テイオーって質悪くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:26:38

    マックに詰められてそんなつもりじゃなかったって言いそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:26:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:27:58

    いい素質してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:29:44

    アプリの一コマでもダイエット中のマックイーンの前でスイーツ食ってたし)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:31:07

    ネイチャにツッコまれるの分かっててねーちゃん呼びしてたし

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:31:11

    魔性の女だよ間違いなく、爺さんの血だわ絶対。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:31:51

    カッテニホレテキタソッチガワルイモンニ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:34:12

    テイオーが悪いんですわよ…
    テイオーが悪いんだよ…
    テイオーさんが悪いんですよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:34:34

    テイオーが悪いんだぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:36:21

    助けてゼファー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:39:23

    アプリでもネイチャが即興でダンスなんてムリ!って言うのに
    多分だけどキミなら即興でもボクに合わせられるでしょ?って言いきったからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:40:58

    青嵐のようなテイオーさんがいけないのです…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:49:47

    テイオーさんが悪いんですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:53:19

    押し倒されて「テイオーが悪いんよ」されるのか
    押し倒す相手は皆で妄想してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:53:54

    可愛さで誤魔化されてるけど割と畜生やってるシーンはある、それはそれとして可愛いからヨシ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:14:51

    「あなたという雄風と繋がれたからこそ、今の私がいるのです」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:24:03

    タスケテカイチョー

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:25:11

    テイオーが悪いんだよ…(キャメルクラッチ)
    テイオーが悪いんですわ…(ラリアットボンバー)
    テイオーさんが悪いんですよ…(コブラツイスト)
    テイオーさんがいけないのです…(ドロップキック)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:24:04

    >>17

    しょうがないな……



    みんな、私は最後でいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:25:21

    テイオーはずっと俺だけを見て欲しい!
    中身もちゃんと見て欲しい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:28:00

    実馬のテイオーの爺ちゃんってネイチャの親父だっけ?
    ウマ娘に当て嵌めたら地獄絵図になるな…。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:31:50

    私はその気になってますので大丈夫です!
    さあ、脱いでくださいテイオーさん!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:41:15

    質悪いのはテイオーだけじゃないけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:50:30

    >>14

    >「テイオーが悪いんよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:07:17

    >>14

    これはネイチャ間違いなくネイチャ湿度や羨望が転化した愛は暴走するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:12:49

    テイオーが尻をフリフリしてるところを見せられてかかるマックイーン?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:32:42

    ああ、成る程

    質(たち)か

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:52:10

    >>26

    誘ってますわね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:04:42

    >>27

    でも押し倒されてるからネコなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:06:00

    実際本人もなんか「そんなつもりじゃなかった」って言いそうなのも悪い

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:28:19

    改めて思うけどマックイーンは何で頬を赤らめてるんですかねぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:30:36

    でも結局テイオーちゃんはマヤと同じ部屋に帰ってくるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:31:27

    >>31

    なんでってそりゃ口付けしたはちみー飲ませてきたからでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:34:27

    あーダメですダメです

    GIF(Animated) / 1.05MB / 2270ms

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:58:13

    >>34

    何でこんなにえっちなんですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:01:49

    これなんの気無しに言ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:58:49

     夕暮れ。
     オレンジに染まった太陽が、空を赤と紫に彩る。
     その陽を背にして、二つの影が寄り添うようにゆっくりと歩んでいる。
    「ごめんね、マックイーンこんな時間まで付き合わせて」
    「いいえ。わたくしも途中からムキになってしまいましたから……お互い様ですわ」
     言ってマックイーンが柔らかく笑みを点す。
     口元に手を添えて笑む様は、如何にも令嬢然として気品に満ちている。
     紫がかった銀髪が陽に照らされて煌めいていた。
     その横顔に見惚れていることに気づかれぬよう、そっと目を逸らした。
     くう、と間の抜けた音が鳴る。
     いいや、愛らしい音と評した方がいいかもしれない。
     発信源へと視線を向けると、顔を赤くしたマックイーンが必死に動揺を隠そうとしていた。
     けれど、悲しいかな彼女はウマ娘だ。
     ウマ娘の感情は、兎角耳に出やすい。
     葦毛の小さな耳が、へたりとしょぼくれていた。
     気づかぬふりをするのもエチケットとしては正しい。
     けれど……。
    「もお、マックイーンたらまた無理して食事制限したの? トレーナーにもやりすぎはダメだって怒られたじゃんかぁ」
     呆れたように言ってやる。
    「仕方がないじゃありませんか! わたくしは油断すると……そのすぐに……なってしまうから! それに自分を一度甘やかすと際限がなくなりますのよ!」
     強い視線がテイオーを射抜く。
     菫色の双眸が濡れていた。
    「ほら行くよ! マックイーン!」
     腕を絡めて、走り出す。
    「え、ちょっとテイオー! 何処へ行く気ですの!」
     抗議の声を無視して走る。腕が解けぬようにしっかりと体に抱き寄せて。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:59:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:02:21

    「はちみつ多め、固め、濃いめね!」
    「はちみつ少なめ、普通、普通でお願いいたします」

     二つのカップを受け取って、マックイーンに手渡す。
     本当はクレープでも買って食べようかとも思ったが、それはさすがにマックイーンの矜持が許さなかった。
     甘味を享受出来る極限の最低ラインということらしい。
     ドリンクの方がカロリー高いらしいよ? とは言わない。
     こくり、とマックイーンの喉が鳴る。
     菫色の双眸がキラキラと輝いて、白い頬が朱に染まっている。
     薄い唇が小さく震えている。
     ここまで来て、罪悪感が彼女を咎めるらしい。
    「何やってるのさ、マックイーン! それ!」
     自身のまだ口をつけていないストローを唇へ差し込む。
    「うむ」
     瞠目して驚くマックイーンだったが、その顔がみるみる蕩けていくのがわかった。
     よかった。
     幸せそうだ。

    「おいしい? マックイーン」
     少し意地悪くテイオーが笑む。
    「……ええ、はい」

     ミスったので修正。
     お目汚しすいません。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:06:16

    まあ普段から生徒会役員でもないのにカイチョーの好意につけこんで生徒会室を私物化してるしな。仕事中のエアグルーヴを煽ってチェス対決で時間を奪ってるのはたわけからしたらたまったもんじゃないし。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:16:57

    >>6

    ティズナウとかも魔性なんか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:55:19

    >>39

    >「うむ」

    かわ

    固め濃いめを押し付けられて思わず吸っちゃうの良い……

    相対的に自分のやつの薄さが気になって甘さを求めてテイオーさんと……きゃっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:37:00

    >>34

    これはねほんと一瞬目が大きく開いたよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:56:23

    >>42

    あの顔は急にやられたんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:12:34

    好きな瞬間貼る

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:27:33

    >>6

    …パーソロン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています