メガタフ 96

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:37:17

    シュエンみたいなもん握りつぶしたり壁にぶつけてストレス解消するだけの饅頭やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:38:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:39:49

    グにぃ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:40:30

    あざーっすガシ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:41:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:42:04

    >>3

    ちしかんの怒りが伝わってきますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:43:07

    ニジウラセブン…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:43:15

    >>1

    潰す…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:43:48

    はーっ シュエンよ
    ニケになれ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:55:10

    タッチモーションのキス音が微塵も色気無くて笑ったのが俺なんだよね
    設定でSE以外消音にするとよく聞こえるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:03

    トーブが激エロすぎて俺は辛いぜ
    おーナニがるのお

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:18:38

    一発でアンリミテッドのニケが出た!俺は嬉しいぜ!
    ……俺は嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:23:06

    おおっぴらに攻略報酬のイベントロビー画は見るなよ
    イベントロビーはネタバレの宝庫とされているからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:34:04

    >>1

    教えろ 詳細教えてくんろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:06:03

    公式が荼毘に付したってネタじゃなかったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:09:02

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:13:18

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:19:38

    >>15

    思い当たる事が多過ぎてまっなるわなとしか思えない

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:22:23

    1周年ケーキ使うと何が手に入るのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:22:33

    トーブの衣装が肌色に近いせいでAI君に殺されたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:23:20

    背中で魅せる健全シューティングゲームの公式アカウントが制限されてるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:29:00

    >>19

    好感度を上げるチケットかなんかだったと思うんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:29:57

    ウム…なぜか仕方ないを超えた仕方ないというリアクションになってしまうんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:36:53

    イベントと垢凍結の流れが完璧過ぎて腹筋がバーストしたんだ!
    ふうん笑いの女神でもあるという事か

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:11:46

    く...苦しい
    ワシはなんかカラッとして快活そうなニケを見るとろくな目に合わなそうで怖くなるんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:21:03

    アンリミテッドのメンバーほとんどぴっちりスーツで笑ったのは俺なんだよね
    この世界の防寒具の技術どうなってんだよあーっ
    ニ、ニケって素敵な世界観なんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:22:01

    >>17

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:22:40

    ニ…ニケっておしっこ出来たんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:10

    あ…あの自分…トーブとソーダとミランダが集まったらどうなるか見たいんスよ
    シェアハウスしてもらっていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:24:56

    >>28

    アニスが好んで飲んでる炭酸水が何処に消えてると思ってたんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:26:27

    >>30

    ま、まさか指揮官室のシャワー…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:57:53

    指揮官!復刻ミラクルスノーを見る時は一人の時に見ろ
    あのイベントは声がついたことで破壊力が増してる…周囲に人がいる時はアレだが一人の時なら涙腺がバーストしてもさほど問題はないはずだ
    声優ってすごいんスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:07:34

    もしかしてトーブにはディスカバリー・チャンネルを見せた方がよかったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:34:41

    もしかしてスノーホワイトサバイバルキャンプを経験した指揮官はアンリミテッド並みにサバイバル能力があるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:49:41

    SDの尻がヤバすぎるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:52:07

    >>35

    ちゃんと隠れるべき所は隠れてるな…ヨシっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:06:59

    >>14

    K国でのグッズ展開らしいから国内ではまだ手に入らないのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:10:38
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:13:09

    1月のミッションパスはブランの晴れ着になりそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:23:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:24:39

    ノワールの衣装がパス報酬ってネタじゃないんですか ガチだよ
    もう……買うしかない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:26:44

    もしかして ブランはコスガチャで振り袖コスが出てくるんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:17

    きかせろ

    ゴッデスの歌声きかせろ


  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:07:25

    このメスブタはなんじゃぁ....

    トーブ欲しさに引いたら持ってなかったブラン引けたんだぁ....
    まぁ....引き分けってとこっスかねマジでね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:30:27

    >>43

    指揮官が居ない理由って

    ま…まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:34:48

    トーブ出たのレッドフードイベントでレッドフード来なかったのもあると思うけどニケでやってて一番嬉しいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:36:57

    >>26

    イベント画面ですらガタガタ震えてるのは悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:44:25

    トーブの強さってどんなもんスかね
    キリってはいないけど性能だけ見たらスルーでいいかなとは思ってるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:56:24

    >>48

    SG編成ならリターを越えると言われているね SG編成ならね


    ちなみに相性がいいのは「○発撃った時」発動するスキル持ちらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:43:41

    >>28

    ミラクルスノーでもNがお腹の調子悪くしたりしてるから

    排泄機能は普通にあるんだ


    それにしてもREDASHみたあと最初のCEOやエニックにメリクリいうアンダーソンをみてると

    あの立ち位置はなんか納得なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:46:27

    >>48

    キリってるという言葉が割と納得の悲しき現状…

    アンケや質問コーナーがあったらぜひニケの性能について聞きたいですね…レアでね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:48:23

    そういやミラクルスノーフル・ボイスだから
    向こうでもはじめて母親から本名呼ばれるNが見れるんスね
    海外設定だとファミ通で言っていた本名設定が生きるイベントなんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:58:20

    >>17

    恥ずかしがり屋のノワールが派手な衣装も着れるようになった

    俺も嬉しいぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:22:09

    >>37

    なんでやーっ やらせろシュエン潰させろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:36:43

    なにっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:43:40

    イェーッヒャハハハハハハハハハハハ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:07:16
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:22:38

    >>57

    アンケやSNSから積極的に意見を取り入れるのはいいと思う反面…レッド・フード強化のようなことを繰り返すとインフレが加速するという懸念に駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:29:02

    トーブは私めっちゃタフなのでと言いそうとお墨付きを頂きたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:34:47

    >>51

    SG強化という明確な役割がある以上、これからもSGキャラが増えていくことを考えると伸び代しかないと考えられるが…


    オバロやキューブで装弾数盛ったら割と安定するんじゃねえかと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:39:38

    >>56

    はーっ神引きよ死 ね!ニィーッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:44:26

    ショットガンで今一番育成されてるであろう水着アニスと相性良くないのが痛いっスね
    そもそもアニスとナガ以外のショットガン育ててる指揮官の方が少なそうなんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:48:36

    ネヴェはろくに仕事しないでクマ捜索しか興味ないタイプだと思ってたから言われた仕事はちゃんとやっててびっくりしたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:50:43

    >>62

    の、ノワール.....

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:55:40

    ほっきょくぐまさん……は雪の厚みとかで遭難者の歩いたルートが分かるのがアンリミテッド部隊に入るためだけに持たされた能力みたいで怖いのん

    後ちしかんを抱き枕にして寝てるみたいだから何か卑しいっスね あのくまさん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:12:24

    >>64

    はうっ忘れてたのん


    ていうかバッファーしかいないスね

    アタッカーとしてSGをどうにかしてこうって動きの初めがトーブなんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:15:16

    >>65

    単に本人の嗜好から生まれた能力だと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:51:22

    ふうん 理論と実践は違うということか

  • 6993 >>7023/11/24(金) 11:09:22

    ようやく鯨倒せたのん
    攻略手段教えてくれてありがとうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:21:06

    >>65

    ふうんいやしか女ばいということか

    まぁ前のキリちゃんも卑しいからバランスはとれてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:25:00

    >>60

    言いたかったのはキリってるという言葉の元のキリのことのほうなんだ

    あっちは伸びしろへったくれもないやん…キリの視力のごとく先見えんやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:27:21

    >>58

    あれは流れ聞くとシフト・アップがお披露目の時意図してたのかわからないけど

    配布より強い状態で出したのがまずかったみたいっスね ガバガバっぷりが極まるんだ

    まだ1年目だしうまくやっておいてほしいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:40:56

    マネモブさん俺にトーブの性能を教えて下さい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:43:51

    おいっ 誰か冷え切ったちしかんを人肌で温めるトープのエロ本描いてくれっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:50:05

    ネヴェもデザインとキャラスト見た時はエロいしそういう本が増えると思ったのになぁ
    お前は当時を知らないのか みんなクリルピとイベストに目がいってあまり目立たなかったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:22:34

    >>62

    シュガーの攻撃速度やら命中やらをげきあげしてた人がいたのん


    ちなみにワシはレイド用にペッパーを育ててるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:39:59

    ネヴェは初の配布キャラなのにイベストで影も形もなかったのが本当に意味わからないんだよね
    クソガキ先輩と同様に後のイベントで出番貰えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:42:48

    トーブの前に...トーブが現れたあっ
    はーっ 10連で2枚引きは嬉しいのう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:46:49

    ノワブラ姉妹...聞いたことがあります
    ぶっ壊れた性能に指揮官へのLoveを隠さない発情うさぎだと
    ナガティアJKコンビ...聞いたことがあります
    ぶっ壊れた性能に指揮官へのLoveを隠さない発情JKだと

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:07:25

    あ、あの…自分23章クリアしたんスよ おお…うん

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:46:26

    >>77

    エヌとルピーの物語だったから仕方ない本当に仕方ない

    クリルピとは後で鉢合わせしたしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:57:46

    >>80

    カオスを越えたカオス

    俺が副司令官なら股を濡らすね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:03:47

    >>80

    君にこの言葉を送りたいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:08:30

    >>81

    なんじゃあこのドスケベ衣装とドスケベ衣装は

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:27:01

    今更だけど気球にリターおばあちゃんとボルトがいるんスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:24:29

    頭おとぎ話、登山エアプ、熊をルドミラ1人で支える… ある意味最強だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:15:27

    ネヴェのエピソードといい初期のこち亀の変な新人や客がきた話みたいなノリになってるんだ
    ちしかんがツッコミながら話すすめてくんや
    まぁ前回のあとにはいい温度差だからバランスはとれてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:18:19

    トーブの覚悟と思いがちしかんを支える…ある意味最強だ
    てかちしかんピルグリムとの出会いとか含めると何度もこういう死にそうな目にあってるっスね
    最早恒例行事なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:09:35

    人よりもはるかに強靭なニケでもかなりの割合で死ぬような環境だからね
    むしろ何で生きてるのかアークの上層部はきっと知りたがってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:15:47

    今のキャラプールで挑んでも苦戦するステージとしてお墨付きを与えている
    即死級の攻撃してくる敵多数に加えてボスで毒ガス出てくるとか殺意が高すぎて話になんねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:30:42

    エロ漫画の読みすぎで今回のイベストの悉くがえっちな展開の前振りにしか見えなかったのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:36:31

    >>86

    アリスの時とそれ以外とで言い方変えてるの笑えないけど笑っちゃうんスよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:39:44

    お見事ですトーブボー貴女は立派なサバイバリストだ
    しゃあけど危なっかしすぎるわっムフフ安全な山小屋でヌクヌクボボパンしてようね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:50:02

    トーブのクラフト能力は突発とかみた感じ近くにあるものでその場しのぎのものを作れるくらいなんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:53:08

    >>86

    かわいそ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:40:31

    >>94

    リタおばにボロクソ言われて笑ったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:54:37

    >>96

    いくらなんでもアークの誇るゴッデス部隊の一員と比較するのは酷だと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:31:56

    >>91

    恐らくボボパンしてたらホラー映画の如くラプチャーとエンカウンターして殺されると考えられるが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:11:18

    トーブの腕が燃えても救難信号振り続けた覚悟は勿論称賛すべきだとは思うんスけど松明から燃え広がったのはクラフトが甘かったせいなんスかね…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:13:17

    マネモブ・・・勝利の呪文を頼む

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:14:58

    >>100

    オッパイもアソコもでかいニケとやらしてやる!引けーッ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:15:35

    >>100

    火力が見えてますね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:19:12

    おお・・・・・・・うん

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:24:12

    >>103

    誉れ高きトライアングルの一人なのに微妙扱いなんて…こ、こんなの納得できない

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:29:42

    >>103

    あわわお前は虐められてる疑惑があるガキっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:35:52
  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:37:26

    >>105

    『DUM』は、一般的には「ばか、愚か者」という意味で使われます。この意味は、スラングや俗語として使われることが多く、侮蔑的なニュアンスが含まれることがあります。


    えっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:41:52

    >>103

    プロパティのお供やん 元気にしとん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:49:35

    >>108

    プリバティ、どこへ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:56:53

    >>86

    おいおい捜索救助隊員としてはガチで有能でしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:58:42

    >>108

    指揮官に名前を間違われメインでの行為を理由に嫌われるプリパティに悲しき過去現在未来・・・

    きっと影で泣いていると思われる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:02:46

    >>110

    ルドミラの部下が勤まってる時点で有能なのは大前提だよねパパ


    まっ頭の中お花畑とホッキョクグマでもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:08:47

    >>111

    プリバティも辛かったと思うよ。中央政府の命令通り動いたのに指揮官からの印象が悪くなったんだからね。

    二人の関係が元通りになるのには時間がかかるはず 美味しいカフェでも紹介してサポートしないと

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:19:56

    寝くたれ熊キチでしかなかったネヴェが救助隊員として活躍している
    俺も嬉しいぜ!

    ところでネヴェはどう活用すればいいのか教えてくれよ
    なんかすごい熊パンチするということしか分からないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:27:15

    見てみぃACPUを
    実質ポリ一人でお守りしつつ業務してるようなもんや
    はぁぁ(ポリblabla書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:02:42

    待てよ キリは現場にさえ立たなければ有能な逸材なんだぜ  お前どうしてそんな逸材を現場仕事9割超えしてそうな前哨基地空間送りなんかしたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:52:11

    トーブ!キス音をもっとエロくしろ…
    お前のブヂュイィィズズッみたいな音ではおもしれー女人気しか出ない…
    ブランのエッチな投げキッスを見習うんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:04:26

    >>117

    キス音とはこうっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:34:07

    これが幽玄のキス

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:01:04

    トーブのキス音は今のままでいいと思うんだよね
    だって3から濃密で妖艶なキス音聞こえても笑えてくるでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:28:00

    >>105

    なんかハンコだか書類にトラウマもあるらしいんだよねアドミ

    もしかしてアドミもいじめを苦にニケになったとかいうタイプなんかのぉ

    ベスティーが見返すためにニケになった設定初めて知った時はある意味強すぎて驚くんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:30:23

    ファミ通インタビューでしれっともうコラボ先決まってるんスよ…楽しみにしてもらっていいスか
    ってなってたけどワシ次のコラボに心当たりがあるんや…
    ガンツや!

    エロとハードさとギョンギョン銃がマッチしてる気がするんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:03:09

    >>119

    怒らないでくださいね 表情からしてもうギャグじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:05:02

    >>115

    あ…あの自分…この間ポリ引けたんスよ…

    なんか君イベストやbrabraと面談とで性格違くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:08:15

    >>124

    性格が違うってま…まさか…

    初期の4コマポリ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:08:36

    >>124

    面談=飼い主と二人きり

    ポリはオンとオフを使い分ける女なんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:11:07

    >>125

    ミランダの有能さに戦慄した それがボクです

    ポリよりこっちの方が違いすぎるだろうよえーっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:13:13

    4コマ作者がキャラへの理解が進んだらこうなったんだ 満足か?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:19:11

    >>124

    とにかくポリは見た目によらずクールタイムが40秒で語尾によんがつく以外は有能な警官なんだ

    20秒にしてほしいロス…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:25:44

    >>129

    ACPUのクールタイム短縮をキリにつけて欲しかったよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:33:45

    Ⅰ、Ⅱの40秒、60秒はもう組み合わせでCT減らしてくれって思う
    それがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:34:38

    >>125

    これもしかして思考転換起こったんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:23

    >>130

    まっ2B専用強化パーツという役割があるからバランスは取れてるんだけどね


    ◇この主張の激しいスキルアイコンは…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:38:03

    >>132

    はい思考転換確定

    ブッ廃棄します(中央政府書き文字)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:05

    >>133

    ふうん目隠しをしてる2Bに代わって周囲を警戒しているということか

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:57

    >>135

    へっ 何が警戒や

    目隠ししてる奴と大差ないレベルの癖に

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:27

    うーっ銀マイレージで重ねられるおすすめのニケを教えろ アニキおかしくなりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:19:45

    >>137

    もちろんめちゃめちゃマイティツールズ

    と言いたいところだけど、この二人凸しなくても十分すぎるほど仕事するんだよね


    アタッカーやマクスウェルも捨てがたいのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:20:11

    >>137

    もちろんマイティ・ツールズ 極限までマイティ・ツールズ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:24:09

    時間かかるっすけどアリスをゴリスにするか
    ロリホワを完凸するとかでも良いんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:24:32

    >>137

    強いニケを選ぶのもええけどね...将来を見越してシンクロデバイスの為の完凸を作るのもエエで!(ルンルン'

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:27:32

    >>140

    アリスは銀米には居ないんだ…

    だから…すまない…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:36:41

    >>138

    >>139

    禁断の「マイティツールズ」二度撃ち

    万能の道具だから仕方ない本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:40:49

    >>122

    なにっ

    いつ頃になるんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:06:52

    >>144

    コラボは常に予測不能です 最後にやったのは2ヶ月前…すでにどこかで決定しているかもしれません

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:14:11

    >>145

    ユーザーさんに喜ばれるIPってま…まさか… タフ・ダークファイト・モバイル…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:24:21

    ワシニケとそっくりな設定の銃×少女モノに心当たりがあるんや…
    ガンスリンガーガールや!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:33:03

    イレギュラーが発生したりや人間と同じように考える人型の機械がいたりして物語が進むにつれてどんどん詰んでしまう世界ってま…まさか
    ロックマンX…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:35:04

    ふうんカプコン系もありということか
    まぁワシは昔のカプコンゲーガンスパイクでキャミィが銃撃ってるの思い出して
    スト2コラボしてくれってアンケに書いたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:37:49

    前に公式でアンダーソンゴッデス指揮官確定ェ!してるやんけシバクヤンケって言われる材料の切り抜きあったんスね

    台本にアンダーソン(シフト・アップ書き文字)してるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:51:33

    >>150

    怒らないでくださいね

    cv.杉田の時点でもはや疑惑ですらないじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:07:40

    レイドで水着アニスパ使ってるけど紅蓮だけすぐ死ぬからクッソネックに感じるんスよね…
    自傷しない強い雷バ3がほしいですね…ガチでね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:01:19

    >>152

    マルチャーナ入れても落ちるんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:10:27

    >>152ワシは異常性愛者(シスター)と組み合わせてるのん

    火力バフは腐るけどダメージは冴えてるぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:20:48

    最作おっちんでもシャァ!蘇生!
    が出来る異常性欲シスターはゴッテスだよねマジでね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:30:30

    久々にnikkeにログインしたんだァ
    知らなかった…!カムバック・イベントなんてあるなんて…!
    参ったなぁ 悪い事をしちゃったよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:34:52

    ラピの抱き枕カバーを買ったんだが、抱き枕本体はどれがいいか教えてくれよ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:39:16

    シフト・アップ!次のコラボはダンガ・ンロンパにしろ
    相手は元の意味での超高校級から人外に両足突っ込んでいる奴までいる・・・ニケ世界でもさほど苦戦しないはずだ
    「弾丸」ってわかりやすいワードがあるしな(ヌッ
    まっ霧切さんと江ノ島の尻をこっちに向けて欲しいだけなんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:41:05

    ニーア以外でニケと世界観マッチしてる作品て何なんスかね個人的には攻殻機動隊とサイコパスしか思いつかないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:43:17

    >>156! ガチャはしばらく我慢しろ…

    トーブは将来性こそあれ現状はパーツ不足…クリスマスや正月に備えてもいい筈だ…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:43:45

    以前にアンケートにあったそらの落としものコラボやって何故…?とみんなが困惑する予感がしてるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:50:08

    来たのォピルグリム・タワー ですねぇ

    なにっバースト1も2もまわらない
    ニヒリスターが欲しいですね…生でね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:52:54

    >>159

    BRAME!…

    機械化と自己同一性の限界に迫る描写がマッチしてると思ってんだ

    意図しない転移も頻繁に起きるしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:01:01

    >>163

    BRAME学園じゃねえかよえーっ


    ゴスロリサナカン可愛いのん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:15:19

    BRAMEには致命的な弱点がある
    射撃しても尻が揺れないということや


    ちなみにシボのおっぱいは揺れるらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:22:03

    >>161

    一応1人を除いたヒロイン全員がニケみたいな兵器の女の子というヤツだからチェーンソマンより何故感は少なそうなんだ まあ古い作品だから何でだろとはなりそうなんやけどな


    もしかして初っぱなにチェーンソマンとコラボしたのはコラボする作品との世界観がどうのを言わせないためなんじゃないっスか? 

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:28:32

    (ケツがエロければ)何でもいいですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:25:37

    >>166

    ふうんチェンソーマンとコラボしたんだ世界観がどうしたとかいわないほうがいいということか

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:17:21

    コラボにリコリス・リコイルが来ると思っているのは俺だけかもしれないね。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:06:32

    アンケ候補にあったことと銃使いのメスブタがいることとケツのデカさを考慮するとベヨネッタではないかと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:11:13

    >>170

    スキルカットシーンをONにしようものならバーストの度に腹筋がバーストすると考えられるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:13:04

    俺は過去PUの無かったピルグリムを3凸以上している指揮官を無条件で尊敬する
    PUも何もないところから゛凸ピルグリム゛を作り出すことは指揮官に与えられた財力でも最上のものだからな
    なぜ俺のところにはイザベルしか来ないのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:18:12

    >>172

    ふうん名前を間違えても来てくれるとは イサベルって奴は指揮官に夢中なんだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:13:07

    トーブはそそられるよね
    特にこのポーズ魅力的だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:05

    うーっやらせろ
    アン・リミテッドのニケとやらせろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:00

    >>175

    そして指揮官は絶命した

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:23

    実はあのシンも最初の立ちポーズは同じようなケツ見せだったと言われとるんや
    まぁ今はあの脇見せポーズもアニメーションが大胆で好きではあるんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:24

    >>175

    イベントは復活したけどこいつの再配布はいつになるんかのぉ

    ワシはサ開組だからもちろんめちゃくちゃ持ってるけど、コラボ組だの増えた今SRぐらいはこういう時に再配布していいと思うんだ

    キャラエピ見えないとそもそもこいつのことろくに理解できないしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:35:17

    >>113

    まぁ気にしないで

    ゲーム上の性能で言えばたった1人でエリシオンを支えていますから

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:39:13

    無料でもらえるエリシオンのニケで相対的に強いほうなんだよね
    いろんな意味ですごくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:45:47

    >>178

    今まで再配布やったことが無いからどんな形になるか予測できない それが僕です

    いっそ受信箱にみつしり詰まってゐたでもいいと思ってるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:51:39

    >>181

    あの…四肢切断されてるんスけど…いいんスかコレ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:56:23

    >>182

    いいんだ スペアボディならそれが許される

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:14:31

    >>179

    ヘルム…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:19:34

    ヘルムってなんかあとで再評価されていった感じは一応あるんだよね
    実際あの当時兎の影も形もなかった時のニヒリスター戦では役に立ったしなっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:24:02

    >>185

    NIKKEの定石だ…使ってみるまでどんな性能なのかよくわからなかったりする…

    トーブもギルティとのコンボが発見されたのは実装された後だしなっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:29:21

    感謝するよ! >>177

    おかげで水着アニスパのⅡ枠にシンを使ってみることを思いついた

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:36:20

    1回ぐらいシンのマスクなしの声を聞いてみたいっスね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:30:06

    >>188

    マスクをちょっとずらした表情差分も欲しいよねパパ


    あっ指揮官が一発で洗脳されたッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:34:28

    シンの素顔は一応作られてゲーム上にも存在してるらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:37:27

    >>189

    マジで洗脳されて打つ手がないのがこの手のゲームじゃ珍しいと思ってんだ

    手に負えないヤバさが感じられますね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:59:47

    とうとう囚人全員とニヒリを開放してしまった
    それが僕です
    さっさと新キャラ追加してくれって思ったね

    どうして一周年のタイミングで追加しなかったの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:12:17
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:08:17

    しゃあっ埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:01:22

    ククク…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:02:32

    >>192

    シルバー…マイレージ…

    そろそろヘルムは追加してやれって思ったね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:27:51

    >>189

    実はシンの能力は口からじゃなくて目からっぽいんだよね

    あの目をアップにしたバースト演出がそれを物語ってるんだ

    ずらさなくてもエピソードでいいように扱われてるしなっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:28:35

    シフト・アップよう 流石に1年も経ってユーザーも増えたんだから
    ショップの品揃え増やせばいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています