ここだけナルコと扉間が同年代の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:56:11

    本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で

    子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界

    魂が分離してるのでこの世界の穢土転生扉間は記憶がなく普通に存在するとする


    ナルコスレみてたら扉ナルコもしやありではと思い立ちました

    ナルコが人柱力として六代目に嫁入りするも長男が大筒木の隔世遺伝で黒髪の和風イケメンで|あにまん掲示板もちろんカカシの子供だが丁度妊娠した時期に仕事で夜な夜なサスケと落ち合っていた尚、長男の瞳は黒色でトマトとおにぎりが好きで甘いもの嫌いで火遁と雷遁の才能があり、次男は銀髪のナルコ似で可愛い陽キャバカカ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:59:45

    とりあえず子供卑劣様を置いとく

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:05:33

    ナルコ、サスケ、扉間、カカシのナルコ逆ハーはここですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:07:45

    ナルトがナルコなだけで本編進行が原作のままなら卑劣様が困惑しつつもナルコにどこまで関わるかが問題だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:11:09

    >>4

    でも卑劣様は身近にナルコみたいな子がいたらほっとけないタイプだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:18:44

    千手扉間と同名なのは変に怪しまれるから千手トビラと名乗ろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:45

    >>6

    千手家の遠縁の子かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:25:54

    この世界の卑劣様はサスケが離脱するまでの流れも知るのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:37:05

    >>6

    千手は一般モブとしているだろうしトビラって名前も二代目にあやかって付けられたんだな、で済ませられるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:37:52

    アカデミーの生徒って事は7歳8歳くらいでうちは一族虐殺起こるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:40:14

    >>10

    やったねうちは政策の成果も見れるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:42:15

    あれ…これ原作通りサスケ離脱でナルコも曇るしダンゾウのうちは政策でトビラも曇る奴では…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:44:05

    単純に弱いものいじめ嫌いそうだしな卑劣様…合理的じゃねえわって
    だからナルコのことは庇うし守るし面倒見る
    結果、幼少期から高濃度卑劣粒子を浴びたナルコはべた惚れの好き好き状態になるってわけよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:48:01

    そうだったダンゾウの暴走をリアルタイムで体験することになるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:06

    卑劣様の容姿が原作とたいして変わらない場合、成長して二代目の面影が強くなる+性格もそっくり(中身本人)を見てダンゾウはどう思うかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:54:26

    猿とかダンゾウに正体をあかすのはあり?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:57:02

    >>16

    サルに初期ナルコの扱いを苦言はしそうだけど正体明かしても信じてもらえるかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:00:06

    顔岩に落書きするナルコ見て卑劣様はムッってするけど後々の境遇を知って曇る奴
    四代目の娘って知ってる訳で

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:04:32

    >>18

    ナルト観察したら大人から罵倒されたり冷遇されたりする様子の見るわけで…

    間違いなく曇ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:08:02

    >>15

    卑劣様の隠し子か…!?いや、あの方にそんな血縁がいるとは思えぬ…

    って怪しまれて根の尾行を付けられそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:16:52

    ここの卑劣様はナルコとの関係性がどうなるか
    本編の流れを過度に干渉しないけどナルコが曇りそうになると支えてくれる謎の男の子になるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:19:52

    そもそも原作介入するんだろうか・・・
    するとしてもナルコを庇ったり全盛期の頃に使えた忍術をもう一度使えるようにするために特訓するぐらいはするだろうアカデミーで目立つみたいな事は無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:20:07

    困惑するけど何とか適応しようとアカデミーに入っている間に迫害されるナルコを見つける。
    →接触するかすまいか迷っている中いじめや無視されているのを見て思わず声を掛ける。
    →生活感が余りにも酷い為思わず「野菜も食べろ!」「女子はもっと外見に気配りしろ!」と世話を焼く
    →懐かれて「テスト勉強教えてってば!」「修行付き合ってってばね!」と事あるごとに声をかけられて、無碍に出来ず付き合う。
    →ナルコが懐いている&実力がトップなのもあってナルコと同じ班になる
    →一緒になれて嬉しいナルコと何故か睨んでくるサスケに頭を抱える

    こうなるのが見える。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:25:36

    本編のナルコが乗り越える部分は見守るけどナルコになったことで生じるトラブルとかには手助けしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:25:45

    原作後のマダラと柱間がオビトより上の世代に転生する話は少し書いたことあるけど卑劣様がナルト世代に転生ってのも面白そうでいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:27:17

    死人が出しゃばるべきじゃないって考えの人だから記憶持ちなら何故過去に?いやナルトが女人になっとる…別の時空か?と時空間忍術への造詣を深めそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:27:20

    ヒルゼンとダンゾウには干渉しないと思う、曇るだけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:27:20

    扉間はなんとなくクソボケ度が高い気がするのでサクラちゃん→サスケ→ナルコ→トビラみたいなほぼ一方通行四角関係でもナルコから矢印向けられている事に気づかずに(サクラとサスケとナルコで三角関係か・・・)ってなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:30:53

    >>28

    それでナルコがサスケと仲良くなると最初は保護者モードしてたけど段々もやもやして欲しい

    肉体年齢に引きずられてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:35:25

    ナルコと別行動してたらイタチとエンカウントするトビラも面白そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:38:39

    死人が出しゃばるべきではないって考えがあるからなまじっかどうなるかわからない
    乙女ゲー主人公ナルコの親友エンドしかない(攻略対象にはならない)トビラ少年みたいな感じのポジションになるかもしれないし、なんやかんやあってアカデミーで同期達と絆を深めてそれなりに仲良くするかもしれないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:40:37

    うちは一族が滅んで良いとは考えていないから、本編のうちはの扱いになんか思う所はありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:42:16

    >>5

    まあ仮にに兄者系のほっておけないグイグイくるタイプがもしいたのなら、

    押し切られて結婚してそうなタイプではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:42:59

    毎日ナルコの言動にツボってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:43:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:44:27

    普段明るいナルトがサスケ離反や自来也の死で曇るナルコに何も言わずにそっと胸を貸すトビラはあるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:46:45

    この世界線アカデミーの女の子達の中でサスケくん派かトビラくん派でキャーキャー言ってそう
    どっちもクール系でそんなに差異はないと思われがちだけど、意外とトビラくんはツボったりして笑うらしいという噂がまことしやかに流れてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:48:23

    >>28

    トビラがナルサクサスの三角関係を見守ってたら

    「な、ナルコちゃんはあなたの事が…!」って思わず言いそうになるヒナタ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:49:32

    中身はジジイだから子供や孫みたいな年齢の子達とか恋愛対象として見られなさそうなのにモテそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:51:46

    スレの趣旨とは外れるけどエドテンした二代目火影と、会うのやばいのでは
    二代目火影はトビラが若い頃の自分(はたから見るとほぼ一緒)だって気付くだろうし
    気付かれたらどうなるか予想できないけどあんまり良くなさそう・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:52:32

    任務中、お腹空かせてるナルコを見て、サスケが作ってきたおにぎりあげたそうにたしてたら、
    ちょうど川があって、二人に川で捕まえた魚を焼いて食べさせてくれる扉間よくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:52:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:54:43

    >>40

    トビラはエドテン扉間との接触は避けるだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:54:49

    >>38

    クソボケ+孫や子供達と接しているって気持ちが抜けないので「ナルコがオレを?いやいやないない

    ナルコの事友達以上に見れないし」みたいな事は言うと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:55:51

    綱手の成長にしみじみとしながらだが賭け癖は良くないな…兄者め…みたいなことは思っていそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:56:15

    >>41

    サスケが拗らすな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:58:28

    どのナルコスレでも基本拗らせるサスケェ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:00:04

    >>41

    サスケがやっとナルコに話しかけておにぎりあげられた頃ぐらいに川上の方からトビラがやってきて魚何匹か釣って塩焼きにしてるけどお前達食べる?みたいな感じで出てきそう

    ナルコはトビラを見て駆け出すだろうし、そんなナルコを見てサスケくんは拗らせそう

    トビラがナルコへ向ける矢印は親愛で恋情は入ってないので余計にこの3人の仲が拗れそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:02:58

    トビラは絶対に干渉しないけどヒルゼンVSエドテン初代二代目戦を遠くから見守る位しか出来なくて歯痒い気持ちはあるかも
    色々終わって三代目の葬儀にトビラが複雑な感情で立ってたら声を掛けてくれるナルコ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:03:56

    綱手の医療忍者としての功績を知ったらめちゃくちゃ喜びそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:05:17

    >>49

    あぁ~扉ナルしっとりするやつだコレ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:07:14

    >>51

    「トビラって口には出さないけど爺ちゃん好きだったもんな…」

    「そうだな…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:08:38

    千手トビラとしてナルコと同年代に生まれたので両親はいるのか、千手トビラという人間がいきなりナルコと同年代に存在する事になるのかで扉間の自由度変わりそう
    後者なら魂分離の原因、里について、何故こんな事になっているのかなどを研究したり調べても誰にも怪しまれないだろうけど、前者だと年相応な子どもエミュ+自由に動けない(ナルコを庇うと文句言われる)って時点でめちゃくちゃ不自由だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:10:41

    >>52

    …扉ナルコ、ありでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:12:38

    ぶっちゃけ扉間時代に既に父から兄者を庇って子供エミュしてたくらいだから楽勝そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:12:48

    >>54

    ナルコからぐいぐい来られて孫扱いが抜けないものの恋情にちょっと天秤傾きかける扉間(トビラ)か・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:15:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:16:42

    >>41

    理想 ナルコ「サスケのおにぎり美味しい!ありがとうってばね!」


    現実 トビラ「魚がいたぞ」ナルコ「さすがトビラってばね!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:18

    >>17

    扉間本人にしか知らないサルの恥ずかしい昔話でもしたら信じザルを得なさそうだがどうなるやら

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:50

    >>57

    おつらい

    でもいじめられていて味方が片手で数えられる程の大人しかいなかった小さな女の子を救ったたった1人の同じ年の少年なんだから、そらそうなるわな


    当のトビラ本人がまっっったくもってナルコに恋心を抱いてなさそうって事以外は

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:18:18

    >>60>>58

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:20:38

    ナルコが成長して、かつ、穢土転生扉間と会って自分は転生体だがもう千手扉間ではないと認識できるようになったら
    すんなり押しかけ女房ナルコに押し切られそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:13

    なんだろう…扉ナルよりサスナル気ぶり爺になるトビラの方が想像しやすい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:22:05

    幼少期にナルコに告白されたけど無碍に出来ず「後10年経って今より強くて賢くて背が伸びたら考えてやる」と言われて一生懸命頑張ったら火影と同じ位強くなって身体にメリハリついて(頭以外は)有言実行したので「これでいいでしょ?結婚して!」と笑顔で言われて頭抱えるトビラはいる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:23:03

    >>59

    夜、ヒルゼン以外誰もいない所で扉間先生ぐらいしか知らないようなとっておきの秘密を背後(背後とれるかどうかは幼くなって弱体化しているのでわからないが)から囁かれて何奴?!って振り返るとかつての師と瓜二つの少年がいるんですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:01

    >>62

    押しに弱そうなの分かる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:27:48

    話が進む事に中身は本編終了時の精神年齢だったのに肉体年齢に引っ張られて
    原作の小生意気だった子供の頃と記憶が混ざり苦悩する卑劣様もあると思います

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:28:27

    扉間が恋するのが想像できない
    人の子なので恋することぐらいはできるだろうけどクソボケ+孫・ひ孫扱いが抜けない+理性の塊っていうどうやったら他人に恋するの?と野暮な事を考えてしまう

    それはそれとして、うるせぇ!!!扉ナルコはキテるんじゃろがい!!!!って気持ちになる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:31:19

    ここのトビラはチャクラも子供の頃だから水遁と飛雷針がメインになるのかな
    チャクラ量も制限ありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:36:13

    新鮮な川魚好きなんよね、扉間

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:37:04

    >>70

    兄者はきのこ雑炊が好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:37:58

    川魚を焼くとかならナルコも出来そうだからいい嫁になれるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:38:51

    この時空だと3人目の飛雷神使いになるのか
    小さい頃から有望過ぎると暗部ルート行きませんか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:40:19

    トビラがナルコの食生活見てくれ
    「トビラくんのおうちご飯」みたいな感じでナルコや他の同期に料理を振る舞うほのぼの料理漫画番外編が読みたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:40:37

    サスケも煎餅焼いてアピールしよう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:41:29

    ナルコはうちは煎餅もトビラの手料理も美味しいって喜んでくれるよ
    きっと

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:41:30

    トビラとナルコは孤立してた頃からの付き合いとして
    トビラは過度に干渉出来ない分曇るイベントが結構多いから(イタチヒルゼンダンゾウ)
    ナルコはそんなトビラを見逃さないしナルコの曇りイベントもトビラは構うと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:42:30

    >>75

    実際には餅焼いてる時の方が多そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:45:36

    優秀すぎて暗部ルート、うちはイタチエンカウントルート、ナルコの家に通い妻ルート
    千手トビラの明日はどっちだ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:36

    ペイン戦でナルコが争いでなく対話で終わらせたのトビラなら感動すると思う
    「―――…やはりお前は凄いな」って

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:49:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:49:20

    >>80

    惚れるな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:51:00

    >>80

    自然と頭に手置いてポンってしてほしい

    その時に見たこともないような安らかな笑顔だとめちゃくちゃ気ぶれる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:52:32

    >>82

    戦国の人だから兄者以上の甘さで和解したのクるといい…

    ここで妹みたいに保護者してたのが一人の女性として意識するのもあり

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:54:27

    戦力として飛雷神と水遁中心の忍術だった場合の卑劣様(年相応のチャクラ)だとどこまでやれるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:55:37

    子供の頃から前線出て生き残ってるから普通にアカデミー時代から並の上忍よりは強そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:56:31

    >>86

    やはり・・・暗部ルート・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:57:22

    >>80

    キテる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:57:25

    >>85

    ミナトくらいかな

    螺旋丸も便利だから覚えそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:57:56

    柱間時代は神話の時代みたいなもんで、
    ナルト終盤の戦い以外は、柱間世代の戦いに規模及んでなさそうだもんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:58:19

    >>89

    追記

    同じ年齢のミナトくらい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:59:37

    >>90

    ナルコが女の子な分サスケがライバル視しそうなんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:00:53

    >>89

    遠くに逃げても飛雷神でマーキングしておけば螺旋丸で確殺できるのおっかなすぎるし、近距離戦に持ち込んでもあの状態からイザナギをガガッできる天泣とかいう技があったり並みの水遁が強いのも怖すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:01:48

    >>80

    改めて原作√見直すと卑劣様特攻な場面多いな!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:04:08

    >>83

    その見たこともないような安らかな笑顔のトビラをみてナルコは惚れ直すんですね分かります

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:04:16

    >>75

    任務上手くいった日に、イタチに昔連れて行ってもらった静かな雰囲気だけど味は確かな甘味処にいってナルコの好きなおしるこ奢ってあげたりしたらたぶんめちゃ喜ぶぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:08

    >>83の安らかな笑顔が孫を見る感じの顔だったら一気に気ぶれるけど気ぶれなくなるから、出来れば火の意志は受け継がれているっていう幸せと無意識にナルコに惚れたことからくる笑みであってくれ

    頼む

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:16:23

    そういえばペイン戦の後でダンゾウイベントだっけ…?
    この頃ダンゾウは地下に居たんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:17:35

    この世界線ではおいろけの術はただ大人の女性になる術になるんだろうけど、ナルコがトビラに見せてギャフンと言わせてやろうとしてほしい
    トビラはおいろけの術にツボるしなんなら自分もおいろけの術やりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:18:34

    >>98

    >>80の後にかつての教え子があんなんになってるイベント挟むとか鬼か?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:19:56

    >>99

    ナルコなら服脱ぐだけでお色気の術になるしただの分身がハーレムの術になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:21:42

    >>100

    過度に干渉するわけにもいかないからトビラにとっては胃痛イベント来たな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:26:02

    きっとダンゾウの事を知ったらトビラは曇るだろうけどダンゾウもダンゾウでかつての師そっくりな青年がかつての師が使っていた術で戦うとかねえ今どんな気持ち?ってなる
    見てるこっちの胃がキリキリしそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:26:52

    この世界の卑劣様適度に曇らせられるの草生える
    トビラのスペックは並の上忍よりも強いのにどうにもならないイベントが多いな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:30:20

    >>104

    本人が死人は出しゃばっちゃいけないっていうスタンスで、同期に対しても孫に接しているっていう感覚が抜けないだろうから本編の流れは割とそのままになるだろうしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:32:30

    >>104

    幼少期は力も立場も年相応か少しましくらいのものだし細かいことは知ってるはずもないからね

    里の上層部や一部うちはの醜態と敵にもしないような暴力をただ眺めているしなないのだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:35:50

    あれだけトビラに引っ付いてたけどその理由がトビラから母性と父性を感じるからであって恋愛感情はなくて、本当に好きで恋してたのはサスケだったことにサスケがいなくなってから気付くナルコちゃん概念はセルフ脳破壊されてとても清々しくなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:37:57

    >>105

    サスケVSダンゾウでダンゾウの最期を看取るぐらいならやるかもしれない

    千手扉間なら生前感情を制する事が出来たけどトビラになってから感情を抑えるのが段々と綻びがでるのもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:40:16

    >>108

    ダンゾウはかつての師の顔を見て死んでいくのか

    トビラには静かに涙をポタポタ流してほしいですね

    ヒルゼンの葬式の時もダバダバに涙流してそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:42:39

    子供の名前は板間と瓦間かな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:44:19

    仲のいい双子で柱間マダラでもいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:45:07

    扉間が新しい生で結婚して家庭持ったら柱間めちゃ喜びそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:46:06

    >>106

    眺めるだけってのも辛いものだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:51:06

    ナルコに押し切られて満更でもなくなって結婚するけど好きとか愛してるとかはまだ言ってくれてなくて、
    好きって言わせようとするナルコに、うる星のあたるみたく今際の際に言ってやると言って欲しい
    扉間は女好きとはかけ離れてるけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:54:28

    >>111

    それは嫌ぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:59:35

    >>23

    身だしなみについて世話焼いて髪を結んであげるときに、髪紐をプレゼントしてて

    ナルコはその髪紐をめちゃくちゃ大事にしてるといいな

    扉間はあげたの覚えてるけど、髪紐が最終決戦の戦いの激しさで切れた時に落ち込んでるナルコにはまた買えばいいだろうって言っちゃって

    そういう言い方はよさんか扉間って柱間がry

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:01:33

    >>83を無意識で公然の前でやってしまい木の葉公認の仲になったけど

    トビラはナルコはサスケを好きで自分への好きアピールは保護者として好きなんだろうなって勘違いして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:01:53

    >>115

    仲の悪い双子が良いと申すか

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:02:11

    >>116

    つまり、また買ってあげるって意味ですよね?ってミナトが扉間に言って、ナルコのサポートしててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:04:01

    >>118

    マダラは良い奴で最高のライバルだからまた友として出会いたいんだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:06:04

    戦争編でエドテン扉間とトビラのエンカウントかぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:07:22

    >>121

    お前はワシではない、好きに生きろって穢土転生扉間が背中押してくれるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:08:01

    >>120

    柱間♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:08:19

    >>121

    オビト戦でナルコが扉間と連携して無意識に嫉妬するトビラ概念…?

    自分に嫉妬する時が来るとは…てもやもやするのもあり

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:34

    >>109

    トビラが看取ってダンゾウが安らかに逝くなら原作より少しは救われるのかな

    やらかしたことがアレなんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:31:42

    >>119

    図星だったので、読み取られた気恥しさで

    次の給料が入ったらな、とか言ってそっぽ向いてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:05:47

    くっついた後はデレてほしい
    ナルコがなんか他の油断ならない男にちょっかいかけられた時には、
    ワシが選んだ女だ!ワシの妻だ!って怒ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:08:42

    >>127

    年齢的に一人称オレでいいんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:13:04

    扉間の妻はミトと同じうずまきかって喜びそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:37:59

    >>110

    ヒルゼンとダンゾウはどうだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:51:58

    娘もいるといいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:59:59

    成長するとたぶんこうなるな
    扉間と違って顔の赤い線はなくてまだ若いから目元の皺もない

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:03:15

    >>132

    なんで髪の色が変わってるの……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:06:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:07:45

    >>133

    変わってなくね…?

    >>2は日に照らされてるから色違うように見えるだけぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:07:55

    生まれつき金髪でも成長と共に髪色が自然と暗くなることはリアルだとけっこうあるんだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:09:39

    扉間めちゃハンサムよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:10:38

    >>137

    アニメだと特にそう感じるな

    原作は目付きが鋭い

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:21:49

    >>135

    影になっているはずの後ろもしっかり黄色っぽい色がついてるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:35:51

    戦争編だとトビラは生身だから無限月読が効くんだけどどんな夢を見るかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:00:42

    トビラが自分以外と喋ってたらめちゃくちゃ嫉妬するナルコはいますか・・・
    ガイリーの努力家な所は評価するものの全身緑タイツにツボり楽しげにリーと喋っているところに現れるナルコとか、ヒナタいのサクラテンテン達と喋ってたら自然と現れて話に入りつつ早々にトビラを連れて帰るナルコとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:18:48

    柱間が扉間の妻(になる予定の娘)なら妹ぞ!気軽に兄と呼んで欲しいぞってスタンスでナルコに接してきそう
    ミトの親族だから尚更

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:22:34

    柱間妹はいなかったからはしゃぎそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:25:17

    はしゃぎ過ぎて扉間&ナルコから『兄者(義兄さん)ウザい』言われてめっちゃショック受けてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:34:50

    ナルコってナイスバディだよね
    扉間は普通にムチムチプリン本当は好きそう
    サルの師匠だし

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:38:31

    >>145

    スケベの系譜…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:39:55

    >>139

    扉間は子供の頃から銀髪ぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:40:37

    柱間からナルコの外見が扉間のタイプのおなごそのものなことをばらされそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:52:11

    子供の頃、はじめてナルコの髪結んであげたときに
    無意識に自分の好きな髪型に結ってた扉間いいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:12:36

    金髪碧眼と銀髪赤眼って、なんかいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:18:46

    >>142

    仮に日常物スピンオフ的な展開で残留出来たら、しょっちゅう弟夫婦の家に遊びに来くるし

    勢いよく、おかわり!って言ってめっちゃ遠慮なくご飯食べてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:09:37

    共通設定はこれでいいのかな
    千手トビラ
    原作終了後の記憶を引き継いだ千手扉間
    千手の遠縁設定でトビラと名乗りアカデミーに入学する
    扉間の頃より使用出来る術やチャクラ量も制限あり

    うずまきナルコ
    性別が女性に変わっただけで概ね原作と同じ性格
    迫害時代にトビラに出会い好きになる

    この設定のミソは卑劣様は二周目の人生だけど卑劣様自体はNARUTO終盤にエドテンしたからNARUTO序盤中盤は知らないので初見プレイとほぼ同じって事だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:17:23

    >>152

    扉ナルコ前提じゃなくても同じ設定の二次創作見てみたい

    ヒルゼンダンゾウうちは周りの事知ってどうなるか見てみたいし、アカデミーに通ってしんみりしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:17:39

    >>152

    2回目エドテンした時も扉間達はマダラが復活したって大まかなあらすじしか聞いてないしね

    うちはの虐殺やヒルダン死亡やダンゾウのあれこれは詳細知らずで初耳だと思われる

    NARUTOの少年時代はナルト12歳位でトビラも同じ歳なら肉体年齢に引き摺られて色々曇るね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:21:15

    >>154

    ごめんヒルゼンだ、混ざってる混ざってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:23:37

    >>153

    イタチのうちは虐殺事件に遭遇して欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:30:05

    ここのナルコちゃんは口癖はクシナと同じなのかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:33:50

    >>157

    クシナ似だけど大体原作通り行動するからハバネロ程暴れないかな

    イタズラ好きで元気でアホな陽キャだけど素は湿度がある感じか

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:36:51

    そういやナルコだとクシナからお父さんに似た人を好きになりなさいってなるのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:38:08

    >>159

    ドンピシャな子がいますねぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:38:48

    この世界線だと、ペイン戦のヒナタのシーンがトビラになりそう。告白はないけどナルコ庇って重症→暴走みたいな感じで

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:40:40

    >>161

    ヒナタはナルコちゃんと親友になりたいみたいな湿度ある百合になるね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:45:07

    ナルコが馬鹿やってツボにハマった扉が
    「ふふ…お前は女でも天然だな…!」
    「いや女なんだけど!?失礼だってばね!!」
    とか無自覚いちゃついて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:58:47

    >>161の後に>>80かぁ…良いね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:08:28

    結婚指輪にはマーキング(危ない時はどこにいても駆けつけるという意思表示)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:42:55

    >>151

    柱間にくっついてきてちゃっかりご飯食べてるマダラが、三杯目はそっと出すものらしいぞ柱間ァって言ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:06:43

    実際結構似てるよね、扉間

    >>159

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:21:08

    >>165

    結婚式のブーケは綱にあげてほしいぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:30:17

    たぶん和風だよね式

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:00:59

    七代目火影はナルコがなるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:28:24

    >>170

    てことは卑劣様が主夫になるのか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:51:57

    家事の裏技めちゃくちゃ開発してカリスマになってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:56:17

    >>171

    補佐官になってると思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:56:50

    >>171

    公私共に補佐官かもしれん。

    昼はナルコの補佐官として仕事して夜は料理出来ないナルコの代わりに料理作って欲しい(家事は分担)

    ナルコは頑張って料理勉強しようとヒナタとかに教えて貰ってたらいい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:57:34

    >>172

    時短料理得意そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:36:10

    柱間マダラ世代の忍び一の速さだったからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:37:19

    >>166

    せめてうちはの子供の家にいけ!っておかわり求められたトビラが怒ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:50:46

    >>166

    なるほどと思い三杯目はそっと出して、四杯目は堂々出す柱間

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:22:30

    アカデミー〜下忍時代の三角関係が楽しそう
    サスケはナルコが好き
    ナルコはトビラを追っかけてて
    トビラはサスケを応援してあげてる
    ナルコがトビラをデートのつもりで映画に誘ったら
    サスケを誘ってやれとか言われて喧嘩してそう
    でもなんだかんだ一緒に見に行ってよくわからないシーンでツボってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:30:51

    少年編の方が自由に妄想出来そうなんで12歳時のトビラの同期所感

    ナルコ

    同じ歳何故か女になってる、物語初期の境遇を知ってしまったのでほっとけない保護者感

    それはそうと駄目な所の駄目出しやお節介焼いたら懐かれた

    サスケ

    初対面の時に印象悪かったけど戦争編で共闘して改善したので普通に接してる

    サスケからは>>41とかでツンケンされる

    うちは虐殺やダンゾウ政権を経験した後複雑な心境持ちそう

    サクラ

    保護者目線、綱手の弟子なので優しい

    ヒナタ

    大人しいけど芯のある子

    最初はトビラが鉄面皮で怖がられてたけどナルコに鈍感ムーブしてるから度々意見を言いそう

    シカマル、チョウジ

    戦争編で顔は把握済み

    シカマルは補佐官として好感、チョウジは弟子のトリフと面影重ねそう

    他同期は保護者目線で接してそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:33:41

    >>180

    サスケの初対面は原作のエドテン、が抜けてた

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:39:14

    >>175

    レンジのないところでこれだけの時短を...って感じで凄そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:45:12

    トビラ君は最初はナルコの事保護者目線で見守ってたけど
    ヒルゼン死亡ペイン戦ダンゾウ政権を得て異性として意識していくといい

    というかペイン戦
    扉間は戦国世代で敵に対して効率重視で容赦がないのはそういう選択肢しかないからやるだけなんで
    あれだけペインと対立して対話で和平を掴んだらそりゃもうナルコに対してクソデカ感情が沸きそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:51:17

    >>183

    原作の子供時代に扉間は「戦いをなくしたいなら敵と協定を結び戦いをやめればいい」って言ってるんですよ…

    子供時代の扉間の思想をナルコが現実にしたからそりゃもうね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:02:49

    この世界線のナルコはサスケの事兄弟の様に想ってて友達のサクラの為に命を張るみたいな感じになるのかな
    んでサスケからはナルコは女なのに強いから劣等感やら湿度の高い感情を抱いてるけど(ペルソナ3Pの順平みたいな)
    最終的にはサスサクエンドだといい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:04:31

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:06:04

    >>184

    扉間どんどんナルコに惹かれていきそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:22:46

    ナルコ目線だとトビラは同期なのに大人っぽくて普段鉄面皮なのに変な所でツボる人みたいな感じか
    最初は弱さなんてない風な貫禄だったのにうちは関係やヒルゼンダンゾウで曇っていくから支えたくなるみたいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:00

    今更だけど卑劣様は大蛇丸とカブトの顔も見知ってるから(カブトは仙人になってたけどチャクラで分かりそう)
    中忍試験時警戒しそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:28

    >>189

    扉間は当時のうちは政策には万全に施したつもりだからサスケ達と衝突しそうになったけど三代目政権の詳しい実情は見てないからね

    死者は介入はしないと決めた以上曇ってもらうね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:10

    正規ルートも順当にくっつきそうだけど暗部ルートだとナルコを見守りつつダンゾウや柱間細胞の事を調査していく感じになりそう
    ダンゾウは扉間に似てる子供が暗部入りしたから度々気には掛けてくれるけど原作通りにサスケに殺されるのは確定事項で

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:42:41

    小さいころから何かと助けてくれるトビラに憧れているナルコ
    アカデミーで人気のサスケをトビラの方が優しいし!すごいし!とライバル視しているナルコ
    女子から意地悪されていたサクラを知ってるナルコ
    トビラのようになりたくて助けようと試みるも女子からは遠巻きにされていてうまくいかないナルコ
    何があったのか髪型を変えてから明るくなったサクラに何度か声をかけてもらったナルコ
    自分がいなくても何とかなっちゃったなと少し落ち込むナルコ
    サクラちゃんみたいに変われるかなと髪型を試行錯誤するナルコと手助けするトビラ
    前向きに行動するようになったもののいたずら方面に振り切ってしまうナルコと咎めるトビラ

    サクラやトビラと同じ班になれて喜ぶナルコ
    超えるべくライバル視していたサスケも居るので張り切るナルコと後方保護者面トビラ

    サスケ君と一緒がいいとはっきり意見するサクラにトビラと行動できて助かるなと考えてるナルコ
    何となくトビラが気になる自分に気づき始めるナルコ
    サスケにあしらわれてもめげずに好意を向けるサクラを眩しく思うようになるナルコ
    トビラとの関係が変わってしまうのが怖くて明確な好意を向けられないナルコ
    サクラが積極的にサスケにアピールするおかげで自分が意見しなくてもトビラと居られることに申し訳なさが募るナルコ
    サスケを構いに行くサクラを見るたび勇気があって羨ましいと見つめるナルコ

    これらを(なるほど三角関係か…)と勘違いして眺めているトビラと
    あからさまなサクラの好意以外は何となく痴情の縺れが起きてるっぽいなくらいの理解度なカカシ先生

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:03:51

    >>114

    ラムちゃん並にアタックしてるイメージあるな

    ナルコ→扉間

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:13:10

    >>145

    自来也の師匠の師匠だからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:19:59

    結婚したら千手ナルコ(ナルト)になるのか、うずまきトビラ(扉間)になるのか気になる

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:28:46

    >>151

    帰ったと思ったら、息子として転生してきそうな兄者だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:32:56

    >>196

    うずまきかな、扉間が自分は次男だから別に婿に入ってもいいっていいそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:33:45

    >>197

    転生しても柱間細胞もってそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:34:13

    200ならナルコと卑劣の結婚式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています