アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 312体目

  • 1◆u07rohNqyclt23/11/23(木) 15:03:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:06:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:09:06
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:09:52

    ウワアアア ウィーディ交換ダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:11:19

    >>1

    スレ立て あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:13:51

    ムフフ…クリアできたのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:17:16

    美麗を超えた美麗

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:18:49
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:25:31

    >>7

    勤労感謝…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:28:19

    >>7

    このサイレンスの背中が丸出しってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:29:59

    >>10

    どわーっ完全にボケとるやん!

    は、はよぉ伝達物質持ってこいや!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:34:07

    >>11

    ボケ老人に伝達物質渡したらボケが伝達されるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:36:32

    >>10

    PV見た感じ上着で背中隠れてたっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:41:22

    >>13

    待てよイベントバナーだと丸出しなんだぜ

    ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:46:07

    >>14

    おそらく無重力が原因だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:21:40

    どわーっミュルジスがインタビューに答えとるやん

    イ…イェラグってそんなに標高があったんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:22:52

    >>16

    どうしてこんな大事なことをゲーム内でやらないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:29:14

    とにかくアークナイツは絶対知っておいた方がいい知識をガチャキャラのプロファイルや秘録やゲーム外の漫画やテキストで
    ぽろっと漏らすことに快楽を見出している危険なゲームなんだ
    ハイパーグリフロス…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:30:37

    >>16

    おーっ教科書みたいで読みやすいやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:31:13

    ドスグロちゃん お前が星のさや突破第3号になれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:44:15

    もしかしてイェラグって重要拠点なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:44:52

    >>16

    論文作成に時間費やして気絶したのは誰なんスかね?

    フェルディナントは政府の役人共に見張られてると思うから違うと思うんスけど...

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:51:49

    >>22

    フェルディナントなんじゃないんスかね

    監視や忠告があろうが徹夜で論文書いてそうな気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:53:51

    うーんあの監獄ガバガバだから
    仕方がない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:00:23

    そういえばサリアは星のさやから叩き落とされて帰ってきてたんスね...
    安全装置さえ万全だったら高塔術師でも帰還できそうだからミュルジスも半分くらいは真面目に話してそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:07:45

    >>24

    賄賂もいけるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:11:55

    見せろ
    収監中のドクターが看守と仲良くなってるところを見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:13:48

    なんやねんその高塔術師って?ワシは知らんでと思ったらリータニアの術師なんスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:24:03

    おーっ美しいのォ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:26:21

    >>29

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:24

    >>29

    うーっ レミュアンを早く実装してくれ アンドアイン おかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:33:55

    おーっいつも通りくなちんが仲間外れになっとるやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:34:02

    アンドアインもレミュアンもどっちもよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:34:07

    >>31

    >アンドアイン

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:36:52

    モスティマの頭の蛍光灯はコーデや昇進で色が変わるけどなんなんスかねコレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:43:34

    >>35

    おそらく昇進の間に何らかのイベントが挟まっていると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:48:36

    >>29

    もしかしてこのタイミングでこのイラストということは🦑イグゼのイベントが来るタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:54:43

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:59:55

    ハ...ハイグリ...異ギュは後回しにして一休みしねーか...

    見...見ろ...俺だってミュルジス天井の影響で石がゼロなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:04:25

    >>39に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    今さら足掻いたところで課金する以外の手段は残されてねぇんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:06:22

    一カ月=20連
    月パスを買っても30連しか貯められないんや
    恐らく手遅れと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:13:00

    すごい数の理性回復剤の期限が3日後になっている
    になってたのは俺なんだよね 

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:01

    ストーリーかサイドストーリーを進めたらいいかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:41

    よしっ統合戦略#3をもちろん波乱万丈0だけど☆3以下でクリアしてやったぜ

    ゴールライン手前でギリギリ倒せたからメチャクチャ気が気じゃなかったよねパパ

    遠距離が迷彩状態になる鱗獲用の蓑は麻薬ですね…


    うーやらせろはやく6層裏やらせろ


  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:24

    不思議やな…ストーリー読んであれだけ再登場を望んだクリステンが今では忌むべき敵にしか見えへんのはなんでや

    ワシはcw-s-4強襲でアホほど理性を溶かしたんや…その数500億…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:54
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:40

    >>21

    国教で石一個でも持ち出すんじゃねえ

    と言ってたのは、老害の理不尽な洗脳じゃなくてちゃんとした理由があった…?

    そ…そんなの納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:32:49

    >>44

    バベドクァ

    バベドクがいるゥ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:54:52

    おいコラマネドク 在るべき今を何処までクリアしたのか教えてもらおうかあ〜ん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:58:35

    あまりにCW-S-4ができなさすぎて攻略を見てしまった頭弱いマネドクそれが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:59:10

    >>49

    フンッ解放当日にクリアしたに決まっているだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:01:38

    >>51

    見事やな…(ニコッ) 尊敬するでっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:03:01

    >>50

    4まで行ける辺り強き者だと思う、それが僕です

    1すらクリア出来ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:05:58

    >>49

    もちろん全クリ極限まで全クリ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:08:49

    >>39

    まあ気にしないで海猫空間に行った狂人号と特殊作戦が挟まりますから

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:10:01

    >>54

    見事やな……(ニコッ)

    もしかして意外と簡単なタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:13:44

    >>56

    EXと同じでクリステンが出る最後だけ激ムズでそれ以前は比較的温めっスね

    嘘か真かスーパーノヴァよりEX8強襲の制限がキツいというドクターもいる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:14:53

    >>56

    いいや 苦戦したことになっている

    深夜に闇猿になりながらやったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:17:08

    なんかやる気でなくて素材周回してる
    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:17:23

    >>45

    俺と同じ意見だな…だいたいミサイルや金玉処理に手間取った時に崩壊しちゃうんだよねクソじゃない?

    たまに多勢に無勢だいっけぇもあるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:18:18

    >>57

    ま…またクリステンなのか…

    見ろ…俺には術火力がないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:19:12

    演習で成功した時に本番にできるシステムほしいのが俺なんだよね
    なんでやーっ
    なんで演習で成功したのに本番でミスってしまうんやあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:22:41

    >>44

    君に勲章を与えたいよ

    誰がMVPだったか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:25:28

    >>61

    クリステンは金玉の処理できれば盾で抱えるだけでいいんだよ

    問題は…トダ―をどうやって倒すかだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:27:00

    >>64

    1ステからトダーが強過ぎて突破できないのが俺…!

    ねーなんなのあいつ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:32:33

    >>65

    近接型ならラッピーのような能力無効化で対処しろ…鬼龍のように

    遠距離は…おお…うん スルト…勝利のラグナロクを頼む

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:35:44

    >>63

    3人いる予備隊員術師…

    スキル未発動時に攻撃力が上がる秘宝のお陰で☆6中堅術師を超える攻撃力になるんだよね強くない?

    低レア縛りすると人員が足りなくなるから予備隊員は重要を超えた重要

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:36:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:36:50

    最強兵器トダーをブロックしてはならない
    補助と術師でさっさと処理するのが一番堅実なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:38:30

    >>16

    ちなみにこれがPVにちゃんと出てるカランド山の標高スね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:44:50

    >>67

    あざーす(ガシッ

    もしかして黒いチューリップのタイプ?

    予備隊にそのバフがかかるのは盲点でしたね…マジでね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:53:27

    >>49

    強襲以外……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:53:27

    >>71

    ご名答よくわかったね

    スキルを持ってなくても効果が出るから希望がない節約したい時は彼女たちを有効活用してほしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:55:49

    >>72

    おおっ! クリア出来そうなら頑張って欲しいですね…本気でね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:58:01

    よしっ遅ればせながらEX-8強襲をクリアしてやったぜこれでイベントも終わり…なにっなんだあっ
    ねーっ何なのこれ(在るべき今書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:01:08

    >>75

    見事やな…

    なにって追加ステージやん

    昔はミニ殲滅作戦とかもあったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:01:38

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:11:45

    >>62

    それが嫌だから演習機能全然使ってないのが…俺なんだ

    強襲やってると理性がメチャクチャ減るんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:14:12

    >>77

    しかし…今はクリステンに寝かせてもらえないのです…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:14:22

    >>62

    俺と同じ意見だな…



    演習成功した後に本番やった結果

    ???????????

    ってなるんだ。悔しいだろうが頭チンパンなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:15:36

    🦑テキヤトウをポイポイする攻略をしたせいで自動指揮が終わってるのが俺なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:39:12

    ファントムのローグライク久しぶりにやったけどソーンズが強くて楽しいっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:41:31

    >>82

    古城は最初から昇進2で挑めるのが良いよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:41:40

    …で ホルハイヤを完凸Lv90全特化モジュールstage3に強化したのが俺…!
    悪名高いミュルジス0ホルハイヤ8の爆死ドクター 尾崎健太郎よ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:45:07
  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:46:31

    >>84

    見事やな…

    もうここまで来たら運命だと思って使い尽くすしかないよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:47:53
  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:48:50

    今週分の理性回復剤って取っておいたほうがいいタイプ?
    狂人号復刻するなら取っておくか今使っちゃうかなやんでるんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:52:55

    >>88

    来週火曜から狂人号復刻の噂があるんで欲しい素材によっては理性剤を温存するのもいいかも知れないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:58:03

    >>89

    あざーす(ガシッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:59:30

    相変わらずミヅキローグライクはクリアできるのにファントムローグライクが上手くいかないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:02:20
  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:05:22

    >>91

    教えろ どううまく行ってないのか教えろ

    嫌でも攻略法を考えてやりますよククク…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:07:13

    裁判官=神
    ペナンスはトダーのランチャーを耐えながら金玉を潰し続けてくれたんや

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:11:08

    >>91

    適正キャラが結構違うんだァ

    ファントムローグだとリィンorソーンズスタートが定番で、3層ボスが山場だからスルトGGホルンとかを優先的に道中で拾うっスね

    5層表ボスは決戦スキルだけでなく減速もあると戦いやすいのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:32:57

    cw-s-4をクリアしたら強襲が出てきたんスけど、なんスかこれ

    クソボケが────っ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:33:24

    >>93

    一応一回だけ五層ボスクリアまでは行ったんだぁ

    そこから三層ボスはおろかそこら辺の緊急でもない作戦にクソ苦戦したりするんだよね。

    >>95

    リィンもソーンズもいない。それがわしのロドスですわ。百練ガヴィルが安定になったとはいえ運が悪いのでは?と思ってるんだよね。招集券4連続の補助はいくらなんでもおかしいだろうがよあーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:17

    >>97

    分隊は何を使ってるタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:39:42

    >>97

    リィンとソーンズは最初の三人を選択するときに戦友から借りろ…鬼龍のように…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:45:18

    >>98

    安心と信頼の集団分隊っスね

    >>99

    あざーっす 今日は明日までの課題あるからちょっとできないけど試してみるっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:50:49

    ムフフ…招聘券で交換したブレイズ姐さんを昇進2にしたのん。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:57:22

    >>100

    途中で全滅するなら集団分隊より臨時耐久値がもらえる指揮分隊がいいと思うんだよね

    4回までなら敵を通していいんだ 余裕が生まれるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:58:10

    >>101

    見事やな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:00:56

    普通に考えてどんな強敵であろうと1戦闘で4体までは流せるって強いを超えた強いなんだよね
    ミヅキローグライクで指揮分隊が弱体化されてる辺り鷹も強すぎたって反省してると思われる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:06:19

    ファントムは3層も5層もボスが強すぎるんだよね
    初見ルシアンでボコボコにされたワシに悲しき過去…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:13:38

    ファントムの3層ボスは招集券が偏ると事故りやすいよねパパ
    特に医療を引けずに流浪のオートマトンをツモった時は地獄を超えた地獄

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:20:11

    >>106

    だからジェイやポデンコを招集するんだろ

    特にジェイはそこそこの時間オートマトンとタイイチできるから便利なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:29:23

    ミヅキローグでもポンペイとタイイチするジェイ坊に楽しき現在…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:49:10

    もしかしてファントムで初期に🦑テキ召集するの弱いタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:56:48

    制御不能あなたはクソだ
    ウアアア緊急作戦ダーッ 助ケテクレーッ
    緊急作戦クリアできる気がしないのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:13:20

    >>109

    自分も実装当初にそれ試したけど安定しなかったのん ブロック役や回復役が招集運に左右されるんだよね

    道中を安定させる招集をしたい反面…そうすると今度は3層ボスがきつくなるというジレンマに駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:14:18

    >>109

    ウム…体感でも再配置の間に抜けられる感じがするんだなァ…

    高速再配置の輝くミヅキローグとどっしり構えるのが強いファントムローグで違う楽しみがあるのもいいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:19:05

    >>110

    無傷突破は無理だ

    寄生兵以外の処理に集中した方が良いっになるんだよね怖くない?

    完全クリアを目指して寄生兵・ラッシュに破壊されたワシに悲しき過去の数々…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:40:26

    ファントムローグはブロック数が必要になるよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:42:51

    先鋒と医療を取っておかないと詰む可能性がある反面 前衛と狙撃を揃えたい衝動に駆られる!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:56:58

    言語化しづらいけどファントムの方は🦑テキが微妙に使いづらいんだよね 初手デストレッツァできるならソーンズ取った方が安牌なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:00:04

    S4は金玉を丁寧に潰していく方法なら通常クリアと全く同じチャートで強襲もいけるんだよね
    スルトの点火、ショウとウィーディの突き飛ばしをフィリオの素質が支える……ある意味最強だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:13:01

    EX8強襲もスーパーノヴァ強襲も強制移動モスティマだけでクリア出来るからウィーディ無し資格証枯渇マネモブも希望を捨てないで欲しいんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:41:49

    EX8を異格テキサス借りてようやくクリアできたのは俺なんだよね
    なにっ強襲作戦では重装・前衛のコスト増加
    無理です マジで無理です

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:54:30

    >>84

    https://bbs.animanch.com/board/2657426/?res=77

    このレスのドクターなんだけど自分以外にもミュルジス0ホルハイヤ8のドクターがいたことに驚いているのが俺なんだよね

    せ 世間って案外広いんだな……

    勿論ホルハイヤは滅茶苦茶育ててない

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:58:52

    EX-8の攻略について教えてくれよ
    グムCにボスを抱えて貰おう→あ、星のわっか対処せな→あれボスどこ行った?の無限ループに陥ってるのん...

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:02:41

    ふうん ホル8イヤということか

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:08:13

    >>121ブロック役の配置場所とスターリング破壊速度が悪いのかもしれないね

    ボスの必要ブロック数=スターリング1個につき+1 つまり3ブロックのグムで抱えるにはスターリング2個以下まで減らしておく必要があるんや 

    あとグムが他の雑魚敵ブロック中だとボスはすり抜けるんだァ 雑魚敵も素早く処理してもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:09:14

    CW-Sステージはちょっともう辞めとくことにした
    それが弱き僕です

  • 1258423/11/24(金) 01:18:14

    >>120

    304スレ目の>78が俺なんだよね ここもまた偏りに満ちている

    ちなみに240連してすり抜けは0だったらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:21:43

    >>121

    GGちゃんは持ってないタイプ?

    持ってるならS2のGGちゃんを左上に置いて適宜輪っかを焼き続けてもらうのがいいと思われる

    2段階目で輪っかを一気に出してきたら他のオペを使ってさっさと壊せば後は輪っかを出してこなくなるから抱え続けられるんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:24:46

    >>124

    俺と同じ意見だな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:26:53

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:27:19

    >>126

    持ってないですね...冷静に考えると戦力が物理パンチにに寄り過ぎてる気がするのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:27:54

    >>126

    金玉愚弄で金玉を焼くとは見事やな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:29:56
  • 132二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:30:34

    知恵を借りる際に手持ちのオペレーターを貼るのは適切か教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:33:02

    >>131

    ゴールデングローが愚弄されると毎回出てくるこの娘は誰なのか教えてくれよ

    なんか毎回笑っちゃうんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:33:51

    namie先生…
    GGちゃんとミヅキくんのイラストレーターなんや

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:35:12

    >>134

    ふうんある意味生みの親ということか

    ブチ切れるのも当然を超えた当然

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:35:45

    >>132

    もちろん滅茶苦茶適切

    ◇誰を編成…?とか、あーっそもそもこの戦力で勝てるかわかんねえよって場合は貼ってほしいのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:38:55

    >>129

    良かったらお手持チン見せて

    今回のEXステはさすがに術火力がある程度ないと厳しいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:39:47

    ホルハイヤの吐息は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:39:55

    金玉を処理できないか光る棒持ち・ラッシュを捌ききれないかで借りるオペレーターが変わると思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:41:27

    >金玉

    >光る棒

    ふうん おチンチン見せてということか

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:47:11

    >>140

    もしかしてクリステンは淫売じゃないんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:48:26

    これが質問者の昇進2組

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:48:47

    >>142

    続きを貼るのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:49:45
  • 145二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:53:04

    >>142

    >>143

    レベル上がってない組も貼るべきか教えてくれよ

    ちなみに素材がからっからで育てられてもあと1体が限界らしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:55:16

    前スレで言われてたから見直したら
    思った以上にパッさんが
    「…何度見てもケルシーの筆跡は美しいな。いい匂いもする」
    してて笑った話をしようとしたら
    攻略で盛り上がってそんな話をする空気じゃなくなった

    ううんどういうことだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:56:44

    >>145

    パッと見た感じ物理に戦力は整ってる感じっスね、たしかに物理に偏ってる感あるけどいけそうな気がするってやつっス

    そこまでしなくていいですよ


    >>146

    機会なんていくらもあるから気にするなケンゴ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:03:12

    >>142

    >>143

    EX-8攻略する連中をどう決めればいいか教えてくれよ

    ちなみにホルハイヤ・銀叔父・エーベン・安心院を恐ろしい勢いで周回すれば使えるらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:09:51

    >>142

    >>143


    この戦力ならサポートで金玉愚弄借りればいける気がするんだァ

    S3を借りたうえで攻撃がクリステンの攻撃が当たらない位置に配置してspが溜まり次第連打してもらおうかァ

    全画面判定だから立ち位置は安全を確保できればそれでいいんだ。

    ちなみに各金玉破壊時に全オペがダメージ受けるから医療オペの回復範囲に配置しておくべきらしいよ


    手順としては

    ①グム+火力オペでクリステンが出てきたところを速攻で削り切る

    ②第二形態移行を確認したらグム達は撤退。しばらくクリステンは猿空間に送られたものとする

    ③左側の雑魚・ラッシュを捌きつつ各金玉を金玉愚弄やイカテキ・キリンヤトウなんかを使って粉砕

    ④ひとしきりウロウロしたクリステンをKOしてネットに動画を晒す


    が自然じゃねえかと思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:13:53

    中央通路をほっつき歩くクリステンはですねぇ…
    最終的に左下に行って右上から出てくる ってことさえ覚えておけばマイ・ペンライなんですよ
    右上から出てくる前になんとか画面上の金玉を全部~残1ぐらいまで破壊しておいてくれって思ったね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:15:25

    >>150

    ウム…逆に焦って金玉処理する前に倒しちゃうとほとんどのオペレーターが荼毘に付してロケットとか止められなくなるんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:25:25

    出待ちをさせてくれるボスは尊い!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:26:51

    >>142

    >>143

    確かに物理に寄ってるけどかなり育ってるからどうにかなりそうッスね

    右側に来る敵はどうにでもなりそうだからアーミヤかイカリードを左上に置いて適宜イカテキの援護入れて輪っかを焼けばいいと考えられる、焼くのに手間取ると他の玉も輪っかに変えられて面倒臭いを超えた面倒臭いになるから輪っかに変化したらすぐに焼くのを心掛けろ……鬼龍のように

    借りるのはGGちゃんじゃなきゃウィーディS2かリー先生S3が良さげッスね、ショウちゃんと一緒に突き飛ばしで左側を完封してくれるんだ絆が深まるんだ

    あとはリンちゃんを真ん中に放り投げて踊ってもらうとみるみる敵が溶けるからスタメンに入れるのをオススメするッス

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:35:20

    はーーーっ
    なんか眩しいなあ

    遂にスズランを迎えられたからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:44:39

    チィッなんだってスズランガチャ報告コラはこんなにバリエーション豊かなんだよ(カッカッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:04:10

    >>135

    ちなみに猿漫画レベルの罵倒も飛ばしたことがあるらしいよ(小賢しいマネを 次"犬"と言ったらお前の"namieスラング"を切るぞ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:02:35

    高台術火力がモッさんと安心院ぐらいしかいなくてもGG借りて星6執行者と合わせてタワーオフェンス仕掛ければ強制移動無しでも強襲全クリまでなんとかなるんだよね ここまで強制移動のお膳立てされているのにスレ見るまで気づかなかったあたりもうワシの脳みそは手遅れだと思われるが……ー

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:00:10

    >>77

    長兄! オハヨーッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:35:47

    >>158

    あまりに清々しい朝の光景すぎて長兄の夢を疑ってるのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:46:30

    >>157

    まあ気にしないでワシも全然気づきませんでしたから

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:06:34

    この中なら誰を昇進2にすればいいのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:10:11

    >>161

    スルトか重装…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:24:47

    >>161

    もちろんマウンテン極限までマウンテン

    コストも軽いから使いやすいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:13:38

    >>161

    さあね…ただサリアは回復と盾役両方できて便利なのは確かだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:38:32

    術火力を強化したいんだァ
    この中からおすすめを教えてくれよ
    ちなみにモスティマならモジュール3まで頑張る予定なのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:51:22

    >>165

    プリンそこまで育ててるなら昇進2にしてモジュール付けてもいいと思うんだよね

    モジュール素材も安いしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:02:22

    今日がアニメ最終話...!!?

    そんな訳無いっス!!アークナイツちゃんはまだまだ終わらない筈ッス!!フロストノヴァが仲間になる筈ッス!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:11:09

    Golden age will return again


  • 169二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:14:43

    >>168

    ウアアアア試験ト被ッターッタスケテクレーッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:15:08

    >>168

    ルーメン復刻決定ェ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:15:55

    >>165

    モスティマは残念ながら火力にはならないんだァ

    ケオベは敵が硬くなってきたから火力として最近かなり評価上がってきてるっス まぁこっちもほぼモジュール3前提なんやけどなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:20:17

    >>168

    ムフッ異鉄とマンガンを掘ろうね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:22:15

    >>168

    ふうん孤星が終わったら直ぐに狂人号ということか

    よしっ 素材を沢山稼いでやるぜ もう素材に悩むのも終わりだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:22:22

    >>168

    おーっ やっとルーメン君貰えるやん

    星6医療がいないワシにはメチャクチャありがたいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:23:17

    昇進してやねぇ特化してやねぇモジュール付けてやねぇ
    あれっ ワシのSoCと青本とロンメン・ペイは?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:24:52

    >>171

    モスティマはどちらかと言うと減速による妨害だよねパパ

    減速目当てなら育ててもいいと思われる

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:37:10

    ムフッ ルーメン君のために結晶制御装置を作っとこうね
    ウワアア 砥石ガ切レター タスケテクレー

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:45:46

    狂人号ってどのくらいの長さなのか教えてくれよ 所要で2日で読み終えないといけないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:48:28

    >>178

    ちなみに孤星の文字数は21万文字で狂人号の文字数は16万文字らしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:50:13

    狂人号って確かノーシスが居ると楽なタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:51:02
  • 182二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:51:46

    >>180

    もちろんメチャクチャ楽になる

    あとはラップランドいれば完璧っスね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:52:39

    >>180

    ウム…リトルハンディの効果で通常攻撃で凍結するようになるから強いんだなァ

    凍結でプレデターの回避も無効化できるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:55:18

    事情がよく分からんけどストーリーは2日以内に拘らず後から時間あるときに読めばいいんじゃないスか
    イベ終了後は読めなくなるテキスト類も有志サイトにまとめてあるしな(ヌッ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:57:08

    >>181

    孤星は文庫本二冊並みの文字数なんだよね…すごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:58:19

    去年の狂人号ぐらいに始めたドクターだからリベンジが楽しみですね…ガチでな
    深海にご機嫌なオペレーターをぶち込んでやるよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:32:01

    アニメ見て始めたドクターが初参加するのが狂人号だったのは大変だったろうと思うんだよねパパ
    ラッピーとか特定のキャラがいないとこいつがキツイと思うんスよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:36:27

    ス…スズランってそんなに強いのん?
    上級交換証はあるから交換した方がいいのか教えてくれよ
    手持ちの補助はこんなんらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:36:53

    ラッピーもノーシスもいないワシはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:37:41

    >>187

    ラップランド=神

    ノーシスがいなかったワシを救ってくれたんや

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:38:00

    >>187ぶっちゃけそいつ単体なら回避率高いだけだから脅威ではないんだよね

    溟痕とか神経ダメージでのスタンとかスピュワーの遠距離攻撃とかが合わさって来るからきついんだと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:38:46

    >>189

    🦑テキのスタン…ケルシーの確定ダメージ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:40:48

    >>192

    悪いねェそいつらもいないんだ ……もうジェイボーに頼るしかない…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:44:10

    実はバインドかかってると回避しないんでドロシーのスキル2がめちゃくちゃブッ刺さるんだよね
    というか何気にドロシーは狂人号特攻まであると思われる

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:49:53

    >>188

    もちろん強いしかわいいしめちゃくちゃ強いしかわいい


    ハッキリ言って可愛さ人権だーよ用途にもよるが基本スズランちゃん1人いれば他の補助が必要無い位の補助って性能なんだァ...


    ククク...スズランちゃんは火力、複数体攻撃、範囲減速、脆弱、回復、デカみみ、デカ尻尾、白タイツ、ちょっとのお胸が含まれる完全最強オペレーターだァ...

  • 196◆smXYwqYCSs23/11/24(金) 13:52:18
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:17:59

    なあ春草 THE GOLDEN AGEがWILL RETURN AGAINするって本当か?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:31:01

    >>197

    ああIberia’s future’s bright as the Sunだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:40:11

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:49:14

    嘆かわしい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています