ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:31:52

    ここはパーンダヴァ兄弟が猫になってしまった世界線
    なんやかんやニャンニャン生活を楽しんでいる彼らのカルデアスローライフを妄想していこう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:33:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:37:29

    ほしゅ
    恐ろしき電気毛玉猫と化した兄ちゃんに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:40:16

    下敷きでゴシゴシ摩擦されて静電気を帯びたビマ猫
    犯人は自称クル族の王と名乗る謎の大男
    弟のジュナ猫とジュナオ猫と共に征けビマ猫!必殺猫パンチを喰らわせるその時まで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:48:12

    ジュナ猫とジュナオ猫も静電気帯びて毛が広がってると可愛い
    3人でパチパチしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:49:27

    ビマ猫電気で膨れたら虎くらいの大きさになってないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:53:45

    静電気で膨れた身体でフンスフンスと元凶の某トンチキ王子をシメに征くビマ猫
    道中でモップのようにゴミを大量に引っ付けてしまうので一回休み(ブラッシング)になる回

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:16:23

    電気猫は触れるもの全てを吸い寄せ時折傷つけるので定期的なインドラケアが必須 ボアボアに広がった兄ちゃんを見つけたらジュナ猫たちが走っていって鼻をくっつけて適正サイズに戻すんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:17:46

    >>8

    そんな姿を収めた写真集出してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:02:08

    膨れ上がったビマ猫の毛皮に埋もれるようにして静電気を鎮める猫ジュナズが表紙かな?愛…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:15:29

    子供鯖が面白がってよってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:19:56

    子供でもサーヴァントだからビマ猫を持つことは出来るがビマ猫がデカ過ぎて足が地面から離れない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:27:44

    スレ主おつ!
    ジュナ猫は普通に抱えられるしジュナオ猫は浮遊してるから軽く抱けそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:04:42

    バニヤンがビマ猫を膝に乗せてて、サイズ感がバグるやつありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:35:18

    今日は良い兄さんの日なので弟達にグルーミングするビマ猫
    お礼に2匹から同時にグルーミングし返される

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:02

    ビマニキに肉球触らせてもらいたいけどうっかり強く押したらヒグマみたいな爪がニュッて出てきそうな雰囲気ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:52

    >>14

    「おおきいままでだっこしてみたい」とおねがいされて手のひらの仔猫のようなサイズ感の写真が撮れるビマ猫!

    だっこされて伸びる経験がなかったから伸びていく自身に戸惑うビマ猫…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:30:10

    伸びてる兄を見たことなかったジュナ猫が「兄ちゃんそんなに伸びられたんですか!?」ってビックリした顔していそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:54

    いざ伸ばしたらビーマよりジュナオニャンのほうが伸びて動揺することはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:52:12

    伸ばそうと思えば無限に伸びることが出来るジュナオ猫

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:30:54

    ジュナオ猫がどこまで伸びるか実験するマスター
    1m、2m、3m……と何処までも伸びていき次第に恐怖心を抱く
    真っ黒な双眸がこちらを覗いている
    部屋はジュナオ猫の体で埋め尽くされ、唯一の逃げ場である扉も塞がれてしまっていた
    モフモフと手触りの良い体から手を離すがそれは勝手に伸び続け、腕や足に絡みついてくる
    悲鳴をあげ、悪夢から目覚めたマスター
    荒い息を整え、辺りを見回してもろくろ首のように伸びていたジュナオ猫の姿はなく、夢だったのかと安心する
    天井裏からジュナオ猫がジッと見つめている事も気づかずに……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:30:58

    >>20

    白髪なら笑わないニカになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:00:35

    >>21

    天井裏に全裸の道満も居合わせてるかもしれないなとふと思って駄目だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:04:32

    >>23

    混ぜるな危険の組み合わせ過ぎる(色んな意味で)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:38:35

    良い兄さんの日なのでブラッシングしてやろう弟たちよと鎧製ブラシを両手に身構えるカルナさん
    コイツ得物盛ってやがる?!やる気か!!と弟二匹を問答無用で腹の下に隠してフシャーするビマ猫
    なにごとです?その声はカルナ?!え、なになに?!と慌てるもビマ猫が必死に庇うから何も見えずにゃあにゃあいうジュナ猫
    些事…とビマ猫の腹毛でもふもふお昼寝タイム始めたジュナオ猫
    白熱する攻防は見かねたマスターが止めるまで半日続いた

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:07:28

    >>21

    >>23

    何このホラー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:39:52

    >>21

    カルデア猫物語のホラー回や……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:31:38

    今日から一気に冷えるらしいですね
    いっしょに暖まりたい気持ちを込めました

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:09:17

    ビマにゃんモフモフで暖かそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:12:08

    >>28

    かわいい〜〜!!

    モッフモフの毛並みとデッカい口のクソデカキャットビマ猫最高!!

    腹から覗く二本の尻尾もベリーベリーキュート!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:00:21

    >>21

    このジュナオ猫、バーサーカーじゃなくてフォーリナーだと思うんですけど(迷推理)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:29:58

    >>28

    あまりにもふかふかの愛に弟尻尾しか見えんラブ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:30:23

    >>24

    全裸の道満も、この時空ならアルゴノーツ直伝パンクニャンニャンで撃退できそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:07:28

    まさか猫から格闘技が繰り出されると思っていなかった道満
    見事に体を叩き落とされマスターに全裸開帳をお披露目する

    そしてジュナオ猫は体を丸めてスヤリと眠りだした

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:46:24

    >>34

    ジュナオ猫「些事」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:06:51

    こたつの蜜柑でドーマンを迎撃するジュナネコとビマネコ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:30:49

    そんな!!道満が何をしたと(LB4での所業)…………ええ、はい。
    むしろ蜜柑で終わるのが優しいぐらいだ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:49:29

    マスターの部屋に不許可全裸待機していた罰として服を着させてから正座させ膝に重石の代わりにビマ猫を乗せられる道満

    しかし屈強な肉体の前ではビマ猫のビッグさも然程苦にならず「ンン〜もふもふですなぁ」とむしろ愉しまれてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:33

    ちょっとだけ爪を出して膝を(血が出ない程度に)チクチクするビマ猫

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:07:01

    道満がLB4でジュナオにやったことを考えるとビマ猫はドゥリーヨダナへの怒り並に激怒しそうだけど大丈夫か

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:13:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:51:33

    >>40

    召喚早々にカルデアの記録を確認した後に道満へヴァーユプトラ(宝具5)からの猫パンチ(OC5)を喰らわせてるよきっと

    今は同じマスターに仕えてるサーヴァントだからそれで終わりにしたんだよ多分

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:19:56

    猫は夜光性だから夜は3匹とも起きてるのかな?というマスターの予想を裏切ってスヤスヤ眠るニャーンダヴァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:41:57

    早起き出来るビマ猫とジュナ猫
    ずっとスヤスヤ眠っていられるジュナオ猫

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:44:01

    朝日とともに目覚めてマスターを起こすニャーンダヴァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:55:59

    食堂で他のサーヴァント達がカレーを食べている中「君たちは猫だから駄目」とキャットフードを出されるニャーンダヴァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:26:41

    >>7

    トンチキ王子「どわーーーっ!!紫巨大毛玉の化け物!!!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:07:33

    >>47

    誰のせいでこうなったと思ってやがる!!とフシャー威嚇するビマ猫(ブラッシング中)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:51:28

    電気ストーブをつけると無意識に集まってくるニャーンダヴァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:44:58

    >>46

    折衷案としてパーシヴァル卿が茹で野菜を山盛りくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:51:27

    >>50

    猫は完全肉食性の動物なので茹でササミで…トッピングとして少しあげるくらいなら大丈夫だろうけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:00:21

    >>51

    乳製品も好きだったりするし、ヨーグルトとかバターも添えると喜びそう。

    そういえばバター漬けで誕生した男がいましたね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:03:19

    バターの香りを嗅ぎつけてウロウロするとわし様に辿り着いてしまったので解散するビマ猫
    バターが食べたいと思うとどこからどもなく誰かから授かるジュナ猫
    バターは猫にはカロリー過多すなわち悪なのでプララヤするジュナオ猫

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:43:07

    >>53

    まとめるとプララヤされるわし様とバター過剰餌付けしようとして怒られるカルナさん?!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:25:21

    ギーはみんな好きだからな
    クリシュナも大好きだし、なんかすごいちからでニャーンダヴァは食べても大丈夫なギーを作ってくれるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:05:47

    バターだけではなくカレーも食べれるようになりたいニャーンダヴァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:39:31

    カルデアキッチン部が猫には劇物になるやつとか刺激の強すぎるものを除いた猫用カレーを作ってくれることを信じて···!
    一流シェフ並のブラウニーに和食の匠いるんだからきっとできるはず···!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:49:44

    「……」(頭を捻って猫用カレーレシピを開発しようとしてくれているキッチン組に、うんと辛いカレーが食べたいですとは言い出せないジュナ猫)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:28:33

    毒無効と弱体無効が猫にも引き継がれているかどうかだな
    ビマニャンがまず先にちょっと食べて確認してそう 優しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:26:26

    毒見のつもりで全部ペロリしちゃってハッとして耳シュンするビマ猫
    大丈夫全部ビーマのだよそれってマスターが言うとホッとした顔して弟たちが猫ちゃんカレー食べてるのを見守ってたけどしばらくするとちょっと遠慮がちにつつ…とエサ入れを差し出してお代わりをねだってくる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:20:07

    弟猫たちが半分譲ってくれるかもしれない 生前の逸話もそんな感じだったし

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:17:00

    兄として不甲斐ねえ!!と思いながらも食欲には勝てずに食べちゃうビマ猫と「美味しいですか兄ちゃん」と特に何も考えていないジュナ猫

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:23:09

    そんなことしたらマスターに弟の分を欲しがるくらい足りてないんだねって心配されてしまう・・・
    パーシヴァルに特盛にしてもらうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:50:22

    なんだったら我慢してるビマ猫に気付いた弟猫たちがお代わりいただけませんかとにゃーにゃ―マスターに訴えてくるかもしれない
    兄ちゃんが足りてないみたいですお代わりおねがいできませんでしょうか!にゃー!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:54:16

    ニャーンダヴァに猫用ベッド用意したいな
    3匹分買ったのに朝になると1つのベッドで3匹丸まって寝てるのを見て幸せになりたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:29:24

    >>64

    健気かつ献身的でよろしい

    ジュナ猫の分も含めていっっっっっっぱいのおかわりを用意したい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:44:34

    みんなでいっぱい食べて一つベッドで尻尾絡めて寝ててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:52:58

    >>53

    念の為わし様をペロペロするビマ猫、わし様普通に猫舌痛いから怒りたいけど貴重なデレに何も言えない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:00:52

    >>68

    期待したバターの味もせず謎の吐気に突如襲われゲボッとしてしまうビマ猫

    驚いたヨダナがビマ猫抱えて医務室へ駆け込み「コイツわし様を舐めて吐いたんだが!!!!??」とアスクレピオスへ押しつける

    ビマ猫は初めての嘔吐がショックで呆然としたまま

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:46:16

    俺が吐いたのはドゥリーヨダナ舐めたからだと威嚇し徹底的に避けるビーマ
    しかしその後ドゥリーヨダナと全く関係ないとこでも毛玉吐いたりゲポっとすることが起きるのであった
    猫ちゃんだからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:16:02

    猫の身体に慣れてないから起こった不幸な出来事だったんだね…わし様のにおい嗅いでフレーメン反応するビマ猫見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:15:38

    周回に召集されたビマ猫とわし様
    ジャイカウラヴァ!からめっちゃギーの匂いがしまくってビマ猫が勝手にNPフルチャージクリティカルアップのバフがかかってわし様とマスターが二度見した回

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:21:06

    >>71

    文字だけ読むとおっさん臭くて吐いたみたいで草

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:37:35

    >>73

    ビーマの足の方が臭いに決まっとるわ!とビマ猫の肉球の匂いを嗅ごうとするわし様 ビマ猫のビンタ百連発がわし様を襲う

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:11:20

    ジュナ猫気を遣っていい香りをまとってそうだけど、本来の匂いを求めるカルナさんに延々スンスンされて暴れてそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:39:29

    きっと臭いとかいいつつ嗅ぐな
    いや肉球の匂いはそりゃ嗅ぐわ
    しょうがないわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:00:04

    仰向けに寝っ転がってビマ猫に乗ってもらい、前足を揃えて顔に乗せて欲しい
    スーーーーーーーーーーーーーーーってしたい
    いつ息継ぎしているのか不安になっておろおろして欲しい
    あわよくばジュナ猫達にも囲まれたい(強欲)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:07:00

    猫になったら人権を失って色んな人から嗅がれてしまうニャーンダヴァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:18:58

    >>78

    ビマネコとジュナオネコは兎も角、ジュナネコは一人の時間が取れなくて体調崩さない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:31:50

    ジュナ猫は、ひとりになれるスポットをどこかしら確保してるんじゃないかな あっカルナさん駄目ですよ探しちゃ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:52:04

    「偶には一人でのんびりしたいんですよ」といわんばかりにマスター部屋のベッドを占領するジュナ猫
    なお机でレポートに唸ってるマスターは部屋の一部とみなされてカウントしないものとする

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:17:34

    一人充モードが終わると、机に乗ってマスターを見守るジュナ猫 尻尾をマスターの腕に乗せたりしている

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:26:15

    マスターとジュナネコの間には「ジュナネコの一人でのんびりタイムは邪魔しない」という暗黙の了解がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:03:21

    ジュナ猫は時系列的にいえば最初に召喚された猫ちゃんだからね
    マスターとの信頼関係は良好に築けていそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:29:22

    キャットタワーを軽々登ることが出来るジュナ猫
    キャットタワーから降りる時にドスンッと物音が出てしまうビマ猫
    キャットタワーなぞ不要……とフワフワ浮いているジュナオ猫

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:30:48

    キャットタワーの化身アシュヴァッターマン

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:48:14

    ニャーンダヴァが無邪気に駆け上って降りてを繰り返してそう
    我が心は不動……と唱え続けてそうでえらい(モッフモフ毛まみれになりながら)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:53:16

    右肩にジュナ猫 左肩にジュナオ猫 前足を伸ばしてじゃれ合う猫たち 虚ろな目のアシュヴァッターマン

    おや?足元にうずうずした顔のビマ猫がいますね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:49:40

    そして猫達に近づいてもらえないカルナとドゥリーヨダナ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:17:55

    ぐだ「そういえばニャーンダヴァってマタタビに反応するのかな?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:18:35

    >>88

    次の瞬間ダンッと力強いジャンプを見せるビマ猫

    向かう先はアシュヴァッターマンの頭上

    顔面を足掛かりにしながら無事に辿り着き、弟猫達に満面の笑顔を見せる

    盛り上がるニャーンダヴァ

    首が死にかけているアシュヴァッターマン

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:49:45

    キャットタワーになってくれたお礼にまたジュナ猫から煮干しをプレゼントされるアシュヴァッターマン

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:16:05

    ぐだはニャーンダヴァにマタタビ、サルナシ、キウイを与えた。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:56

    >>91

    ビマ猫のデッカ肉球四つでアシュヴァッターマンの頭をギリギリと踏みしめている!頭蓋骨大丈夫かな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:52:02

    >>93

    ジュナ猫のNO EFFECT祭り、ビマ猫も耐毒で無効そう

    唯一ジュナオ猫がスリスリゴロニャンと無防備な姿を見せてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:55:28

    >>92

    ジュナ猫がいなくなった後で「不定期に貰うこの煮干しはなんなんだよ!!!!」と怒鳴るアシュヴァッターマン


    後でちゃんと残さず食べてくれる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:39:48

    マックコラボに因んでハンバーガー帽子を被らされるニャーンダヴァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:49:05

    バーガーの空袋をガサガサさせて猫ミサイルを誘うサンタカルナ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:33:52

    >>98

    そんな見え見えな罠に引っ掛かるとでmああッ!体が勝手に!!と紙袋に突っ込んでしまうジュナ猫

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:41:54

    身体どころか頭すら入り切らずただの弾頭となって床滑っていくビマ猫
    デカさもスピードも速すぎて宝具に域に達するほどだったとマスターは回顧する
    なお進行方向にいたわし様は勢いに吹き飛ばされ足を掬われ顔面を床に激突させた

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:39:35

    音響担当となったビマ猫
    無事に鳴き声とゴロゴロ音が録音される

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:13:12

    ビマ猫の猫のゴロゴロ音聞きながら入眠したい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:21:28

    ビマ猫のゴロゴロ音声、ASMRで出したらコアなファンがつきそう
    某待て金ならある王子とか

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:49:40

    「猫のゴロゴロ音には不安やストレスの軽減、自律神経とホルモンバランスを整える効果が見込めるらしい。決ッッッしてビィィーーーマの音声が聞きたいわけではない。超絶有能サーヴァントであるわし様を万全の状態にする為に利用しているだけである!!!!勘違いをするでない!!!!(AirPodsから漏れ聞こえるゴロゴロ音)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:39:27

    等身大ビマネコぬいぐるみに顔を埋めながらゴロゴロ音を聞くの確かに効きそうだ
    少し貸してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:47:43

    三びきの中で最もゴロゴロ音を発生させるジュナオネコ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:47:18

    定期的に集会をやってるニャーンダヴァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:56:59

    >>93

    ビーマの場合はキウイとサルナシを食べちゃいそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:51:11

    >>107

    にゃーにゃー言ってお夕飯やおやつについて話し合ってるのかな?と思いきや先の戦闘での反省点や作戦の穴についてなど真面目な会議が行われていた

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:49:42

    >>107

    定例会いろんなとこでやっててほしいな

    一定確立でアシュヴァッタ―マンの部屋で行われてて「…いやなんで???」て困惑してるアシュヴァッタ―マン見たい

    多分ジュナオ猫がたまり場にしてるせい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:21:44

    >>110

    アシュニキの寝床ですーすー寝息を立てて穏やかに眠ったり休んだりしてるジュナオ猫(最低限の配慮として隅っこ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:27:10

    >>111

    最初は浮いてたかもしれんけど、アシュに無言で引き下ろされたんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:32:38

    アシュヴァッターマンの部屋には猫用のブラッシング道具があったりするといいな
    反応がいいのを選別してったら、ジュナオ猫好みのブラッシング道具が揃ってったとかで

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:50:03

    会議後に場所代としてやっぱり煮干しをあげていくニャーンダヴァ アシュヴァッターマンの骨がどんどん丈夫になっていくね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:55:09

    夜寝るタイプのアシュヴァッターマン
    寝苦しくて目が覚めるとジュナオ猫が胸の上でスースー寝ているのに気付き、寝惚けながら一撫でしてまた眠りにつく

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:13:31

    ヨダナとカルナが嫌がられてる分のニャ~ンダヴァの懐きが全部バッタマンに行ってて和む

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:00:22

    アシュニキが周回が終って疲れた顔して自室に帰ったらニャーンダヴァが定例会しててたから脳死でベッドの上にいるジュナオ猫抱っこして腹に乗せてそのまま横になって寝たらかわいいな
    お疲れのようですねそうですね寝かしてやるかと三匹が頷きあい、アシュニキが目を覚ましたらビマ猫の腹枕&首元をジュナ猫が温めつつ腹の上でジュナオ猫がゴロゴロ音出してASMRしてスペキャ顔になる
    猫しかいないねこの空間

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:38:03

    >>117

    幸せ空間…ただし寝返りは打てないアシュヴァッターマン

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:51:07

    ビマネコの気が乗らない時に餌で気を引こうとしたり無理矢理なでているうちにゴロゴロ言ってくれるなどということはない
    ジュナ猫が一人でリラックスしているのに猫じゃらしで闘争心を刺激したり突然デリカシーのない抱き上げをしてもいけない
    アシュヴァッターマンのたまに撫でる程度の距離が正解なのだろう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:00:06

    アシュヴァッターマンなら猫の身体に釣られてる部分はあっても中身はかわってないことを意識して尊重してくれるだろうしね・・・
    ビマニキとの関係は複雑だろうけどカルデアで同じ方向を向く限りは衝突はしない理性もあるので居心地が良さそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:58:58

    ジナコがプレイしているゲームを興味深そうに眺めているジュナ猫
    傍らに置かれているお菓子に視線が釘付けになっているビマ猫
    対戦相手として奮闘しているジュナオ猫

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:04:57

    >>114

    キャットタワーが頑丈になるのはいいことニャン

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:33:47

    >>114

    アルジュナが心配していたカルシウム不足も解決出来るし良いこと尽くめだね!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:49:29

    険悪じゃないけど互いへの配慮のために程よい距離を保つジュナネコ&ジュナオネコ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:12:15

    >>124

    定期的にビマネコが弟達を引き合わせそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:42:15

    人目がないところでは気遣いつつ仲良くしててほしいなジュナ&ジュナオ猫
    ビマ猫もそうだそうだと言っています

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:36:06

    ビマ猫の腹毛に埋まっちゃえば距離とか見えないからセーフだね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:57:03

    うっかりマタタビとサルナシの果実酒の匂いをそうとは知らずに嗅いでしまい、ベロンベロンに酔っぱらい、微かに残った理性でその香りをマスターや親しいサーヴァントにもお裾分けしてくれるジュナオ猫。

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:59:21

    セイバーアストルフォからうさ耳カチューシャを貰うジュナオ猫

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:17:01

    ケモノ特性サーヴァント絆20%増加の礼装で自分達は対象になるのか気になったニャーンダヴァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:46:23

    周回疲れてもうやだ!疲れた!わし様寝る!!てベッドにダイブしていつも通り等身大ビマ猫ぬいぐるみに顔埋めてぐりぐりス―ハ―してふへえ…と気が抜けたわし様がしばらくふかふかを堪能してたけどぬいぐるみにしては暖かさと柔らかさが違い過ぎてあれ?て顔を上げたらびっくりしすぎて固まったままのビマ猫と目が合う回
    その部屋はアシュの部屋だし定例会中で弟たちもいてわし様の奇行が予想外すぎてびっくりして固まっちゃってたしなんなら部屋の隅に定例会の邪魔にならないようアシュが座禅組んで瞑想してたしこっちも固まってた
    宿敵の想定外奇行にびっくりしたものの懐が広いビマ猫なのでま、まあマスターのために疲れて帰ってきてるなら怒るのもなんだしな…ここで寝るなら俺たち部屋変えるから…みたいなちょっと同情の目で見られて顔真っ赤で悲鳴を上げるわし様

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:26:59

    カルナに雑な構い方をされていつも背中の毛を逆立ててるジュナ猫だけど、彼が周回疲れで前後不覚になってる時だけはちょっと心配そうな顔をして触れるか触れないかの距離のところにいる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:31:20

    お疲れカルナさんに一瞬スリスリして離れていくはずが、がっしり捕まって動けないジュナ猫
    ビマ猫が救出に駆け付けそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:39:49

    疲れすぎてがっしりホールドしたジュナ猫をすったりもちもちむにむにすりすりして癒やしを求めるカルナ
    もみくちゃにされたアルジュナはなんとか脱出し、後日ジュナ猫を極限まで再現したストレス軽減ぬいぐるみがカルナに贈られたという

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:09:56

    >>134

    本物そっくり猫リュックの黒猫バージョンかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:10:14

    ニャーンダヴァぬい、量産型と特別受注生産品とがありそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:21:26

    レイドで自分の出番があるだろうかとソワソワしているビマ猫
    自分達は全体宝具だから役目が回ってくることはないだろうと応援側にいるジュナ猫とジュナオ猫

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:27:53

    >>137

    茨木やコヤンみたいに取り巻きいる可能性あるからこっちおいで!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:29:08

    本体のヨシモト様はアーチャーっぽくもあるし、ビマにゃんとOC段階アップできるエジソンの組み合わせで猫科宝具アタックができたらいいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:18:13

    量産型は普通のぬいだけど特別生産品は猫フィールみたいな特殊生地でジュナ猫の毛並みの触り心地や柔らかさを極限まで再現したグッズだといいな

    例え(本物)ジュナ猫に拒否られてもいつもカルナの側にいてくれるお供(ぬい)のジュナ猫

    >>136

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:30:20

    ニャーンダヴァそっくりの撫で心地生地に加え体温と心音とランダムなゴロゴロ音を搭載した限定受注生産品をくれ
    金ならある

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:18:49

    わし様の書き込みかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:56:41

    レイドで敵をペシペシ叩いているニャーンダヴァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:22:25

    レイドはジュナオ猫に頑張ってもらってるので、終わったらちゅーるとこたつで労いたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:33:18

    弟猫がいると思って近づいて話しかけるが反応が無いので不思議に思っていたら精巧に作られたぬいぐるみだという事に気付いて固まるビマ猫

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:05:56

    >>145

    しかもそれを本物に目撃されて落ち込む兄猫

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:17:57

    服部レイドは若プトレにコヤンとオベでバフ盛って宝具放ってからアシュの宝具で追撃する戦法してるんだけどジュナオ猫が中継画面を注視したまま動かない
    応援してるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:22:51

    >>147

    ジュナ猫も隣で香箱座りして画面を見はじめるし、二匹とも身じろぎしないから本物の弟猫なのかそっくりぬいなのか自信がなくなってくるビマ猫

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:47:55

    レイド中継を見ながらお昼ご飯を食べるニャーンダヴァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:00:03

    ジュナ猫ジュナオ猫もたまに一体化してるのにさらに精巧なぬいぐるみも一体化している

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:26:00

    そのうち本物ジュナネコと、本物にそっくりな精巧なぬいぐるみの見分けクイズを出されるようになる

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:55:02

    レイドで疲れきった英霊達を癒やしに向かうニャーンダヴァ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:29:42

    ニャーンダヴァの反応から猫に構って欲しい人間と、猫の扱いを熟知してる人間の違いが表れるカルデア

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:08:52

    動物の扱いを心得ている金時に懐くニャーンダヴァ
    顎を撫でられると気持ち良くてゴロゴロいっちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:44:54

    バベッジ先生とか源為朝みたいなメカボディ組の排熱が気に入って、冬場は懐きにいくニャーンダヴァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:19:54

    12月になり周囲が大掃除だ棚卸しだ書類整頓だと慌ただしくなってきたので自分達にも何か手伝える事はないかと仕事を探すニャーンダヴァ
    「じゃあこれ着ておいて!」とサンタ、トナカイ、クリスマスツリーの衣装を渡される

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:49:41

    ニャーンダヴァカフェ、一般人には好待遇なんだけど、カウラヴァ連中に割と塩なのを見て「たまにはあれもいいな」と複雑なうらやましさを抱える俺
    一臨ジュナオニャンなら無言で見下してくれるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:23:41

    長毛ジュナオ猫、じっとしてることが多いのでジュナ猫以上にぬいぐるみに間違われ易い

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:19:25

    ヘソ天しているジュナ猫のお腹を無断で触ると引っ掛かれる。
    ヘソ天は「触るのおk」の合図ではない。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:52:01

    >>157

    塩対応をお願いしても良識的なニャーンダヴァは戸惑ってしまう

    撫でてくれる手を惜しみながらグイーッと前足で押し退けたりプイッと無視した後で気にしてチラチラと見てくるぐらいで留まってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:07:36

    ニャーンダヴァカフェには透明アクリルのキャットウォークはありますか?座ってる時の腹毛が密集してるのとかむにゅっとした肉球とかを眺めたいんですが許されますでしょうか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:32:01

    >>161

    ニャーンダヴァカフェにはどこぞの王子が大金を出資してるから当然透明キャットウォークも透明猫ボウル付きキャットタワーも完備されてるよ

    でも猫が3匹しかいない関係上、客数制限ありの完全予約制だから次予約とれるの5年後だよ

    頑張ってね

    文句は出資者権限振りかざして営業日全日通い詰めてるどこぞの王子に言ってね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:50:21

    営業日全日通い詰めて塩対応に無益に時間を溶かす中でお前は何を得た?
    しかし塩は生命の維持に必要な栄養素でありその対応からしか得られないものがある
    これがそうなのだな
    スゥー(万力のようなホールド)

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:40:28

    >>163

    カルナさん猫が仰け反りながら嫌がっていますよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:12:24

    ニャーンダヴァカフェには猫ちゃんにあげる用のおやつも取り揃えております
    黒猫ちゃん達がおやつの半分をデカモフ猫にあげるのはいつもの事なのでお客様各位どうぞお気になさらずにお願いいたします

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:24:01

    モフモフ猫天国特異点ニャーンダヴァカフェ これ長兄と双子ちゃん(猫のすがた)も実装されていいやつでは?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:40:45

    早くFGOで実装されてほしいね長兄と双子
    そしたら即座に猫化するのに

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:25:13

    猫で召喚されて驚くし兄弟達も猫化していて更にビックリしちゃうね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:35:42

    定期の健康診断でワクチン注射されるニャーンダヴァ、どんな反応するんだろ…そもそもビマ猫に注射針は通るのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:25:59

    >>169

    お注射全然嫌がらないビマ猫なのに注射針の方が負けちゃって敗北者たち(注射器)の山の前で困った顔でにゃーん…て耳垂れてそう

    すまねえな俺が強いばっかりに…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:55:50

    ジュナ猫とジュナオ猫も特に抵抗なく打たせてくれそう
    ただしこちら2匹にはちゃんと針が通る

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:43:55

    もしもカルデアがリリィ化霊基異常事態になったら子猫化するのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:14:51

    鳴き声が甲高くて尻尾がまだ細いジュナ子猫、ぱやぱや毛玉のジュナオ子猫、小型犬サイズだけど顔はあどけなくて手足がぶっといビマ子猫、いいね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:46:27

    いつものカルデアトンチキピタゴラスイッチな事件でうっかり全身の毛が火だるまになっちゃったニャーンダヴァがとりあえずバリカンで全身刈られたらかわいいふわふわにゃんこだと思ってたのにふわ毛の下はゴリゴリの全身筋肉で二度見したい
    特にビマ猫がゴリゴリだといいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:34:23

    >>173

    子猫化ニャーンダヴァを見てキュートアグレッションを「言葉」ではなく「心」で理解するわし様

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:37:42

    >>175

    わし様ステイ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:48:11

    >>175

    子猫でもビマニャンのパンチは重いから大丈夫

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:46:14

    キュートアグレッションを知ってしまったわし様
    玩具を用いてビマ猫を疲労させて虐めてやろうと画策するも猫じゃらしに夢中になる姿、もっと遊べとせがむ姿、すぅすぅと眠る姿を見てしまい天を仰ぎながらカメラを連写する

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:23:23

    リリィ化したジュナオ猫
    子猫となっても行動範囲は大して変わらずアシュヴァッターマンの部屋でぐっすり眠っている

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:35:48

    ジュナ猫リリィ、カルナさんにじゃらされてエキサイトしてたと思ったら唐突に電池切れしてぽてっと寝る おろおろして医務室まで連れて行くカルナさん

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:25:17

    リリィ化した猫たちの記憶はどうなっているんだろう
    カルデアの記録も持っているのか、体につられて幼少期の記憶しか持っていないのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:34:23

    >>181

    記憶はあるけど実感はないやつかな?子猫としての情動(手加減なしの好奇心とか遊び欲とか)が強まってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:06:28

    >>182

    てことは小ビーマ猫、自分のパワー及び手加減を忘れてる可能性もある?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:42:32

    ビマ子猫の本気パンチヤバそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:46:37

    >>183

    子猫ちゃんだから怖くないぜーって百王子がちょっかいかけてきたら遊んでくれると思って100人をちぎっては投げする子ビマ猫

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:50:40

    じゃれてたらついうっかり森を燃やすジュナキティ、百王子を端から吹き飛ばすビマキティ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:11:34

    子猫になった方がむしろ危険度があがるニャーンダヴァ
    何事

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:49:14

    ニャーンダヴァに蹴りぐるみあげたい
    ジュナジュナ猫はかわいいお魚蹴りぐるみ
    ビマ猫は…丸太…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:04:28

    ビマにゃんにはおおきめのけりぐるみもあげよう
    紫色のワニとか巨大エビとか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:21:51

    等身大カリ蹴りぐるみをビマにゃんがぶっとい後ろ足で蹴り連打しているのを見てヒュンとなるわし様

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:21:14

    子猫になってやんちゃ気味になったニャーンダヴァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:16:09

    >>190

    ボクサーが打ち込みしてるレベルのめちゃくちゃ重い音させてそう

    サンタカルナさんがすごく良い笑顔でうんうん頷いてる

    ちがうんですサンタカルナさんこれトレーニングじゃないです

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:10:49

    霊基異常でみんな動物アレルギーになってしまったカルデア
    とりあえず解決するまで動物鯖はみんな一か所にまとまっててねと部屋に送られた先で自分よりデカいロボと出会いびっくりするビマ猫
    ロボは半神かつ猫のニャーンダヴァには人間嫌い対応するんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:54:55

    人型だったら100%警戒するし拒絶するだろうけど猫なら特に意識しないかもしれないな
    自分より大きな動物に寄りかかって毛の中に潜り込むビマ猫見たすぎる
    ジュナ猫達も一緒に潜り込もうね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:28:30
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:41:38

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:37:56

    >>195

    立て感謝!うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:55:01

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:56:27

    梅干しを誤って食べてしまい酸っぱい顔になるニャーンダヴァ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:03:19

    200ならニャーンダヴァがぬいぐるみの山に埋まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています