ランニングは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:33:03

    もうハマっちゃって・・・ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:34:32

    人殺しはダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:34:46

    あわわ わ・・・私は確かに体作りが大事とは言ったけどそこまでのめり込んでまでやれとは言ってない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:35:06

    おいコラっ 面倒でもボルダリングは専門の施設で金を払ってしろよ
    賃貸の壁にセメントで自作することまではできても
    バレたらすぐ退去させられるんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:35:45

    彼女「あれっ、通帳のお金は?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:36:11

    >>5

    ごめーんジムに使っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:36:20

    あれっ 彼女は?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:36:22

    >>2

    ひっこんどらんかいっ 性懲りもなく身体に悪いもん喰わそうとしたあのメスブタが悪いんじゃっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:37:01

    クスリは反対から読むとリスク…過剰投与は危険です
    私は筋肉が喜ぶタンパク質しか食べない主義です

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:37:16

    あっこいつ筋肉作りの邪魔したマジぶち殺す禁断の複数打ち

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:37:35

    常識不要ッ この妥協なく鍛えぬいた神懸かり的肉体美さえあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:39:36

    こいつに関しては露伴も放置せずに動いて対処すべきだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:39:53

    >>1

    へーっ いまではマネキンみたいなガリガリ体型しか描けなくなった荒木ー坊が

    マッチョを描くこともあるんだ…ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:44:56

    >>13

    でもねオレ荒先生の最近の絵柄で描かれたマッチョも好きなんだよね

    ここの定助とかは体つき含めて真っ当にカッコいいしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:50:18

    筋肉の神様って… ま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:51:05

    >>12

    はっきり言って露伴って病気だから いつか死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:51:50

    クレイジーDより速い露伴の腕より速く動けるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:52:21

    >>8

    まあ元カレの誕生日なんてしょうもない暗証番号だったから預金は下ろさせてもらったけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:56:28

    もしかしてこのまま杜王町で殺人続けるようになったら
    いずれは仗助たちと戦う日が来るんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:09:43

    >>14

    最初からそういう体型のキャラクターとして登場させてるのなんかはどうでもいいんだよ… 問題は

    あのジョナサンやDIOや柱の男みたいな連中が見る影もないって絵を見せられることだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:11:21

    何でこいつの時は懲りたのかわからないのがこのオレなんだよね
    ヤバさなら別に今までで拔けてるエピソードってわけじゃないでしょう
    どこに神とやらを感じたんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:13:09

    (済)って...
    ま...まさか...

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:15:42

    へっ なにが筋肉の神の化身やジョナサンより非力なくせに

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:17:14

    >>21

    指折られたのが相当なトラウマになったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:19:25

    なぜトレーニングを邪魔したっ
    橋本陽馬は聖なる殺人者となる!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:24:27

    あなたが“ヘルメスの加護”を持つ陽馬さんですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:25:59
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:11:12

    >>4

    しかしどうして筋肉付けたいやつが労力を惜しむんだろう

    運動始めた奴に限って横着するんだよねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:14:02

    >>23

    なんなら本人が世界記録ペースはさすがに無理かとか日和ってるんだよね、しょぼくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:23:03

    >>29

    うーん彼の目指すところってスポーツ・アスリート的な機能性じゃなく

    自意識を満足させる肉体美にあるから一芸特化のプロと比較して及ばないのは仕方ない 本当に仕方ない


    ハッキリ言ってこのエピソード“ザ・ラン”に関して最も重要かつ深刻な問題は

    神様がどうのじゃあなく橋本陽馬が自分本位な考えから平然と人殺しを働く異常筋肉愛者であるという一点に尽きる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:25:49

    >>16

    悪いねぇ 先生はとっくに死んでるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:28:55

    >>20

    顔も全然違うし荒木ー坊の好きな映画的表現で言わせてもらうなら

    “同じ役を演じている違う役者”にしか見えないのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:30:21

    >>30

    あの調子だと関わった人間全員殺してもおかしくないんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:17

    >>32

    確かに絵柄は変わったが画力は今でもキレてるぜ

    原画展は微妙なのが多かったけどこれなんかは今の絵柄でも結構好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:13

    >>20

    そこには彫刻の美があった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:38:49

    >>9

    こいつは無関係な人間でもクスリをやってると知ってたら◯しに来そうで怖いんだよね

    筋肉に対する侮辱として私刑を加えそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:21

    >>30

    ボルダリングに関して言えば賃貸マンションの時点でオリンピックレベルで最終的にビルの壁面も登れるレベルと露伴が判断してるから普通にトレーニングの一環で何かにハマるたび極まっていってコンプリート・ファイターになりそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:57

    >>34

    兄妹…?

    親父が若すぎと思われるが…

    娘が老けすぎと思われるが…

    揺れる見解…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:36

    >>9

    男性ホルモン、成長ホルモンを増やす薬はおすすめしないのん

    体調が悪くなったとき病院で「私は筋肉肥大のためにクスリを使いました」って

    説明するのがかなり悲しいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:51

    世にも奇妙な物語的な不気味さやホラー感が好きな反面…蛆虫連続殺.人犯であることには変わりないからブチのめされて欲しいという思いに駆られるっ

    試したことはありませんが、この3部承太郎なら神が憑いてるとか関係なしに正面から凄みでブチのめしてくれそうな気がするんですよ

    ギリシャの神がですねぇ…とか言われてもエジプト9栄神的なスタンド名と勘違いしたままブチのめしていっても面白いと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:51:41

    異常筋肉愛者

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:22:16
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:30:56

    筋肉への愛に匹敵するセメントへの信頼があると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:31:39

    >>2

    筋肉神はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています