「コハルちゃんが満点を取れる方法を見つけました♡」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:02:28

    「いいですかコハルちゃん、12×12はいくつですか?」
    「え? えーっと、んーっと……」

    「では質問を変えます。1箱12個入りのゴムが12箱あります。何回愛し合えるでしょう♡」
    「144回もやる気!? そんなのダメ! えっち! 死刑!!」
    「……先生。これが、コハルちゃんが満点を取れる方法です」
    ”う、うーん……”

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:03:53

    えっちなことに置き換えたらなんでも理解できるのか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:04:02

    なんだっけ、数学の問題をモモフレンズに置き換えたら解けたヒフミのイラスト思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:04:24

    アイシールド21の瀧(バカ)のR-18版ってことか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:04:47

    アイシールドの瀧かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:06:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:08:41

    源氏物語を魂で理解して読み進められそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:16:02

    ギリシャ神話にも詳しそうなコハル

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:23:25

    つまり…
    方程式x+y=2x-3y=5を解きなさい

    AさんとBさんは合計5回慰めました。
    Aさんがその2倍の数、Bさんがその3倍の数をマイナスした時の数も5回でした。
    AさんとBさんはそれぞれ何回慰めたでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:24:39

    マキの絆で似たようなの見たぞ???

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:26:13

    >>9

    よ、4回もするなんてAは変態!!Bも1回やってる時点でエッチよ!死刑!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:41:24

    >>11

    ヒフミが嬉しさとアレな感情が混ざったすごい顔してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:43:20

    >>11

    ちなみにAはコハルちゃんで、Bはヒフミちゃんです♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:44:09

    つまりアズサは軍事方面で置き換えれば……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:44:27

    ᓀ‸ᓂ<ヒフミ、コハルは何を言っているんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:47:19

    >>15

    え、えーっとですね、つまり…

    XさんとYさんは合計で5つのマガジンを使い切る銃撃戦をしたんです

    Xさんの使ったマガジンの2倍の数から、Yさんが使ったマガジンの3倍の数を引いた数も5つでした


    XさんとYさんはそれぞれいくつのマガジンを使い切ったでしょう、という問題です

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:48:54

    コハルの成績が上がってハスミもニッコリ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:54:22

    >>17

    そら実態知らなきゃニッコリ出来るだろうね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:01:36

    図のように、まず目の中に黒い碁石を、一番目に一個、二番目に四個、三番目に九個…、と規則的に置き、その周りに白い碁石を置いて正方形をつくっていく。

    一番目 二番目  三番目
    ○○○ ○○○○ ○○○○○
    ○●○ ○●●○ ○●●●○  ………
    ○○○ ○●●○ ○●●●○
        ○○○○ ○●●●○
             ○○○○○

    問一:黒い碁石の個数が、白い碁石の個数を上回りだすのは何番目からか

    問ニ:n番目の白い碁石の個数を、nを用いた式で表しなさい

    問三:黒い碁石の数が、白い碁石の個数の2倍より1個大きくなるのは何番目か



    ハナコ博士、これをコハルちゃんにもわかるようにしてみてください!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:15:43

    >>19

    ぎゅっと身を四角く寄せ合った女の子が四角く人に囲まれています

    問一、女の子が何人いれば周りの人より人数が多くなるでしょう?

    問二、女の子の人数をnとして周りの人の人数を表すとどんな式になりますか?

    問三、女の子達が2人で周りの人1人を相手にすると、寂しい人が1人できてしまうとき、女の子は何人でしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:15:43

    >>18

    コハルが尊敬してる先輩に「えっち判定式解答法で成績が上がりました」と言わない良心が補習授業部にはあった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:17:21

    社会に出たら計算ができないってことじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:20:58

    >>22

    それくらいまでにはちゃんとお勉強してできるようになってるから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:22:18

    >>22

    分かりにくい計算は置き換えて考えれば分かる。ってのを覚えれば社会に出ても通用するぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:45:46

    >>24

    困難は分割せよ、ってルロイ修道士も言ってたもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:45:49

    >>25

    エロイ修道女!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:46:31

    >>26

    マリーは関係ないだろいい加減にしろ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:50

    淫数分解の専門家、下江コハル氏

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:50:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています