……ブラックマーケットにプレミアついてるレトロゲーム漁りに来たら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:11:20

    いかにもそれっぽい人達に拉致されてオークションに出された…人身売買って本当にあるんだね
    どうせならお金持ちの優しい人に買って欲しいなあ
    いやブラックマーケットで人買うような層にそんなSSR居ないか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:13:18

    倍…いえ3倍出すわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:13:29

    特定個人狙い撃ちやメレ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:14:48

    ………(ニヤリ

    dice1d9999=7609 (7609) (1 万 2十万 3百万 dice1d3=3 (3) )出すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:14:56

    もしかしたら便利屋いるかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:15:53

    マコト…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:05

    マコトやめておけ、お前の組織キヴォトス内ではSSRの側だから下手に釣り上げると託されるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:23

    >>4

    ミレニアム制服に気づいたか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:54

    目的はミレニアムに対する交渉材料としてか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:18:16

    七十六億九百万円出すのか…?それ割に合ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:19:53

    >>10

    ミレニアムに迫ればその値段以上の見返りや金じゃ買えない物が手に入る可能性があるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:20:13

    モモイを交渉材料にしてミレニアムの最新技術を確保する気なら…釣り合う?
    やっぱ高すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:20:14

    釣り上げるサクラをするもよし、買い取って人質にするもよし、救助費用にに諸費を請求するもよし、ゲヘナに順応させてミレニアム向けの窓口にするも……あれ、額に目を瞑ればミレ……ユウカに突きつけられた選択肢むずいな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:20:37

    >>10

    何、ブラマの取引なんて摘発して踏み倒す前提よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:20:40

    >>4

    どうやって76億9百万を用意したんだよ、横領や貯畜で説明できるレベルじゃねーぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:21:44

    投票率3%の癖に万魔殿長のハッタリが効いてる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:21:54

    >>15

    違法なんだから風紀委員会に突撃させて有耶無耶にした後モモイを取り込めば万事OKよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:23:02

    あれ……ブラマ摘発に乗じて引き取ってから、恩を売るの悪い考証じゃ無いけど、確実に摘発させるならヒナを無理やり呼び出すんだよな……。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:23:06

    シロコたちが闇銀行を襲ったのと近いな
    摘発する前にうまく利用してやったってところか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:24:34

    マコトなら本当に払いかねない不安と、マコトなら確実に自分の利益に繋げるって信頼があるからハッタリが強い。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:25:25

    誰も手を出せず、しかも自分が出してもおかしくはない膨大な金額でモモイを確保した後支払いの時に襲撃させてモモイを取り込むのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:25:58

    この手のことに関して言えば恐らく本当に上手いであろうのがね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:28:46

    >>1

    やったねモモイ!

    丁重に扱ってくれるブラックマーケットに居てもおかしくないSSR購入者だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:00

    人身売買って違法なの、知ってる?だから権利を主張しても無駄よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:04

    …80億!80億出すわ!
    もし私の資産がなくなってもミレニアムのお金を使えばいいし、ミレニアムのお金がなくなったら他校のお金を使えばいいものね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:52

    >>25

    ショックで頭コユキになってんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:34:16

    関連スレ表示のせいでおじさんがモモイの叩き売りしてるみたいに見えた

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:34:23

    >>25

    (部費もそれくらい出してくれたらなー…とか言ったら買い戻してくれなくなりそうだから黙っとこう…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:35:44

    >>25

    マコトのことだ。こんな取り乱したユウカをみたらシメシメと、

    「貴校の生徒は我々で万魔殿で保護させてもらった。なに、本気で人身売買などを笠に権利を主張などしないさ。ただ、保護に至るまでにかかった諸費用の請求と末永い付き合いを望むばかりだ。キキキ」とか

    言ってユウカを外交的味方につけるぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:36:32

    >>24

    全く持ってそうだなヒナ?

    だがこの生徒は他校の生徒だ、である以上学園間の交渉であるならば万魔殿(パンデモニウム・ソサエティ)に任せて貰わないとなあ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:37:40

    マコトは釣り上げるだけ釣り上げて下りてミレニアムの財政とセミナーの信用にダメージ与えるのが目的かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:38:13

    風紀委員会が摘発した以上、他校の生徒は万魔殿預かりになってもおかしくないよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:41:15

    マコトが絶対確保するだろうという嫌な信頼

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:42:44

    70億から2億の請求後の落差とかで、作戦にそんなかかってるはずが無いこに気づけないで払うユウカ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:44:15

    違法だから風紀委員会が来るまで買い取って確保し、風紀委員会で潰した後モモイを適当な理由で万魔殿預かりにして一切お金を使わず確保するのが見えるのがな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:34

    なにこの…何?このマコトへの嫌な信頼は

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:48:26

    あとはモモイが爆発させなければ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:47:51

    モモイ周り突っつくと要塞都市の心臓に届く連中が飛び出してくるからな…
    マコトの介入抜きでも会場が更地になるのは時間の問題

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:51:53

    まぁ、暗黒街が一つ更地になってもゲヘナ生は助かるだけだが……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:04:49

    (クックックッ…どいつもこいつも阿呆ばかりだ、AL-1Sと比べれば76億など端金だろうに)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:07:01

    (モモイごと抱き込むつもりなのかハスミとツルギ勘違い事件と同じ状況なのかどっちだ…?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:09:58

    >>40

    なんでそれを知っている?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:10:40

    >>40

    アリスを利用するのか?!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:11:17

    やっぱり無駄に情報通だなマコト

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:13:31

    単に金髪ロリが好きなだけと思いきやしっかりミレニアムの事件を知ってた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:14:15

    マコト、秘密や情報をどうにかする悪魔が元ネタ説あるからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:15:58

    ゲヘナにはアリスを利用できる人材なんて居ないだろ、アリスをどうしようとしてるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:16:39

    >>41

    アリスじゃなくてAL-1S呼びだから間違いなくパヴァーヌ把握してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:18:27

    >>48

    その上でエデン条約編のハスミとのやり取りみたいになってるんじゃって話じゃろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:20:23

    …もしかしてアリスが使えないのを知らなくて、モモイを人質にしてAL-1S本来の能力をゲヘナで使わせようとしてる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:33:58

    最終的には回り回ってリオとの取り引きとかも目的なのかもしれない。なお失踪

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:00

    謀略に関しては有能だけどそれ以外で抜けてるからどこからどこまで想定通りでどこから勘違いしてるかはわからんな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:41:39

    まさかマコトも >>25 で競り負けてバカみたいなこと言って両手を地面に叩きつけて醜態をさらしてる会計が、現在のミレニアムの事実上の最高責任者とは思うまい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:43:30

    マコトが本丸を落とすために外堀を埋めようとして仲良くなったロリコンの彼女、彼女が本丸なんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:51:38

    これに関してはミレニアム組だと各人それぞれが「学校の皆に迷惑は掛けられない…なら私一人でもやってやる!」みたいな方向に振り切れて突撃してきそう…
    特にユウカあたりが全部振り切ってモモイを取り戻すために全力出すとゲヘナ生徒会長といえどもヤバいぞ多分

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:54:05

    >>55

    ゲヘナの生徒会にミレニアムが侵攻するって戦争起きるぞ…?そんな選択できるか?


    というかマコトもそこら辺見極めながらギリギリの条件を対話で切り詰めるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:54:56

    モモイは万魔殿預かりになった後はイブキとゲームしてそう、イロハも仕事サボって混ざりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:55:45

    なんだかんだ交渉材料にするならマコトは丁重に扱うだろうしそこら辺は安心だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:07:05

    イブキの遊び相手は有り得そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:08:43

    人気を見込んで票田として…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:10:43

    >>56

    マジで戦争起こったら発端になったモモイも流石にメンタルダメージ凄まじいことになりそうだからそれはアカン

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:17:51

    イブキとモモイがゲーム仲間になったらマコトもモモイがミレニアムに帰る時に「キキキッ…モモイ、たまにはイブキと遊びに来い」くらい言ってくれるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:20:05

    モモイと仲良くなってそうなマコト…なお利用はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています