「キミはんうえいぬkfって言うんだっピね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:47:08

    「地球で同じハッピー星人と会えるなんて奇遇だっピ
    来てから数ヶ月経つけど地球の人たちはみんな優しいし仲良しだっピね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:13

    ちなみにタコピーは4話よりさらに後でこの会話をしているものとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:07

    地球人が醜いと納得しようとしたところで自分の巡り合わせが悪かったと気づいてしまったタコピー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:56:14

    よく考えたらしずかちゃんと会う前からして地球人に捕まりかけてたなコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:39

    悪気なく情報交換の為にお互いの記憶共有するハッピー道具を使われるタコピー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:10:29

    「ハッピーカメラが壊れちゃったっピ?
    大丈夫!キミが今持ってるこの3つの道具を使えば直せるっピ!
    ところで戻りたい瞬間の写真はまだ持ってるっピ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:21:16

    「地球人はボクたちより体が大きいけどそこまで頑丈じゃないからケガさせないように気をつけなきゃいけないっピね
    力加減が大変だっピ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:34:47

    話逸れるけどタコピーの本名についての考察とかある?なんか意味深な気がしてきたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:55:34

    >>5

    「思い出を見られるのは嫌だったっピ?

    ごめんねっピ

    途中までしか見てないけどこのまりなちゃんって子はしずかちゃんへの偏見と学校以外での不満が原因でいじめてるみたいっピね

    この2つを解決することが仲直りに繋がると思うっピ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:00:39

    >>8

    試しに

    んうえいぬkf

    nueinukf

    nueinkf

    nweinkf

    とかググって見たけど元ネタっぽい何かは見つからなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:59

    「この子は僕の友達だっピ
    学校で人間関係が上手く行ってたなかったけど僕と一緒に頑張ってみんなと仲良くなれたっピ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:50

    んうえいぬkf、どうしたっピ?
    なんで泣いてるっピ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:17:11

    >>9

    有能そうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:21:02

    「チャッピーが処分されるまでにはまたましばらく時間がかかるッピ、それまでにハッピー動画でチャッピーの噛みつきが正当防衛だったって証明するっピ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています