボールするくらいで…」
    野球部監督「ピッチャーとか出来る?」

    息子「」

    息子「まぁ、素人よりは投げれる自信はありますけど…(フォークとカーブあれば十分だろ)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:11

    ヴィルシーナさんじゅうごさい…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:31

    あーあ!産まれるならシュヴァル叔母さんの所が良かったなー!

    …冗談だって、そんなに泣かなくても良いだろ…

    …おい、泣くなって…やめろよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:23

    >>83

    >>84

    秒殺で草

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:25:02

    >>104

    祖父が祖父なので間違いなく上背あるだろうから投手だよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:33:05

    >>100

    照れ隠しの息子くんのレス

    もうイジりすらしない同級生たち

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:08:26

    >>102

    しょうがないでしょ…お母さんだって女の子なんだから

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:11:02

    >>110

    開き直るな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:20:00

    >>110

    中学生の息子がいる時点で「女の子」とかいう歳じゃねーだろ!!

    せめて「女」って言えよ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:25:25

    部屋に勝手に入って来んなよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:32:34

    >>106

    口うるさくないし陰キャにも寄り添えそうなシュヴァルおばさん

    堅苦しくないしニコニコしてくれるヴィブおばさん


    贅沢な…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:41:18

    >>112

    旦那「そんなこと言われても…なあシーナ?(シーナを抱き寄せながら)」

    シーナ「えぇ…あなた…?(お互いの鼻先つんつん突き合わせながら)」


    クソボケがああああ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:44:52

    >>93

    多分この息子君はお土産何がいいか聞いてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:56:56

    三姉妹全員に子どもができたら定期的に子どもを連れて集まってお茶会でもしてほしい
    そして妹2人の子どもも可愛がって2人に注意されてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:00:36

    「反抗した結果アルゼンチンに行って頭冷やしてきなさいって言われました…」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:03:54

    >>115

    これをほぼ毎日見せつけられる息子くんは泣いていい

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:30:40

    このシーナの画像の汎用性高すぎて笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:32:50

    >>118

    そのまま帰らず向こうで見返してやれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:32:57

    というか子どもは1人に限らないんじゃないだろうか

    >>115ぐらいラブラブってことは複数いる可能性も考えられるんじゃないか?

    兄弟姉妹揃ってため息をつかれる父母ってのもアリな気がする

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:56

    >>60

    おいたわしや……NTR上……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:41:24

    >>29

    うちの母親が実業団でソフトボールをガチでやってたけどキツいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:43:39

    >>124

    キャッチボール相手が?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:45:31

    弟妹を作ったら、大人しくになるでは?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:15:38

    母シーナは息子が幼稚園の頃から遠足とか校外学習のときのお弁当にメッセージカード入れてそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:43:09

    なんというか…○○君も大変だね…

    気持ち凄くわかるよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:58:53

    シーナ「でもママが貴方と同い年だったら可愛すぎてアタックしちゃうかも…逆ぴょい…」
    息子「キモッ…」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:57:31

    息子が部活の大会で勝ったり受験に受かったら泣きながら喜んでハグしてきそう
    息子も鬱陶しく思うけど愛されてるのが嬉しくて抱き返しそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:26:20

    >>127

    朝早くから起きてキャラ弁とか作ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:42:48

    >>128

    数十年単位でやられてるからな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:39:19

    >>115

    おそらくアラフィフの父とアラフォーの母がイチャついてるのか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:22:21

    息子「邪魔すんなよ…ババァ!」
    シーナ「失礼なこと言わないで!大体私はまだ30よ!」
    息子「お前………モラルとかねえのかよ!(親の年齢知らなかった)」

    シーナ「憧れは止められなかったよ!グランもヴィヴロスもやってる!貴方もウマ娘に好かれたらわかるわ!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:02:06

    >>134

    息子が今12歳だとしたら18歳で産んでない…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:03

    >>101

    多分気付かないフリしてくれるけど妙に小綺麗になったベッドの下と開かれた形跡のある本を見て息子はブチギレれる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:39:55

    >>135

    中2辺りから反抗期になりやすいんだ…


    あとはわかるね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:02:10

    >>126

    ダスカ家姉妹「…毎年増えますよ?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:00

    ダスカ家と違ってあんまり子供いなさそう感ある
    数人の子供にベッタリな感じ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:19:18

    >>116

    「ふふ、一番のお土産は◯◯からの土産話よ」

    「……うるせぇバーカ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:23:24

    >>140

    「こら、母さんにバカなんて言わない! でも懐かしいな、シーナと一緒に清水寺に夜中に忍び込んだよね」

    「ええ。覚えているわ。だってこの子を孕んだ時ですもの」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:51

    助けてくれお祖父ちゃん!お母さんが学生の時に孕んだ話を美談でしてくる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:38:55

    >>142

    残念ながらおじいちゃんはおじいちゃんで離婚成立する前に妊娠出産まで行っちゃってる剛の者だ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:32:31

    普段は反抗的なんだけど母シーナの誕生日が近づくとなんかソワソワしてるし、やたらと話しかけてくるようになるんだよね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:11:11

    >>128

    息子「うぅ…おばさんだけが頼りだ…」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:29:17

    >>141

    レースやってただけにアウトドア派なんですねってやかましいわ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:54:01

    >>81

    キヤノンイーグルスも許してやってくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:28:26

    >>135

    在学中にシちゃった…ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:33:33

    >>148

    卒業後だったらセーフだから……誕生日3/5だし

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:12:18

    もう一度…もう一度だけで良いからママって呼んで欲しい…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:16:43

    息子よ…

    なんだよ父ちゃん

    あのな?お父さんだって好きでぴょいしたわけじゃないんだ…人はウマ娘には勝てないんだ…お義父さんのようにな…

    俺の家系が逆ぴょいで成り立ってる…ってコト!?う、嘘だ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:28:35

    多分楽しいお母ちゃんやろな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています