エアグルーヴ、貴女休日のたびにトレーナーさんの家に行ってごはん作ったりしてるらしいわね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:17:33

    まるでアレね
    通い妻ね、ふふふっ……
    じゃあ私は走ってくるわね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:21:23

    かよ…そ、そんなつもりはない!
    私はただ私のために色々削っているあいつを放っておかないだけだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:22:26

    (既に走り去っているスズカ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:23:36

    これが逃亡者たる所以か

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:24:12

    ピンポンダッシュ定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:25:41

    いろんなウマ娘の耳元にボソッと語りかけて辻斬りしてゆくスズカさん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:27:07

    >>6

    スズカさんの声の破壊力が凄いのは正♥️門♥️前♥️で知っているな?二つの意味で辻斬りされたウマ娘はやられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:40:34

    >>2

    なあエアグルーヴ、洗剤とか調味料とかキミ用の歯ブラシとか色々買ってきてくれてるけど渡してたお金で足りてる?通帳ごと預けといた方がいい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:44:51

    >>8

    たわけ♡

    使い方は話し合って決めるものだぞ♡


    ……いやスズカ、今のは違うぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:45:29

    >>9

    (既に走り去っているスズカ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:46:54

    >>9

    スズカさんのネタ帳が、また1ページ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:48:10

    (後日スズカが周囲に噂してないから恐る恐る聞き耳を立てる女帝)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:53:55

    この後ものすごい勢いで追いかけるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:01:06

    >>12

    結婚式で友人挨拶するときまでとっておいてくれるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:04:36

    >>14

    恥ずかしくて追いかけようにも追いかけられない状況で暴露…策士や

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:12:09

    よりによって反撃できそうでできないエアグルーヴを狙うとは

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:23:42

    でもエアグルーヴ、それは恥ずべきことはないわ
    フクキタルは開運グッズの保管と称してトレーナー宅に私物を置きまくってるし
    タイキは実家に連れて行ってたし
    ドーベルは自分とトレーナーをモデルにしたトレ×ウマ本執筆をトレーナーに手伝わせてるし
    ブライトはズブズブだし…etc

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:36:23

    >>17

    待て、何故それを知ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:37:04

    >>17

    タイトレアメリカに連れ去られたのか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:38:01

    >>17

    ちゅーかスズカさん自身トレーナーが隣りにいてくれると嬉しいくらいに言ってるし、なんのかんのいちゃいちゃしてるのよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:39:11

    >>18

    あちこち走っていると色々なものを見てしまうのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:39:12

    >>17

    ドーベルのところ、「自分のところのトレーナーをモチーフにしたマンガをノートに描いてカバンに仕舞ってるし」ぐらいの方が好きだな…原稿付き合わせてたらもう恥じらい無くなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:48:01

    もう走ると言うより壁抜けしてるんじゃないかなこの子…
    それはそれとして女帝とたわけの結婚式はいつですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:30:37

    >>22

    寧ろノートを鞄にしまうと言う段階は過ぎ去ってるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:33:45

    (スズカさんは無意識天然でイチャついてるので考慮しないものとする)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:30:57

    グル姉、できれば勝負を仕掛ける日は事前に教えてくれ
    その日の前後はたわ兄んちに遊びに行かないようにするから

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:40:21

    >>26

    年齢はそこまで離れていないのに「おじいちゃんの家のようだ」とノビノビするドゥラメンテ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:43:51

    >>26

    グル姉は恐らく教えてくれない

    スズカさんは恐らく察することができる

    スズカさんと誼を通じておくべき

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:45:26

    >>26

    1日だけ女帝の代役として君臨しておけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:59:08

    >>27

    多分たわけは女帝に内緒でお小遣いとかお菓子くれるし遊びに連れて行ってくれた帰りにおもちゃとかも買ってくれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:08:53

    誕生日にグル姉が喜びそうなもの?
    そういうことになるとほんとだめだなーたわ兄はほんとたわけだなー
    ……それとなく聞き出しておくから、またキャンプに連れて行ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:40:50

    >>26

    女帝が勝負を仕掛ける日に窓から外を眺めながら

    「今日は花が狂い咲く日か…」

    と呟くドゥラメンテ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:08:41

    >>30

    バレて怒られるたわけとドゥラ

    その姿が妻に説教される夫と娘に見えるとスズカに囁かれるグルーヴ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:46:51

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:39:56

    (あられもない秘密が筒抜けでもうどうすればいいかわからないグルーヴ)
    (それはそれとして今日もたわけの家に向かう)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:26:10

    >>17

    それにパールはトレーナーと一緒に世界レベルなダンスしてるわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:42:47

    >>17

    >>36

    でもよく考えたら他のメンツと比べると一番超えてるのはグルーヴじゃないのだろうか

    そう思うスズカなのであった

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:58:10

    私はもう彼とヤることヤってるから無敵よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:21:27

    >>38

    バカな…色々と早すぎる…!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:25:13

    >>39

    そりゃ逃げが得意なら色々と速いだ……いや、ちょっと考える時間をくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:27:49

    >>38

    だからスズカさんあの日走りに行かなかったんですね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:49:43

    >>41

    察しているスぺちゃん(だよね?)も観察眼が鋭いと見た

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:44:05

    >>42

    嘘でしょ…

    あの時スペちゃんに「北海道行ってから肌のツヤが綺麗になったわね」って言って動揺させた筈なのに…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:38:43

    >>41

    多分囁くんじゃなくて大勢の前で叫んでるんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:23:43

    >>43

    この2人の部屋に青少年育成保護条例はねぇのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:28:36

    スズカさんはしょっちゅう秘密基地(他の人に教えてない良い景色の場所という意味)にトレーナーさん連れ込んでヤること(ランニングとその後のケア)やってるからな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:59:51

    >>45

    その条例は婚約してると適用されない仕様があるから...

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:19:08

    >>46

    スズカさんが走り心地の良さそうな場所を見たら鼻血出しちゃうようなイメージになった

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:54:04

    >>48

    走欲を解消したあと性欲も発散してるかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:57:39

    >>43

    スぺちゃんの北海道でのエピソードをお聞かせ願いたいのですが

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:01:36

    >>45

    それは人間用の法律だから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:03:52

    (まさかスズカも…やはりそっちも"速い"のか?)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:29:31

    >>49

    だからスズカさんはトレーナーさんとお出かけ行く時はティッシュ沢山持っていくんですね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:50:43

    このスズカ周りの恋愛(肉体)関係の話があると結婚・出産はスズカより早いメジロブライトって言葉がいつも頭に浮かぶんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:34:48

    >>54

    ほわぁ〜?

    気付いたらスズカさまより早くゴールしてましたわ〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:42:53

    >>55

    今日はトレーナーさんと10キロ走ったんですけど!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:52:07

    ブライトとスズカが言い争いをしているうちに既成事実を積み重ねるグルーヴ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:49:50

    >>57

    聞きつけて笑顔になるスズカ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:09:16

    >>58

    ほわぁ〜グルーヴさまも続けて2番でゴールインですわ〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:38:10

    >>59

    今日は一緒に15キロ走った上に足のケアまでしてもらったんですけど!トレーナーさん「待ってくれスズカ!」って何度も私の名前を呼んで求めてくれたんですけど!

    帰りについでにぴょいもしたわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:42:46

    >>60

    ほわぁ〜でも殿方を置き去りにしてはいけませんわ〜

    わたくしたち2人ともゆっくりと育みましたのよ〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:27:55

    たわけ自宅にて

    「それでスズカに揶揄われたってわけか」
    「ああ、あの時は動揺してしまったがな。だが不思議だ…こうして貴様に身体を預けているだけで心が安らぐ…」
    「それなら杖として冥利に尽きるな」
    「たわけ…だがもし貴様が、あなたが望むなら…ずっとこうしていたい…あなたのそばにずっと…」
    「そうか…ならさ、卒業する前に2人で選びたいものがあるんだ。一緒に来てくれるか?」
    「———ッ、なら私も貴様と一緒に選びたいものがある…楽しみにしているぞ?……ふふっ、この私達の会話をスズカが聞いていたらどんな顔をするのだろうな?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:40:52

    >>62

    …一応、お互いに何を選びたいのか早めに摺合せしておいた方が良いのでは

    衝突と議論と修正は早い方が後々なにかと助かると思うが

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:57

    >>63

    後日———

    「2人で見つけられて良かったな」

    「ああ…私達が見つけたあの煌めきはきっといつまでも輝いているだろう…」

    「そうだな…本当はサプライズにしたかったけど…どうしても君と納得するまで探したかったんだ…」

    「たわけ。2人で選んだからこそのあの煌めきだ。2人でレースの栄光を掴んだ時の様にな」

    「……ありがとう。あの煌めきを再び手に取る時が楽しみだよ」

    「私もだ……ん?誰か私達を見ていた様な…でも気付かれたら"逃げて"いったか…ふふっ、本当に分かりやすい奴だな……」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:14:33

    (嘘でしょ……堂々と惚気られそうな空気だわ……)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:18:28

    >>64

    指輪と家とトイレと風呂と布団と箪笥とテレビと印鑑と仏壇とドレスと式場を選んだんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:22

    >>65

    ほわぁ〜?どうしたんですかスズカさま〜?

    お顔が真っ青ですわ〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:50:12

    今まで動揺させる側だったのにブライトの登場で動揺させられる側になったスズカ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:02:54

    嘘でしょ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:15:02

    >>67

    私の!!!!

    方が!!!!!

    早いです!!!1!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています