このゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:03:57

    ガチャ無くして素材集めやすくした買い切り版出したら結構人気出るんじゃないの?
    追加ストーリーはそれぞれDLCって感じにしてよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:06:11

    無料だからプレイされてるだけで買い切りだったら売れないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:06:46

    どのゲーム?せめてタイトルを書こう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:08:12

    >>3

    スレ主じゃないけどアナザーエデンってゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:08:39

    Switch版はどうなりましたか…?(小声

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:13:26

    あの騒動の後ガチでインフレ酷くてやめた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:13:59

    世界観とかBGMは凄く良いよね
    ただ今の時代の消費スピードでRPGのゲームが成功するかって聞かれたら……どうかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:14:56

    でもRPGとしての完成度はすこぶる高いよね
    やりこみ要素多すぎるとは思うが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:15:31

    1部は良かったけどその後は微妙だと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:48

    ガチャの確率詐称してたのに今も続いてるのはようやっとる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:17:05

    1部好き
    イベントはまあまあ好き
    西方外典好き
    未来外典今のところ好き
    1.5部あんまり記憶に残ってない
    2部は...うん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:17:06

    とりあえず釣り関連何とかしてほc

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:17:30

    1部RTAでペルソナコラボを回り道した方が早いのは笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:18:46

    >>13

    ジョーカーとモルガナが配布星5として簡単に手に入る割に性能が普通に高いしある程度レベリングされてる状態だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:22:03

    ストーリーメインのrpgとソシャゲっていうシステムが噛み合ってない印象ある。買い切りの方がゲームとしては楽しくなりそうとは自分も思うけど売れるかは別だしなぁ…Switchはまあ…残念だったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:30:48

    騒動後も続けてたけど、魅力のないポッと出の加入キャラを育てないと先に進めませんって言い出してやめちゃった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています