タフ神part120

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:32:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:34:12

    マルチフレンド募集は大っぴらにやれよ 俺達は家族なんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:34:31

    これがニィロウの生え際

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:37:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:38:22

    これが水神のグロシ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:41:42

    うーっやらせろ
    ヒナさんとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:42:14

    >>6

    もう…ゴローでちょっとホモになるしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:47:32

    >>190 お前が次スレを建てろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:52:59

    これが幽玄の聖遺物自慢

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:55:04

    どないする?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:55:11

    見えねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:57:04

    >>11

    な…なぜだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:58:13

    >>12

    実数は君の後ろにいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:59:02

    >>12

    防御実数「マネモブ……待ってるよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:59:51

    シャルロットのデート任務何処へ! よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:01:07

    な…なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:02:43

    >>16をブチのめすんだ

    遺物・ラッシュだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:13

    ちなみに劇団セットがフリーナにピッタリなのは爆発が完全バフでスキルで裏から火力出せるからってことでいいのん?
    他にも合うキャラいるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:17

    聖遺物廻聖で深林と間違えて翠緑に突っ込んだのは…俺なんだ!
    クソボケがーっ!

    よく見たらまだ深林の記憶は聖遺物廻聖に来てないんスね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:52

    >>16

    パシーフ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:07:03

    よしじゃあ企画を変更して皆で遺物自慢をしよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:08:00

    >>18

    エミちゃんとか八重神子とかじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:12:49

    うーっやらせろパシーフとやらせろ
    最初は「メリュジーヌ!メリュジーヌ!!」って拒んでたのに
    だんだん受け入れ始めてトロンとした顔で
    「パ……パシーフ……♥」って言い始めるパシーフとやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:13:53

    >>23

    へっヴィシャップとヤってるよあの旅人…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:15:12

    >>24

    パシーフ=ヴィシャップ=ヌヴィレット


    パシーフとセック○ということはですねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:27:59

    おい、ゴローにでも使えばいいのか?
    教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:29:29

    >>23

    メリュジーヌ!メリュジーヌ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:35:05

    >>27

    パ……パシーフ……♥

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:36:26

    >>28

    タイダルガ!タイダルガタイダルガタイダルガ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:50:47

    あんたはもう水元素力を使いこなしてるだろうが(公爵書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:54:19

    >>30

    紅茶を飲んでいるだけあって煽り力が高いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:58:46

    >>29

    私は煙緋❤ 璃月港の淫獣の頂点に立つ者だ❤ 
淫語責め、射精管理、前立腺開発と、あらゆる分野に精通している……❤ 

おちんぽは生殖器であり、性感帯でもある❤ しっかりとおま〇こに入れておけぇ?❤ 
もし射精したらぁ……もう一回勃たせてやらなくも、ない……❤ 

……守るべき「貞操」に遵ってこそ、全てを紐解く「快楽」を得られる❤ 

とにかく❤ と・に・か・く・だ❤ 
私が気持ちいいのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:00:35

    >>32

    な…なんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:01:45

    >>32

    メリュジーヌ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:02:20

    セノと綾人……待ってるよ


    しかし星4は香菱と忍ときららか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:02:40

    マルチ募集したら誰か来るっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:04:58

    >>35

    つよっ つえーよ

    もしかしてフリーナの相性や星4の強さで引かせるプラン?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:06:04

    >>35

    星4結構いいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:06:31

    >>35

    えっ忍来るんスか

    引きたい衝動に駆られるっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:07:08

    きららとシャンリンは完凸してるけど忍を持っていないワシに1000年ぶりの緊張が走る

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:08:35

    ナタでメインになる要素はですねぇ…

    話し合いボーが自身への元素付着が主な要素だから攻撃力を基準にして自身に元素付着させるキャラが増えるんですよ

    絶対妄想だろ宮沢

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:09:42

    ちなみにこの後期ガチャはセノとお兄様のどっちがオススメなんスか
    もちろんめちゃくちゃどっちも持ってない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:09:43

    よこせ セノよこせ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:10:05

    >>40

    宿儺様駄目だろ小僧の生得領域で原神なんかやってたら

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:10:18

    >>42

    うーっ手持ちを見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:10:30

    >>35

    波乱月白経津…聞いたことがあります

    完凸したアタッカーフリーナの最適武器だと

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:11:20

    お兄様フィールドではめちゃくちゃ強いよね
    フィールドではね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:12:55

    >>45

    今外出中で手持ちを見せられないんだぁごめんなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:13:13

    >>46

    見た目も滅茶苦茶合ってるんだよね奇跡じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:13:23

    フリーナのおかげでかなり評価の上がったセノもええけどねえ……フリーナと水共鳴してジンの拡散で両方のダメージを上げられるお兄様もウマイで!
    まあ両方持ってないから完全に妄想なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:14:31

    というかフリーナのおかげで全員強化されてるんじゃないスか?
    不遇な七七でさえ回復と凍結のための氷元素で他の強化キャラより劣るけどちゃんと強化されたようなものでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:15:56

    もしかしてフリーナは環境に沈んでるキャラ達を復権するために生み出されたんじゃないスか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:14

    引く気がなかったのに星4武器のラインナップが神すぎて心が揺れている それが僕です
    うーっ西風長槍を持ちたいキャラが多すぎるぞアニキ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:35

    >>52

    僕なんて役者たち全員にスポットライトを浴びせる芸を見せてあげるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:17:14

    とりあえずうちの激化パーティーのために忍を引きたいですね
    本気でね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:17:36

    尖ってるだのなんだの言われてる奴が結果的にインフラとなっているなんて...刺激的ファンだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:18:14

    雷電やオズが居ても忍引いた方が良いスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:18:25

    >>52

    ウム……耐久系の能力が欲しかったら中断耐性も付くシールド1強だったところに回復キャラの価値をグンと上げてくれたんだ

    既存の強いキャラと競うのではなく独自の強みをつけた上で不遇なキャラを救済する そんなフリーナを誇りに思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:19:15

    >>57

    はい、そうですよ(ニコニコ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:19:19

    >>57

    勿論滅茶苦茶引くべき

    ハッキリ言って忍は滅茶苦茶ヤバい 唯一のデメリットだった自傷でさえフリーナ環境のおかげで追い風だしそもそものスペックがイカれてて話にならねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:20:04

    >>59

    >>60

    あざーる

    引く事にするっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:22:22

    >>59

    >>60

    あざーす

    自分も引くことにするのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:23:11

    もしかしてフレミネ配布も来るタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:23:40

    生放送の時は貯金タイムとか思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 神が実装されるということは新しい環境が作られるということなんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:28:28

    うーっフリーナと餅武器引いてすっからかんだからナヴィアの為に石貯めたいぞアニキ
    でも忍と綺羅羅凸りたいぞアニキ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:40:52

    うーっ星4だけ滅茶苦茶欲しいぞアニキ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:48:23

    ウム…フリーナに全ツッパしたからここは見なんだなァ
    武器も今は釣り武器で手一杯だしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:48:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:50:43

    >>67

    俺と同じ意見だな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:36

    武器ガチャの天井は確かリセットされるんスよね? それならとりあえずキャラの方だけ30〜40くらい回すか考えるのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:53:42

    >>70

    命定値はリセットされるけど星5武器までの天井はリセットされないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:55:29

    >>71

    えっそうなんですか

    それならもうすぐピックアップされそうなアルベドや一斗、ナヴィアの餅武器も引ける……うーっ迷うぞアニキ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:57:08

    >>70

    80天井は引継ぎッス

    0/2のなんとか値はリセットなのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:07:19

    参ったなァ綾人の居合切り見てたらちょっと欲しくなっちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:10:51

    声優が石田さんのイケメンで男でも行けるしなっ(ヌッ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:11:33

    フリーナ=異常者
    自分や仲間が傷つくことでテンションを上げてるやばいやつなんや

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:14:10

    香菱のために綾人ガチャを引く……それがボクです
    うっかり綾人が来ても綾華と同じパーティに入れれば何となく満足できてハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:16

    >>76

    どっちかと言うとサロンメンバーの方かと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:18:04

    チキンレース開始だGOーッ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:19:10

    >>76

    フリーナってま……まさか

    メンヘラ……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:19:47

    >>76

    待てよ盛り上がってるのは画面の縁から顔を出す謎の連中なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:19:54

    フリーナが手袋と長袖の服を着てる理由見たりっリスカ跡を隠すためだったのかぁっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:31:12

    >>54

    見事やな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:33:53

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:36:02

    CV石田彰=神
    オスブタからもメスブタからも大人気なこの世で最も妖精に近い存在なんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:40:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:42:01

    マルチやる旅人集合だー!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:45:22

    フリーナ環境だと単体回復しかできない忍ってどんな感じなんスかね?
    まっ、フリーナ抜きの超開花で大活躍できるから仮に微妙でもバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:46:59

    >>87

    ワシも帰宅してマルチ募集かける予定だったからちょうどよかったのん

    ちなみにワシは地方伝説巡りの予定だったんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:47:39

    >>86

    待てよセノならフリ白ヒーラーに加えれば完成するんだぜ

    よし!聖金虫を集めさせてやる!行けーッ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:49:24

    セノ、荒瀧、魈の3人が元素爆発系アタッカーのキャラプールを支える……ある意味最強だ
    完凸すれば鬼のように強い半面二凸くらいないと使いにくいのがおすすめしにくいよねパパ
    専用サポーターが居ないと使いづらいのもネックなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:24

    よしじゃあ企画を変更して>>89の世界に行こう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:54:31

    >>89

    予定時刻を教えてくれよ 勿論滅茶苦茶急がなくてOK

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:55:51

    >>92

    ちなみに朝パーティの調整で何人か荼毘に伏したらしいよ

    ◇この開幕企画倒れしている無能は…?


    なので誰かの世界に入れてくれると嬉しいんだァ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:56:16

    >>78

    サロンメンバーの正体見たり!主人が傷つくことでテンションをあげる愉悦部だったのかぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:56:55

    >>93

    >>94

    よしっならワシの世界に招待してやるイケーっ!

    806269004

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:57:32

    >>96

    あざーっす

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:01:30

    月結びの縄が墓から蘇る!
    ククク……これはあらゆる地域の釣りを楽にする万能釣竿だァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:05:41

    >>96

    あと一人…待ってるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:21:08

    白朮を二凸したい反面...忍を4凸したい衝動に駆られる!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:37:15

    今回のガチャで3凸した北斗の使い道を教えてくれよ
    ちなみにフリーナは無凸だけ確保した

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:38:04

    >>95

    うーんフリーナの被ダメボイスは興奮するから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:16:02

    「なにをするんだい!」「わぁーっ」「まずいまずい!」

    ワシ「そうやっそれでええんやっ」


    「見るな…惨めな僕の姿を……」「これも…ある意味「解放」なのかな……」

    ワシ「えっ…な、なんだぁ!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:27:12

    >>101

    もちろんノーダメージ雷電将軍チャレンジ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:27:38

    >>26

    …雲菫用ですね(パァンッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:29:33

    フリーナ被弾時のやめてくれーを聞くたびにチン毛を思い出すのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:45:38

    マルチありがとうございましたっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:15:24

    後半PUは星4組が欲しい反面…
    星5はそこまで目当てじゃないし4.3のキャラを見てからでもええかという衝動に駆られる!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:18:21

    ぶっちゃけ星4狙いでガチャを回すのはマジでやめた方がええんや

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:37:23

    >>109

    ウム、その星5キャラを引いても問題ないガチャでついでに狙うべきなんだナァ...

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:51:09

    しかし・・・50連くらいなら天井が遠いし星4を狙っても良いかもしれないのです
    あっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:55:34

    >>111

    すり抜けでジンがきたあっ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:57:34

    ナヴィアのためにフォンテーヌキャラ抜きで新遺物を回っているのはこの俺 悪名高き尾崎健太郎よ
    早くて1分15秒くらいかかるんですけど...どうすればいいんスか
    シールドも入れられないしな(ヌッ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:57:57

    >>112

    今だとジンは大当たりだろうがよっ えーーーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:58:53

    >>113

    手持ちがわからないけどそんなものじゃないのん?

    別に遅くは無いと思われるが

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:01:01

    あのロボたちが硬すぎを超えた硬すぎなだけなんだ
    勝てるのならなんでもいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:01:28

    4.3で新しい聖遺物来るんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:02:46

    >>117

    4.3か4.4で来るんじゃないスか

    稲妻もスメールも大体そんくらいで来たしなヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:04:39

    >>115

    >>116

    しゃあけど...いつもは余裕で一分切れるのに時間がかかってシンプルにだるいーよ

    一応編成は煙緋夜蘭行秋万葉だけど中断耐性ないからキツイんだよね

    激化アルハイゼン使おうにも森林がきららについてるから話になんねーよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:07:52

    >>85

    しっかり出演して熱演した作品に対して

    はっきり言ってこの作品はクソ。お話になんねーよ


    と言い切れるの石田彰は…見事やな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:18:42

    はーっワシもレベル90の聖遺物秘境をひとりで回れるようになりたいもんやのォ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:21:09

    >>121

    お言葉ですがやってるうちに回れるようになってますよ

    慣れないうちはワシら旅モブを頼れ...鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:27:32

    >>122

    もちろんメチャクチャお世話になってる

    道場破りやってるキー坊のとこに来るミノルみたいに

    ヌッと完凸星5キャラが来るんだから頼りがいしかなくてたまんねーよ。

    樹脂の砕きがいがありますね……マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:29:14

    はじめまして物理神(フィジカルギフテッド)のエウルアです 超開花パーティから雷電をブッ奪りに来ました

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:31:05

    一応一人で90秘境を回れるけど1回でチームが壊滅する…
    それがボクです
    最近はフリーナでダメージ出してクリアしたら回復ができるのが有り難いですね…本気でね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:41:18

    >>112

    その50連の間に目当ての星4キャラを引けていたらチキンレースに勝てた上に次が確定でハッピーハッピーヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:56:38

    劇団ファントム秘境は固い敵が2段階に分けて出てくるから難しめなんだァ
    まっ極まれば30秒切れたりするからバランスはとれてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:34:58

    >>124

    な…なんだあっ!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:38:43

    >>124

    マジかよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:42:07

    >>124

    苦しい時こそ前へ出る

    それがローレンスの遺伝子

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:45:39

    >>127

    しかも意外と敵の火力が高い…!

    ワシは鍾離先生ェがいるから低火力でも回れてるけどいない人はマジで大変だと思ってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:01:06

    >>127

    待て面白いやつが現れた

    ヌヴィレットだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:03:46

    >>124

    もしかしてミカをエウルアに括り付けておけば最強なんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:05:52

    >>133

    画質悪っ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:52:29

    >>13 >>14

    あざーすマネモブさん達のお陰で上手く行ったっス

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:08:29

    うーっフレミネとヤらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:50:31
  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:59:11

    あ…あの自分…ユーチューブだろ見てたんスよ
    外国旅人の正体見たり!!タフ神スレと同じようなコラ画像の作り手だったのかあっ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:18:34

    禁断の「勝つさ」いっぱい打ち

  • 14012423/11/24(金) 08:02:37

    >>133

    俺と同じ発想だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:04:57

    もうローレンスじゃねぇ
    嫁に入ったんでな 今は旅人と同じ苗字だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:11:03

    >>141

    度酷の苗字どこへ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:24:58

    >>142

    たびひど……??

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:54:18
  • 145二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:51:09

    完凸フリーナすげぇ…実装されてからずっと使ってきたのに未だに結論パが出せないし

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:01:36

    >>144

    過酷なモナニー…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:16:04

    >>145

    スキルで三匹出した後HP減ってる時に殴れば全体回復するから回復いらずになって永久機関が完成するんだよね すごくない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:33:01

    ムフフ…初めて螺旋の星が全部取れたのん
    フリーナちゃん様のおかげで水関連のPT自由度が上がったおかげっすね
    ハッキリ言ってフリーナはめちゃくちゃ偉い

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:47:22

    とにかくフリーナはマルチで取り合いになる危険なキャラなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:50:01

    >>146

    モナシコは麻薬ですね

    他のキャラには向けちゃいけないと自制している性欲が

    全部モナに向いちゃって……

    ここんとこ毎日です

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:51:36

    イエイッ 全自動で水付着とバフをばら撒くことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:05:52

    >>149

    しょうがねえなぁこっちはヒーラーは妥協だっつうのに

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:07:04

    >>149

    わ、わかりました無凸鍾離先生ェを使います

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:08:30

    ふんっ遅すぎるよ
    俺なんて原神を始めて3日で忍を完凸させたんだァ
    持ってない人は全力で引け…ワシのように

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:37:55

    >>149

    俺なんて完凸ディオナでシールドと回復を撒く芸を見せてやるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:39:32

    >>155

    あの……自分シールドキャラ皆無なんスよ

    今度若陀龍王手伝ってもらえないスか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:55:57

    異空間だ
    呑星の鯨が目の前に居る

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:36:10

    そして鬼龍は絶滅した

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:37:45

    >>156

    はいっ!いいですよ

    何時からか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:39:25

    >>156

    若陀龍王が倒せないって時はいつでも呼んでくれや

    ワシめっちゃ2凸鍾離やし

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:39:38

    >>157

    ここからどうすればおじさんは助かるのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:40:19

    マルチプレイで他の味方にシールド張れるのって鍾離とディオナとレイラ以外にいるんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:48:49

    フリーナ!後千年は生きろっ!! お前は500年ずっと頑張った…なのに残り50年そこらで老いて死ぬなんてバランスが全く取れていないはずだ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:08:15

    >>162

    紹介しよう綺良々だ

    まあ箱モードで味方に体当たりする必要があるから他と比べて汎用性は落ちるんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:13:59

    >>164

    まてよ、綺良々は回転率が良くて硬くて鍵も持てるから先生の次に使い勝手がいいとワシがお墨付きを与えているんだぜ

    凸すれば全属性バフも撒けるしなっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:25:17

    >>164 >>165

    ふぅん、マルチでも綺良々がキラキラ輝けるということか

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:37:10

    >>166

    マハマトラはフリーナと螺旋に行きやがれっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:10:01

    刺激に飢えすぎていると言ったんですよ夜蘭さん。
    料理に辛味が足りないからと言って、絶雲の唐辛子を丸齧りしたと聞いて驚きましたよ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:12:25

    >>166

    ダメだろセノ

    アーカーシャ端末でタフカテなんて開いたら

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:20:52

    シールダーならレイラもかなり強いとお墨付きを与えている
    シンプルに堅いシールドに加えて一瞬出すだけでスタックを獲得できる鍵適正もキレてるぜ
    しかも意外と4凸の通常重撃バフが馬鹿にできない…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:59:19

    >>159

    >>160

    あざーーす(ガシガシッ

    ご帰宅だあっ早速マルチを開けますよククク


    私はキャプテン・旅人

    単刀直入に言おう 週ボスたちを手伝ってほしい

    メンバーは龍王・淑女・鯨

    そのあとは劇団ファントムの周回をする予定だ

    樹脂は500ほど用立てる……腕に自信のある旅人や単純に暇な旅人は手伝ってくれ

    『809161166』へ加入・ラッシュだ

  • 17215923/11/24(金) 20:37:10

    あうっ遅れたっ
    今から参加できるか教えてくれよ
    流石に定員っスかね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:57:03

    これでも私は慎重派でね……やっと4-1実装の大型世界任務二つをクリアしたよ
    その結果謎は深まるばかりだということがわかった
    次は4.2大型任務だいけーっ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:14:39

    >>172

    あうっ目的は済ませてしまったんだァ

    今は四人でそれぞれ個別に特産品や敵素材かき集めてるんだよね

    また別の機会にマルチやりたいから遠慮なくフレンド申請送ってくださいよォ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:19:10

    >>174

    もう送ってるんだァ

    一人増えたからもう登録済みと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:50:59

    感謝するよ171
    素材を貰って完全フリーナ育成用意だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:56:49

    感謝するよマルチ主
    瑠璃袋の力で白朮完全突破だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:59:32

    ご解散だあっ
    ムフフ……それならよかった
    こちらも感謝するよ旅モブ
    フリーナも煙緋もメチャクチャ強くなってハッピーハッピーだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:39:05

    俺は煙緋を使う奴を無条件で尊敬する
    原神キャラの中でもトップクラスの激えろのものだからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:03:24

    サロンなんてねぇよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:05:35

    >>178

    既にファントム煙緋を実践してるとは…立派な心掛けや

    碌なの出なくて切り替えられないのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:00:02

    あの・・・もしかして「こども」の存在自体がジュリア夫人の「制御不能型幻想」なんじゃないっスか?
    うえーっこわいよーっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:02:05

    >>182

    マザーボードの横になんか夫人用の薬あったからワンチャンありそうなんだよね怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:10:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:56:43

    どうして前から遺物厳選してるヌヴィレットより先にフリーナの方が厳選終了するの?
    こ…こんなの納得できない
    オラーッさっさとファントムハンターのhp時計落ちんかいっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:05:56

    完凸フリーナ×2凸ニィロウの豊穣パをネタのつもりで試したら火力出すぎて宇宙猫状態になったんだァ
    しかも2凸ナヒーダの開花会心でダメージが加速する…
    週ボス雷電がサンドバックにすらならないってどうなってんだよえーっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:13:13

    >>186

    とにかく神の2凸は強力なものが揃っている危険な凸効果なんだ ウェンティの話はするな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:20:47

    >>187

    どうしてウィンティの二凸だけあんな限定的なんやろなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:44:46

    ウェンティの星座効果を見直して欲しいのは俺なんだ!
    1凸の矢が3本になるくらいならスキルを禁断の2度撃ちにしてほしいんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:07:20

    次スレの準備をしてくるのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:13:19
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:24:48

    >>191

    あざーっす

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:27:05

    埋めるのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:12:24

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:38:49

    タフって言葉はコレイのためにある

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:54:16

    終わりね〜撤収

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:59:10

    瞬く間に〜!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:00:31

    あーっクロリンデをくれェ 俺はフリー坊とクロちゃんの関係が気になって仕方ないんだァ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:07:15

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:07:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています