推しの子を平和に語るスレ part16

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:59:42

    いつもニコニコ平和のスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:00:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:01:05

    なんで復讐から1番遠いのにやたら近いんだ重曹

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:03:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:03:19

    たておつ
    有馬を利用して一番傷つくのは間違いなくアクアだろうな
    それが意図的か否かは別として

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:08

    前スレ199……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:20

    乙です


    >>3

    仮にアクアの重曹ニノ指定に意味があったとしても、今カミキとつながってるまでは認識はしてないだろうと思うんだよな

    ここから想定外ファンブルもあったりするのかなぁ

    前回重曹ちゃんニノにかなりビビってたし、あの調子だと警戒はするとは思うが


    まぁ重曹ちゃんを指名したのアクアだとしたら、何かあったら良い感じに曇っちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:07:36

    そもそもアクアはキャスト決定に絡んでないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:07:39

    >>6

    1秒差で負けてるの笑う笑えない

    アクア救われてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:08:59

    >>9

    絡んでないかもしれないけど、絡んでても不思議はない描写だと思う

    ぶっちゃけたかが一脇役だしね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:14:06

    重曹が新B残留するなら別にニノ役なら何も起こらないだろうけど
    新Bを抜けるタイミングで演技力のある重曹が怨念と本音のこもったニノ役をやっちゃうと
    ルビーとの不仲説が嫌でも出て炎上しちゃうんじゃないかなと
    アクアは重曹は強いから多少の炎上なら大丈夫と過大評価してるけど
    それ以上の炎上しちゃって重曹がアカンことになるとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:15:18

    逆にキャスティングに関わってないなら
    利用するのは映画外ってことになる
    (映画キャスティング決まる前に利用する事は決めてたから)
    そうすると、映画公開後の最後の決着に利用だからより曇りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:15:33

    というか、この映画の計画自体がずっと温めてきたものであれば
    そもそもB小町に勧誘したこと自体がこの計画のためってこともあるかも
    有馬個人なのか、演技力があってアイドルの素養もある人間であればそれでよかったのかはわからんが

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:15:54

    ニノ役やってる重曹ちゃん可愛くね?
    いや普段ももちろん好きだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:16:18

    >>12

    アクアは重曹ちゃんを燃やすつもりでやってたが、本物ニノがそこでもっとあかんことをする展開とかあったりして

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:19:55

    利用はしても傷つけるつもりはない気がする。
    危ないとこまでいかせても最後は護るつもりはあると思う。

    物語的に失敗して曇りそうなのは知らない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:24:44

    >>17

    アクア的には自分を恨ませて終了のつもりなのは分かる、ルビーに対してもそんな感じだったしね

    おまえはひどい人物にずっとだまされてたんだぞーわははー最初から全部だましてたんだぞーってやって、その後はだまされずに生きて貰おうって感じ

    あの独白からも

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:24:56

    >>16

    天おだ発言とリンクするとなるとニノが誰かを刺すという展開に、、

    ルビーは演技で刺されるのが内定してるけどそれ以外で誰かが被害にあいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:32:59

    アイを越える云々でこの悪手が嫌な予感しかしない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:34:17

    >>15

    重曹ちゃんのロリ?小柄ボディにも役が似合ってる

    っていうか重曹ちゃん闇に出会わず明るいまま早めにこの路線でアイドルやってもそれなりに成功したんだろうなぁって

    本人に志望が無かったけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:49:48

    有馬は演技を通して自分を見せたい、自分を見て欲しいタイプだからな
    自分を押し隠してでも客の見せたい姿を見せるのが仕事のアイドルとはかみ合わんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:01:28

    アイドルの才能は有ったけど気質では向いてなかった
    まあ、志望してなかったし本人は最初から向いてないって言ってたからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:14:12

    ルビーの発言でニノは偽物だと言ってたけど仮にあかねがアイ役やって発言してたら本物だーとなってたのかな?
    見た目が違うからその時点でアウト?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:17:11

    自分たちが悪くかかれるかもしれないのによく旧B小町の人たちは受け入れたなと思ってたけど
    高峰:何年も前でもう一般人だし特にアイ相手に変なことしてないからいいや
    ニノ:モブが何言ってようがどうでもいい
    みたいな感じなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:18:03

    >>22

    そこのギャップの結論を卒業ライブツアーで見せてくれるのかねー

    アクアの勧誘時のセリフを再確認したが、「アイドルが向いている」とは言っていないんだなぁ


    >>20

    「悪手」って言葉がかぐや様と共通で出てきたのが地味に気になってる

    あちらでも結構重みを持たせた言葉だった気がするし

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:27:56

    >>24

    ニノはブログでアイが傷ついてて仲直りしたがってたのを知った上で見て見ぬふりしてるからなぁ

    本物でも認めないんだから誰がやっても認めないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:52

    >>24

    よかったちゃんと偽物だったとか言ってるから見た目では判別できないくらいにはルビーとアイの容姿は瓜二つになってるし

    アイの容姿にもコンプレックス持ってたから見た目が似てるのは前提条件だと思う

    あとルビーの台詞が45510の時に垣間見てしまったアイの本音というか実像に近かったから動揺してたっていうコメントを見たけど小説とか見てもそれっぽいなと思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:38:10

    小説読んでないんだけどもしかして小説読んだ前提の本編だったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:41:01

    >>30

    良くも悪くも本編で言われてたことを掘る内容だから

    読まなくても問題はない


    理解は深まる確実に

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:43:17

    読んだらルビーのセリフの意味がわかったりはする
    小説面白いし読んだほうが本編も面白くなるから読むのをお薦めする

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:35
    【推しの子】㊙︎プロフィール【推しの子】13巻発売記念!タレントたちの公式プロフィールサイトがオープン!※閲覧中にバグが発生する恐れがあります。youngjump.jp

    これクリアするの結構むずくない?

    5回ぐらいやり直してようやくクリアできたんだけど

    ツクヨミが一番苦戦したわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:21:25

    最近の推しの子ちょっとおもしろすぎる ヤンジャンアプリで金払って読むようになった

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:25:06

    次に小説出るとしたら誰の深堀りがいい?
    個人的にはアクアとルビーの小学校から中学校までそれぞれの生活が知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:27:01

    アクルビが生まれたのが2010年という想定だと
    ちょうど小学校高学年でコロナ直撃ということになるけど
    まさかそれを描くなんてことはないだろうな、、

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:27:15

    新生B小町活動編は見たいな。JIF〜宮崎旅行ら辺のやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:31:27

    新生B小町ファン目線から活動追いかけて欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:31:35

    中堅編で飛ばされた1年間が見たいな
    闇堕ちルビーの成り上がりとか、アクアとあかねの日常とか
    当時から掘り下げて欲しかったし

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:35:35

    >>39

    その同じ時期の重曹ちゃんも見たいが、拒絶と不遇の一年間となるという…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:38:34

    >>39

    >>40

    その辺りの、B小町それぞれ抱いてた苦悩は

    卒業ライブへ向けての掘り下げとしてはいい味出しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:39:14

    見たい部分は本編の展開に関わるところだから本編でやって欲しいので
    特に小説でってのはないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:43:14

    有馬が売れなくなっても演技の稽古だけ続けてて、十年ぶり主演ドラマ今日あまの評価最悪からのアクアと再会するまでの掘り下げ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:55:42

    アクアとあかねの交際期間の話が見たい
    あかねは良い彼氏してくれてる程度だけどアクアはメンタル救われて素に戻れていってる時期だし
    あかね視点とアクア視点交互に書いたら温度差凄そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:02:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:06:56

    >>45

    アクアが重曹とあかねに惚れてるのは大前提として

    あれはアクアが自分のトラウマを踏んだのを重曹への思いと勘違いしただけだとは思うな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:07:24

    >>45

    アクア視点じゃ違うのは原作であっただろう

    捏造するのはやめな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:10:35

    >>45

    実際、付き合い始めたころの理由がどうかはわからんし

    両方に対してその感情がどういうものだったかもわらんけど

    救われてたのは間違いないよ


    とは言え、ヒロインレースの決着つくまではそこのアクア目線書くわけには行かないだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:12:10

    ミヤコさんの子育て奮闘記

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:17:36

    やっぱり双子の飛ばされた成長過程が見たいなぁ
    1章:アイ死亡以降、社長も消えてミヤコさんとの家族生活が本格始動する幼少期
    2章:小学生期
    3章:中学生期
    エピローグ

    これで

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:31:39

    アイが海外ロケNG入れてたのは育児理由ではないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:53:37

    >>51

    2話読んできた感じ、パスポートは持ってない、海外ロケはNGいれてる、だけか。パスポートの申請書類に戸籍謄本とかあったから育児が理由じゃないなら自分の素性(星野姓)が嫌だったとか?そういえばB小町のメンバーってアイの名字知ってるの?でも葬式やってるなら名字はでてるだろうから参加した人は知ってるか。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:02:42

    >>42

    漫画自体はあくまで小説とは関係なく成立するものにして欲しいというのはある

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:55:29

    >>52

    葬式でアイの名字が星野だと明かされてたらアクアとルビーの名字が同じ星野だってことを

    もっと多くの人が早い段階で指摘してたんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:02:50

    何というか長髪重曹ちゃんもいいけど長髪だと微妙に辛気臭く見えるから
    キャラデザのバランスって大事だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:03:13

    >>45

    あれはアクアが「重曹ちゃんに強い好意を持っている」というだけで、「あかねに好意はない」とか「あかねと付き合ったのは重曹ちゃんと距離を置くため」とかいう話ではないと思うぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:12:29

    この藤原感好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:49:50

    重曹ちゃん表情幅広くて可愛すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:43:28

    >>57

    初期のなんでよ!とかアクルビ和解後の何があった!とかこういう表情めっちゃ似合うよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:27:57

    >>49

    ミヤコママいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:51:15

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:23:27

    >>60

    やはりミヤコさんは聖母…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:40:30

    >>60

    アクアもこれぐらい甘えてやれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:56:35

    >>63

    前世とかいうデバフ(バフになる時もあるけど)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:42:01

    DVDでアクアに対してアイが徹底して君たちって言ってたのは
    君の事は愛せないの君がアクアに思えてならない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:43:47

    >>65

    (約束を果たしてくれなかった)君の事は愛せない…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:47:53

    >>65

    あるかないかでいうならありそうではある

    現状カミキもアクアに対してノーコメで関心がなさそうに見えるし両親揃ってルビーはともかくアクアはそんなに…っていうのもありえそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:53:35

    アクアだけが両親から愛されてないし興味も持たれてないのは十分考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:54:05

    しかしアクアの自己評価の低さを考えれば、自分のことを指してるのであればそう理解しそうなもんである
    それをカミキに向けた言葉だと解釈してるってのはどうなんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:57:19

    >>69

    監督にはカミキヒカルに向けられた言葉だと嘘を言ってるのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:58:23

    お兄ちゃんへ、ってそういう意味かも知れないのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:00:46

    DVDの中でアイが実際に発した言葉としか監督には伝わって無いのがね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:01:52

    リョースケの名前は憶えてるわりに社長やろくに口がきけない頃のアクアルビーはわからない
    名前を覚えられる人間に何かしら特徴があるんだろうか
    本人は才能ある人とは言ってるけど、リョースケが才能あったとは思えないし社長覚えられなくてミヤコさん覚えてるのもよくわからん

    自分を愛してくれる相手の名前しか覚えられないとか?
    ルビーはべったりだったから覚えられたけど、アクアはそういう態度を見せなかったから覚えられないまま
    だから「アクアへ」じゃなく「お兄ちゃんへ」と書くしかなかったとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:06:18

    アクルビの名前に関してはバブバブヲタ芸あたりでもう覚えてるんじゃないかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:06:48

    初期に間違えたところだけピックアップし過ぎな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:41

    >>73

    >社長覚えられなくてミヤコさん覚えてる


    ここ地味に謎ポイントだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:24:30

    アクアがカントクになついてた時も
    内心「何で母親の私には甘えないのにカントクには甘えるの?」と怒りが渦巻いてたとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:27:38

    >>77

    それは有り得るかもな。その時のアイを見て監督がアイの内面に怒りを抱えてる事を知った理由付けにもなる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:28:30

    >>76

    社長はアイに嘘も本当になるかもって言ってるのに、アイがその実感が得られなかったからだと思っている


    実感するまで意地でも呼んでやるか的な感じ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:00

    >>73

    >自分を愛してくれる相手の名前しか覚えられない

    確かにこれでだいたい説明つく気がする

    ミヤコは代わりに夢を叶える存在として好意を持ってる

    B小町も結成時はアイに仲間としての好意を持ってた

    社長の好意対象はB小町なのでちょっとズレてる(なので半端な覚え方になる)

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:59:20

    >>73

    45510でも返報性って言葉は出てきてるしそうかもしれんな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:00:37

    佐藤社長って言ってたのはアイなりの冗談とか嘘の一種なんだと思ってるわ
    最初は本当に覚えられなかったけど、キャラで続けてただけでさ
    親愛の証でもあるのでは

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:02:45

    >>82

    スピカのモノローグでも間違えてるので親愛があるかはともかく冗談ではないと思う、冒頭なんで試し読み範囲でも見られるはず

    あくまで小説ではあるが

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:11:20

    abemaでアニメが全話無料配信中

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:22

    アイがそういう愛情とかを元に覚えられるようになったきっかけが>>74だと思ってるから、それ以前は本当に覚えてなくて、それ以降は人によっては覚えてるって感じでは

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:03:26

    >>85

    だとしたらカミキもゴローも名前は覚えられてなかったんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:14:03

    案外アイの3台目の携帯は自分に良くしてくれた人で覚えたい人が載ってたのかもね

    妊娠前に使ってた携帯らしいし

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:20:21

    >>83

    スピカは会って1、2年の話なんだけどな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:26:25

    >>57

    実にアカっぽいわー

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:33:53

    >>86

    すぐではなくてもある程度の期間経ったら覚えるでしょ。つきあってる人の名前すら覚えてなかったらさすがにね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:01:35

    スレ画のニノちゃんめちゃかわ!と思ったら重曹ちゃんだった
    かわいいはずだわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:02:50

    新Bのメンバーが旧Bに居たら最強二番手は簡単に取れたんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:48:55

    >>83

    スピカでも社長は間違えてて

    ミヤコさんをすぐ覚えてるのがミソなんよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:59:09

    >>93

    なんか今後の展開の嫌な伏線だったりしないよね…

    一人で敵討ち狙ってたバイトさんをどうして…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 04:02:38

    >>93

    まともに会話できるってミヤコさん評してたけど、アイにとっての「まとも」ってなんだろうなってなった。

    唯一のってわけじゃないけど、名前間違えずに出てたのミヤコさんしかいねえ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:10:25

    しょうがいしゃなのかアイは

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:20:11

    DVによる精神疾患が原因の発達~っぽい
    話題としてはだいぶデリケートだけど
    まあ成年誌なんで

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:52:12

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:44

    もうすぐ苺プロダクション感謝祭
    新情報来るかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:38:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:39:59

    変なレス多いな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:04:05

    感謝祭は最高でした

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:04:28

    苺プロダクション感謝祭を配信で見たけど新B小町ライブ期待通りの出てきたわ
    見事な満点回答

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:13:47

    とある厄介ファンがピーマン体操を踊ってるwwwww

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:06:34

    2期のPV出たけど、この感じだと2.5次元編で2期全部使うつもりなのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:12:42

    >>105

    1期が単行本4冊分の内容だから2期も5~8巻の内容になるんじゃない?

    1期はアイの死が衝撃の1話だったけど2期はラストでルビーの闇堕ちを持って来るだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:18:32

    >>105

    ティザービジュアルのMEMちょが宮崎で撮ってたMVの衣装だからそこまでは進めると思う

    マジで尺がカツカツになりそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:18:33

    平山さんこの絵は反則です

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:33:58
  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:37:30

    >>106

    2.5で終わらせると双子が両方白で終わっちゃうからルビー闇堕ちさせてルビーが復讐頑張るとモノローグ入れて終わりとかなのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:41:51

    一番星のスピカでゴローとさりなの過去の詳細が明らかになったから
    その辺りが2期で活かされると信じてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:42:35

    >>106

    1期は1話をスペシャル(3話相当)にしたからこそ

    4巻分の内容を無理なく消化出来た。


    2期が通常の1クールなら2.5次元舞台編まででもおかしくはない。

    そうなるとルビーとMEMちょの出番がほとんどないことになるのがね…

    個人的には最終回をスペシャルにして宮崎編にするのが理想。


    宮崎編を一番星のスピカの内容を一部取り入れた劇場版という可能性はあると思う。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:45:21

    >>112

    1話がスペシャルでも1期で11話だから普通の1クールアニメに比べると短いんだよね

    2期が同じ11話構成だとして1期とは逆に11話を90分拡大版にする場合も考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:57:15

    またアニメ始まったらスレ乱立して平和じゃなくなるんだろうなとちょっと思ってしまう
    漫画以外見ない派だからその間はここも離れよう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:00:44

    >>114

    別にわざわざ宣言する必要ないことだからどうぞご自由にすれば?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:02:30

    原作読んでる人続きがあるから大丈夫だとは思うけど、アニメオンリーで気になるのは8巻丸ごとで11話ロング構成にしてくるとなると最後の追い上げはともかく中盤くらいまでダレそうな感じがする。8巻からなら宮崎出発前のイベントあるし雲行きが怪しくなってきたな?ってやれるから大丈夫そうか。

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:34:11

    観客の望むものを完璧に出してきた本日のスタッフ・キャスト陣に拍手

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:36:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:43:04

    メンゴ先生がライブの感想やってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:56:55

    3期以降を想定するなら出来ればスキャンダル編までやって映画編に続くってやりたいけど、流石に長過ぎるよなあ

    宮崎編までやってからovaで中堅編やって、スキャンダル編以降が三期なら行けるか?
    映画編はかなり長くなりそうだし、この後多分ドーム編もやるだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:17:03

    >>120

    ドームは数年かかるっていってるしエピローグ後になっちゃうんじゃなかろうか

    卒業ライブツアーはやるだろうけど

    映画→卒業ライブツアー→復讐編?→エンディング?

    辺りの流れなんじゃないかって…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:12:36

    ドームは締めになりそうだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:06:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:09:45

    今週は普通に木曜よな
    カミキ掘り下げいくのかそれとも撮影進めるのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:11:19

    >>124

    前話の予告では

    ルビーの役作りの話になりそう


    ニノから言われた事を元に本物のアイとは?に再度挑むみたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:23:35

    映画の撮影≒カミキとアイの掘り下げみたいなところはあるしなんとも言えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています