マリオってブサイクなの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:24:34

    マリルイRPGやペパマリではヒゲが汚いとかおっさんとか言われることも多いけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:25:44

    髭があるせいで老けて見られてるふしはある

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:25:46

    おっさん=ブサイクではあるまいよ
    美形としては扱われてないとは思うけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:26:14

    マリオ64だとそこそこ立派なヒゲらしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:26:21

    結構いろんな人にモテるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:26:26

    若くて清潔な猿田博士と思うと……割とそっち側かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:27:10

    イカしたヒゲみたいな言われ方もするし
    結局キャラによるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:27:13

    RPG3だとカロンに滅茶苦茶イカしてるヒゲと言われてた
    カロン自身も欲しがるほどのヒゲらしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:30:51

    ワールドの任天堂公式ガイドブックによると「立派なマリオになるには髭が濃いことが条件」らしい
    ピーチ姫の好みだそうな(ジョークコラムだけど)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:34:13

    イタリア人は髭を伸ばすことが社会的ステータス
    欧米は髪の毛以外の体毛を他人に見せることが、不潔である、という文化が多い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:39:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:11:56

    まんまるくてユニークで可愛いと思うがかっこいいかと言われるとやや悩む
    でもスマブラはじめカッコイイも似合う不思議なヒゲ
    年齢的にも若いし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:16:14

    子供のころはおっさん扱いでなんかカートとかパーティで選ばなかったな
    ヨッシーかドンキーつかってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:17:35

    ルイージがスマートだから比べられてずんぐりむっくり扱いされることもありそう
    少なくとも公式にチビらしいし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:18:02

    それは言わねえって話だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:33:12

    センスのある人には男前に見えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:34:19

    >>10

    ならなんでクイーンのフレディは胸毛を……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:38:38

    かわいいしカッコいいだろぉぉん!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:45:23

    むしろ髭がないとかなりの童顔だしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:46:59

    いつのまにかマリオ(26歳前後)より歳上になってしまった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:41:24

    少なくともブサイクではないがイケメンでもないよな
    相手によって印象が変わるってことはそのぐらいの普通さってとる事もできるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:42:13

    >>16

    髭ぶち抜くぞ緑

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:43:49

    リアルのヒゲと一緒で
    アリな人にとっては超かっこよくてナシの人にはクソダサなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:45:22

    スマブラだとかっこよく見えるけどRPGだと可愛いというか愛嬌のある感じに見える

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:45:46

    >>17

    恥ずかしくないからだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:17:12

    目は綺麗
    鼻がね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:22:02

    マリオは可愛いから良いのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:22:46

    別世界線といえどペーパー世界ではダンディいわれたりヒゲ扱いだったり差が激しい。
    でも基本的にダンディ扱いとかされるようにカッコいい扱いなんだよね。ペーパー兄さんはどう見てもマスコット的に可愛いと思うのに、立体世界線のマリルイRPGですら「すごいわ!ペーパーマリオ!」の扱いだったもんな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:24:14

    おばけキノコを喰ったテレサマリオは催眠能力かってレベルでテレサにモテる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:30:59

    >>29

    ヒゲテレサなんていないし、ヒゲがいいのかな?ヒゲといえばセバスチャン若い時モテモテだったのかな(笑)

    そもそもあいつら女の子だったのかね…なんとなく無性だと思ってたけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:38:45

    ファンからはかっこ可愛い扱いされてる印象
    お世話になってるキノコ王国民からは「カッコいい」とは思われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:49:52

    ブサイクではないし多分男前なんだけどイケメンと呼ぶのもなんか違う
    ペパマリRPGで言われてた「マダムキラー」がしっくり来る

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:31:29

    マリオファンからはスマブラマリオが一番手カッコいいとよく言われてるね
    確かにXのオーバーオール好きだったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:54:51

    度々キノピオが頬染めてたりするしかっこいいんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています