フーゴが当初の設定通り敵になってら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:08:17

    市街地に毒ばら撒いた市民虐殺した挙句7ページ無駄無駄ラッシュ食らってゴミ収集車送りにされるフーゴとか見たくないようで見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:10:43

    そこは多分フーゴは極力被害出ないようにするしジョルノ陣営もさくっとトドメさして無情感出しながらの幕引きになるんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:11:41

    退場した時は裏進行で敵幹部と相打ちになるんだと思ってたな
    ほんとにそのまま退場するとは思わなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:13:41

    普通に熱い展開になってた思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:14:02

    フーゴ刺客ルートをコラ画像で作ってた人いたな
    ちょっと記憶を頼りに調べたらダチコーって人がポルナレフランドっていう個人サイトで載せてた

    いいコラだと思ったから見てみてほしい
    いや、コラに良いも悪いもないかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています